人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
ディズニーイースターワンダーランド2011~ドナちゃん~
いよいよ明日はTDS再オープンで浮かれているケセラセラです、こんばんはっ♪

さすがはTDS、何かあるたびに雨を呼び寄せるのは気のせいでしょうかw?

何はともあれ、10周年は延期ですが、いよいよ明日からは「ファンタズミック!」がスタートです!

ブラビッシーモが終わり、半年の空白の期間を経ての登場。

期待しないわけがありません。

ではまず復習です。

ナイトタイム・スペクタキュラー「ファンタズミック!」
メディテレーニアンハーバー水上
1日1回~2回公演 約20分
出演者数:約45人

「ファンタズミック!」は、夜のメディテレーニアンハーバーを舞台に、
魔法使いの弟子となったミッキーマウスがお届けする“イマジネーションの世界”
をテーマにしたナイトエンターテイメントです。
『アラジン』や『シンデレラ』、『ファインディング・ニモ』を始めとする多くの
ディズニー映画の主人公たちが登場する華やかなシーンや、
ミッキーマウスが巨大なドラゴンに立ち向かう迫力あふれるシーンなど、
幻想的でワクワクするような世界が、水や炎といったさまざまな特殊効果を
用いてメディテレーニアンハーバー全体で繰り広げられます。


※2011年1月20日 OLC 広報資料より引用

この間の秘密の嵐ちゃんの時同様、明日は熱い夜が繰り広げられるに違いありません!

ケセラセラも定時退社してスーツ姿で駆けつけます((((゜Д゜;))))

皆さんでいっぱい盛り上がって楽しみましょうね!!


さてさて本日のフォトは、ご要望にお答えして、ドナちゃん単独でご紹介♪

はっきりいいます、うさ耳ともふ腹をもったドナちゃんはもう最強です!(*´Д`*)

ディズニーイースターワンダーランド2011~ドナちゃん~_c0131904_0124164.jpg



ディズニーイースターワンダーランド2011~ドナちゃん~_c0131904_0124289.jpg



ディズニーイースターワンダーランド2011~ドナちゃん~_c0131904_0124311.jpg



ディズニーイースターワンダーランド2011~ドナちゃん~_c0131904_0124321.jpg



ディズニーイースターワンダーランド2011~ドナちゃん~_c0131904_0124324.jpg



ディズニーイースターワンダーランド2011~ドナちゃん~_c0131904_0123937.jpg


なんだか終始ドナちゃんに誘われている気がするのはうちだけでしょうかw?

一部編集ミスってカラーバランスがおかしいところがありますが、気にしないでくださいw

ディズニーランドの問題ではなく、ケセラセラの腕の問題なので(´・ω・`)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-04-28 00:17 | DA18-135mmF3.5-5.6E