queselog.exblog.jp
ブログトップ
<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
さよならXP・・・♪
4月8日でWindowsXPの延長サポートが修了しちゃいますね、ケセラセラです、こんばんはっ♪


いよいよ2001年から続いたXP時代も終焉を迎えそうです


XP→VISTA→7→8→8.1とOSの代が変わるごとに使い勝手の悪くなるMSさん


そう考えるとXPはなんだかんだで非常に優秀なOSでしたね♪


そして、4月1日からの増税も差し迫ってきていることから


実家のPCを入れ替えることになり、先日購入してきました


結論から言うと、Windowsやめましたw


実家もとうとうリンゴ教に入信させてしまいました♪


実家はiPad AirとMacBook Airでそれぞれデビューです


人の買い物に付き合っているとうちも新しい何かを買いたくなっちゃいますw


そんなこんなで行く窓、来るリンゴなケセラ家でした♪


さてさて本日のお写真は、ハピネスより前半部分です♪

c0131904_194292.jpg




c0131904_194748.jpg




c0131904_195190.jpg




c0131904_195576.jpg




c0131904_195835.jpg




c0131904_110243.jpg




c0131904_110640.jpg




c0131904_110999.jpg




c0131904_1101312.jpg




c0131904_1101714.jpg




c0131904_1102154.jpg




c0131904_1102699.jpg




c0131904_1103581.jpg




c0131904_111237.jpg




c0131904_111666.jpg



ちなみに両親に使い方教えるの大変ですw

何かいい方法ないですかねぇ(*´ω`*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-03-31 01:16 | SP AF70-200mm F/2.8
「アナと雪の女王」を見てきたっ♪
またまた映画を見てきたケセラセラです、こんばんはっ♪


最近ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありません。


2月は寒い、3月は花粉とぼろぼろの状態でPC開く気も起きずw


そして現在ぎっくり腰も患っており、享年に引き続き3月は要注意月です。。。



さてさて今回見てきた映画は「アナと雪の女王」です♪


これはディズニーが相当力を入れて作成したミュージカルアニメ


全世界出の興行収入が10億ドルを突破し、トイ・ストーリー迫る勢い!


アカデミー賞でも「長編アニメーション賞」「歌曲賞」の2冠を達成


劇中歌の「Let It Go」も大変人気があり、YouTubeでも既に数百万回の再生♪


イディナ・メンゼル版もいいのですが、うちが気に入っているのは松たか子版です(*´ω`*)


お松さんの透き通るような声がエルサの雰囲気にもぴったりだと思います!


また25カ国版もすごく素敵です♪


中身についてはもちろん語りませんが、一言だけ(´∀`*)


ケセラセラはエルサ、オルフ・スヴェンがお気に入りです♪


この作品は是非3Dで見た欲しい作品です!


そして、日本語吹き替え版も見て欲しい作品です!!


うちが吹き替えを見たいと思ったのはラプンツェル以来かもw


ディズニーは声優さんチョイスがうまいですね♪


ジブリも見習って欲しいものですw


さてさて本日のお写真は、久々のクマちゃん達です♪

お花見クマちゃん♪
c0131904_0555031.jpg



既に葉桜な川津桜さん♪
c0131904_055565.jpg



雪で心配だったけど今年もキレイに咲いたスノードッロップさん♪
c0131904_056117.jpg



今日はここでお仕事♪
c0131904_056462.jpg



次はここ♪
c0131904_05688.jpg



カフェでバイト中だよっ♪
c0131904_0561292.jpg



お仕事疲れちゃったかた休憩♪
c0131904_0561975.jpg


お紅茶gkgk♪
c0131904_0562744.jpg



同じくgkgk♪
c0131904_0563175.jpg



アナと雪の女王、凄く評判で歴代の興行収入でも大成功みたいですね!


これは多分、字幕版と吹き替え版を見に行かれている方が多いためではないでしょうか


うちも近々吹き替え版を見に行きたいと思います♪


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-03-26 01:05 | SP AF70-200mm F/2.8
「それでも夜は明ける」を見てきた~♪
またまた映画を見てきたケセラセラです、こんばんはっ♪


先日見た今年最初の映画は「ホビット 竜に奪われた王国」


今回見てきたのは「それでも夜は明ける」です


本作品は第86回アカデミー賞に9部門がノミネートし


作品賞、助演女優賞、脚色賞の3冠を達成したものです


内容としては自由黒人であった主人公が、拉致され奴隷として過ごした


12年間を綴った実話をもとにした話です


正直明るい、楽しい、面白いといったような表現が出来る作品ではありませんが


鬼気迫る感じ、言い知れない張り詰めた空気感が凄く伝わる作品でした


楽しい映画、考える映画も好きですが、こういった映画もたまにはいいものですね


PG12ですし、万人にお勧めする映画ではないですが、映画好きなら見る価値ありです♪



さてさてうちは今月は映画三昧!


次回見に行く作品は、「アナと雪の女王」です♪


その次の作品は、「ウォルトディズニーの約束」です♪♪


まさかの毎週金曜日が映画の日になっていますw


しかもレイトショーばかりw


皆様も大画面で映画を見に行かれることをお勧めしますよ!


さてさて本日のお写真はクマちゃんフォトです♪

c0131904_171212.jpg



c0131904_171619.jpg



c0131904_172032.jpg



c0131904_172578.jpg



c0131904_172896.jpg



c0131904_173286.jpg



c0131904_173640.jpg



c0131904_174046.jpg



お写真が少し前後しちゃってますが、春熊の準備も着々と進んでいますね♪

春熊までもう少し、気持ちもお金も蓄えておきましょうw

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-03-25 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8
『ホビット 竜に奪われた王国』を見てきたっ♪
先日映画を見てきたケセラセラです、こんばんはっ♪


2014年になって初の映画は『ホビット 竜に奪われた王国』でした!


ロード・オブ・ザ・リング3部作を全て映画館で見て


前作の『ホビット 思いがけない冒険』も見たりと


このシリーズは本当に楽しいです♪


ハリー・ポッターはダメだったのですけどねw


そんなうち、昨年は珍しく映画あまり見ない年でした。。。


月に1回は映画を見に行っているのですが、昨年の鑑賞実績といえば


・2013/12/12かぐや姫の物語

・2013/02/15ゼロ・ダーク・サーティ

・2013/01/25(字)ホビット 思いがけない冒険

・2013/01/22レ・ミゼラブル


真ん中空白杉w


レミゼとホビットの間隔が数日ww


実に極端な見方ですね^-^;


なんかそそられる映画がなかったんですよね。。。



そうそう、今回のホビットは3Dで見ることにしたんです!


出始めの頃の3Dはまだまだ無理やり感満点の残念なものでしたが


最近の3Dは撮り方も研究されてきたのか、奥行き間がすごいんですよね!


だから今回はあえて3Dにしてみました♪


あの広大な「中つ国」は奥行きあってこそだと思うから(*´ω`*)


そして今回楽しみなのは、LoRからオーランド・ブルームが扮するエルフ族の「レゴラス」の登場!


これかなり胸熱ですよ♪

さてさて本日のお写真はベリーちゃんです♪

c0131904_110572.jpg



c0131904_111414.jpg



c0131904_111785.jpg



c0131904_1111044.jpg



c0131904_1111263.jpg



c0131904_111152.jpg



c0131904_1111860.jpg



c0131904_1112293.jpg



c0131904_111257.jpg



c0131904_1112911.jpg



c0131904_1113412.jpg



ブログ更新が少し開いてしまいました。。。


この時期は花粉辛すぎて、帰宅するとぐったりですw


何しろ大好きなランニングも控え気味なくらいです


少し身体に活を入れつつ、頑張りたいと思います!


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-03-12 01:19 | SP AF70-200mm F/2.8