queselog.exblog.jp
ブログトップ
<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード vol.4♪
巷では年賀状が作成され始めてますね、ケセラセラです、こんばんはっ♪


HPを見る前に言っておくッ!


おれは今 HPで奴のそんざいを ほんのちょっぴりだが 体験した


い…いや… 体験したというよりは まったく理解を 超えていたのだが……


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


「おれは PCの前でTDRのサイトを見ていたと思ったら いつのまにかDEAR DANNYに飛んでいた」


な… 何を言っているのか わからねーと思うが 


おれも 何をされたのか わからなかった…


頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか


そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ


もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…


そんなこんなで「こひつじのダニー」はこちら


ということで、ジョジョ風にこひつじのダニーを紹介してみましたw


全然説明になっていませんが、受けた印象はそんな感じです!


確かに来年は未年です


「有名な」羊キャラがあまりいないのも事実です


でもポイントはこの「有名な」の部分です


羊キャラはむか~しから出てるんですよね


なぜあえて日本ではほとんど知られていないダニーを持ち出したのか


OLCの新たなキャラクター戦略でしょうか?


えぇ、OLCの釣りだってわかってますよ!


でもここはあえて釣られてやろうじゃありませんか( ̄Д ̄)ノ オウッ


なのでとりあえず撮影に行かなければ~ε≡≡ヘ( *´Д`)ノキャッキャウフフ~♪


ではでは本日のお写真をドゾ~m9(゚∀゚)

本日聖誕祭のミッキーくんとミニーちゃんです♪

c0131904_0552439.jpg



c0131904_0552894.jpg



c0131904_0553166.jpg



c0131904_0553367.jpg



c0131904_0553628.jpg



c0131904_0553944.jpg



c0131904_0554311.jpg



c0131904_056728.jpg



c0131904_0561638.jpg



c0131904_0561931.jpg



c0131904_0562478.jpg


いつまでもラブラブで仲良しなミキミニちゃん、いつ見てもほっこりさせてくれますね!


そうそう、今年は頑張って25日までに出すぞと心に少しだけ誓ったケセラセラでした♪


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-11-18 00:00 | SP AF70-200mm F/2.8
クマちゃん夜散歩その1♪
夜景撮影が楽しいケセラセラです、こんばんはっ♪


最近夕方からインして夜景撮影を楽しんでます


朝からいくと体力が持ちませんが、15時くらいからインして夕方シフトしてます


クリスマスはツリーが沢山出るので日中もいいですがやっぱりライトアップを撮りたいですよね♪


ただクマちゃんの身長で撮影し易いライトアップは非常に少ないので


いかにしてクマちゃんとライティングを同じ絵に入れるか考えるのが難しくも楽しかったります!


ライトアップを綺麗に写したり、玉ボケにしたりと試行錯誤するのもいいものです


皆様も是非おすすめスポットありましたら教えてくださ〜い!


本日のお写真はクマちゃんフォトです♪

c0131904_23574070.jpg



c0131904_23574793.jpg



c0131904_23575285.jpg



c0131904_23575546.jpg



c0131904_2358063.jpg



c0131904_2358524.jpg



c0131904_2358997.jpg



c0131904_23581228.jpg



c0131904_23581545.jpg



c0131904_23581811.jpg



c0131904_23582328.jpg



c0131904_23582669.jpg



クリスマスは意外とあっという間に過ぎてしまう印象があるので早め早めの撮影を心がけなきゃ!


遅くなればなるほど寒くなりますからね♪


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-11-16 23:59 | SP AF28-75mm/F2.8
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード vol.3♪
もうすぐダッフィーが10周年を迎えるそうですよケセラセラです、こんばんはっ♪


うちのアル君、2007年にお迎えして早7年が過ぎようとしております


うちに来た当初はまだ素っ裸で、ずーっと壁にもたれてお座りしていました


お陰で後頭部が絶壁になっちゃっておりますがw


そんななか、公式サイトでダッフィーの10周年を記念してのイベントが行われております


あなたの好きなコスチュームを選んでね!



なんと上位3位に選ばれたコスチュームを復刻販売するそうです!


うちは黒猫コスやお仕事シリーズのコスが凄く復活してほしいです♪


多分黒猫はほぼ復刻すると思いますが、正直ハロウィーンの黒系コスはもう良いかなとも思っていますw


なので、うちはミラコやカストさん、ゴンドリエさんのコスが復刻してくれると嬉しいです♪


もっと言えば、上位3位までとかではなく、今までの全て復刻してくれればいいと思ってます


もちろん人気不人気コスが出てくると思うんです


そこで、パーツばら売り販売をすればいいと思うんですよねw


イメージはビルドアベアとかの感じです!


あのように、今回は靴だけほしい、おズボンだけ、上着だけ、アクセサリーだけって感じにして


1000~2000円位で販売をすれば、バカ売れすると思うんですけどね


さらにさらに言えば、ダッフィーでも、シェリーメイでも、ジェラトーニでも、ユニベアにも


互換のあるサイズで展開すれば、もっともっと人気が出ると思うんですけどね


今のままだと変な例えですが任天堂のDSやソニーのPS見たくなっちゃいますよw
(ハード(キャラ)変更によるソフト(コス)互換がほとんどない→顧客離れ)


何はともあれ、再販は願ったりかなったりです♪


あとは、前回のジェラトーニコスのような失態だけは避けてくれればです


多少お値段してもそれ相応のものがくれば納得するんですからw


多少のお値段で全然ダメなもの、しかも不良品はアウトです、ア・ウ・ト!


多少方向がずれてしまいましたが、コス再販は歓迎でーす♪


さてさて本日のお写真は、ざっくり前から順番ですw

c0131904_23592093.jpg



c0131904_23592385.jpg



c0131904_23592698.jpg



c0131904_23592914.jpg



c0131904_23593112.jpg



c0131904_23593418.jpg



c0131904_23593760.jpg



c0131904_23594036.jpg



c0131904_23594466.jpg



c0131904_23595033.jpg



c0131904_23594720.jpg



ダッフィーもメイちゃんもジェラトーニもこれからもずーっと愛されるキャラに育って欲しいですね♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-11-10 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード vol.2♪
今日はディズニー・オン・クラシック2014に行ってきたケセラセラです、こんばんはっ♪


近年では年一回のクラシックコンサート通い


一昔前は室内楽やオケとか色々聴きに行っていたりしたのですが近頃はめっきりご無沙汰です


今年のオンクラは近年考えられないくらいあっという間にチケットが完売でうちも入手が大変でしたw


その要因としてはアナと雪の女王の音楽が上演されるからではないでしょうか


もちろんうちもとっても楽しみにしてました


今回の演目でうちがとっても凄いと感じたのは「ワンス」と「アナ雪」


ワンスは荘厳なメロディーを生演奏&生ボーカルが圧巻の迫力


アナ雪はアナのボーカリストが各年代のアナを素晴らしく演じ分けていた点とエルサのボーカリストの圧!


2部、今回はライオンキングがテーマでクラシックという感じではなく


どちらかというとミュージカルっぽい演出でした


素晴らしい演奏、迫力ある声とコミカルな演義のボーカリスト、映像に台詞を合わせる演出


今回は本当にこっていたなとつくづく感じさせられました


本当にあきさせませんね、オンクラは♪


次回公演は来秋かと思っていたら、来春にも公演がある模様なので


是非そちらも聴きに行きたいなと思ったケセラセラでした♪


さてさて本日のお写真は、サンタ村よりミッキーくんです(´∀`)

c0131904_113286.jpg



c0131904_11363.jpg



c0131904_1131348.jpg



c0131904_1131571.jpg



c0131904_113301.jpg



c0131904_1133386.jpg



c0131904_1133673.jpg



c0131904_113404.jpg



c0131904_1134498.jpg



c0131904_1134755.jpg



c0131904_1135434.jpg



c0131904_1135847.jpg



c0131904_114290.jpg



来年のオンクラは一体何が2部を飾るのでしょうかね?


うち的にはヴィランズ特集とかしてもらいたいですねw


同じ作品ではなく同じテーマの曲を集めても面白そうですね♪


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-11-09 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード vol.1♪
初日のクリスマスにインしてきたケセラセラです、こんばんはっ♪


初日のランドにインして撮影したサンタヴィレッジ・パレード


このショーパレ、比較的フロートの高低があるのが特徴です


ミキミニ、ドナデジおじさん、チーデーのフトートは比較的高め


プル、親子、クラマリのフロートは比較的低めです


構成としては昨年とほとんど同じで、今回も手遊びの部分が異なるくらい


1番の違いと言えば、衣装ががらっとモデルチェンジしたこと


昨年は聖歌隊のような衣装でしたが、今年はドレスにスーツとピシっと決まってます♪


このショー1日2回公演なのですが、午前中と午後でがらっとイメージが変わります


日中は青空が奇麗に映えるパレードですが、午後は夕日からの西日で暖かい印象を与えます


撮影は午前中の方が楽ですが、午後は午後で日が傾けばいい感じです♪


今回ケセラセラが撮影したのは午後回でした


12月にかけて日が短くなるので、撮影する際は太陽の位置を意識するとポジするのが楽になりますよ!


というわけで、サンタ村1発目はミニーちゃんをどうぞ♪

c0131904_3363384.jpg



c0131904_3363646.jpg



c0131904_3363959.jpg



c0131904_3364651.jpg



c0131904_336502.jpg



c0131904_336538.jpg



c0131904_3365733.jpg



c0131904_337030.jpg



c0131904_337312.jpg



c0131904_337681.jpg



ミニーちゃんの衣装も可愛いですが、凄くリボンに目がいっちゃいます♪

昨年の衣装も良いですが、これ位華やかな方がうちは好きです(´∀`)♡


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪

[PR]
by que__sera__sera | 2014-11-08 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8
クリスマスが始まりました♪
クリスマスイベント初日に行ってきましたケセラセラです、こんばんはっ♪


人気のハロウィーンも終わり、いよいよクリスマスシーズン突入ですよ!


今年はとりわけどちらかというとマイナーチェンジの様相なショーパレ


ランドはサンタ村

シーはセブンポート、ホリデーグリ、カラー、そしてキュイジーヌ


ケセラセラはとりあえず、ホリデーグリとセブンポートミニーちゃんが見たいです♪


初日の本日、サンタ村2回目を見てきました


昨年の衣装も可愛いけど、今年の衣装も鮮やかでかわいい!!


お写真は鋭意編集中なので、本日はクリスマスカラーのクマちゃんをご紹介♪


c0131904_234255.jpg



c0131904_234672.jpg



c0131904_234950.jpg



c0131904_235256.jpg



c0131904_235567.jpg



c0131904_23578.jpg



c0131904_24347.jpg



c0131904_24630.jpg



c0131904_24982.jpg



c0131904_241374.jpg



c0131904_24169.jpg



c0131904_242245.jpg



c0131904_242556.jpg



c0131904_242882.jpg



c0131904_243166.jpg



c0131904_251271.jpg



c0131904_252275.jpg



c0131904_254394.jpg



c0131904_255179.jpg



c0131904_262078.jpg



c0131904_263169.jpg



うちのクマちゃん達あちこちさがし回ってたみたいですね♪


どうやらサンタさんを探していたようなのですが今日は見つからなかったみたいw


クリスマスイベント初日なんだからサンタさんもお願いリストの管理で忙しいですよね♪


というわけで、今後もサンタさん探しの旅は続きそうです(・´з`・)


最近クマちゃんの写真が少なくなっていたので、今回はちょっと多めにUPしてみました♪


クリスマスの夜景って本当に楽しいです♪


皆様も是非夜景を撮って見てはいかがですか?

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-11-07 23:59 | FA31mm/F1.8 Limited
ハッピーハロウィーンクマちゃん♪
先日美女と野獣を鑑賞してきたケセラセラです、こんばんはっ♪


11月1日から公開されている美女と野獣


ディズニー映画でとても有名ですね!


もちろんディズニー版ではなくちゃんと原作があります


今回の実写映画版は原作に近いけど監督の創作部分もある版となっています


ベルを演じるフランスの女優レア・セドゥさん、とってもお上品で美しい方です♪


野獣を演じるフランス出身の俳優ヴァンサン・カッセルさん、とってもイケメン♪


フランス映画だけあって細かい装飾や映像がとてもキレイで繊細です


そして何より注目は衣装ではないでしょうか!


ベルの身に着けているドレス、一着ではなく何着も着替えるのでそれだけでも見ごたえがあります


ディズニー好きのには黄色のドレスの印象が強いと思いますが


真っ赤なドレスのベルもいいもんですよ^-^


ということで、フランス版「美女と野獣」


ディズニー版との違いを探してみるのも楽しいですよ♪


さてさて、本日のお写真は少し遅くなっちゃいましたがうちのクマちゃんです♪

c0131904_1141343.jpg



c0131904_1142067.jpg



c0131904_1142343.jpg



c0131904_1142645.jpg



c0131904_1142977.jpg



c0131904_1143331.jpg



c0131904_1143792.jpg



c0131904_114472.jpg



今回のこの衣装本当にツボでした♪

今度はクリスマスの衣装、これもとっても楽しみです(・´з`・)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-11-04 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8