queselog.exblog.jp
ブログトップ
<   2014年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
編集間に合ってませんその1♪
七夕Daysやっと繁さん撮ることが出来たのに編集が追いついていないケセラセラです、こんばんはっ♪


とりあえず編集作業頑張ります、鮮度大事ですw


とは言え、全然間に合っていないので、なんとか今週中にUP出来るように頑張ります!


ということで、編集作業が完了するまでの間、つなぎの写真を貼り貼り♪

c0131904_1134978.jpg



c0131904_114043.jpg



c0131904_114555.jpg



c0131904_114968.jpg



c0131904_1141312.jpg



c0131904_1141816.jpg



c0131904_1142358.jpg



c0131904_1142813.jpg



c0131904_1143325.jpg



c0131904_1143938.jpg



c0131904_1144373.jpg



c0131904_1144847.jpg



c0131904_1145290.jpg



c0131904_1145756.jpg



c0131904_115146.jpg



ということで、ヒピホピをお送り致しました♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-06-30 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8
キャストさんの浴衣♪
やっと繁グレイティングが出来たケセラセラです、こんばんはっ♪


天気が不安定だった本日


1回目は悪天候のため中止


二回目の16:15前もぱらぱら降ったり止んだりの気が抜けない状況


また今日もだめかなと思いましたが、なんとか見ることが出来ました♪

お写真、繁が多めになっちゃいましたw

現在鋭意編集中のためしばしお待ちを(*´▽`*)


ということで、本日のお写真はパークのキャストさんの浴衣他です♪

ランド女性キャストさんの浴衣1
c0131904_422316.jpg



ランド女性キャストさんの浴衣2
c0131904_422843.jpg



ランド男性キャストさんの浴衣
c0131904_421962.jpg



お友達と写真撮影♪
c0131904_425894.jpg



シー女性キャストさんの浴衣
c0131904_423150.jpg



シー男性キャストさんの浴衣
c0131904_423551.jpg



クマちゃん達も短冊短冊♪
c0131904_424072.jpg



ジェラトー二(書き掛け)とお写真♪
c0131904_424470.jpg



優雅にゴンドラデート♪
c0131904_424735.jpg



暗くなったし帰ろっ♪今日も楽しかったね!
c0131904_425073.jpg



最後にカッパちゃんクマちゃん♪
c0131904_425450.jpg



明日はシーへ行ってきたいと思います♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-06-28 23:59 | SP AF28-75mm/F2.8
美味美味~♪
先日七夕Daysを堪能してきたケセラセラです、こんにちはっ♪


ショーパレは、ウォーターボーイの本領発揮で残念な結果でしたが


食に関してはそれなりに満足することが出来ました♪


この日は午前のショーが見れない時点で即北斎へいきました


お目当ては「七夕膳」


普段余り北斎は混みあってていかないのですが


この日は平日雨降りということもあってガラガラ♪

ど〜れ〜に〜し〜よ〜お〜か〜な〜♪
c0131904_12385316.jpg



c0131904_1238586.jpg



c0131904_1239245.jpg



c0131904_1239729.jpg



c0131904_12391137.jpg



c0131904_12391512.jpg



c0131904_12392090.jpg



c0131904_12392785.jpg



c0131904_12393187.jpg



c0131904_12392371.jpg



クマちゃん達何狙ってるのかな?
c0131904_12393433.jpg



そして夕方お友達のだひこさん家と合流して


SSコロンビアのテディルーズヴェルトラウンジで


七夕カクテルを堪能しました♪

c0131904_12394935.jpg



c0131904_12395211.jpg



c0131904_12395833.jpg



c0131904_1240148.jpg



さらにビアカクテル(スウィートブルー)をgkgk


食欲はあまりそそられない色合いですが暑い日には多少はいいかもですね♪


写真は取り忘れてました〜w


パーク内やオフィシャルホテルでも美味しそうなものがいっぱい


期間限定で短い期間なので食べ損なわないようにしましょうね!


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-06-28 12:46 | SP AF28-75mm/F2.8
七夕Daysスタート♪
昨日有休とって舞浜行ってきたケセラセラです、こんばんはっ♪


七夕Days


今年はランドとシーで共催になりましたね♪


シーで初めての七夕も気になったのですが


やはり七夕と言ったら


しげるさんグリ!


毎年しげるさんの小麦色の肌と輝く白い歯を見ることが大事♪


ということで、午前中はランドへイン


少し天気が悪かったので少しでも早く見ることが出来るように


1stイン側立ち見最前でスタンバイしました


そして15分前天候付帯条件付きスピール


その直後に土砂降り降り〜( ;´Д`)


もう泣きそうになりました


雨男は期待を裏切らない!


さすがうちらのウォーターボーイですね♪


仕方が無いのでシーを諦め、午後回を見るために13時から3rdイン側にスタンバイ


途中はハピネス・イズ・ヒアを見つつ16:15まで待機


気温は低いけど天気は安定してきてました


しかしそんなのもつかの間、少しぱらぱら降り出してきました


そして15分前から天候付帯条件付きスピール


その直後


雨男は本当に期待を裏切らない!


彼の本領発揮です!!


本当に雨に泣かされた一日でしたw


悔しいので、七夕の短冊写真をのせのせしちゃいます♪

ちなみに過去の短冊

2010年はこちら

2011年はこちら

2012年はこちら

2013年はこちら


まずはランドから♪

プルート絵心があがってる!
c0131904_047078.jpg



パパさすがや(*´▽`*)
c0131904_0471549.jpg



デジ姐さんのサインは本当に可愛い♪
c0131904_0472173.jpg



ドナちゃんも甥っ子思いw(ちゃっかりしてますがw)
c0131904_0472611.jpg



ミニーちゃんは♡がいっぱい♪
c0131904_0473044.jpg



ミキさん完璧なウォルトグラフですね(´∀`)♡
c0131904_0473595.jpg



ランドの笹飾り♪
c0131904_0474163.jpg



続いてシーの短冊

プルちゃん、あれ?
c0131904_0475287.jpg



グーさん、あれ??
c0131904_0475780.jpg



デジ姐さん、あれ???
c0131904_048346.jpg



ドナちゃん、あれ????
c0131904_048714.jpg



ミニーちゃん、あれ?????
c0131904_0481229.jpg



ミキさん、あれ??????
c0131904_048179.jpg



結局ランドとシーでお願い事は同じでしたw(あたりまえですねw)


ただ、シーは屋外なので防水加工?がしてあるようですね!


ランドとの違いとしては

ダッフィーの笹飾り♪
c0131904_0482227.jpg



メイちゃんの笹飾り♪
c0131904_0482746.jpg



七夕Days♪
c0131904_049427.jpg



次の週末もお天気があまりよろしく無いようです


晴れろとはいわないのでせめて曇り空を〜!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-06-25 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8
久々にうちのクマちゃん♪
今日は年パス更新しに舞浜に行ってきたケセラセラです、こんばんはっ♪


イン歴はオープン当初からですが年パスはまだ6枚目だったりします


ん〜、結構な金額になりますねw


でも年間平均70〜80回インする身としてはお得なんですよね♪


年パスは相変わらずの2パーク共通のものですが


今年は絵柄を3種類から選べると多少改善してくれました♪

さらにさらに限定パスケースもくれるし


OLCさん怖いです!


絶対なんか企んでますよw


ということで今年もたーくさん舞浜インしてお写真撮ったり


お友達と会ったり、お食事したり、アトラクション乗ったり


いろいろなこと楽しみたいと思います♪


さてさて、お写真は最近登場がなく、むくれているうちのクマちゃんに登場してもらいます♪

c0131904_23585923.jpg



c0131904_235921100.jpg



c0131904_23594052.jpg



c0131904_23595268.jpg



c0131904_0053.jpg



c0131904_004271.jpg



c0131904_004883.jpg



c0131904_005719.jpg



c0131904_014042.jpg



c0131904_014673.jpg



c0131904_022100.jpg



c0131904_02621.jpg



春イベントもいよいよ@2日のみ


これだけ沢山のお花が飾られるのもこの時期だけなので


いっぱい撮ってあげたいですね!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-06-21 23:59 | SP AF28-75mm/F2.8
頑張れ、ニッポン!
ワールドカップ、日本勝てませんでしたね、ケセラセラです、こんばんはっ♪


今日の試合、数的優位になりながら引き分けちゃいましたね。。。


この引き分けは正直かなり痛かったですね。。。


何せ自力突破が潰えてしまいました。。。


第3戦で日本が勝つことが最低条件で


結果はグループ内他試合の勝敗や得失点差に委ねる状況


正直かなり厳しそうですね。。。


でもでも最後の最後まで望みを捨てず最善を尽くしてもらいたいですね♪


きっと最善を尽くしてくれるに違いないですよね!


真裏のブラジルへ日本から沢山パワー送りましょうねp(^-^)q


さてさて本日のお写真は、スプリングタイムサプライズ後半です♪

c0131904_1141092.jpg



c0131904_1145370.jpg



c0131904_115120.jpg



c0131904_115936.jpg



c0131904_1151395.jpg



c0131904_1151634.jpg



c0131904_1151912.jpg



c0131904_1152114.jpg



c0131904_1152874.jpg



c0131904_1155320.jpg



c0131904_1175259.jpg



c0131904_118015.jpg



c0131904_11865.jpg



c0131904_118962.jpg



c0131904_1181659.jpg



メイちゃんがミニーちゃんのお洋服に興味津々なところがらぶり〜ですね(*´▽`*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-06-20 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8
いよいよ来週最終回♪
リアル脱出ゲームTVに嵌っているケセラセラです、こんばんはっ♪


リアル脱出ゲームTVって皆様知ってます?


うち毎週のように謎解きしてますw


ストーリー仕立ての謎解きで、回答はリアルでWEBで回答するという視聴者参加型のTVです


このような番組はごくごく少数ですが今までにもありましたが


このTVはそれらと一線を画したなかなかこった問題が毎回くりひろげられています


来週で最終回なのが残念ですが、最終回是非皆様も参加してみては?


さてさて本日はスプリングタイムサプライズからです♪

c0131904_12361.jpg



c0131904_1279.jpg



c0131904_121264.jpg



c0131904_121640.jpg



c0131904_122025.jpg



c0131904_122435.jpg



c0131904_122777.jpg



c0131904_123110.jpg



c0131904_123667.jpg



c0131904_12394.jpg



c0131904_124434.jpg



c0131904_124996.jpg



c0131904_125374.jpg



c0131904_125853.jpg



c0131904_13547.jpg



c0131904_134146.jpg



テレビだけではなく、リアルでノイベントもあるようなので、興味がある方は参加してみては?

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-06-19 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8
眠いよう♪
最近凄く寝不足なケセラセラです、こんばんはっ♪


いつも夜更かしし過ぎちゃうところがあります


最近もなんだかんだで寝る時間が2時半とかw


さすがに日常生活に支障が出始めてます


とにかくいつでもかつでも眠い!


電車とかで座っちゃうともう確実に気絶してますw


ということで今日はもう寝ます、なので貼り逃げします♪

c0131904_101415.jpg



c0131904_102812.jpg



c0131904_10326.jpg



c0131904_103649.jpg



c0131904_103952.jpg



c0131904_104476.jpg



c0131904_10485.jpg



c0131904_105459.jpg



c0131904_11238.jpg



c0131904_11877.jpg



c0131904_111670.jpg


それでは皆様お休みなさいませ〜( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-06-18 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8
ワンス・アポン・ア・タイムその3♪
動画公開がうまくいかないケセラセラです、こんばんはっ♪


PCでうちのブログ見る分にはワンス動画キレイに見れると思います(1080HD)


しかし、これがスマホやタブレットになると状況が変わります


画質が1080HDにならなかったり、サイズが画面からはみ出したりと


思ったとおりにコントロールできません(>_<)


ベストなのは

・PCでもスマホでもタブレットでも1080HDで見ることが出来る

・1080HDが重い場合、720~360位まで画質を選べる

・ガジェットに合わせてサイズが変動する(width可変)


FLASHが使えないiOSが悪さをしているのか、使い勝手の悪いエキサイトブログが悪いのか


はたまた仕様がコロコロ変わるYOUTUBEがわるいのか・・・


結局は使ううちの能力不足が一番問題なんでしょうねw


なので今回は動画埋め込みにせず、URLを貼り貼りしたいと思います
(良く言えば皆様の環境に合わせることができます、悪く言えば皆様に丸投げw)


ワンス動画は限定公開しかしていないのですがこのサイトにだけ掲載しておきます
(直接的にはtwitterにも掲載しません)


このサイトに着てくれた人だけ見てね♪ってことですw


たいした動画でもないのにすみません。


というわけで、ワンス・アポン・ア・タイム動画


地方でなかなか見れない方、全然抽選に当たらない方、もう一度詳細を見たい方などなど


少しでもお役に立てばと思います(*´ω`*)



さてさて、本日のお写真は美女と野獣以降です♪

c0131904_22184453.jpg



c0131904_22184986.jpg



c0131904_22185587.jpg



c0131904_2219064.jpg



c0131904_2219424.jpg



c0131904_2219941.jpg



c0131904_22191694.jpg



c0131904_22192176.jpg



c0131904_22192546.jpg



c0131904_22193019.jpg



c0131904_22193527.jpg



c0131904_22193952.jpg



c0131904_22194366.jpg



c0131904_22194816.jpg



c0131904_22195627.jpg



c0131904_22204571.jpg



c0131904_22205926.jpg



美女と野獣のステンドグラス風の映像が1番好きです♪


今まで流れてきた映像と雰囲気も変わって凄く良いですよね!


これ以降うちも抽選に当たっておりませんが、今すぐ終わるイベントでもないので


時間があるときにまた抽選したいと思います♪


そうそう、オラフやエルサは映画の効果もあって、おぉ!ってゲストがうなりますw


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-06-17 22:28 | SP AF28-75mm/F2.8
ワンス・アポン・ア・タイムその2♪
朝から晩までワールドカップの情報が飛び込んでいてますね、ケセラセラです、こんばんはっ♪


うちサッカー見るけどやらないのです


正確には苦手だからやらないのですw


スポーツ好きなケセラセラ、とりわけ球技が苦手ですw


水泳やマラソンといった協議は得意なのですが


球技は本当に苦手ですw


球技でやってたのバスケくらいです(ーー;)


テニスやバトミントン、卓球のようにモノを使う協議であればまだましなのですが


バレーボールとサッカーはダメダメさんです(-_-)ゞ゛


けれどもそんなうちでもワールドカップ見てニッポンガンバレ〜!ってしたくなります♪


ワールドカップではそこまで熱くなりませんが、世界水泳の時は相当熱くなっちゃいますw


なんだかんだで世界中が一生懸命自国の為に頑張ってる人を応援したくなるんですね♪


日本は初戦負けちゃいましたが、次は勝てるように元気な応援をしてあげたいですね!


さてさて本日のお写真はワンス・アポン・ア・タイムから


シンデレラ、ピーターパン、白雪姫、プーさんのダイジェストです♪

c0131904_22153741.jpg



c0131904_22154240.jpg



c0131904_2215479.jpg



c0131904_22155791.jpg



c0131904_2216233.jpg



c0131904_2216782.jpg



c0131904_2216124.jpg



c0131904_22161810.jpg



c0131904_22162765.jpg



c0131904_22163219.jpg



c0131904_2216407.jpg



昨日公開したワンスの動画、スマホで見ると大きさが合わず見れない様なのでちょっと調整ました♪


これでキレイに見れるようになれば良いな(*´▽`*)


※極力PCで見ることをお勧めします♪スマホ等で見る場合は横表示で見てください!





twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-06-16 23:59 | SP AF28-75mm/F2.8