人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
ミッドサマーナイト・パニック~アップ画像~
撮影した写真を確認して凹みまくってるケセラセラですコンバンハ(⊃д⊂)

ミッサマ、暗いよ!ハワイアンなんだしもう少し照明がください、御願いします(;´д⊂)

まぁ、うちが300mmでf5.8なんて使ってるのがいけないんだけど、ちょっと辛すぎるよぉ。

下手な鉄砲数打ってもブレブレ~((((゜Д゜))))

もっと基本に返って、しっかり固定して動きの止まる一瞬狙わないとなぁ(´・ω・`)

精進します。。。

今回の写真は、トリミングあり、ピンボケ&被写体ボケを強引にシャープネス上げてごまかしたりと、

ダメダメ写真ですが、記録として見てやってください。お見苦しくてゴメンナサイ(´Д`;)ヾ

ミッドサマーナイト・パニック~アップ画像~_c0131904_2264686.jpg

ミッドサマーナイト・パニック~アップ画像~_c0131904_2264637.jpg

ミッドサマーナイト・パニック~アップ画像~_c0131904_2264145.jpg

ミッドサマーナイト・パニック~アップ画像~_c0131904_226472.jpg

ミッドサマーナイト・パニック~アップ画像~_c0131904_2264335.jpg

ミッドサマーナイト・パニック~アップ画像~_c0131904_2264646.jpg


ん~少しでもきれいに撮影できるなら、70-200mm/f2.8買っちゃおうかなw
(腕のがわるいだけなのにw)

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2010-08-25 02:30 | DA55-300mm/f4-5.8