人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
クール・ザ・ヒート杯ジャンプNo.1決定戦?
を勝手に開催してしまったケセラセラです、こんばんわ~♪

クール・ザ・ヒートを何とか全てのキャラ数回に渡って見ることが出来満足満足のケセラセラ(*´Д`*)

そこにひとつの疑問が浮かびました。

誰が一番高く飛ぶんだろう?

エントリーは、アロハスティッチ、ドレッドドナルド、クラッシャーグーフィー、ヒーハーミッキー、サマドルミニー。

もちろん大本命は、運動神経抜群のヒーハーミッキー◎

二番人気は、スタイルの良さからクラッシャーグーフィー○

対抗は、未知数なところのアロハスティッチ△

紅一点の大穴サマドルミニー▲

残るは、体型的に難しい?ドレッドドナルド×

さぁ、では撮り溜めた写真を確認。

※一部トリミング、ケセラセラの下手っぴな腕で撮った写真で判定。

まずは本命ミッキーから
クール・ザ・ヒート杯ジャンプNo.1決定戦?_c0131904_222734.jpg

ん~、思いのほか記録が伸びず。メタボ体系が災いしたか、でも体は抜群に柔らかい!

続いては二番人気のグーフィー
クール・ザ・ヒート杯ジャンプNo.1決定戦?_c0131904_2231653.jpg

お~っとこれは、脅威のジャンプ力!!流石といったところか。お父さん面目躍如~(;´д⊂)

続いて、対抗のスティッチです!
クール・ザ・ヒート杯ジャンプNo.1決定戦?_c0131904_2254568.jpg

まったりしちゃって、飛ぶ気がありませんwやはり気分にムラがあったかヽ(´ー`)ノ

続いて、ずんぐりなドナちゃん
クール・ザ・ヒート杯ジャンプNo.1決定戦?_c0131904_2291017.jpg

おぉ~、以外や以外結構飛んでます!流石アヒルちゃんかぁ~♪

最後にサマーアイドルミニーちゃん、きっと飛び方も可愛いに違いありません!
クール・ザ・ヒート杯ジャンプNo.1決定戦?_c0131904_2303183.jpg

いや~飛び方も可愛いいですねぇ♪
高さは・・・たけぇ((((゜Д゜;))))

ということで、今回のクール・ザ・ヒート杯は、サマドルミニーちゃんに決定しました~♪

いや~、予想外の結末にケセラセラビックリでしたw

グーフィーも頑張ったんですけどね~(´・ω・`)

ということでまた第二回があれば。。。いいなぁw

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2010-08-31 02:38 | DA55-300mm/f4-5.8