人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
パイレーツ・オブ・カリビアン アートギャラリー
ジョニーなデップが大好きなケセラセラですこんばんはっ♪

うちの大好きなジョニーさんが5月にジャックスパロウ船長としてスクリーンに登場します(*´Д`*)

もう鼻血垂れちゃいそうですw

5月20日(金)公開の『パイレーツ・オブ・カリビアン4 生命の泉』の原画展がカリブの海賊脇で

人知れずこっそりと開催されていますw(グレートアメリカン・ワッフルカンパニーの傍)

今回は、キーラもオーリーも出ないけど、今回はペネロペ・クルスが出演するんですよね。

うち的には、ジャックとバルボッサが出ているだけで大満足(*^-^*)

そんなこんなで、原画展の写真を一部ご紹介♪(太っ腹にも撮影OKですw)

タペストリー
パイレーツ・オブ・カリビアン アートギャラリー_c0131904_020194.jpg


ジャックスパロウ
パイレーツ・オブ・カリビアン アートギャラリー_c0131904_020624.jpg


ジャックの人形
パイレーツ・オブ・カリビアン アートギャラリー_c0131904_020852.jpg


ゾンビさんたち
パイレーツ・オブ・カリビアン アートギャラリー_c0131904_020439.jpg


黒ひげ
パイレーツ・オブ・カリビアン アートギャラリー_c0131904_020785.jpg


アンジェリカ
パイレーツ・オブ・カリビアン アートギャラリー_c0131904_020862.jpg


一部セット?
パイレーツ・オブ・カリビアン アートギャラリー_c0131904_020763.jpg


前売り買って20日に見に行かなきゃ!

ん~、3Dってことは気にしない!!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-04-26 00:24 | DA18-135mmF3.5-5.6E