人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
うちのマイフレンドダッフィー♪
少し遅くなっちゃいましたが、先日ブロガーさんやフォロワーさんと会うことの出来たケセラセラです、こんばんはっ♪


ブログを始めて7~8年、ツイッター始めて1年位。


今回大勢のブロガーさんやフォロワーさんと会うことが出来ました♪


ベリーちゃんと会った同じ日、午後からシーへ移動しました。


多くのフォロワーさんがシーにいることは知っていたので、


もしかしたら会うことが出来るかなと期待を込めつつインポート(∩´∀`)∩


買い物しながらツイッターでツイートを確認して、ちょっとづつ奥地へ移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


どんな方々がいらっしゃるのか全くわからず、目印といえばダッフィーくんと一緒にいるくらい。


最初のツイートでユカタンベースキャンプにいることを確認。


遅れながらも行ってみると、時既に遅く、誰もいない感じ。


その後皆さんがどこに行ったのかわからなくなり、プラプラアラビを散策しようとしたところ、


なんだか凄い人だかりが出来ている箇所があり、近くへ行ってみると、石垣にたくさんのダッフィーが


並んでいるじゃないですか!


しかも一般ゲストが列を成して撮影会が始まってるじゃないですか。


もしかしてここにいらっしゃる方々がフォロワーさんたち?


誰が誰だかわからない( ´ノД`)コッソリ


たくさんのダッフィーとたくさんのゲストの方々。。。


ん~、ん~、わからないよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ん?そういえばあのシュシュしている子見たことあるキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


そうです、ブログでお知り合いになった、masato☆さんのナナちゃんじゃないですか!!


やっと合流できたぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ということで、何とか合流させてもらえ、皆様にお会いすることが出来ました♪


うちの子はおうちでお留守番ですが、皆様の子を撮影させて頂いたので、


掲載させて頂きますパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

うちのマイフレンドダッフィー♪_c0131904_40137.jpg

うちのマイフレンドダッフィー♪_c0131904_40469.jpg

うちのマイフレンドダッフィー♪_c0131904_40323.jpg

うちのマイフレンドダッフィー♪_c0131904_40410.jpg


ん~、どの子もラブリーでカワユスですな~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

うちの子にも少しおしゃれして上げなきゃと強く思っちゃいました( ー`дー´)キリッ


ブロガーさん、フォロワーさん、これからも是非宜しくお願い致しますね♪

さぁ、日付も変わって今日はシーへイン予定なので、早く寝なきゃw

@2h後起床だ~w

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-02-27 04:03 | DA18-135mmF3.5-5.6E