人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
『Be Magical!』
オリエンタルランドが、来年10周年を迎えるTDSのテーマを発表しましたね!

東京ディズニーシー10thアニバーサリー『Be Magical!』

発表された写真を見るとファンタジアっぽいコスを着たビッグ5とジーニー&アリエルが

描かれてますね~ォオー!!(゚д゚)
『Be Magical!』_c0131904_18245739.jpg


説明からすると、25周年のときのように、1st、2ndとステージを変えるというより、

シーズン毎にイベントを開催するみたい。

春は、スプリングカーニバルに変わる新しいショーになるのかな?

夏は、クールサービスとボンファイヤーは今年もあるはず。

秋は、去年から始まったハロウィンのことが書いてある。

冬は、ハーバーサイドクリスマスから変わる新しいショー。

ん?

半分しか変わらないw?

あっ、ブラビッシーモもファンタズミックに変わるんだった(∀`*ゞ)エヘ
『Be Magical!』_c0131904_19403334.jpg



後は新アトラクションの導入で彩とつけるんでしょうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とりあえずは、ジャスミンのフライングカーペットの導入ですかね!

こちらもイメージが公開されたのでぺたり♪
『Be Magical!』_c0131904_19404876.jpg


大好きなシーでイベントがいっぱいなのは嬉しい限り(∩´∀`)∩ワーイ

それらの情報がアップされるOLCのHPも要注目です!
by que__sera__sera | 2010-05-20 19:45 | その他