人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
テーブル・イズ・ウェイティング~ドナちゃんダンサー~
本日3回目の記事です、ケセラセラです、こんばんはっ♪

先ほどのドナちゃんの続きで、ドナちゃんパートに出てくるダンサーさんのご紹介♪

こうやって細かく見るとどのダンサーさんたちの衣装も美味しそうです(*´Д`*)

テーブル・イズ・ウェイティング~ドナちゃんダンサー~_c0131904_0385929.jpg




テーブル・イズ・ウェイティング~ドナちゃんダンサー~_c0131904_0392100.jpg




テーブル・イズ・ウェイティング~ドナちゃんダンサー~_c0131904_0391036.jpg




テーブル・イズ・ウェイティング~ドナちゃんダンサー~_c0131904_0394831.jpg




テーブル・イズ・ウェイティング~ドナちゃんダンサー~_c0131904_0395387.jpg




和のグーさんとは対極的な原色派手派手路線ですね♪

ドナちゃんらしいパートでした(*^-^*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-05-12 00:42 | DA55-300mm/f4-5.8