人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
ある日のエントグリ
TDRが19:00クローズになってしまい、定時後インパできないケセラセラです、こんばんはっ♪

今回はお正月に入る数日前のエントグリのお話。


マジックラリーキャンペーンの10個目をゲットするべく、午後一でインポート。

クリスマス-お正月の間の閑散期だったので、比較的空いてる日でした。

インポートするとそこには、デイジーちゃん、ドナちゃん、グーさんがグリっており、

子供の数より、一眼持った女性の方が多くいた感じでした。


とりあえずうちも参戦するため、デイジーちゃんに┗(。・Д・。)┓=3

他のキャラは何してるのか確認すると、ドナちゃんとグーさんが

アクアスフィアの前で何かしてます。

途中参戦のケセラセラには状況がいまいち分かりません。

そこで周りの人の話を聞き、総合すると以下の感じ。

・ドナちゃんがデイジーちゃんにアクアスフィアをプレゼントしたい。
・ただし柵で囲われているので届かない。
・グーフィーも手伝う。
・当然届かない。

そのときの写真がこれ♪
ある日のエントグリ_c0131904_23541769.jpg

ある日のエントグリ_c0131904_23552540.jpg

ある日のエントグリ_c0131904_23553618.jpg


うん良く分からないですねw

とりあえずそういったシーンだったんです。

そして取れなかった2人がお互いを慰めあっておりそのときの感じは凄く哀愁を感じました。。。
ある日のエントグリ_c0131904_235637100.jpg

ある日のエントグリ_c0131904_23574660.jpg



その後、ドナちゃんは、アクアスフィアをデイジーちゃんにプレゼントすることが出来ないので、

急遽、地面の砂を集めて、小さな砂ダンゴを作り始めました。

何をするのかと見守っていると、どうやらアクアスフィアの代わりに砂ダンゴをプレゼントする模様。

その砂ダンゴもただの砂ダンゴというわけではなく、指輪の代わりとしたいみたい(周りの人解説より)


いざデイジーちゃんのところへ近づき、ドナちゃんがとった行動がこれ♪
ある日のエントグリ_c0131904_01106.jpg


そうです、ドナちゃん、デイジーちゃんの手をとって指輪をはめてあげようとしてます(*´Д`*)

周りの人もほんわかムードで見守っていましたw


ところがところが、ここでアクシデント発生!!

どうやら指輪が入らなかった模様。

何度もチャレンジするドナちゃん。

その度にイライラを募らせるデイジーちゃん。

ドナちゃんが、デイジーちゃん太った?的な態度をとった瞬間、ものすごい光景が!!!



Σ(゜д゜|||)エッ



(⊃д⊂)ゴシゴシ



((((゜Д゜;))))ウワー





なんとデイジーちゃん両手でドナちゃんの口をつかみ、




頭突きを食らわせていましたwww




ちょwww

デイジーちゃんwww

やりすぎwwwww



その後デイジーちゃんは何事もなかったかのように撮影をさせてくれましたw
ある日のエントグリ_c0131904_09037.jpg



ドナちゃんの体を張ったコント、ケセラセラいいもの見させてもらいました♪
そんなお茶目などナちゃん大好きです(*^-^*)
ある日のエントグリ_c0131904_085566.jpg


あの後は仲良く手をつないで帰っていったので、一安心したケセラセラでした♪


twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-01-07 00:16 | DA18-135mmF3.5-5.6E