人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
久々なジュビレーション
を見たケセラセラです、こんばんはっ♪

ジュビレーションって見るたびに変化している錯覚に陥るんですよね。

アレ、こんなのあったっけ?

こんなフロートだったっけ?

ミニーちゃん以外みんなミッキーの下にいたっけ?

などなど、上げたらキリが無いのです。。。

きちんと見ているようで、流し見しちゃってたんですね。

反省です(´Д`;)ヾ


蒸気のようなこともあり、写真撮影するときに常に心がけていることがあるんです。

撮影に夢中になり過ぎないように、

『ちゃんと肉眼でも見る!』

です。

ファインダー覗いてると、どうしても視野が狭くなっちゃうので、

たまにカメラを下ろすようにしてます。

でもでもでも、良いシーンってそういうときにばかり起きるので、

最近は、右目でファインダー見て、左目は肉眼で見るってことをしていますw

これなら上記の心がけも守れてますよね、一応(⊃д⊂)

ということで、視野の狭いケセラセラが撮影した久々ジュビです、どうぞ♪
久々なジュビレーション_c0131904_057985.jpg

久々なジュビレーション_c0131904_0571016.jpg

久々なジュビレーション_c0131904_0571156.jpg

久々なジュビレーション_c0131904_0571714.jpg

久々なジュビレーション_c0131904_0571747.jpg

久々なジュビレーション_c0131904_0571339.jpg

久々なジュビレーション_c0131904_0571662.jpg

久々なジュビレーション_c0131904_057152.jpg

久々なジュビレーション_c0131904_0571538.jpg


皆様はどのような形で撮影されてるんですかね?

人の撮影スタイルって興味あるケセラセラでした♪


twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-01-14 01:00 | DA55-300mm/f4-5.8