人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
連休中のアル君とお友達♪
GWも後半突入のケセラセラです、こんにちはっ♪

5月3日、4日にディズニー夢物語の管理人atsushishimaiさんとネズミと熊と僕の管理人masato☆さんと

ベアの夢と冒険ブログの管理人TパパさんTママさんとフォロワーさんの馨さん、お友達さん、侑佐さん、

『ぽてちのつぶやき』
の管理人ぽてちさんとランド、シーへインパ、ミートしてました♪

そのときの写真はまた後ほど掲載するとして、今回はうちのアル君がインしたときのフォトです♪


アル「ねぇねぇケセ~、ここで何待ってるの~?」

ケセ「ん?ここで今からテーブル・イズ・ウェイティングを見るんだよ(´∀`*)」

アル「天気いいからとってもキレイに見えるね!」
連休中のアル君とお友達♪_c0131904_10471177.jpg






アル「あっちにキレイな衣装着ている子がいるよ!」

ケセ「10周年のコスだねぇ!?凄く良く出来てるね!」

ケセ「先日知り合ったぶっさんの所のダフ君たちだね!会えるだなんて凄い偶然だね(´∀`*)」

アル「ケセ~、一緒に写真とってもらっていい?」

ケセ「みんな~、はいチーズパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)」

連休中のアル君とお友達♪_c0131904_10471240.jpg




ぶっさん夫妻のダフ君メイちゃんの10周年コスを撮らせてもらいました(人´∀`)

クオリティの高さにびっくりです(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ
連休中のアル君とお友達♪_c0131904_1047128.jpg




テーブル待ちの時、馨さんとお友達さんと合流してうちはお菓子を、アル君はレインコートを戴いちゃいました!

アル「ケセケセ~、馨さんから素敵なレインコートもらっちゃった(∩´∀`)∩ワーイ」

ケセ「アル良かったね、これで雨の日でもインできるねw」

アル「雨きら~い( ー`дー´)キリッ」

アル「でもレインコートはお気に入り♪」

ケセ「ほらちゃんと馨さんにお礼いったかい?」

アル「馨さん、素敵なレインコートありがとっ♪大事に使うね(´∀`*)」
連休中のアル君とお友達♪_c0131904_104715100.jpg




アル「ねぇねぇテン君、ケセたちお昼食べるんだって、僕たち何飲もっか~?」

ケセ「ここに書いてあるから選んでおいてね~^-^」

アル「ほんとだ、どれどれ、なやむ~(*゚д゚)ムホムホ」
連休中のアル君とお友達♪_c0131904_10471587.jpg




3日4日一日中回って、一緒に遊んでくれたあつしさん、馨さんとは帰りの時間の都合で早めのバイバイをして、

masatoさん、Tパパさん、Tママさんと撮影会に突入w

Tパパママさんちのベア君、masato☆さんちのチビダフメイちゃん、うちのアル君で撮影♪

アル「ベア君もちびミッキーくんもお洒落さんだね!」

アル「チビダフ君メイちゃん、落ちないように気をつけてね~(´∀`*)ノシ」

ケセ「アル君も今度は春らしい衣装で来ようね♪」

ケセ「ではでは皆さん、はいチーズパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)」

連休中のアル君とお友達♪_c0131904_10471467.jpg




インパ中にいっぱい遊んでくれた皆さんありがとうございました♪

うちはもちろんですが、アル君もお友達と会えてとっても楽しかったようです!

是非またインでご一緒できる日があれば、遊んでやってくださいね( `・∀・´)ノヨロシク

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-05-06 11:32 | DA18-135mmF3.5-5.6E