queselog.exblog.jp
ブログトップ
<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
限定グリはいつから?(そもそもあるの?)
今年の季節限定グリが気になるケセラセラです、こんばんはっ♪


毎年この時期は、BTMとスプラッシュが順次リハブ期間に入ります


人気アトラクションが運休では閑散期に拍車がかかっちゃいます。。。


そこでOLCが考えた対策は、


期間限定グリーティング♪


BTMの前ではカウガールちゃん


スプラッシュ裏ではベリーちゃん


と、ヲタにはたまらないグリです


もちろんOLCの策略にまんまと嵌っています。。。


でもかわいいんだもん!


今年もベリーちゃんに是非とも会いたいです♪



さてさて本日のお写真はランドお正月のミニーちゃんです♪

c0131904_0522518.jpg

c0131904_0522847.jpg




c0131904_0523190.jpg




c0131904_052354.jpg




c0131904_0523825.jpg




c0131904_0524129.jpg




c0131904_0524515.jpg




c0131904_0524891.jpg




c0131904_052528.jpg




c0131904_0525654.jpg




c0131904_0525998.jpg




c0131904_053230.jpg




c0131904_053635.jpg




c0131904_0531185.jpg




c0131904_0531562.jpg




ミニーちゃん、このぎゅっとするポーズを凄く沢山してますねw


それともうちがそのシーンばかり撮っていたのか。。。


どちらにしろ可愛いから良いんです!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-01-30 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8
年末のクマちゃん達その2♪
先日もランニングをしてきたケセラセラです、おはようございますっ♪


昨年同様、今年も2月中旬に青梅マラソンへ参加予定です!


東京2連敗、大阪、神戸、京都とはずれにはずれまくった昨年


ぎりぎり青梅は2次募集で参加することが出来そうですw


昨年も言いましたが青梅マラソンと言いつつ実は30kmレース


なので、公式のフルマラソンとは少し異なる大会です


ただ、青梅は↑↓が非常に激しいいやらしいコース


昨年のタイムはグロスで2時間38分、ネットで2時間32分でした


準備も素人ながら入念に行い、1月とかは月間200kmとか走ってました
(けっして多くありません、むしろ少なすぎますが^-^;)


ところが今年はそれよりひどい状況。。。


12月なんて100いかなかったですし、今月もまだ100km位。。。


今年の青梅は2時間半切るつもりでいましたがぜんぜん無理w


とりあえず無理せず完走目指して頑張ろうと思います♪



さてさて本日のお写真は年末のうちのクマちゃん達です、どうぞΣp[【◎】]ω・´)

BMTのツリー、大きいですね♪
c0131904_7274237.jpg




早く行かないと始まっちゃうよっ♪
c0131904_7274711.jpg




日は変わって、ランドでのお食事風景♪
c0131904_729376.jpg




食後の後はクルージング♪
c0131904_729819.jpg




アルくんちょっと酔っちゃったみたいですw
c0131904_7291229.jpg




チューリップを見て少し癒されたみたいです♪
c0131904_7291779.jpg




イルミネーションがきれいなお城の前で、はいチ~ズΣp[【◎】]ω・´)
c0131904_729238.jpg




ゲートの装飾を眺めるクマちゃん達♪
c0131904_7292885.jpg




お顔が写りこんでいますね♪
c0131904_7293384.jpg




ランドにはいっぱいキラキラしてますっ♪
c0131904_7294386.jpg




WBもキラキラして眩しいですっ♪
c0131904_729464.jpg



といった感じで、ランド・シーを満喫してクマちゃん達でした♪


年末の写真もそうですが、新年の写真も速く公開できるように頑張りますっ!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-01-29 09:00 | SP AF28-75mm/F2.8
年末のクマちゃん達その1♪
舞浜閑散期を楽しんできたケセラセラです、こんばんはっ♪


この時期はイベント期に比べて比較的空いてる時期です


イベントが無くオープンも遅くてクローズも早い時期


学生さんはテストや受験が忙しい時期


社会人はお正月の長期休暇も終わった時期


ということで、年パスホルダーには嬉しい時期・・・はほんの少し前までの話


以前は寒くて短くてリハブだらけのパークはガラガラだったのですが


ここ数年は閑散期とは言いにくいほどゲストが多くなっちゃって(^_^;)


うち的には閑散期で平和なパークでのんびりしたいところなんですがw




さてさて本日のお写真は、年末のクマちゃん達を貼り貼りしたいと思います♪


見つめ合う2組♪
c0131904_18575796.jpg




おやつは恒例のワッフルです♪
c0131904_190488.jpg




スモワもデコレートされています♪
c0131904_1912154.jpg




キラキラしててきれいだねっ♪
c0131904_1933622.jpg




さぁてここは何処でしょう♪
c0131904_1945998.jpg




先輩こんにちはっ♪
c0131904_1953739.jpg




ぐーさんちのアンブレラツリー♪
c0131904_198230.jpg




赤コス祭り♪
c0131904_1985952.jpg




トゥーン探索たのしいな♪
c0131904_1995551.jpg




飾り付けも奇麗だね♪
c0131904_19104211.jpg




WBのツリーをバックに♪
c0131904_1912661.jpg




今日も一日パークを満喫♪またこようねっ!
c0131904_1914462.jpg



まだまだ年末の写真が大量に残っているので、サクサクアップしなきゃ!


どうぞもうしばらくおつきあいくださいませ〜(*´▽`*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-01-26 21:03 | SP AF28-75mm/F2.8
2014年アンバサダーさん♪
今頃お正月の写真をアップしているケセラセラです、こんばんはっ♪


今年もお正月に2014年度アンバサダーさんを拝見することが出来ました


今年のアンバサダーさんは安間由香里さん


Wikipediaによるとイッツ・ア・スモールワールドのアトラクションキャストさんの経歴をお持ちですね


今年のお正月はお天気も良く比較的あたたかな正月でしたが風が非常に強かったです


そのため、ランドのニューイヤーズグリーティングではアンバサダーさんも大変そうでした


何が大変そうかって?

ではその時の写真を見て確認してみましょう♪

c0131904_2465026.jpg




c0131904_2465882.jpg




c0131904_247987.jpg




c0131904_2471666.jpg




c0131904_2472616.jpg




c0131904_2473360.jpg




c0131904_2474214.jpg




c0131904_248070.jpg




c0131904_2481186.jpg




c0131904_2482165.jpg




c0131904_2483114.jpg




c0131904_2484214.jpg




アンバサダーさんの髪が風で大変なことになっちゃってますね(・_・ヾ


そしてドナちゃんがアンバサダーさんと仲良くし過ぎて


このあとデジ姐さんとのやりとりがドキドキしちゃいますねw

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-01-26 03:02 | SP AF70-200mm F/2.8
今年も宜しくお願い致します♪
皆様明けましておめでとうございます、ケセラセラです、こんばんはっ♪


今日は1月25日です、年明けしてだーいぶ時間が経ってしまってます


いまさらあけましておめでとうだなんてはずかしいorz


ブログ更新もまるまる1ヵ月経過してしまい、申し訳ない限りです。。。


クリスマスから今日まで特に何かをしていたわけではないのですが



お家が寒すぎてカーペットでぬくぬくしていたら寝ちゃってることしばしばw



写真も溜まり過ぎたので、少し悔い改め更新頑張りたいと思います!


ということで早速今年最初の写真は、シーのニューイヤーズグリーティングからです♪

珍しい3shot♪
c0131904_758209.jpg




クマちゃんが先頭♪
c0131904_7582532.jpg




今回の主役のホーレスさん♪
c0131904_7583044.jpg




フロート全景♪
c0131904_7583674.jpg




裸ん坊のクマちゃん♪
c0131904_7584299.jpg




奇麗な色と柄のお着物です♪
c0131904_7584919.jpg




ミッキーの袴もかっこいいですね♪
c0131904_7585319.jpg




ミニーちゃんの髪飾りが素敵すぎます♪
c0131904_7585970.jpg




新年からいちゃこらしてます♪
c0131904_759662.jpg




獅子舞プルちゃん♪
c0131904_7591572.jpg




このミニーちゃんtwitterのアイコンにしました♪
c0131904_7594081.jpg




お着物の後ろ姿♪
c0131904_7595426.jpg




最後におまけのチューリップ♪
c0131904_803418.jpg



大変遅くなりましたが、本年も当ブログをどうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2014-01-25 18:39 | SP AF70-200mm F/2.8