queselog.exblog.jp
ブログトップ
<   2014年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
ケセラセラ的備忘録♪
春イベ最中にいろいろ盛り上がってきているケセラセラです、こんばんはっ♪


昨日からワンス・アポン・ア・タイムのスニークがスタートして


今朝からテレビでも軒並み放送しちゃってる状況(まだ公開前だよ!それでいいのw?)


今後毎月のように色々なイベントが目白押しの舞浜事情


少し整理しておかないとケセラセラも忘れてしまいそうなので


備忘録として少し整理しておきます


もし、ここに記載した情報が間違ってたり抜けているのがあれば教えてもらえると嬉しいです♪

※正確な情報は公式見てくださいm(_ _)m


【イベント:TDL】
「ワンス・アポン・ア・タイム」5月29日~

「七夕グリーティング」6月24日~

「雅涼群舞」7月8日~

「おんどこどん!」7月8日~


【イベント:TDS】
「七夕グリーティング」6月24日~

「ミニーのトロピカルスプラッシュ」7月8日~

「フルータ!フルータ!フィエスタ!」7月8日~


【ショー・アトラクション】
「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」9月8日

「マーメイドラグーンシアター」2015年春リニューアル

「キャプテンEO」~6月30日まで

「レジェンド・オブ・ミシカ」~9月7日まで


キャプテンEOの終了が記載されていて少しびっくりしました!


マイケルが亡くなって追悼の意味もこめての再演


一度終了したアトラクションが復活しただけでも凄いのに


2010年7月1日から4年間も続いたことにも驚きでしたね(*´ω`*)


映像は古いけど、当時3Dに挑戦してきた功績は非常に大きいですね!


今後としては、「リロ&スティッチ」のアトラクションが2015年夏に出来るそうです


うち的にはミシカが終わっちゃうのが一番悲しい出来事ですね


ポルト、セイル、ミート、ブラヴィと開園当初から大好きなショーが


次々と終わっていき時代の流れを感じちゃってます。。。


でも、きっとまた素敵なショーをうち達に見せてくれると信じてます(´∀`*)


終わっちゃうのは残念ですが、それまで一生懸命素敵なショーを堪能しましょうね♪


さてさて、備忘録はこのあたりまでにして、本日のお写真に入りたいと思いますΣp[【◎】]ω・´)

c0131904_2132395.jpg



c0131904_21322595.jpg



c0131904_21322993.jpg



c0131904_21323438.jpg



c0131904_21324447.jpg



c0131904_21324832.jpg



c0131904_21324098.jpg



とりあえずまずは明後日のワンスを楽しみに待ちたいと思います♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-05-27 21:36 | SP AF70-200mm F/2.8
ワンス・アポン・ア・タイム スニーク♪
いよいよワンス・アポン・ア・タイムが29日から始まりますね、ケセラセラです、こんばんはっ♪


タイトルにこんな風に書いてましが、ケセラセラは見に行ってませんw


スニークすっかり忘れてましたーw


とはいえ、天候が悪くなる予報も出ていたのでどちらにしろ行かなかったと思いますが


twitterとかの画像を見ると凄く素敵なショーのようですね♪


早く見に行きたくてうずうずしてます(・´з`・)


まぁ、スニークという制度自体どうなのとも思っているんですけどね。。。


本当に不定期で偶然観れたというならわからないでもないですが


今はもうやることわかっちゃってますからね。。。


見れた人は凄くラッキーというところはありますがw


でもでもでも、待ちに待って当日観るっていうのが良いんです!


そのことをハピネス・イズ・ヒアで感じた次第です


ショーの内容は当日まで内緒


飾り付けは一夜にして変更


昔ながらのわくわくしたディズニーランドが好きなケセラセラですw


さてさて、ワンスの話をしておきながらお写真は相変わらずのヒピホピです♪

c0131904_235825100.jpg



c0131904_23585060.jpg



c0131904_23591130.jpg



c0131904_2359177.jpg



c0131904_23592358.jpg



c0131904_23593327.jpg



c0131904_23593920.jpg



c0131904_23594564.jpg



c0131904_23595063.jpg



ヒピホピも相変わらず可愛いし


ハピネスも復活したし


春旅も観なきゃだし


ワンスも観なきゃなので


忙しい6月になりそうです♪


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-05-26 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8
楽しい飲み会でした♪
昨日は地元で美味しいお酒を飲んでいたケセラセラです、こんばんはっ♪


地元で久々に楽しい飲み会♪


病院の先生と患者さんとで交流する面白い飲み会


今回は新人先生の歓迎会&移動してきた先生の歓迎会&移動した先生のお誕生会でしたw


新人先生はなんとうちと一回り以上違うっていうね、若干カルチャーショックですよw


でも礼儀正しい子達で厳しい院長先生から必死に学んでる姿がとても好感が持てるんです♪


おかげで昨日は久々に沢山飲んじゃいましたw


というわけで今日は一日中ぐったりな日でした♪


さてさて本日のお写真はヒピホピからミニーちゃんですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

c0131904_0212493.jpg



c0131904_0212959.jpg



c0131904_0213564.jpg



c0131904_0213999.jpg



c0131904_021432.jpg



c0131904_0214615.jpg



c0131904_021502.jpg



c0131904_0215493.jpg



c0131904_02211.jpg



c0131904_022585.jpg



c0131904_0215777.jpg



そうそう、ちょっと前からハピネスが復活したのでヒピホピの時間が変更されてますね


皆様注意ですよ〜♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-05-25 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8
貼り忘れてた写真その1
以前撮影した写真を貼り忘れまくってるケセラセラです、こんにちはっ♪


以前撮影したのに貼り忘れてる若しくは貼る時間無くてお蔵入りした写真達


ヒピホピを編集している間をつないでもらうため、今回活躍してもらいます!


ということで今回貼り貼りする写真はショーベースの代替公演の写真です♪

c0131904_1049513.jpg



c0131904_10495531.jpg



c0131904_1050053.jpg



c0131904_1050423.jpg



c0131904_10501629.jpg



c0131904_10502338.jpg



c0131904_1051084.jpg



c0131904_1051491.jpg



c0131904_1051838.jpg



c0131904_10511517.jpg



c0131904_10512283.jpg



c0131904_10512668.jpg



c0131904_10513590.jpg



c0131904_10515167.jpg



ん〜、たまにはこういう公演もやってくれても良いんですけどねw


是非またみたい公演でした♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-05-24 10:56 | SP AF70-200mm F/2.8
リアル脱出ゲームTV♪
リアル脱出ゲームTVにはまっているケセラセラです、こんばんはっ♪


1月前位から見始めて毎週楽しみに参加しています


今週はなんとか謎は解けたのですが、先週はトラップに引っかかり不正解


番組の最後に正解TOP300を発表するのですが


一位の人って問題出てからほんの数秒で解いちゃったりするんですよねw


番組始まって数分で100人くらい解いちゃってるんだから皆様どういう頭してるんですかね(ーー;)


何はともあれ、ご興味ある方は次回参加してみては?


リアル脱出ゲームTV


さてさて本日のお写真は、ヒピホピよりダンサーさんです♪

c0131904_0471034.jpg



c0131904_0471454.jpg



c0131904_047195.jpg



c0131904_0472574.jpg



c0131904_0472962.jpg



c0131904_048112.jpg



c0131904_048534.jpg



c0131904_049572.jpg



興味がある方は、番組ではなくイベントに参加してみては如何ですか?


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-05-23 00:53 | SP AF70-200mm F/2.8
春イベント早くもあと1ヵ月♪
ヒピホピが楽し過ぎてシーの春イベ全然見ていないケセラセラです、こんばんはっ♪


4月からヒピホピばかり見に行っていて、シーではアラビのスプリングタイム・サプライズしか見てません


イベント内容が昨年・一昨年とあまり変わっていないのもありますが


一番の大きな原因はポジ取りが疲れちゃうからですw


ショーを楽しむのと同じくらい写真を撮るのを楽しんでるケセラセラ


現在行われている春イベントで撮影のし易い順に並べると


(楽)ヒピホピ>アラビ>リド>アメフロ(難)


だと思ってます


ヒピホピは見ても楽しいし、ポジも比較的沢山あり、写真を撮るのも楽な部類です


アラビに関しても、正面のポジ場所は少ないですが、比較的取りやすいと思います


問題はリドとアメフロですね


この場所に関しては、問題というよりも苦手といったほうが正しいかも


リドに関しては、キャパが少ないのでどうしてもポジ争いが熾烈
(早起きすればすむのですが、それが出来ない>_< )


アメフロに関しては、ステージがあちこちに広がっていて


いざ始まってみないと何が起こるかわからないと言ったところでしょうか。。。


腕を磨くにはアメフロの方が撮影テクニック等あがると思うのですが


如何せんフラストレーションも凄く高くなりますw


それゆえ、うちはヒピホピばかり通いがちです♪


twitterで投稿されている写真を見ると皆様の素敵なアメフロ写真が掲載されています


どうしたらあんなにきれいで素敵な写真が撮れるんでしょうね。。。


アメフロのコツ教えてくださ~い( 」゚Д゚)」オシエテー!


さてさて本日のお写真は、懲りずにヒピホピよりダンサーさんです♪

c0131904_23282594.jpg



c0131904_23283221.jpg



c0131904_23283932.jpg



c0131904_23285185.jpg



c0131904_23285949.jpg



c0131904_23291356.jpg



c0131904_23292716.jpg



c0131904_23294032.jpg



良〜く考えると、ヒピホピもミキポジ、ドナポジ、ミニポジしか観てないw


ちゃんと計画的に回らなきゃね!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-05-21 23:33 | SP AF70-200mm F/2.8
アメイジ〜ング♪
今日は幼馴染みと映画を見てきたケセラセラです、こんばんはっ♪


久々に幼馴染みと映画です♪


しょっちゅう遊んでますが、映画自体一緒に行くのは2年ぶりくらい?


いつもはこちらチョイスの映画なのですが、今回のチョイスはあちらから!


結果「素晴らしい蜘蛛男2」ですw


ん?


邦画じゃないですよw


アメイジングスパイダーマン2です〜〜ヽ(´Д`ヽ


間違いなく



うちチョイスしない映画w



でも観てみれば意外と楽しかったです♪


良くも悪くもアメリカンムービーですw


☆で行ったら☆☆☆★★って感じです


旧作スパイダーマンと似ている部分もあったり


より詳しく描かれていたり、全く新しかったり


比べてみると楽しいかもしれませんよ♪


さてさて本日のお写真は、ヒピホピよりドナちゃんです!

c0131904_135121.jpg



c0131904_135699.jpg



c0131904_1351040.jpg



c0131904_1351474.jpg



c0131904_1351762.jpg



c0131904_1352129.jpg



c0131904_135322.jpg



c0131904_1353810.jpg



c0131904_1354246.jpg



c0131904_135488.jpg



c0131904_1355752.jpg



c0131904_136143.jpg



c0131904_13686.jpg



c0131904_1361646.jpg



c0131904_1365411.jpg



そうそう、旧作スパイダーマンは3部全部観たのですが


実は新版1部は観てないんですよねw


今度レンタルでも借りて確認しよっと♪


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-05-19 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8
眠い→ふらふらでお出かけ♪
昨日の18時からからUstream見続けてるケセラセラです、こんばんはっ♪


眠いです


ガチで眠いです


睡眠時間は4〜5時の1時間だけw


今もUstream観てます♪


昨年に続いてのお祭りです(*´▽`*)


いや〜本当に笑わせてもらってますw


そして、今日はこれから幕張メッセです♪


楽しんできま〜す( ´ ▽ ` )ノ

ということで、今日は早速貼り貼りして逃げま〜す♪


c0131904_11544114.jpg



c0131904_1155041.jpg



c0131904_11552841.jpg



c0131904_11571099.jpg



c0131904_1201542.jpg



c0131904_1212189.jpg



c0131904_1215812.jpg



c0131904_1223023.jpg



c0131904_1233082.jpg



c0131904_124934.jpg



c0131904_1243660.jpg



c0131904_125192.jpg



c0131904_126253.jpg



ではではいってきま〜す♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-05-18 12:18 | SP AF70-200mm F/2.8
Disney on Classic 2014♪
今年もオンクラ申し込みの時期が来ましたね、ケセラセラです、こんばんはっ♪


いよいよ明日の12時から先行予約の受付が開始されます


今までは音楽とビジュアルを楽しむため国際フォーラムに聴きに行っていました


昨年は初めてビジュアル無しの音重視でサントリーホールに聴きに行きました


今年はどうしようかなと考えていたのですが、今年は国際フォーラムにしようかなと考えています


ただ、いつもみたいに東京最終公演とかではなく、別のイベント設定日にしようかなと♪


イベント設定日としてハロウィーン日とクリスマス日があります


どちらも通常とは変わった演出があるはずなので一回位は見ておきたいです!


そして例年だと後ろの席を狙うのですが、今回は少し前の方にしてみようかなとも考えてます(*´∀`*)


何はともあれ、明日の予約次第なんですけどねw


今年はアナ雪特集も来るでしょうから、人気公演になりそうなので


気合入れて予約したいと思います!!


さてさて本日のお写真は、ヒピホピからドナデジちゃんです♪

c0131904_23315868.jpg



c0131904_23321760.jpg



c0131904_23322183.jpg



c0131904_23322531.jpg



c0131904_23323070.jpg



c0131904_23323483.jpg



c0131904_23323912.jpg



c0131904_23324647.jpg



c0131904_23325396.jpg



c0131904_2333157.jpg



c0131904_2333630.jpg



c0131904_23333742.jpg



c0131904_23334392.jpg



シアターオーブにするかサントリーホールにするか国際フォーラムか


何処に移行かもう少し悩んでみま〜す♪


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-05-15 23:36 | SP AF70-200mm F/2.8
身体がなまり過ぎてる〜(ノдヽ)
久々に皇居へ走りに行ってきたケセラセラです、こんばんはっ♪


3月半ばにぎっくり腰になってしまい、走れなくなっていました


そこから日々の生活にも支障が出るくらいの状況で下がゴールデンウィーク前に治りかけたんです


なのに連休後半にまたくしゃみでぎっくり腰再発orz


今回はすぐにアイシングして安静にしていたので前回よりは酷くならず( ;´Д`)


そしてやっと今日まともに走ることが出来ました〜(*´▽`*)


何しろここまで来るのに2ヵ月かかりました


学生の頃から腰を痛め易かったのですが、ここまで治らなかったのは初めて!


腰を痛めると本当に何も出来なくなり、動くのも億劫になります


何はともあれ走れたことは喜ばしいこと♪


まぁ、2ヵ月も走っていなかったのでフォームはバラバラ、身体はずしんと重いw


また少しずつフォームを強制しつつ、減量につとめたいと思います(アイス食べちゃったけどw)


さてさて本日のお写真は、ヒピホピよりクラリス嬢です♪

c0131904_23263119.jpg



c0131904_23264585.jpg



c0131904_23265086.jpg



c0131904_2327014.jpg



c0131904_23271042.jpg



c0131904_23271744.jpg



c0131904_23273120.jpg



c0131904_23273636.jpg



1枚マリーちゃんが紛れ込んじゃいました♪


これからきっちりトレーニング積んで秋にエントリーしているフルマラソンに向けてトレーニング再開!


当たるかはわからないんですけどね〜w

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-05-14 23:33 | SP AF70-200mm F/2.8