人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
ハロウィーンいよいよ今週まで
で、寂しい限りのケセラセラです、こんばんはっ♪

9月から楽しみまくっていたディズニーハロウィーンもいよいよ残り数日となってしまいました。

イベントの度に思いますが、もっと行ってれば良かったなぁと。。。

きっと毎日行っても見たりない気もするんですけどねw

週末は天気悪そうだし、なんだか急に寒くなってますし、どうなるハロウィーンラス日!?

ということでまだまだ見たりない、載せたりない、マウスカフォト~グーさん編~です♪

ハロウィーンいよいよ今週まで_c0131904_23413844.jpg

ハロウィーンいよいよ今週まで_c0131904_23422126.jpg

ハロウィーンいよいよ今週まで_c0131904_23423314.jpg

ハロウィーンいよいよ今週まで_c0131904_23423357.jpg

ハロウィーンいよいよ今週まで_c0131904_23425398.jpg

ハロウィーンいよいよ今週まで_c0131904_23425351.jpg


ぐーさんって本当に面白い動きしますよね♪一枚目のお座りがお気に入りです(*´Д`*)

そ・れ・と!ミッキーくんちょいちょいフレームインしてるのが可愛いw

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2010-10-26 23:49 | DA55-300mm/f4-5.8