人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
マイ・フレンド・ダッフィー~ミッキーくん~
やっとジムに通えたケセラセラです、こんばんはっ♪

GWが明けたとたん、微妙に仕事が忙しくなり、ジムに通えない日が続いていました。。。

ちょっと気分も↓↓だったため、回避していたのもありますが、

ここ最近ちょっと持ち直してきたので、重い腰上げていってきたのです!


おさぼりしたの後悔しました。

今日は、筋トレ、スタジオ、ランニングを行い、2週間ぶりにしてはお体も良く動くし、体力も持ちました。

しかし落とし穴がありました。

息が上がっちゃうんですよね。。。

持久力がばっちり落ちてました。。。

ここまで落ちるのかってくらい、きつかったですねぇw

スポーツではよく1日休むと取り戻すのに3日かかるといいますが、

2週間休んでいたうちは、元に戻るのに6週間かかる計算になります((((゜Д゜;))))

やはり何事も日々継続が大事ですね!


今回のフォトは、ちょっとテーブル続きだったので、少しブレイクの意味を込めて、

マイ・フレンド・ダッフィーから、ミッキー君どアップをお送りします、どうぞ♪

マイ・フレンド・ダッフィー~ミッキーくん~_c0131904_035911.jpg




マイ・フレンド・ダッフィー~ミッキーくん~_c0131904_035961.jpg




マイ・フレンド・ダッフィー~ミッキーくん~_c0131904_03566.jpg




マイ・フレンド・ダッフィー~ミッキーくん~_c0131904_035797.jpg




マイ・フレンド・ダッフィー~ミッキーくん~_c0131904_035735.jpg



最近ミッキーの正面の写真を見るたびに、ほっぺたぷにぷにしたくなるケセラセラでした(*´Д`*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-05-19 00:38 | DA55-300mm/f4-5.8