人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
テーブル・イズ・ウェイティング~プルート&ダンサー~
↓↓だったテンションが、整体いったら↑↑になっちゃったケセラセラです、こんばんはっ♪


うちながら単純だなぁとつくづく思いますw

気持ち良い、美味しい、楽しいなどなど心身ともに大事なことですね♪


今回のお写真は、プルート君です(*^-^*)

以前上演されていたテーブルを見たことはあるのですが、正直記憶にあまりないんですよねw

ただ唯一覚えてるのが、プルートパートのチームハンバーガーの跳び箱なんです。

何でかインパクトがあるんですよね。

TDRだとあまりアクロバティックなことをやらないためですかねw?

何はともあれ、こういったノリは大好きですw

ということで、フォトの方どうぞヽ(´ー`)ノ

プルート君の入場
テーブル・イズ・ウェイティング~プルート&ダンサー~_c0131904_22271644.jpg



サラダチアガール1 元気いっぱい!
テーブル・イズ・ウェイティング~プルート&ダンサー~_c0131904_22274014.jpg



サラダチアガール2 素敵な笑顔(*^-^*)
テーブル・イズ・ウェイティング~プルート&ダンサー~_c0131904_22274284.jpg



エアギターなプルート君♪
テーブル・イズ・ウェイティング~プルート&ダンサー~_c0131904_2227465.jpg



指差されて、ハートがきゅんきゅんしちゃいます(*´Д`*)
テーブル・イズ・ウェイティング~プルート&ダンサー~_c0131904_22275167.jpg



そして遠吠えwww
テーブル・イズ・ウェイティング~プルート&ダンサー~_c0131904_22275655.jpg



ミートダンサー オニオンが美味しそうw
テーブル・イズ・ウェイティング~プルート&ダンサー~_c0131904_2228837.jpg



チーズダンサー バンズにムーンサルトプレス((((゜Д゜;))))
テーブル・イズ・ウェイティング~プルート&ダンサー~_c0131904_2228997.jpg



本日はいつもより多く飛んでおりますw
テーブル・イズ・ウェイティング~プルート&ダンサー~_c0131904_22284563.jpg



プルちゃんつまみ食いΨ(`∇´)Ψ
テーブル・イズ・ウェイティング~プルート&ダンサー~_c0131904_2228146.jpg



パンの頂に旗立てないとね♪
テーブル・イズ・ウェイティング~プルート&ダンサー~_c0131904_22285025.jpg



思いのほかパン作りには協力してないプルちゃんw

でも一番最初に美味しいところを頂いちゃっているところが可愛いですね(*´Д`*)


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-05-17 22:55 | DA55-300mm/f4-5.8