人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
ニューイヤーズ・グリーティング~TDS編~
最近気が付くと朝まで寝落ちしている、ケセラセラです、おはようございますっ♪

ニューイヤーズ・グリーティングも昨日で終わってしまい、お正月イベントもひと段落。

だけどケセラセラはまだまだお写真載せますよっと(´∀`*)ウフフ


うちは1月2日にTDLとTDSを掛け持ちして鑑賞したのですが、
あのスケジュールの組み方はどうかと思いますね。。。

ランドは一日2回公演は、アンストッパブルながらまだ良心的。
距離も比較的近く、身近に感じられますものね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

しかしシーときたら、やっつけ仕事的なスケジュール。
なぜにミシカの前に組み込むのさ。。。
フロートで登場して、上陸はせず、何回か停船して帰っていくだけ。
しかもかなり距離があるので、望遠持ってないと豆粒みたいな写真になっちゃうんですよね。
一日1回公演っていうのも、せっかくお正月に来ているゲストにとってはがっかりですよね。

まぁ、ファンタズミックの工事が行われているのは理由にならないんですよね。
去年だって同じですからw

ともあれ、衣装に関しては、ランドの着物より、シーの袴の方が凛として好きです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ということで、今回はニューイヤーズ・グリ~TDS編~です♪

ニューイヤーズ・グリーティング~TDS編~_c0131904_1039328.jpg

ニューイヤーズ・グリーティング~TDS編~_c0131904_1039119.jpg

ニューイヤーズ・グリーティング~TDS編~_c0131904_103911100.jpg

ニューイヤーズ・グリーティング~TDS編~_c0131904_103971.jpg

ニューイヤーズ・グリーティング~TDS編~_c0131904_1039992.jpg

ニューイヤーズ・グリーティング~TDS編~_c0131904_1039688.jpg

ニューイヤーズ・グリーティング~TDS編~_c0131904_10391199.jpg

ニューイヤーズ・グリーティング~TDS編~_c0131904_1039727.jpg


リドアイルすごい人の数ですよね、対岸から見ると本当にびっくりォオー!!(゚д゚屮)屮

そしてやっぱり袴みにーちゃんはカワユス(´∀`*)

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-01-06 10:44 | DA55-300mm/f4-5.8