人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
初詣
に、行ってきました。

寅さんで有名な場所ですね。

毎年ながら、辺鄙な場所の小さなお寺ですが、

人人人・・・

お参りするのも一苦労。

そんな中、いつも異常に人が動かず、

照明がたかれ、人垣出来ている箇所が。

テレビでも来てるのかなと、特に気にもせず

参拝して帰路にw

その帰路の途中もの凄い派手な袴をきた2人組が

前方より接近。

今時の若者は、下は黒、上はオレンジの袴を着るんだ。。。

と世代のギャップを感じながらすれ違う直前、

あれ?見たことあるとw

よくよく見ると『はんにゃ』でしたw

新年初日からはんにゃかよw

と思いつつ、後姿を見送る。

帰宅中テレビを見ると、どうやらイケメン狩野もいた模様。

こっちは全然気づかなかった。。。

もう少し興味のある人見たかったなw
by que__sera__sera | 2010-01-02 09:20 | その他