queselog.exblog.jp
ブログトップ
<   2013年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧
happy Halloween Harvest 〜その22〜
明日がハロウィーン当日なのに気分はクリスマスなケセラセラです、こんばんはっ♪


東京ディズニーランドやシーではもはや当たり前のイースター、夏祭り、ハロウィーン、クリスマス


イースター(復活祭)は、「春分の日の後の最初の満月の次の日曜日」


夏祭りは、「7月上旬から8月下旬頃」


ハロウィーンは、「10月31日」


クリスマスはイブを含めて「12月24、25日」


ところがパーク(2013年)では、


イースター → 「4月15日~6月30日」


夏祭り → 「7月8日~9月2日」


ハロウィーン → 「9月9日~10月31日」


クリスマス → 「11月7日~12月25日」


とどのつまり、春は後ろが長過ぎ、秋冬は前倒し過ぎ、夏だけがギリギリセーフですねw


つまり本当のイベント当日は盛り上がりに欠けちゃってるんですw


特にうちはイベント初めにスタートダッシュをかけて参加してしまうので、


後半は写真撮ることも若干飽きちゃうんですよねw


なので6月、8月、10月、12月はお花ばかり撮っちゃってますw


ショーパレもダンサーさん中心になっちゃうんですよね^-^;


皆様もそういったことありませんかw?


さてさて、上記でそんなこと言っときながらも、今回はミニーちゃん沢山追いかけました♪


可愛らしいミニーちゃんをごらんください(*´ω`*)

c0131904_7353347.jpg




c0131904_735389.jpg




c0131904_7354425.jpg




c0131904_7355042.jpg




c0131904_736155.jpg




c0131904_736850.jpg




c0131904_7361452.jpg




c0131904_7361977.jpg




c0131904_7362724.jpg




c0131904_7363237.jpg




c0131904_7363931.jpg



冬イベントは飛ばし過ぎないようにシーズン通して満喫できるように頑張ります♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-10-30 18:00 | SP AF70-200mm F/2.8
happy Halloween Harvest 〜その21〜
大好きな10月がもうすぐ終わっちゃうのでおセンチなケセラセラです、こんばんはっ♪


またまたツイッター界隈でディズニーが話題になっていますね。。。


今回は勝手に公式名乗って便乗しているだめアカウント発生事件


かなりフォロワーを増やし、怪しげな懸賞話を持ち出したりと如何わしさ満点


まぁ、普通に考えたら怪しさ満点過ぎるこのアカウント


どうせアフィリエイト絡みや広告等で小銭稼いでいるんでしょうね


注意点としてはこういった出所不明のアカウントをフォローしないということ


公式と書かれていても記事の内容等を見れば容易に分かるはず


公式ならHPにも告知があるでしょうしね!


こんな詐欺まがいのことしていると、OLCやディズニーが黙っていないですよw


楽しいディズニーリゾートも敵に回したらそれはもう恐ろしいですからね!


健全な皆様はこういった輩に関わらないようにね♪


さてさて本日のお写真は、ミニーちゃんの続きですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

c0131904_7334619.jpg




c0131904_7335156.jpg




c0131904_7335825.jpg




c0131904_734430.jpg




c0131904_7341195.jpg




c0131904_7341763.jpg




c0131904_7342430.jpg




c0131904_7344240.jpg



ミニーちゃん、幾ら撮っていてもあきないし、むしろ撮りたいないですw


皆様はお気に入りのキャラやダンサーさん満足いくまで撮れましたか?


ハロウィーンも残り2日、思い残すことないように満喫しましょうね!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-10-29 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8
happy Halloween Harvest 〜その20〜
先日ハーベストを見納めしてきたケセラセラです、こんにちはっ♪


先日今期のハロウィーンの見納めをしてきました


今期のハロウィーンは今までにないくらいミニーちゃんの追っかけしてました♪


素敵で場所取り楽なポジ見つけたこともありますがw


ということで、あと4~5回分のハーベストの未編集画像があります。。。


頑張ります、クリスマス始まるまでにはアップしたいですw


ということで早速お写真貼り貼りしちゃいます!


ハーベストより、ニーちゃんです♪

c0131904_7305478.jpg




c0131904_731153.jpg




c0131904_731816.jpg




c0131904_7311377.jpg




c0131904_7312092.jpg




c0131904_7312682.jpg




c0131904_7313228.jpg




c0131904_7313868.jpg




c0131904_7314622.jpg




c0131904_7315232.jpg




c0131904_7315717.jpg




最近の目標は縦だけでなく横でも狙えるように特訓していますが


どこまで入れた方がきれいか、どこまでカットしてもきれいに見えるかが、非常に悩みどころです


プロのポートレート写真見たり、雑誌の投稿写真を見て素敵だなと思える写真を模索中です


皆様はどのような構図が大好きですかw?


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-10-28 12:00 | SP AF70-200mm F/2.8
林檎さん製品発表2013
先日アップルから新しい製品発表がありましたね、ケセラセラです、おはようございますっ♪


現地時間10月22日火曜日(日本時間10月23日水曜02:00)からアップルの製品発表会がありましたね


ケセラセラも速報サイトを見たり、ツイートを追ったりして結局03:30まで起きてましたw


今回の目玉どれだろう?と思う位注目の製品が出てきました!


1.OS X「Mavericks」

新OSがリリースされましたね!

Mountain Lion(2012年7月)からおよそ1年で新OSへ変更となりました。

目新しい新機能的な部分は「iCloudキーチェーン」位ですが

痒いところに手が届いている印象です。

何より驚いたのがVer.UPが無償ということ

窓の会社は8から8.1にするだけでお金取るのにw


2.iPad Air

既存のiPadよりも2mm薄くなり、性能面も最新となってリリース

薄くなった分重さもかなり軽くなっているようですね!

もちろんRetinaディスプレイ対応♪


3.iPad mini

遂にminiもRetinaディスプレイ対応となりました

これは多くの方が待ち望んだ変更ではないでしょうか

もちろんうちもそのうちの1人です♪

これは買い増ししちゃうかもw

こちらに関しては、Retina化の影響か若干重くなっています


4.MacPro

前回の製品発表からいよいよ販売へ

クアッドコアは30万円台、6コアは40万円台ということで

高いことは高いですが、性能からすれば格安ですね!


5.MacBookPro(Retina)

マイナーチェンジ(機能向上版)の発売

うちが持ってるMBPRよりも飛躍的に性能が向上しているみたいですね!

でも今のデモ性能使い切れていないので問題ないですw


6.iWork

こちらもアップデート

新OSに対応ですかね♪


そうそうあとひっそりとiOSも7.0.3にVer.UPしてますので


当たらし目のiPhoneお持ちの方は更新することおすすめです♪


前Verまでの不具合が直ってたりましますよ


それにしても今回も魅力的な製品が発表されましたね!


個人的にはiPad miniは相当欲しいですねw


皆様もお一ついかがですか?


うちはカメラも買わなきゃいけないので、いつのタイミングで買おうかなw?


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-10-24 09:00 | SP AF70-200mm F/2.8
Happy Halloween Harvest 〜その19〜
昨今twitterでのつぶやきが話題になっていますね、ケセラセラです、こんばんはっ♪


飲食店アルバイトが素行不良の写真をtwitterでUPして、それが炎上してしまう事件が頻発しています


こういったことって、飲食業に関わらずどの業界でも起こりうることなんですよね


もちろんホテル業でもありましたし、スポーツショップでもありましたね


いつかこういったことがディズニー関係でもおこるのではないかと思っていましたが


とうとうWEBのニュースで取り上げられちゃいましたね。。。


キャストさんがゲストの悪口を書き込んでいたみたいなんですよ。。。


やっちゃったな〜って言う感じです


これらのtweet事件って、企業責任ではないのに企業のイメージやブランドを著しく壊すんですよね


バイトさんは責任とってやめますでは済まされないんですよね


最近の事例だと損害賠償請求がなされ、多大な賠償金を払う可能性も出てきています


安易な気持ちでつぶやきをしては行けないということですね


tweetする前に今書き込もうとしている文章が世に出たらどうなるか


一呼吸して考えてから投稿する余裕が大事ですね


twitterを利用しているうちももっと気を引き締めてつぶやこうと思いました


さてさて、本日のお写真は魔女っ子(クララカウベル除く)です♪

c0131904_22515587.jpg




c0131904_22515932.jpg




c0131904_2252360.jpg




c0131904_2252322.jpg




c0131904_22523681.jpg




c0131904_22524021.jpg




c0131904_22524358.jpg




c0131904_2252469.jpg




c0131904_22525042.jpg




c0131904_22525497.jpg




c0131904_22525731.jpg




c0131904_2253113.jpg



クララカウベルがいないのはなぜかいつも反対側向かれちゃうからです。。。


相性悪いのかな。。。


こっち向いてよ〜!


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-10-22 23:13 | SP AF70-200mm F/2.8
Happy Halloween Harvest 〜その18〜
本日2度目の更新のケセラセラです、こんばんはっ♪


今日会社から最寄りの駅までの帰り道


iPhone見ながらてくてく歩いていたんです


そしたら見知らぬ、おばさまから声かけられましたw


リュック背をって、大きなキャリーケース引っ張って


旅行者?という雰囲気でもなさそうなおばさまです


お「すみません」


ケ「はい、何ですか?」


お「この辺で安いビジネスホテル探してまして」


ケ「この辺ビジネスホテルあったかなぁ?」


お「遠くから出てきたもので」





お「お金ないので5千円か1万円頂けませんか?」





ケ「!?!!?11?!1!!?!?」





ケ「なんで?無理ですw!お断りしますっw!!」

お「じゃあ結構です(怒)」

ケ「へっ???」

ケ「ヽ(゚Д゚)ノポカーン」


そのおばさま、さらに別のサラリーマンにも声かけてました。。。


もちろん無視されたましたが。。。


本当に困ってるのならおまわりさんに相談ですよ。。。


激おこぷんぷん丸なおばさま


久々に清々しいまでの理不尽さでしたw


あのおばさまは誰かにお金頂けたのでしょうかねw?


さてさてお写真は、親子&ミッキーくんです♪

c0131904_7334027.jpg



c0131904_733433.jpg



c0131904_7334777.jpg



c0131904_7335097.jpg



c0131904_7345411.jpg



c0131904_7345723.jpg



c0131904_735582.jpg



c0131904_735916.jpg



c0131904_7351349.jpg



c0131904_7351697.jpg



c0131904_735192.jpg




ケセラセラ、ここ最近お金頂戴って言われたのは


先ほどのおばさまとスクルージおじさまだけですよw


皆様はこんな経験ありますか・・・あるわけないよねw


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-10-21 22:57 | SP AF70-200mm F/2.8
Happy Halloween Harvest 〜その17〜
OLCから来年度の情報公開が始まってtwitterがにぎわってますね、ケセラセラです、こんばんはっ♪


ここ最近OLCから2014年度のイベントのことなどの情報が公開されました


まずは価格面のこと


2014年4月1日より消費税が5%から8%に上がることが決定しました


それにより、OLCも消費税増税分を価格面に反映するそうです


値上がり分は以下のとおり


1デーパスポート
(大人)6,200円→6,400円

(中人)5,300円→5,500円

(小人)4,100円→4,200円


年間パスポート
(1パーク)5,2000円→53,000円

(2パーク)80,000円→82,000円



通常パスで1~500円、年パスで1~2,000円の値上げですね(´;ω;`)ブワッ


こればかりは仕方ないとはいえ、ゲストのお財布が心配です


ただし、駐車場やベビーカー等は据え置きのようです←逆に何で?と思いますがw


暗い話題はここまでにしておきます!


ここからは来年度のイベント情報です♪


2014年4月2日(水)~6月23日(月)
「ディズニー・イースター」(TDL)←NEW

「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」(TDS)


2014年6月24日(火)~7月7日(月)
「ディズニー七夕デイズ」(TDL)

「ディズニー七夕デイズ」(TDS)←NEW


2014年7月8日(火)~8月31日(日)
「ディズニー夏祭り」(TDL)

「ディズニー・サマーフェスティバル」(TDS)


2014年9月8日(月)~10月31日(金)
「ディズニー・ハロウィーン」(TDR)


2014年11月7日(金)~12月25日(木)
「クリスマス・ファンタジー」(東京ディズニーランド)

「クリスマス・ウィッシュ」(東京ディズニーシー)


2015年1月1日(木)~1月5日(月)
お正月のプログラム(TDR)


2014年5月29日(木)~
キャッスルプロジェクション「ワンス・アポン・ア・タイム」(TDL)←NEW


2014年秋
「ジャングルクルーズ」(TDL)←RENEWAL


どちらかというとマイナーチェンジが多い印象のパークですが、楽しければ良いです♪


少なくともゲストに経費削減してるんだねと思われないようなものにしていただきたいです!


さてさて本日のお写真はハーベストより、色々です(*´ω`*)

c0131904_731180.jpg



c0131904_731537.jpg



c0131904_731233.jpg



c0131904_7312693.jpg



c0131904_7313156.jpg



c0131904_731352.jpg



c0131904_7314081.jpg



c0131904_7314686.jpg



c0131904_7314989.jpg



c0131904_7315581.jpg



c0131904_732268.jpg



c0131904_732638.jpg




うち的にはどこかでキャッスルショーを再演して欲しいなと思うこの頃


鼓舞はキャッスルショーと言えなくはないですが^-^;


せめて25周年とかクラブディズニー位の感じが欲しいんですw


シーもクリスマスインニューヨークくらいやって欲しいです


ケープコッドでクリスマスやれとまでは言いませんからw


(結構トラウマですw)


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-10-21 18:00 | SP AF70-200mm F/2.8
Happy Halloween Harvest 〜その16〜
今日も七分袖とハーフデニムだったケセラセラです、こんばんはっ♪


さすがのうちも寒かったw


ティンバーランドのブーツ履くのが面倒くさくてハーフデニムにしてしまい公開の一日w


そんな本日は来週のレースに向けてランニングをしてきました♪


のんびりランニングのはずが皇居でレースしている人たちに引っ張られて


とんでもないハイペースで走っちゃったためちょっと膝に負担をかけ過ぎちゃいました。。。


来週レースなのに大丈夫かな(ノдヽ)


週明けにでも整骨院行って調整しなきゃです!


先日まで真夏の様だったのに、ここ何日かはとっても冷えているので


風邪を引かない対策をしつつ、運動する時は身体が固くなっているのでしっかり準備運動が大事ですね!


皆様も朝起きる時やちょっとした動きをするとき注意してくださいね♪


冷えたり天気が悪いと気圧の関係等で関節痛め易いので要注意(-_-)ゞ゛


さてさて本日のお写真は、今よりももう少し暖かい時期に撮影した色々写真です♪

c0131904_013434.jpg




c0131904_013848.jpg




c0131904_014358.jpg




c0131904_014851.jpg




c0131904_015360.jpg




c0131904_015727.jpg




c0131904_02530.jpg




c0131904_021630.jpg




c0131904_022431.jpg




c0131904_023837.jpg




c0131904_024517.jpg




c0131904_024845.jpg




c0131904_033654.jpg




c0131904_025261.jpg




c0131904_034031.jpg



連日盛況で先週に引き続き今週も制限がかかる模様


明日は天気悪いみたいですが、台風でも人がいるくらいですから


きっと制限は出ないでも、それに近い位混むんでしょうね(ノдヽ)


そろそろ見納めタイミングもはからないとですね!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-10-19 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8
Happy Halloween Harvest 〜その15〜
本日2回目の更新のケセラセラです、こんばんはっ♪


先日の連休で写真を撮り過ぎたのでまだまだ掲載したいお写真が満載♪


最近は立て続けにダンサーさんばかりでしたので


今回はキャラクターをご紹介!


衝撃的なおしゃべりをかましたホセパンです♪

c0131904_232315100.jpg




c0131904_23232711.jpg




c0131904_23233155.jpg




c0131904_23233682.jpg




c0131904_23234020.jpg




c0131904_23234572.jpg




c0131904_23234986.jpg




c0131904_23235341.jpg



うちがアウト側にいるためか、パンチートよりもホセがいっぱいですw


ホセの目がキラキラしてたり、パンチートにちょっかい出してたり


茶目っ気たっぷりですね♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-10-17 23:29 | SP AF70-200mm F/2.8
Happy Halloween Harvest 〜その14〜
先日連敗記録を更新したケセラセラです、こんばんはっ♪


東京マラソン2013


大阪マラソン2013


神戸マラソン2013


東京マラソン2014


そして先日京都マラソン2014に見事落選しましたw


これでフルマラソン連続5連敗です!


本当にどうなってるんでしょうね、世の中そんなにマラソンブームですか?


うちの周りに走っている人いませんよ??


皇居には沢山ひといますが( TДT)


とはいえ、とりあえず当たったレースもあります


青梅マラソン2013


青梅マラソン2014←NEW


そうです、何と2年連続青梅マラソンに当選しました!


マラソンといいつつ、30kmなのでフルではないんですけどね。。。


早くフルマラソンは知ってみたいです(*°∀°)=3


何はともあれモチベーションなんとか維持出来そうです♪


冬の本格シーズンに向けて来週は荒川30kmレースで実践練習!


夏の走り込みが役に立つかな?(最近走れてないのが怖いけどw)


ということで、食欲の秋+運動の秋で頑張って行きたいと思います♪


さてさて本日のお写真は、ダンサーさんシリーズですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

c0131904_7305420.jpg




c0131904_731896.jpg




c0131904_7311553.jpg




c0131904_7311998.jpg




c0131904_7312265.jpg




c0131904_7312673.jpg




c0131904_7313161.jpg




c0131904_7313545.jpg




c0131904_7313914.jpg




c0131904_7314349.jpg




c0131904_7314754.jpg




c0131904_7315164.jpg




c0131904_7315645.jpg




c0131904_732515.jpg




c0131904_732170.jpg



1回目と2回目の写真を混ぜているので、色温度が若干異なっています。。。


2回目の撮影はやっぱり難しいですね(×_×;)


最後のダンサーさん本当に表情豊かですね♪


撮ってて楽しくなる笑顔です(*´▽`*)


そしてこの衣装


何度見てもカミーラ・カーメンに見えてしまいますw

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-10-17 22:37 | SP AF70-200mm F/2.8