人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
Tokyo International Air Terminal~前半~
に行ってきたケセラセラです、こんばんはっ♪

テレビで専ら噂になっていた羽田空港国際ターミナルになんとなく行っちゃいましたw

ケセラセラ飛行機で旅行は行かないくせに、結構空港に行くのが好きです♪

飛行機の発着を見たり、写真に撮ったりするのが目的なのですがw


そんなこんなで、早速車で行ってみたのですが、

これが実に不安になる道Σ(゚Д゚;エーッ!

第一、第二ターミナルを通過して走ること5分位。

全く空港っぽく無いところを進むといきなり登場ヾ(゚Д゚ )

中は国際ターミナルとしては、多分凄く小さい感じ。

地方空港を少し大きくした感じとでも言いましょうか。

成田をイメージしていると全然拍子抜けw

でも出来たばかりで、見渡す限り人人人o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

でも旅行鞄持ってる人少ないということで、見物客が多い模様。


展望デッキも見たこと無い人の数!

でも時刻表見ると、国際線ってまだ、20~30分に1本くらいの割合。

確実に飛行機見るなら、国内ターミナルですw

ということで、ここまでの関連フォトをどうぞ♪

Tokyo International Air Terminal~前半~_c0131904_01038100.jpg

Tokyo International Air Terminal~前半~_c0131904_010556.jpg

Tokyo International Air Terminal~前半~_c0131904_0102751.jpg

Tokyo International Air Terminal~前半~_c0131904_0103133.jpg

Tokyo International Air Terminal~前半~_c0131904_0103391.jpg


確認できた航空会社もANA、JAL、中華航空、Cathay Pacificのみw

他の会社はどこにあるんだろw?


twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2010-11-04 00:20 | SP AF28-75mm/F2.8