人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
TDSハロウィーンデコ&9周年スーベニアコイン
ハロウィーンで既に散財し始めているのに、iPod touchが欲しいケセラセラです、こんにちは♪

9月9日オープンのハロウィーンですが、かなりデコられきてます!

一昔前のTDRだと一夜にして変更かけてたと思うのですが、

最近は、イベントの谷間にあっさりとお披露目しちゃうので、

若干サプライズ感が減った気がしております。

ただ、年パスホルダー以外の方にとっては、ハロウィーン前に見れて、

得した気分になれちゃうので、難しいところです(´・∀・`)

今回のフォトは、エントランスからメディテレーニアンハーバーに向かう途中にある

建物に掲載されているタペストリー?と存在感の少なすぎる9周年のスーベニアメダルの

絵柄をチョイスしてみました♪

TDSハロウィーンデコ&9周年スーベニアコイン_c0131904_12282982.jpg
TDSハロウィーンデコ&9周年スーベニアコイン_c0131904_12294881.jpg
TDSハロウィーンデコ&9周年スーベニアコイン_c0131904_12303940.jpg
TDSハロウィーンデコ&9周年スーベニアコイン_c0131904_12314361.jpg
TDSハロウィーンデコ&9周年スーベニアコイン_c0131904_12331385.jpg
TDSハロウィーンデコ&9周年スーベニアコイン_c0131904_12343646.jpg
TDSハロウィーンデコ&9周年スーベニアコイン_c0131904_12352552.jpg


ん~、ドナちゃんマスク大きすぎて面影ないw

ミニーちゃんがナチュラルメイクなったのは気のせい(´∀`*)?

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2010-09-06 12:39 | DA55-300mm/f4-5.8