人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
新宿御苑の桜
今日は実家に来ているケセラセラです、こんばんはっ♪

実家にいるためHDDのデータにアクセスできないため、『これいつのショー?』はお休みです。

また明日開催しますね♪

前回の回答は

2005年に開催されてた『ディズニー・ジャンボ・クリスマスパレード』

でした♪

バルーンを使ったパレードって最近少なくなっちゃいましたね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

Akariさん、ハロくんさん正解です、流石でございます!

もっとコアな写真じゃなきゃダメかなw?


ということで、本日は先日お散歩しに行った新宿御苑フォトです♪

ここも毎年訪れている桜の名所。

実はここの公園は入場料が取られるし、お酒の持ち込みもダメ、喫煙もダメ、、ペットもダメと

結構制限がある公園だったりします。


その分、管理が行き届いており、公園はごみ一つ落ちていないし、木々はとっても綺麗に管理されているんです。

公園というよりは、大きな庭園っていう感じでしょうか。

そんな新宿御苑でお花見している人たちは、大勢でわいわいしている人も多いですが、

比率で言うとそこまで多くはないんです。

カップルでごろごろしていたり、家族でまったりお花見したり、ベンチでのんびりしている人、

芝生でじかに寝転んで日光浴をしている人、読書をしている人と、なんだか、

洋画に出てきそうな素敵な公園です。

そういったこともあって、写真を撮る人にとってもじっくり撮影が出来るので、とっても便利。

今回は、桜だけでなく、桃や三又、木蓮、ツツジなども咲いていました♪

ということで、桜中心に撮影してきた一部を皆様にもおすそ分けです(´∀`*)

新宿御苑の桜_c0131904_23134892.jpg

新宿御苑の桜_c0131904_23135532.jpg

新宿御苑の桜_c0131904_23135458.jpg

新宿御苑の桜_c0131904_23135251.jpg

新宿御苑の桜_c0131904_23135796.jpg

新宿御苑の桜_c0131904_23135596.jpg

新宿御苑の桜_c0131904_2313513.jpg

新宿御苑の桜_c0131904_23135442.jpg

新宿御苑の桜_c0131904_23135186.jpg

新宿御苑の桜_c0131904_2313507.jpg


新宿御苑も早咲きの桜は満開ですが、来週ぐらいが全般的に満開でしょうか。

暖かな春の日差しの中で、綺麗なお花を『TDR』で早く撮影したいものですね(´∀`*)ノ

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-04-03 23:22 | FA77mm/F1.8 Limited