人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
フィナーレのフィナーレ
に行って来ました!

6月30日の2回目の公演、本当に本当に最終回です。

ケセラセラは、当初ミッキー広場かリドて見ようかなと思ってたのですが、

いい場所がなかったのもあるけど、折角最後のお見送りだからと、

再度フロートの登場するプロメテウス火山の麓に行きました!

実はここ、最初と最後にものすごく近距離でフェアリーズやミキミニに会えるんです!

どれくらい近いかって?

声かえるとアクションとってくれるくらい近いですw

ケセラセラはやってませんが、他のゲストの方がフォーンに声をかけて、

フォーンが胸の前でハートのマークを作ってくれるたりとか♪


そんなこんなで、スプリングカーニバル~フェアリーズ・プリマヴェーラ・フィナーレ~が

17:30からスタートしました。

嬉しいことに天気予報が外れてくれて、スプリングカーニバルの最後に相応し夕焼け空!

フェアリーズのフロートもいつも以上に元気いっぱい。

ダンサーさん達もフィナーレを噛み締めるかのように元気いっぱいに踊ってました。

ゲストはそれ程多くない平日ですが、スプリングカーニバルが大好きなゲストが

数多くインポートしてたのが印象的です。


あのわくわく感を高めてくれるオープニング。

各方面の小道からキャラクター、ダンサーさんが走ってくるシーン。

そして春らしい色鮮やかな衣装やアップテンポな曲。

本当にディズニーを身近に感じることの出来る一体感のあるショーでした。

どれ一つとっても元気にさせてくれます!


ケセラセラにとってTDRで一番好きなイベントだっただけに、

本当にフィナーレってことが信じられないです。

辛いときとか落ち込んだときとか、もちろん楽しいときもスプリングカーニバルの

曲を年間通して聴きまくってます♪


来年もスプリングカーニバルに負けないくらいゲストをわくわく楽しい気持ちにさせてくれる

春のイベントに期待をしたいと思うケセラセラでした(*´д`*)


ということで、スプリングカーニバルのフォトをどうぞパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

フィナーレのフィナーレ_c0131904_3241142.jpg
フィナーレのフィナーレ_c0131904_3243095.jpg
フィナーレのフィナーレ_c0131904_324455.jpg
フィナーレのフィナーレ_c0131904_3245938.jpg
フィナーレのフィナーレ_c0131904_3251218.jpg
フィナーレのフィナーレ_c0131904_3252348.jpg
フィナーレのフィナーレ_c0131904_3253593.jpg
フィナーレのフィナーレ_c0131904_3254635.jpg
フィナーレのフィナーレ_c0131904_3255610.jpg


最後の一枚は、ティンクのサイン欲しさにミートアンドグリートに並んじゃいましたとさw
by que__sera__sera | 2010-07-01 18:26 | DA55-300mm/f4-5.8