queselog.exblog.jp
ブログトップ
<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
笑顔が素敵なダンサーさん:FE編その1♪
やっとファッショナブル・イースターを観ることができたケセラセラです、こんばんはっ♪

ファッショナブル・イースター、略して「FE」もしくは「ふぁっしょなぼ~」って呼びたいですw

なにはともあれ、やっと観れました!

一応、wikipediaの紹介を貼り貼り♪


ファッショナブル・イースター
本イベント初開催となる東京ディズニーシーでは、「アメリカンウォーターフロント」、
「ロストリバーデルタ」、「マーメイドラグーン」、「ミステリアスアイランド」の
4つのテーマポートから集まった4人の(架空の)ファッションデザイナーとダンサー
たちが自分たちのテーマポートのファッションを紹介するショーを公演。
ファッションショーはいつのまにか、それぞれが「自分の衣装が1番」と自慢し合う
ことになるものの、最後はミッキーマウスの提案で、皆の力を合わせて新しい1つの
ファッションを産み出す。

2014年秋から行われていた改修工事によって新設された可動式ステージや拡張された
鑑賞エリアで行われる初めてのショーとなる。



ケセラセラは、マーメイドラグーンとミステリアスアイランドのコスがお気に入り♪

ミキ広→ミキミニ、リドアイル→ドナデジ、ザンビ前→親子

ハーバー上(フロート)→クラステホセパンダフメイ

やはり初めて観るので、おにゅうなミキ広から見たいですよね♪

ということで、ステージ向かって右側立ち見最前列をキープ!

今回から拡張された広場で新設された可動式ステージとなっているため

立ち見や座り見のポジがかなり変わっているので、現地で場所探しは

キャストさんに確認してみてくださいね!

ではでは早速FEのお写真を貼り貼り♪

ダンサーさんの衣装が凄く素敵でキャラより沢山パシャパシャ

ダンサー7:キャラ3位で撮影しちゃいましたw

というわけで笑顔が素敵なダンサーさんFE編をどうぞΣp[【◎】]ω・´)

c0131904_155849.jpg



c0131904_16139.jpg



c0131904_16495.jpg



c0131904_1661.jpg



c0131904_164612.jpg



c0131904_165098.jpg



c0131904_165251.jpg



c0131904_165466.jpg



c0131904_165775.jpg



c0131904_17085.jpg



FEはダンサーさんが見得を切るシーンが多々あるので撮影し甲斐があります!

その間ダンサーさんも素敵な笑顔をくれるので、イースターはFEに通いそうです♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2015-04-28 01:13 | 2015年TDS春イベント
ファッショナブル・イースター見たっ♪
2015年のイースターをやっと見ることが出来たケセラセラです、こんばんはっ♪

新イベントが公開されると初日もしくは最初の土日に必ず見にいっているうち

なのになのになのに、今年は始まってから2週間たってやっと見に行くことが出来ました!

4月始めにももクロどんたく参戦や天候不順が影響して、こんなにずれ込んじゃった(´д⊂)

4月18日、まず始めに見に行ったのはTDLのヒピホピ

結果、強風のため中止w

翌19日、今年から始まったTDSのイースター「ファッショナブル・イースター」2回目に地蔵

結果、雨キャンでご挨拶のみw



どうして、世界はこんなに不公平なの?



あっ、わかる人にはわかるセリフですw

とは言え、挨拶のみでもやっと見れたふぁっしょなぼ~♪

音楽や衣装がまた華やかですね!

ミキさんはスカイブルーをベースにしたスーツ

ミニさんはローズピンクをベースに裾がアシンメトリーなドレス

春にふさわしくとっても華やかで、タマゴのアクセサリーがあったりと

イースター風に仕上げてあるその名のとおりファッショナブルなショーです♪

今回は雨キャン挨拶でしたので、カッパちゃんのお写真を少しだけ貼り貼りΣp[【◎】]ω・´)

c0131904_2339118.jpg



c0131904_23391180.jpg



c0131904_23391981.jpg



c0131904_23392362.jpg



c0131904_23392835.jpg



c0131904_23393270.jpg



c0131904_23393511.jpg



c0131904_23393782.jpg



c0131904_23394135.jpg



c0131904_23394470.jpg



c0131904_23394779.jpg



c0131904_23395147.jpg



次回は天気が持ち直した19日3回目ファッショナブル・イースターより

笑顔が素敵なダンサーさんシリーズを貼り貼りしていきま~す♪


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2015-04-22 23:44 | SP AF70-200mm F/2.8
福岡っ♪
先日福岡へ行ってきましたケセラセラです、こんばんはっ♪

いってきましたももクロどんたく!


毎年春に行われている「春の一大事」に変わる「Angel Eyes(通称AE)」限定ライブ


今年は4/4~5に福岡のヤフオク!ドームで開催されました


昨年は話題を呼んだ国立競技場でしたが、あれからもう一年以上経つのですね♪


普段京都位しか行かないうちですが、勢いあまって行ってきちゃいましたw


福岡では同時期にミスチルとモー娘。がライブを行ったようで、博多天神はホテル全滅


小倉の方まで埋まり始めていたようなので本当に経済効果は凄そうw


そんなうちは、既に昨年から飛行機もホテルも押えていましたw♪
(昨年の冬ライブで発表されてから速攻で押えてましたw)


それにしてもモノノフさんは本当に凄いですね!


東京モノレール乗り場からモノノフさんの姿が確認でき


羽田空港では、福岡行きだけ満員!


もちろんロビーには赤黄桃緑紫色のパーカー来た人だらけw


飛行機の中はほとんどモノノフさんで、隣は黄と桃でした♪


ライブといえば、1日目会場来場19236人 LV7885人、2日目会場来場16281人 LV9168人


約52000人のモノノフさんが参戦されてました♪(もちろんうちみたく重複もいますがw)


そりゃ福岡市内がモノノフで溢れますよねw


初日は会場に直行、夜はお友達のだひこさんに天神の屋台に連れて行ってもらっちゃった♪


もちろん屋台街もモノノフだらけw


うちの隣に座っていたモモノフ(緑推し)、なんと外国人でしたw(日本語ぺらぺら♪)


お互い感想言い合って凄く楽しかった~!!


2日目は、だひこさんオススメの櫛田神社・東長寺・キャナルシティに行き


えん餅や桜餅、川端ぜんざいを食べ歩いていました♪


夜は夜で、やはりだひこさんオススメの「椒房庵」で博多割烹を楽しんじゃいました(*´ω`*)


3日目、朝からだひこさんに大宰府を案内してもらっちゃいました♪


地元の亀戸天神、湯島天神、京都の北野神社に続き、大宰府天満宮制覇できましたw
(とはいえ、学問に関してのお願いは全くしていませんが(・3・))


ここでも梅が枝餅に舌鼓を打ち、お昼にはゴボ天うどんを堪能しちゃいました♪


さらにさらにあまおう使ったスイーツも食べたり、おなかが破裂寸前w


ライブを楽しみつつ、観光と食事も満喫し、福岡本当に好きになっちゃいました!!!


たったの2泊3日では物足りなかったので、次回は色々計画立てて九州方面も攻めてみたいなと思いました♪


急なご連絡にも関わらず、沢山面倒見てくれただひこさん本当にありがとうございました(´∀`*)ノシ

是非また遊んでくださいね!


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2015-04-15 18:00 | 2015年(その他)