人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
ドナルドのファニーハーモニー~入場シーン~
本日3回目の更新のケセラセラです、おばんですっ♪

ブロガーさんのサイトを見に行くと続々とファニハーの写真がアップされ始めてますねパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

普段ショーやイベントのフォトを見ると撮影場所の違い、つまり左右中央の違いくらいなので、

自分が撮る写真と似たアングルの写真があったりするのですが、今回のファニハーは

360度どこにも客席があるので見たことない絵柄が沢山で凄く楽しいです!

ケセラセラはお城を正面に向いた位置しか行っていないので、ありきたりな写真ばかりなのですが、

今度はお城を背にして座る位置とか、左右の位置とか、フロートに近づいた位置で撮ってみたいなと思いました♪


そんな中でセンター後方で撮影できるお城からの入場シーンを貼り貼りして見ます♪

ドナちゃんフロートが入場してきたところ♪
ドナルドのファニーハーモニー~入場シーン~_c0131904_23255958.jpg


右方向からチームミッキーが入場♪
ドナルドのファニーハーモニー~入場シーン~_c0131904_2326077.jpg


左方向からチームミニーが入場♪
ドナルドのファニーハーモニー~入場シーン~_c0131904_2326288.jpg


そしてフローとの前に集合♪
ドナルドのファニーハーモニー~入場シーン~_c0131904_2326351.jpg


ミッキーくんがドナちゃんフロートに乱入♪
ドナルドのファニーハーモニー~入場シーン~_c0131904_23264264.jpg



ミキミニが入場するときはお城の扉は封鎖されているのですが、

今写真を見ると開放されていますね、いつのタイミングで開門するんだろう?

開門されて城下で見るのも楽しそうですね(´∀`*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-01-29 23:34 | DA55-300mm/f4-5.8