人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
パーク・ファン・パーティについて
年パス持ってるがために会社の福利厚生を活かし切れないケセラセラです、こんにちは♪

どうも10月にうちの会社パーク・ファン・パーティを開催する模様。

記事にするのは初めてだけど、うちの会社年2回春と秋にだったかな?に開催してます。

簡単に言っちゃうと、従業員に対して日ごろの感謝をこめての福利厚生なんです。


TDRのサイトを見てびっくりしたのがそのお値段w

うちの会社は、式典だけの方ではなく、ショー+グリーティングの方なので、約2本弱の金額。

式典だけなら3桁行かない位。

TDLのショーベースを30分とはいえ貸しきってしまうし、ビッグ5も出てくるんですから、

当然の金額といえば当然ですよね~w


ただケセラセラは一度も参加したことないんです。。。

なぜかというと、

前後左右どこを見ても会社の人しかw。゚(゚´Д`゚)゚。

ということで、この日は友人と普通にインパしているかなぁ( ´∀`)人(´∀` )
(それでも会社の人多いかもだけどw)

チケットも通常価格の半額以下なんですよね、従業員と扶養者分しか買えないけど。。。


なので、ケセラセラには、あまりにメリットのなさ過ぎるイベントですね~。

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2010-08-25 14:01 | Disney