人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
クリスマス・ウィッシュ~レディーズ~
気づいたらこんな時間になっていたケセラセラです、こんばんはっ♪

クリスマス・ウィッシュというか、最近のショーって男女比が偏ってますよね?

ミッキーには、ミニー

ドナルドには、デイジー

チップとデールには、クラリス

グーさんには。。。(;´д⊂)

プルートは。。。(⊃д⊂)


ミッキーくんとドナちゃんは安泰だからいいけど、

チーデーは三角関係、

まだここまではいいとしましょう。

グーさんのお相手毎回変わるw

しかも今回はサンタさんww

なんでプルートとか、マックス出演させないんでしょうね?

マックスなんて親子でいい感じだと思うのですが。。。

とにもかくにも、クリッシュのグーさんとサンタさんの絡みが多いところに注目です♪

そんな中で、今回はレディーズを貼り貼り~(*^-^*)

クリスマス・ウィッシュ~レディーズ~_c0131904_311874.jpg

クリスマス・ウィッシュ~レディーズ~_c0131904_312031.jpg

クリスマス・ウィッシュ~レディーズ~_c0131904_312217.jpg

クリスマス・ウィッシュ~レディーズ~_c0131904_312163.jpg

クリスマス・ウィッシュ~レディーズ~_c0131904_312431.jpg

クリスマス・ウィッシュ~レディーズ~_c0131904_312584.jpg


ガールズって結構ツンデレが多いんですかねw?

ムヅカシイムヅカシイ(´д`)

クリスマスフォト:http://que-sera-sera.maxs.jp/

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2010-11-27 03:04 | DA55-300mm/f4-5.8