人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
50周年史
が第1話~第7話まで掲載され、現在に至るまで振り返ることができますね、ケセラセラです、こんにちはっ♪

第1話『株式会社オリエンタルランド創成期』

第2話『ディズニーランドの誘致の実現』

第3話『東京ディズニーランド開業』

第4話『東京ディズニーランドの成長』

第5話『東京ディズニーシープロジェクト』

第6話『東京ディズニーリゾートへの進化』

第7話『東京ディズニーリゾートの現在』


このような形で50年間を活字にしてさらっと語っていますが、

並々ならぬ努力があったのは誰もが納得のこと。

今のリゾートにまで育て上げたことは、キャスト、ゲストその他大勢の

熱い気持ちがあってこそだと思います。


でもケセラセラ思うんです。

今までは成功しました。

でも今後も成功する保障はどこにもありません。


せっかくの50年という節目を迎えたのですから、

もう一度考えてみるのもいいかもしれませんね。

ウォルトの思いは受け継がれているか。

ディズニーの理念は変わってしまっていないか。

今後も更なる成長を遂げるために、

初心を忘れずにいてほしいと切に願います。

クリスマスフォト:http://que-sera-sera.maxs.jp/

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2010-12-09 00:41 | SP AF28-75mm/F2.8