人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
シェリーメイちゃん再び
お迎えに上がりました。

前回は、おばさんちにも入れてもらえなかったこともあり、かなりドキドキしてましたw

金土日曜日でかなりの人が訪れていたようで、本日月曜日は平日だけど既に商品が

ないのではないかと少々心配してました。

昼過ぎの書き込みで、まだまだいっぱいいますよ~とあり、期待を持ちつつ定時ダッシュ。

スムーズに乗り換え、TDSには18:30に到着。

閑散期平日のため、閉園は19:00、ほんとぎりぎりですよねw

前回同様、ハーバー→アメフロ→おじさんちと差し掛かり、状況確認。


ケセラセラ 「ちょwwがらがらwwwwww


目を疑いましたねΣ(`Д´ )マヂデスカ!?

ただ、グッズがおばさんちに集められてる可能性もあるので、やっぱり急いでおばさんちへ。

今回はSSコロンビア方面ではなく、ポンテヴェッキオ橋からエレクトリックレールウェイの下を通って

近道しておばさんちに到着。

o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

がらがら~(´∀`*)ウフフ

この間の列はなんだったのかと思うくらい、すんなり入れちゃいました。

おばさんちには、大小ダッフィーとシェリーメイちゃん、縫いバ、シーズンコス等々売り切れなし!

ケセラセラもフィーリングでお迎える子を選びましたよ^-^

その後、シーズンコスをダッフィー&メイちゃん分、縫いバ、ブランケットを購入。

店内で写真も撮りつつ、閉園のアナウンスが流れたので、出口へ移動。

移動中も人がいないこといないことw

でもそれがまたTDS独り占めした感じになり、満たされるんですよねヽ(´ー`)ノ

天候は非常に:(;゙゚'ω゚'):サムィーですがw

帰宅後、早速イメージチェンジ( ̄ー+ ̄)キラリ

待たされた分充実感は最高ですね~'`,、('∀`) '`,、

シェリーメイちゃん再び_c0131904_2159347.jpg
シェリーメイちゃん再び_c0131904_21591721.jpg
シェリーメイちゃん再び_c0131904_21592966.jpg
シェリーメイちゃん再び_c0131904_21594217.jpg

by que__sera__sera | 2010-01-25 21:00 | FA31mm/F1.8 Limited