人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
予約投稿1♪
白馬コルチナ国際でスキーしてるはずのケセラセラです、こん○○はっ♪


エキサイトブログは予約投稿がないのですが、記事を非公開にしておき事は出来るので、


いったん記事を書く





非公開にする





日時がきたら公開に変更する


という流れで掲載しておきます♪


ということで中身はないですが、フォトを掲載しておきますね( ・∀・)つ品


予約投稿1♪_c0131904_059399.jpg

予約投稿1♪_c0131904_0594026.jpg

予約投稿1♪_c0131904_0594196.jpg

予約投稿1♪_c0131904_0594213.jpg

予約投稿1♪_c0131904_0594378.jpg

予約投稿1♪_c0131904_059438.jpg

予約投稿1♪_c0131904_0594397.jpg


チップとデール、ミースマはあまり動き少なめなんでしたっけね?

この時がたまたまだったのかなw

個人的に1枚目のじゃれてるのが好きだったりします♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-03-05 01:04 | DA18-135mmF3.5-5.6E