queselog.exblog.jp
ブログトップ
<   2015年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
幕は上がったまま・・・またいつか、どこかで♪
舞台「幕が上がる」千穐楽を観劇してきたケセラセラです、こんばんはっ♪


昨年映画「幕が上がる」が公開されました。

見られた方もチラホラいらっしゃるかと思いますが高校演劇をテーマにした青春映画



「幕が上がる」の原作は劇作家で世界的に有名な平田オリザさん

その原作でメガホンを取ったのが踊る大走査線で有名な本広克行さん



内容としては、いまさら書くまでもないですが

高校演劇部が全国大会を目指すというもの

簡単に言っちゃえば甲子園の文化部版といったところでしょうかw



映画では年度が替わった演劇部の地方大会から県大会までの様子が描かれていましたが

舞台は地方大会後から県大会前の練習に励む一幕が描かれています

映画とリンクした設定ですが、一部配役の学年が変わっていたりしていいました



内容についてはネタバレになるのでここで話すことはしませんが

ももクロchan好きということを差し引いても素晴らしい舞台だったなと



実はうち、この舞台2回ほど見に行くことができました

1回目は2日目のソワレ回(3公演目)、2回目は千穐楽(27公演目)



ナマモノの舞台

2日目はまだ硬さがあったり間違えないように感が凄くあって

良い意味で硬さも有り、フレッシュな緊張感がありましたw

しかし千穐楽では役を自らに腹落ちさせ、その人格になりきってましたね♪

あれだけ堂々と楽しむ余裕、良い意味での緊張感や肩の力が抜けたメリハリのある

演技ができるようになっていることに驚きを感じました♪

わずか1ヶ月前とは全然別人なんですよ!



もちろん回りの役者さんにも助けられていたかと思います

周りは女優が本業だったり、お芝居の道を志している方々

彼女達より数段上の演技経験の持ち主です

でもそれにも負けず劣らずの演技をしているのは

きっと稽古中から良い相乗効果があったのではないかと思います



うち的には推しの中西さんの演技がやはり見所でした

なにしろ、舞台のキーマンですから♪

そして今回なによりビックリしたのが橋爪裕子(ユッコ:玉井詩織)ですね!

あれほど感情込めた演技ができるのか!って驚愕でしたォオー!!(゚д゚屮)屮

どちらかといえばなんでもそつなくこなし飄々としているタイプだと思うのですが

こんなに気持ちに働きかえる演技ができるとは正直思っていませんでした



きっと心揺さぶられるっていうのはどれだけ紳士に取り組めているか

それが伝わってくるか、周りに波及させられるかってことなんじゃないかなと

改めて考えさせられちゃいました(*´ω`*)



そうそうこの舞台では、【0場】と呼ばれる始まる20~30分前から

舞台上で演者さんが演技を始めてたりするんです。

うちが見た2回はがるる(高城れに)がキーンと言いながら廊下を走っていましたw

千穐楽ではグッチ(先生役:ムロツヨシ)も登場し場を盛り上げていたのも

会場を暖める素晴らしいものでした♪



さてさて本日のお写真は
[PR]
by que__sera__sera | 2015-05-25 17:30 | 2015年(その他)
笑顔が素敵なダンサーさん:FE編その7♪
最近ディズニーシーが工事中だらけですね、ケセラセラです、こんにちはっ♪

シーにインポートすると今までに見たことないくらい工事の足場が組まれていたり

目隠しの植物が設置されていたりとシーズン中にはあまり見たことない規模で

改修作業が行われていますね!

一昔前は閑散期、特に冬場に直しておることはよくありましたが

オンシーズンにここまで大々的な工事って見た記憶がありません

テーマに合わないアトラクションが設置されたり

コンセプトとは異なるエリアを拡大したり

今回の工事しかり

OLCはブランドイメージをどうしたいんでしょうね

もうディズニー(ランド)思想ではなくオリエンタルランド思想ですね

パークはいつまでも同じでなければならないとは思いません

けどリニューアルするにしろ新しいものを作るにしろ

筋を一本通して欲しいですね!


さてさて本日のお写真はFEよりダンサーさんです♪

c0131904_1243971.jpg



c0131904_1244882.jpg



c0131904_1255029.jpg



c0131904_1255235.jpg



c0131904_1255549.jpg



c0131904_126235.jpg



c0131904_126562.jpg



c0131904_1261345.jpg



c0131904_1261698.jpg



c0131904_1262383.jpg



c0131904_1263036.jpg



c0131904_126379.jpg



男性ダンサーさんは人数も少ないですがアクションも激しいので

撮影するのが本当に難しい!

もっと上手く撮れるようになりたいな♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2015-05-24 12:44 | 2015年TDS春イベント
笑顔が素敵なダンサーさん:FE編その6♪
ちょっとブログをいじり始めているケセラセラです、こんばんはっ♪

今使ってるエキサイトブログかれこれ数年間使い続け

今では月額料金払って画像容量無制限にしています

しかし出来合いのブログだけあってあまりたいした変更もできないし

以前はなかった広告まで出てくるようになってしまい

課金しているのにメリットないな〜って感じています

そして年々改悪するばかりですし。。。


そこで近いうちブログを別サイトに移すかもしれません

今回はレンタルブログではなくレンタルサーバーの方で♪

うちも社会人だし、月額ちょっとくらいなら課金しても平気ですしw

その方がいろいろ好みのブログに育てられますからね!

なにより少しでも写真を綺麗に見せたいし、見てもらいたいです♪

ということで、リンク貼ってくださっているサイトさんには

近々リンク変更のお願いをするかと思います

お手数ですが、その際はご対応のほどよろしくお願いいたします!


さてさて本日のお写真は、FEよりアクアポップダンサーさんのお写真です♪

c0131904_204569.jpg



c0131904_2041092.jpg



c0131904_2041540.jpg



c0131904_2042076.jpg



c0131904_2042556.jpg



c0131904_20429100.jpg



c0131904_2043492.jpg



c0131904_2043812.jpg



c0131904_2044451.jpg



c0131904_2044868.jpg



c0131904_2045514.jpg



c0131904_205016.jpg



c0131904_205627.jpg



c0131904_2051071.jpg



c0131904_2051479.jpg



今度ブログを作る際はMovable Typeで構築しようと思ってま〜す♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2015-05-17 20:00 | 2015年TDS春イベント
LV以外と楽しいよっ♪
最近「LV」行きまくってるケセラセラです、こんばんはっ♪


「LV」って何?って人も多いかも   


「LV」とは「LIVE VIEWING」のこと
つまり劇場で中継映像を鑑賞するのですね♪


イメージし易いのは、サッカーでのパブリックビューイング
あれはスタジアムやバーでの中継をさしますよね


今回うちが行ってきたのは、ももクロのライブ「月刊TAKAHASHI」
このLIVEはライブハウスクラス(Zepp等)で行われているのですが
LVとしては全国の会場で毎回約10000人以上が鑑賞しています


LVにはぼっち参戦の場合やお友達と参戦することも♪
回りもぼっち、友達、初めてももクロ観る層等々多種多様


正直最初は現場とは違い映像を見ながらのLVってどうなんだろうと思ってました
値段も安いし、扱いやノリもそれなりなんだろうなとw


ところがいざ見てみれば、まるで現場にいるかのように皆ノリノリw
むしろ現場で厳しい席(前の人が大きい、ステージまで遠い、機材で見難い)
ってことを考えると物凄く良環境でした!
会場によってはノリが悪いってこともあるかもしれないけどそれは現場でも同じ
唯一で最大のデメリットといえば生で見れないということくらいかな(大きいけどw)


何はともあれ、LVすっごく楽しいですw
食べ物飲み物持込OKだし、売店で売ってるお酒も持ち込み可能
画面も大きく、本当に素晴らしく良く出来てると感じちゃいました♪


本会場に参戦が一番なのは当然ですが、LVも十分ありです!
大箱だと米粒よりも小さいことなんてザラですから^-^;


毎月12日は「月刊TAKAHASHI」開催です
LVであれば一般の人も参加可能なので、是非参加してみては?


さてさて本日のお写真は、スチームパンク御一行です♪

c0131904_1421417.jpg



c0131904_1443982.jpg



c0131904_1451027.jpg



c0131904_1451525.jpg



c0131904_1451932.jpg



c0131904_145239.jpg



c0131904_1453235.jpg



c0131904_145377.jpg



c0131904_1454280.jpg



c0131904_1455194.jpg



c0131904_1455653.jpg



c0131904_146077.jpg



c0131904_1461736.jpg



c0131904_1462384.jpg


男性ダンサーさんの帽子がとってもかっこいいですね♪


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2015-05-16 23:59 | 2015年(その他)
Lightroom Mobileが快適ですっ♪
最近Lightroomが6にVer.upしたケセラセラです、こんばんはっ♪

正確にはAdobe Creative Cloudを利用しています

CCとは、月額料金を支払うことにより最新のLrとPsを利用することが出来るプランのこと

今まで多くの人はパッケージ版を購入→インストールすることにより利用していました

しかしCCは、ネットからダウンロードし利用するといった方法なんです♪

 ○CCのメリット
  ・常に最新版を利用することが出来る
  ・年一でパッケージを買い換える必要がない

 ○CCのデメリット
  ・ネット環境が無いと扱いにくい
  ・月額費用がかかる

パッケージも購入するとなるとLrなら1万くらい、Psなら10万前後ですかね。。。

年一回で買い換えることを考えるとCCでも同じかなとw

おまけでPsも利用できちゃうし♪

なんてったって、費用が980円ですからね(*´ω`*)

まぁ、毎年買い換えない人にとっては高いと感じるかもですが。。。


上記以外にもケセラセラがCCを使う理由があります

それは「Lightroom Mobile for iPhone」の登場!

Lightroom Mobile自体は前からiPad 版が出ていたのですが最近iPhone版が出たんです

このLrMobile何ができるかというと

母艦PCと同期することによりコレクション(カタログのようなもの)を一元管理出来る!


「カヲルくん!君が何を言ってるかわからないよ。。。」


という心の声が聞こえそうですが、そんな皆様にもかな~りざっくりと説明すると

同期したiPhoneで写真編集すると、その編集がPCにも反映される

ってことですね!

まだわからない?


「あんた、バカぁ!?」


暴言失礼致しました

ではではうちがどのように使っているか説明しますね♪

 PCとiPhoneを同期し、コレクションを共有
          ↓
 iPhoneを用いて、移動中や暇なときに写真を選別
          ↓
 使える写真、使えない写真、保留写真etc
          ↓
 一部はトリミングや露出等の簡易編集実施
          ↓
 自宅PCと同期させ、iPhoneで行った簡易編集を共有
          ↓
 PCで本編集して、ブログ掲載♪


たいしたことやってなさそうに見えますが

これするだけで本編集の時間1/3位に短縮できますw


この機能、他のツールにはない機能なので本当に便利!

副産物としてコレクションがアルバム代わりにもなるんです♪


データを人にあげたりすることは出来ないけど

今まで自宅でしか出来なかった写真編集

いつでもどこでも可能ってことが最大のメリットです!

是非皆様も利用をご検討してみてはいかがですか(´∀`*)ノシ


さてさて本日のお写真はFEよりミニちゃんのご紹介♪

c0131904_113289.jpg



c0131904_113541.jpg



c0131904_1131471.jpg



c0131904_1131749.jpg



c0131904_1131970.jpg



c0131904_1132228.jpg



c0131904_1132586.jpg



c0131904_1132780.jpg



c0131904_1133039.jpg



c0131904_1133319.jpg



c0131904_1133546.jpg



c0131904_1133853.jpg



c0131904_113415.jpg



c0131904_1134487.jpg



c0131904_1134715.jpg


ミニーちゃんの衣装右から撮っても左から撮っても絵になりますね♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2015-05-14 23:59 | 2015年TDS春イベント
笑顔が素敵なダンサーさん:FE編その5♪
とうとうゴールデンウィークが終わってしまったケセラセラです、こんばんはっ♪

5月1日から10日間続いたGWもとうとう終わってしましました。。。

まだまだ休みたりな〜い!っていうと怒られてしまいそうですがw

4月に旅行をしていたので今回は特にどこに出かけるということはありませんでしたが

お芝居見に行ったり、博物館行ったりと近場でも十分楽しめました♪

なにより10日間の休みのうち5日は舞浜に入り浸っておりましたw

しかもほとんどファッショナブル・イースターばかり見てましたね〜w

それくらい今回のシーイースターは大好きです♪

写真撮る楽しみを再度確認したショーでもありますね!

今のところミキ広立ち見とリドには行ったのでザンビ前も行きたいですね♪

ということで、全くキャラ載せていませんが懲りずに笑顔が素敵なダンサーさんをご紹介( ´ ▽ ` )ノ

c0131904_23415557.jpg



c0131904_2341596.jpg



c0131904_2342357.jpg



c0131904_2342799.jpg



c0131904_23421115.jpg



c0131904_23421569.jpg



c0131904_2342195.jpg



c0131904_23422467.jpg



c0131904_23422864.jpg



c0131904_23431023.jpg



c0131904_23431543.jpg



c0131904_23432398.jpg



c0131904_23432846.jpg



c0131904_2343326.jpg



とはいえ、ヒピホピもまだまだ見たいので、ランドにも通わなくちゃ!

5月6月日焼けに注意しながら頑張って撮影しますよ〜♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2015-05-10 23:58 | 2015年TDS春イベント
笑顔が素敵なダンサーさん:FE編その4♪
まだまだゴールデンウィークなケセラセラです、こんばんはっ♪

ケセラセラのGW1〜10日と長いんです♪

でも特にすることなく舞浜に入り浸ってますw

昨年はヒピホピミニーちゃんばかり通っていましたが今年はシーのファッショナブル・イースターに入り浸り!

ヒピホピではミニーちゃんやクラリス嬢の撮影がメインでしたが

今回はダンサーさんの笑顔や衣装が素敵すぎてキャラそっちのけで撮影していますw

ということで、今回はまたまたFEよりダンサーさんです♪

c0131904_229199.jpg



c0131904_2292362.jpg



c0131904_2292647.jpg



c0131904_2293077.jpg



c0131904_2293448.jpg



c0131904_2293846.jpg



c0131904_2294230.jpg



c0131904_2294754.jpg



c0131904_2295256.jpg



c0131904_2295779.jpg



c0131904_230128.jpg



c0131904_230599.jpg



4チームある中でケセはアクアポップとスチームパンクのコスが大好きです♪

今回のダンサーさんは表情が豊かで撮影していてすごく楽しかったです!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2015-05-08 23:59 | 2015年TDS春イベント
イースターエッグの飾り付け♪
映画三昧のケセラセラです、こんばんはっ♪


月2~3本ペースで映画三昧しているうちは「ソロモンの偽証前編・後編」と「シンデレラ」を観てきました

前者は宮部みゆきさん作の小説がもとの学園サスペンス物ですね。。。

正直、「邦画」「宮部作品」「学園サスペンス」ということで

絶対だめだろうなぁ、という気持ちで観に行きました。。。

じゃあ何で観に行った?

リア友さんから

「後編見に行くぞ、だから前編観ろ」と強引に言われたからw

普段なら即断るのですが、最近は同じことをこっちもしているので流石に・・・ねっw


さてさて本題の映画というと

正直明るく楽しくなる映画では決してありませんがなかなか楽しめました!

★★★☆☆

時代背景が1990年代であり、むちゃくちゃな設定だなと思うシーンが多々ある

最後複線の回収の仕方がちょっと雑

だったので★3つにしました♪

正直若い子にはオススメしない作品です(暴力表現が強め)



後者の「シンデレラ」は正直驚きました!

ディズニーの実写映画といえば少し前に見た「Into the Woods」がありますが

それはもうケセラセラの中でワーストワンと言える作品でしたw

詳細はこちらw

正直あれを見させられていたので全く期待しておりませんでした

今回もゲスいシンデレラだったらどうしようかと思いました。。。

しかしそれは本当に開始数分で杞憂におわりました!

まさかまさかのトップクラスに素敵な映画に仕立てられておりました♪

俳優が素晴らしく、衣装、音楽、風景どれを取っても素敵でした!

ディズニー社も実写でこれくらいできるなら最初からやってほしかったですよw

この作品なら次回作も期待が持てるってもんです

ということで★★★★★+★です♪

+αはアナと雪の女王サプライズ分ですw

これはショート作品ですがとっても可愛くてほっこりしちゃいます♪

さてさて本日のお写真はアメフロのイースターエッグです

c0131904_2312186.jpg



c0131904_2313872.jpg



c0131904_2314398.jpg



c0131904_2315181.jpg



c0131904_231578.jpg



c0131904_232282.jpg



c0131904_236894.jpg



c0131904_2361340.jpg



c0131904_2361926.jpg



c0131904_2362561.jpg



c0131904_2363071.jpg



今年入ってから観た作品
・ホビット
・ベイマックス
・アニー
・幕が上がる
・幕が上がる、その前に
・Into the Woods
・アメリカン・スナイパー
・ソロモンの偽証前編
・ソロモンの偽証後編
・ドラゴンボールZ 復活のF
・シンデレラ

観る(観たい)予定の作品
・セッション

年間観覧記録が出そうな予感です♪


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2015-05-06 23:59 | 2015年(その他)
笑顔が素敵なダンサーさん:FE編その3♪
じゃじゃ馬なK-3ちゃんに翻弄されているケセラセラです、こんばんはっ♪


K-3を購入して早数ヵ月経ちました

K-5よりも格段にPOWER UPしているのが手に取るようにわかります

特にリコーと手を組んだことで(正確にはHOYAに身売りされたw)良くなったWBや測光は本当にびっくりしました!

連写も8.3コマ/秒と今までよりも格段に早くなり他社の尻尾くらいには手がかかったかなと感じました

もちろんまだまだな点がありますけどね

そのひとつにAFの遅さ、もちろん普段使いには全く問題ありません

あくまでも他社と比べてといったところ

少しこだわった用途(F1や迫ってくる新幹線を撮る)にはまだまだ向きませんが

一般人が使うには何の苦労も無く撮影できるAPS-Cの中ではトップクラスの機種です♪



そんなK-3ちゃんですが、先日うちの特殊な撮影用とで困ったことが起きました

うちの撮影スタイルは連写を使わず、1ショット1ショットシャッターをきる撮影スタイルです

ショーパレ中たまにかなりのスピードでシャッターをきることがあるのですが

k-5では思い通りのタイミングで切れていたシャッターが、k-3ではきる事ができないんです!

抽象的な表現ですが、k-5→カシャカシャカシャ・・・ K-3→カッシャ~カッシャ~・・・って感じです

ISOやF値、SSを変えてもダメなんです



この点だけは納得がいかないくらい遅かったので、後日ヨドバシカメラに来ていたPENTAXの社員さんに

同様の事例が無いか確認しちゃいました

社員さんも始めて聞く事例のようで解決策がわからないとのこと(事象を再現し確認してもらいました)



フォーラムであれば何かしらわかるかもとのことで、さらに後日新宿のフォーラムに出向き確認をしました

先ほどの内容をフォーラムで説明したら、同様の症状を確認しているとのこと

PENTAXとしても症状を改善しようと色々対策を立てファームも考えたそうですが

直接的な解決策が無いとの結論に至り、実質「仕様」というこになってしまうそうです

原因としては、K-3から当たらしくなった8.6万画素RBG測光センサーがボトルネックになっているそうです

回避策としては、連写機能を活用してほしいといわれてしまいました。。。

連写嫌いなのに~(;´Д`)



ということで長くなっちゃいましたがK-3良い機種です(シャッター間隔を除けば)

K-3買われる方はまず高速でシャッターきってみてください

K-5IIやK-50、KQ-1と比べてみて、納得できれば買いだと思いますよ!

それにしてもこの情報なんでネットではあまり出ていないんでしょうね?

あまり行わない撮影方法なのかな~?

ということで、今回のお写真はそんなK-3ちゃんが撮影してくれたFEからです♪

c0131904_23274753.jpg



c0131904_23275175.jpg



c0131904_23275626.jpg



c0131904_2328094.jpg



c0131904_2328675.jpg



c0131904_23281060.jpg



c0131904_23281481.jpg



c0131904_23282015.jpg



c0131904_2328247.jpg



c0131904_23282853.jpg



c0131904_23283175.jpg



c0131904_23283548.jpg



c0131904_23283977.jpg



c0131904_23284346.jpg



c0131904_23284780.jpg



5月22日にはK-3IIが発売になりますね!

うちはフルサイズを待っているので今回は見送りですが

マイナーチェンジと呼ぶにはもったいない機能追加がありますので

興味がある方は是非お手を取ってみてはいかが?

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2015-05-05 23:38 | SP AF70-200mm F/2.8
笑顔が素敵なダンサーさん:FE編その2♪
キング・トリトンのコンサートがスタートしましたね、ケセラセラです、こんばんはっ♪

アンダー・ザ・シーの上演が終了して早1年ちょっと

リニューアルということですが、実際には全く新しい演目と言ったところでしたね!

噂どおり演者さんの人数も少なくなってました。。。

キング・トリトンということで、もうあの巨大なアースラはいなくなっていました(ry

あれ結構好きだったんですけどね^-^;

何はともあれ新しいアトラクションワクワクドキドキでした♪

まだ見ていない方が多いと思うので詳しくは言いませんが

アリエルの動きがすごく良くなってます!

とっても双方向性が高くなりましたね♪

さてさて本日のお写真は、FEより笑顔が素敵なダンサーさんです♪

c0131904_2304315.jpg



c0131904_233079.jpg



c0131904_2332560.jpg



c0131904_2333660.jpg



c0131904_2334336.jpg



c0131904_2334763.jpg



c0131904_234934.jpg



c0131904_2341883.jpg



c0131904_2342170.jpg



c0131904_2342436.jpg



c0131904_2342867.jpg



演者さんは少なくなっちゃったけど、素敵なアリエルをめいいっぱい観ることができますよ!

まだまだ混んでますが是非ひてくださいね♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2015-05-01 23:09 | 2015年TDS春イベント