人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
スプリングカーニバル~雨の日ver. キャラクター編~
実は雨の日スプリングは初めての経験。

土砂降りではないけど、お天気でもない、微妙にぱらぱら降ったりやんだりだった6月最後の土曜日。

2回目のショーは何とか中止にならず、雨の日ver.で対応するとのアナウンス。

リドアイルにしろハーバーのセンターにしろ立ち見になっちゃうんですよ、最前列から。

流石にケセラセラもこれでは写真が取れないと思い、急遽場所移動。

プロメテウス火山の裾の方で、フローとが出て来るところをキープ。

あの場所意外と近くで写真が撮れていいかも(*´Д`*)

ということで、レインコート着たキャラクタに注目です!!

スプリングカーニバル~雨の日ver. キャラクター編~_c0131904_242245.jpg
スプリングカーニバル~雨の日ver. キャラクター編~_c0131904_242239.jpg
スプリングカーニバル~雨の日ver. キャラクター編~_c0131904_2425887.jpg
スプリングカーニバル~雨の日ver. キャラクター編~_c0131904_243893.jpg
スプリングカーニバル~雨の日ver. キャラクター編~_c0131904_2431866.jpg


耳の形から、帽子の形まで実にラブリー(*^-^*)
by que__sera__sera | 2010-06-30 02:44 | DA55-300mm/f4-5.8