人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
シェリーメイちゃん
をお迎えに、朝からTDSに行って参りました。

スウィートダッフィーのイベント期間中で、今回からダッフィーのお友達として、

シェリーメイちゃんが登場することになりました。

当然グッズがあり、22日より販売開始。

ケセラセラも早速2日目の本日にお迎えに来たわけですが・・・

読みが甘かったですよ。

以前、クリスマスコスを購入したときは朝一で並んで、おばさんちへ直行。

それでも既にポートディスカバリー方面まで列が出来ており、90分待ち。

それでも実質60~70分待ちでおばさんちへ入れました。

今回は、閑散期ということもあり、それほど混む事はないだろうと若干なめてましたよ(´・∀・`)

朝一では並ばず、オープン1時間後にインポート。

メディテレーニアンハーバーからアメフロ方面に行き、おじさんちを通過。

何か違和感感じたんですよ。

当然並んでいるとは思ったのですが、列が複数ある。

お店の左右に複数列がある。

何の列なのか考えないようにしつつ、おばさんちへの足取りを速めましたねw

いざおばさんちへ到着すると前回と同様列が出来てるんですね。

慣れっこのごとく、ポートディスカバリー方面へ並びに行きますよね。

でも変なんです。

列が3重になってるんです。


→向いてる列、←向いてる列、そしてまた→向いてる列。



・ ・

・ ・ ・

そうです、列が往復してるんですよ!!

焦る気持ちを押させつつ、最後尾へ並び、すかさず何分待ちかを確認。

ケセラセラ 「ここから何分待ちですか?」

キャストさん「だいたい、・・・待ちですね~^^;」

ケセラセラ 「こんなに並んでても80分待ちか、良かった( ´Д`)=3」

キャストさん「いえ・・・、8時間待ちですよ:_;」

キャストさん「今からですと、閉園間際のご案内となります。」

ケセラセラ 「ちょw待ってwww8時間ってwwwwwww

ケセラセラ 「(´・ω・`) → (´;ω;`) → εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン」

5分並びながら考えて、列を後にしました。

考えている間に列もラインカットされて、本日分のご案内も終了。

ケセラセラは、期間限定のダッフィーのポップコーンバケットのみ購入。

お味は、お初となるミルクティーポップコーン。

2日目とはいえ、8時間待ちで並ばれてる方、頑張ってください。

ケセラセラは、Mixiで状況確認しつつ、連休明けまた来ますよ( ゚皿゚)キーッ!!

こんなとき、住んでる場所と年パスのありがたみを知りますよね(´∀`*)ウフフ

早くシェリーメイちゃんをお迎えしたーいw
by que__sera__sera | 2010-01-22 12:00 | その他