queselog.exblog.jp
ブログトップ
<   2014年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ベリーちゃん2014~その2~
先日ベリーちゃんに会ってきたケセラセラです、こんばんはっ♪


週末は特に大人気のベリーちゃん


基本開園から13:30、14:30~16:30までの2回登場します


つまりミニーちゃんのランチタイム以外は日暮れまでベリー摘みに来てくれます♪


通常グリの最大の敵は待ち時間なのでしょうけど、このエリアは異なります


待ち時間なんてなんとでもなるんです


このグリの最大の敵は日陰と風による寒さです。。。


スプラッシュからラケッティのラクーンサルーンやビーバーブラザーズの


カヌーエリアを繋ぐトンネルでのグリ待ちタイム


動けない、日が当たらない、風が吹く、景色も面白くない等まさに苦行


そんな苦行に耐えた者だけがベリーちゃんと2shotが撮れるんですね♪


寒さ体制が低いうちにはとてもじゃないけど耐えられません(>_<)


ということでおこぼれ隙間写真ばかり撮っておりますw


隙間写真もキャストさんのナイスブロックのお陰で年々難易度が上がっております ヽ(冫、)ノ


とはいえ、何枚か写真が撮れましたので今日もその写真を貼り貼りしたいと思います♪

c0131904_23382683.jpg



c0131904_23383210.jpg



c0131904_2338375.jpg



c0131904_23384184.jpg



c0131904_23384585.jpg



c0131904_23384976.jpg



c0131904_23385265.jpg



c0131904_2338564.jpg



c0131904_2339146.jpg



c0131904_233956.jpg



c0131904_2339925.jpg



c0131904_23391417.jpg



ベリーちゃん、ミニーちゃんグッズを持っているととっても絡んでくれますよ!


逆にミニーちゃんグッズ持っていないととっても塩対応されてしまう恐れありですw

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-02-25 23:43 | SP AF70-200mm F/2.8
ベリーちゃん2014〜その1〜
先日ベリーちゃんを見てきたケセラセラです、こんばんはっ♪


今年もミニーちゃんがベリー罪にやってきてくれましたよ!


すっごく可愛くて元気いっぱいなベリーちゃん


2月のこの時期、つまりスプラッシュがリハブの時にしか現れないグリーティングスポットです!


ここ数年必ず撮影しているくらい大好きです、ベリーちゃん(´∀`)♡

ということで、早速貼り貼りします♪

c0131904_1301248.jpg



c0131904_1302085.jpg



c0131904_1302480.jpg



c0131904_1302845.jpg



c0131904_1303213.jpg



c0131904_1303684.jpg



c0131904_1304134.jpg



c0131904_1304611.jpg



c0131904_1304968.jpg



c0131904_130535.jpg



c0131904_1305741.jpg



c0131904_13107.jpg



ベリーちゃんが出続けてる時はほぼラケッティ前に出没しておりまする〜ヾ(´□`* )ノ


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-02-24 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8
2014年”SAKURA”シリーズ
先日お友達にとっても助けて頂いたケセラセラです、こんばんはっ♪


2/15からスターバックスで2014年”SAKURA”シリーズがスタートしました


毎年タンブラーやステンレスボトルを欲しい欲しいと思いつつ見送りしてきたのですが


今年の柄はすっごくツボに嵌ってどうしても欲しいと思ったんです


ということで、ケセラセラあちこちさがし回りましたよ


ケセラセラが欲しかったのは


さくら2014ハンディーステンレスボトル


ロックレバーがついている魔法瓶タイプのです♪


しかし驚いたことにこのタンブラーやステンレスボトルの人気を完全に見誤っていました。。。


2/15販売当日の夕方都内のスタバ5件周り、電話確認3件おこなったのですが


何処にも売っておらずTwitterのツイートを見ても購入出来なかったひと続出


店を回っている時もうちと同じく徘徊している人が多かったことに驚きました


そんなさなか、西の方にお住まいのお友達からもし売っていたら購入しましょうかと


ありがたいお言葉を頂けたんです♪


それはそれは嬉しいお言葉で、申し訳ないのですがお願いしちゃいました♪


そして先日、意中のものが購入出来郵送してくれたと連絡があったんです!


うちのクマちゃん達大喜びで中身確認してましたw

アル「ケセケセ見て見て凄くキレイに梱包されてるね!」

ココ「桜柄の袋とステンレスボトルとこの入れ物何かしら?」
c0131904_3148100.jpg




ケセ「おおおぉぉぉ!やっぱり可愛い柄と色〜♪」
c0131904_31527.jpg




ココ「ケセ〜、袋の中、桜のカードが入ってるよ?」
c0131904_314331.jpg




アル「ケセ、2つも頼んでたの?」

ケセ「ん〜記憶に無いw、お手紙もついてたからそれに書いてあるかも!」

ココ「お友達の方が気を利かしてこのカードにチャージして支払いしてくれたみたい!」

ケセ「本当!なにからなにまで気を使ってもらっちゃって(ノдヽ)嬉しすぎる〜♪」
c0131904_3152179.jpg




アルココケセ「本当にお世話になりました!大事に使わせてもらいます♪」
c0131904_3142126.jpg




ということで、関東では全滅に近かったステンレスボトルをお友達の計らいで入手出来ました!


今度はこちらがお手伝い出来ればと思います


何かありましたら、ご連絡くださいね♪


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-02-23 03:29 | SP AF28-75mm/F2.8
【備忘録】サンタヴィレッジ・パレード〜ミニーちゃん2〜
昨日は青梅マラソンのはずだったケセラセラです、こんばんはっ♪


皆様もご存知、週末はびっくりするくらいの大雪でした。。。


当然のごとく



大会中止でしたw



もう車も走れない位積雪してしまい、とてもじゃないけど15キロも除雪出来ない状況


電車も青梅まで行くことが出来ない状況だったので仕方ないかなと思っています


前日からずーっと作業してくれていた大会関係者やボランティアの方には本当に感謝感謝です


来年はぜひとも青梅の峠道を走りたいな♪


それにしても、秋の東京30kmレース、青梅マラソンと2レース連続で走れず



今年まともにレース出れてないw



仕様がないので、3月〜5月で新たにレースにエントリーしたいと思いますw


さてさて本日のお写真は、懲りずにサンタ村ですw

c0131904_22441360.jpg



c0131904_2245627.jpg



c0131904_22452763.jpg



c0131904_22454883.jpg



c0131904_22462054.jpg



c0131904_22465555.jpg



c0131904_22491320.jpg



c0131904_22502977.jpg



c0131904_22513095.jpg



c0131904_22515936.jpg



とりあえず、楽しく無理無くトレーニング続けて目指せフルマラソンで頑張ります♪


皆様も是非運動してくださいね!


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-02-17 22:58 | SP AF70-200mm F/2.8
【備忘録】サンタヴィレッジ・パレード〜ミニーちゃん1〜
今日も貼り逃げ予定のケセラセラです、こんばんはっ♪


サンタ村の写真を備忘録として貼り逃げさせてください!

c0131904_335415.jpg



c0131904_352325.jpg



c0131904_353330.jpg



c0131904_354523.jpg



c0131904_355834.jpg



c0131904_361343.jpg



c0131904_362434.jpg



c0131904_363546.jpg



c0131904_364832.jpg



c0131904_36589.jpg



c0131904_37727.jpg



c0131904_371726.jpg



c0131904_372760.jpg



c0131904_373677.jpg



c0131904_3744100.jpg



明日はまじめに記事かきま〜す♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-02-16 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8
明日はCP+2014♪
年に一度のカメラの祭典CP+2014に行ってくるケセラセラです、こんばんはっ♪


写真の腕は全然ないのに、カメラが好きなうちが年一で楽しんで行っているカメラの祭典


CP+の前のPIEの頃から行っていますが、プロの方のトークが聴けるのがとっても楽しいです♪


最新の機種にも触れられたり、普段絶対触れないレンズにも触れるのが楽しいですね♪


そしてダンサーさん以外ではココでしか撮らないポートレートも楽しいです♪


写真は明日以降折りをみて掲載するかもですw♪


さてさて本日の二回目のお写真は、セブンポートのキャラクター編ですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

c0131904_231864.jpg



c0131904_2318104.jpg



c0131904_2318979.jpg



c0131904_23181736.jpg



c0131904_23182872.jpg



c0131904_23183379.jpg



c0131904_23183925.jpg



c0131904_23184921.jpg



c0131904_2319154.jpg



c0131904_2319827.jpg



c0131904_23191690.jpg



c0131904_23192077.jpg



c0131904_23192428.jpg



c0131904_23192846.jpg



そうそう、CP+行かれる方は事前登録しておくと入場無料になりますよ♪


登録お忘れなく!


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-02-13 23:29 | SP AF70-200mm F/2.8
笑顔が素敵なダンサーさん〜冬その6〜
明日から地味に4連休なケセラセラです、こんばんはっ♪


明日はCP+2014に行ってきます


明後日は整骨院でテーピング巻いてもらってきます


明々後日は青梅マラソン当日です


翌日は青梅のダメージでぐったりですw


とはいえ、明日はまた雪の天気


都内で雪が降るということは峠の青梅では大雪


なにしろここ何日かコースの除雪を行ってるくらいだそうなので


当日本当にはしれるのかなw?


とは言え、準備も入念に行いたいと思います♪


さてさて本日のお写真は、セブンポートのダンサーさんですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

c0131904_22571291.jpg



c0131904_22572146.jpg



c0131904_2257302.jpg



c0131904_22573478.jpg



c0131904_22574386.jpg



c0131904_22574754.jpg



c0131904_2257528.jpg



c0131904_2258781.jpg



c0131904_22581253.jpg



c0131904_22581737.jpg



c0131904_22582232.jpg



c0131904_22582817.jpg



c0131904_2259415.jpg



c0131904_2259960.jpg



赤好きのケセラセラとしては、クリスマスの衣装は本当に一年中見ていたいコスです♪


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-02-13 23:04 | SP AF70-200mm F/2.8
笑顔が素敵なダンサーさん〜冬その5〜
ツムツムにハマっているケセラセラです、こんばんはっ♪


最近のゲームでは3DSのモンハンをやるくらいで、あまりゲーム機は持っていないケセラセラ


スマホやタブレットも情報端末としての使い方ばかりでそっち方面には全く利用していませんでした


ところが、ディズニーが公式アプリとして『ツムツム』というパズルアプリ出しちゃったもんだから大変


とうとう今まで散々拒否してきたLINEを導入しちゃいましたw
※完全にクローズした使い方なのでID等は教えません♪


最初はたいしたこと無いアプリと思っていましたが、始めて数日で中毒になってましたw


ディズニーヲタさんは結講コレクター気質があると思いますがこのゲームその辺を上手くついてきます


早くコンプリートしたくてしたくてうずうずしています、だめですね〜(^_^;)


とりあえず無料で出来る範囲で楽しみたいと思います


課金は絶対にしません!


さてさて本日2回目の更新は、サンタ村のダンサーさんシリーズ最後です♪

c0131904_2342323.jpg

c0131904_23453798.jpg

c0131904_23454593.jpg

c0131904_23455534.jpg




c0131904_2346671.jpg




c0131904_23461735.jpg




c0131904_23463579.jpg




c0131904_23464696.jpg




c0131904_23465860.jpg




c0131904_23471051.jpg




c0131904_23472279.jpg




c0131904_23473644.jpg




c0131904_23474757.jpg




c0131904_23475947.jpg




c0131904_23481035.jpg




c0131904_2349330.jpg




c0131904_23492714.jpg




赤と緑のグラデーション、ロングコート本当にうちのツボにハマるコスです♪


ディズニーってとっても原色が似合いますよね!


それにしても嫌になっちゃうくらい写真がへたっぴですね。。。


少しくらい時間帯ダッタとは言え、ピンがずれてますね。。。


もっと精進したいと思います(ノдヽ)


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-02-11 23:56 | SP AF70-200mm F/2.8
笑顔が素敵なダンサーさん〜冬その4〜
今日はのんびりお買い物に行っていたケセラセラです、こんばんはっ♪


何を買いに行っていたかというと、週末のレースに使う補助食品とポンチョ


ポンチョといっても透明のビニールで出来ていて体温維持のためにつかうもの


そして1番大事な補助食品!


うちが購入したのはショッツというゼリーというか、ジャムというかペースト状のもの


用途的にはウィダみたいにエネルギーを補給するものなのですが


吸収率が高いので即エネルギーに代わります


これを10kmから5km走る毎に補給すると枯渇せずに完走出来るようになりますw


この補給しなかったり、忘れるとハンガーノックといういわゆるガス欠状態になっちゃうんです


ケセラセラも20kmくらい補給無しで平気なのですが、それを超えるとさすがにシンドイです


ということで、走る当日にはショッツ、ドリンク、スマホ、ポンチョ、絆創膏、ティッシュと


意外とポーチにつめて走ってます♪


お天気はなんとか回復してくれるみたいなので、あとはうちの準備を整えるだけ


頑張って2時間半切れれば良いな!


さてさて本日のお写真はサンタ村のダンサーさんシリーズです♪

c0131904_20384388.jpg




c0131904_2038594.jpg




c0131904_203997.jpg




c0131904_20392173.jpg




c0131904_20393072.jpg




c0131904_20394229.jpg




c0131904_20395028.jpg




c0131904_2040086.jpg




c0131904_2040797.jpg




c0131904_20401651.jpg




c0131904_20402486.jpg




c0131904_20403148.jpg




c0131904_20404032.jpg




c0131904_20404818.jpg




c0131904_20405592.jpg



そろそろクリスマス以外の写真ものせたいところですが、まだまだストックが・・・w


とりあえず、色々混ぜながら掲載して行きたいと思いま〜す♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-02-11 20:48 | SP AF70-200mm F/2.8
東京ディズニーリゾート ヒストリーミュージアム ラッピング編♪
ディズニーミュージアムの最終記事を書いているケセラセラです、こんばんはっ♪


ラッピングトレインなのに全く電車を出していませんでしたw


ということで最後はラッピンされた中央線を貼り貼りしちゃいます♪

c0131904_0244642.jpg




c0131904_0245460.jpg




c0131904_025351.jpg




c0131904_0252118.jpg




c0131904_0253394.jpg




c0131904_0254637.jpg



こういう機会じゃないとなかなか電車は撮影しないのですが


たまにはこういった撮影も楽しいものですね♪


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-02-11 00:30 | SP AF28-75mm/F2.8