人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
あちこち工事。。。
している気がするディズニーランド、大丈夫かと思うケセラセラです、こんばんはっ♪

久々にランドにいったら、今まで見たこと無いくらい、工事中のバリケードが作られているじゃないですか。

普段なら、バリケードもデコったりして、違和感の無い雰囲気にするのですが、

今回のバリケードはそういった感じが全く感じられず、立てっぱなし。

閑散期だからってやりすぎな感じを受けるのはうちだけでしょうか?

百聞は一見にしかず、フォトを撮ってきたのでどうぞ♪

あちこち工事。。。_c0131904_1254844.jpg

この写真はパートナーズ像の前の広場。

どうやらここに、バケーションパッケージの人たち専用のショーパレ座り見席を作る模様。

ますます、ワンデーや年パスの人と、バケパ使う人との格差が広がりつつありますね。

ホテルで素敵な待遇受けるのは異論無いですが、

同じ金額払ってインしているゲストに差をつけるのは、いかがなものなんでしょうね。


続いての写真はウエスタンランドとファンタジーランド。
あちこち工事。。。_c0131904_1255012.jpg

今現在、ウェスタンランドとファンタジーランド(お城の近辺)のお店やアトラクションが

軒並みバリケードで囲われてます。

これも何か改装するんでしょうね~。

ケセラセラはまだ情報つかんでないですが、リニューアルなのか新装開店なのか、

きになるところです。


そしてこちらの一枚は、グランドエンポーリアムのエントランスに近い出入り口。
あちこち工事。。。_c0131904_1255095.jpg


お店の中にでっかいバリケード。

コンなのは正直見たことなかったです。

外から見ても改装している雰囲気ないし、一体何をしてるのでしょうか。。。


閑散期のうちに、一気に改装してしまおうというのは、経営者側の立場からすれば分からなくもないです。

でもここって、ディズニーランドですよね?

夢と魔法の王国ですよね。。。

もうちょっとやり方考えてもよさそうな気がしたケセラセラでした。


twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-01-20 01:42 | DA18-135mmF3.5-5.6E