queselog.exblog.jp
ブログトップ
<   2013年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
トロピカルスプラッシュ♪~その5~
トロスプ一回目見終わったケセラセラです、おはようございますっ(^o^)/


今日は夏イベント見納めに舞浜に来訪\(//∇//)\


いっぱい濡れて満喫するぞ!


とりあえず、ハピネスオンザシー見て


二回目のトロスプ見て


ランド行って抽選♪


昼はミニデジ回の予定!


当たるかどうかはわからないけど


楽しく満喫してきます*\(^o^)/*


さてさて写真はトロスプよりミッキーさんです(≧∇≦)

c0131904_752144.jpg




c0131904_752564.jpg




c0131904_753050.jpg




c0131904_753562.jpg




c0131904_754149.jpg




c0131904_754428.jpg




c0131904_755779.jpg




c0131904_76321.jpg




c0131904_76741.jpg




c0131904_761479.jpg




c0131904_761930.jpg




c0131904_762550.jpg



今日で8月も最後、宿題ある方ファイトですよ〜!


(うちはワニシャン状態ですw社会人なのにww)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-08-31 10:27 | SP AF70-200mm F/2.8
爽涼鼓舞”THE FINAL”その8
今日はこれからオクトーバーフェストに参戦するケセラセラです、今晩はっ(*^_^*)


日比谷公園でビアガーデン、今日は暑いからビールも美味しそう\(//∇//)\


ということで、貼り逃げしまーす♪

c0131904_2524447.jpg




c0131904_2524996.jpg




c0131904_2525478.jpg




c0131904_252591.jpg




c0131904_25342.jpg




c0131904_253952.jpg




c0131904_2531349.jpg




c0131904_253184.jpg




c0131904_2532327.jpg



ここ何日かやってるようなのでご興味がある方は是非いかれてみては〜*\(^o^)/*
twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-08-30 18:35 | SP AF70-200mm F/2.8
爽涼鼓舞”THE FINAL”その7
PENTAXから新しいフラッシュとリニューアルレンズの発表があり喜んでいる、ケセラセラです、おはようございますっ♪


長らく待ったPENTAXからの新フラッシュの発表


詳細はこちら


発売時期は9月20日予定


AF540FGZIIとAF360FGZIIの新しい点は

・防塵・防滴構造

・LEDライト搭載

・左右背面バウンス(360にも解禁!)


きっと基本機能は概ねブラッシュアップされていると思われるので


今までネックだった発光間隔も少しは早くなっていると嬉しいですね♪


何しろ540は2005年発売で9年ぶり、360に至っては2002年発売で11年ぶりのリニューアル


本当に待った甲斐が有りましたよ!


あとは実売価格がいくらになるかですね♪


540が4万弱なら即買いなんですが、実際は5万前後かなと予測します


360は3万なら即甲斐ですね、多分4万前後でしょうけどw


今回はGN以外目立った違いがないので、どちらにしようかもう少し悩んでみようかなと思います♪


皆様はどちらをこうにゅうされるのかな?


さてさて本日のお写真は、夜鼓舞よりドナちゃんですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

c0131904_2381525.jpg




c0131904_2382182.jpg




c0131904_2382975.jpg




c0131904_238355.jpg




c0131904_2384139.jpg




c0131904_2384629.jpg




c0131904_2385324.jpg




c0131904_239170.jpg


いよいよ鼓舞も今週末で終了!

皆様秋の収穫祭の準備もカウントダウンですよ♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-08-29 12:00 | SP AF70-200mm F/2.8
爽涼鼓舞”THE FINAL”その6
ハロウィーンのリハーサルの映像がチラホラ出始めましたねケセラセラです、こんばんはっ♪


今年のハロウィーンは


ランド → ハッピーハロウィーンハーベスト

シー → ハロウィーンデイドリーム〜スケルトン・サプライズ〜


ランドはスプーキーヴィルから刷新し、収穫祭になりましたね!


シーに関してはマイナーチェンジのガイコツくん♪


ということで、衣装が新しくなるランドが注目ですかね(*´▽`*)


初日はきっちりお休み抑えているので、頑張ってお写真撮りま〜す(*°∀°)=3


とはいえ、まだまだ爽涼鼓舞もおわりませんよ!


本日は夜鼓舞より、ダンサーさんをご紹介♪

c0131904_2424483.jpg




c0131904_2425143.jpg




c0131904_242586.jpg




c0131904_243749.jpg




c0131904_2431385.jpg




c0131904_2431815.jpg




c0131904_243229.jpg




c0131904_2432943.jpg




c0131904_2433521.jpg




c0131904_2434028.jpg



ミニーちゃんグループのダンサーさんが多いのはご愛嬌ということで♪


皆様はどのダンサーさんのコスがお好きですか?


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-08-26 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8
爽涼鼓舞”THE FINAL”その5
今日はやる気の無いインだったケセラセラです、こんばんはっ♪


朝から天気も良く無くインするかしないかのんびりしていました


お昼少し前くらいから雨もやみ始めたのでとりあえずインするかなと


しかしこういう目的もなくだらだらインする日はだめだめなことが決まっておきますw


今回はよりにもよってカメラのSDカードを忘れるという失態。。。


k-5だけならまだしも、Q10の方も見事に入れ忘れていて


結局撮影可能機材はiPhoneのみというダメダメ具合


やはり望遠レンズがないとやる気が出ないケセラセラだということがよくわかりましたw


皆様もカメラ機材の忘れ物はパークでは取り返しのつかないことになることも多いので


準備は入念にしてくださいね!


さてさて本日のお写真は、夜鼓舞よりミニーちゃんです♪

c0131904_111673.jpg




c0131904_112569.jpg




c0131904_1130100.jpg




c0131904_113515.jpg




c0131904_11419.jpg




c0131904_11487.jpg




c0131904_115576.jpg




c0131904_12053.jpg




c0131904_12653.jpg



皆様夜鼓舞凄くキレイに撮影されているけど、機材は何使われてるんだろ?


設定共々本当に気になる今日この頃です♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-08-25 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8
爽涼鼓舞”THE FINAL”その4
困ったことが起こったケセラセラです、こんばんはっ♪


来月青梅マラソンのエントリーが開始になります


昨年出場したこのレース、とっても雰囲気が良く今年もエントリー予定


ところがここで、問題が発生しました!


本番当日は2月16日


なんとその日別のレースも同日開催になるみたいなんです


そのレースが京都マラソン!!


東京、大阪、神戸と外れて、次に狙っていたレース


これは非常に困りました


京都は抽選(10月)なのですが、青梅は先着順(9月末)


京都はフルで、青梅は30km


さら、どうしたものかまだ少しだけ時間があるのでちょっと悩みたいと思います♪


さてさて本日のお写真は、夜鼓舞よりミニデジですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


c0131904_0571155.jpg




c0131904_0571750.jpg




c0131904_0572144.jpg




c0131904_057261.jpg




c0131904_057315.jpg




c0131904_0573768.jpg




c0131904_0574223.jpg




c0131904_0574757.jpg




c0131904_0575234.jpg



青梅か京都か、どちらにしろ真冬のレース、どちらも寒そうだなぁw

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-08-23 02:30 | SP AF70-200mm F/2.8
爽涼鼓舞”THE FINAL”その3
21日からディズニー ファインアートExpo 2013 が大丸東京店で行われてますね、ケセラセラです、おはようございますっ♪


HPはこちら


なんと入場無料で見ることが出来るそうです!


ご興味がある方は是非見に行ってください♪


うちも今日明日にでも行こうかなと思います(*´ω`*)


ディズニー ファインアートExpo 2013
8月21日(水)~8月27日(火)
大丸東京店
AM10:00~PM8:00(最終日はPM6:00)
※24日(土)と木金曜日はPM9:00まで



世界に1点しかないアイテムもあるようです


そして購入もできるそうなので、是非一点如何ですかw?


さてさて、本日のお写真は夜鼓舞より、チデクラホセパンです♪

c0131904_0522100.jpg




c0131904_052797.jpg




c0131904_0521357.jpg




c0131904_0521939.jpg




c0131904_052249.jpg




c0131904_0522934.jpg




c0131904_0523414.jpg




c0131904_0523997.jpg




c0131904_0525040.jpg




c0131904_0525543.jpg



昨年からホセパンがフューチャーされているのが非常に嬉しい限りですね♪


春・夏と出演したので、次は秋・冬に期待です!(秋・冬出てなかったですよねw?)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-08-22 09:30 | SP AF70-200mm F/2.8
爽涼鼓舞”THE FINAL”その2
根っからの体育会系だなと思ったケセラセラです、こんばんはっ♪


世界水泳見て身体が動き


世界陸上見て燃え上がり


高校野球見て感動しまくり


ジャンルは何であれ一生懸命頑張ってる人って凄く輝いていますね♪


きっと舞浜のキャストさんもダンサーさんもキャラクタさんも


一生懸命ハピネスを提供しているから輝いて見えるんですね!


うちももっと輝けるようにどんなことにも一生懸命頑張らなきゃ♪


さてさて本日のお写真は、夜鼓舞の親子ですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


c0131904_0454297.jpg




c0131904_0454780.jpg




c0131904_0455478.jpg




c0131904_0455971.jpg




c0131904_046412.jpg




c0131904_0461054.jpg




c0131904_0461692.jpg




c0131904_0462242.jpg




c0131904_0462858.jpg



ケセラセラの目標は10月末にエントリーしたレース!

一生懸命頑張ります♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-08-21 00:30 | SP AF70-200mm F/2.8
爽涼鼓舞”THE FINAL”その1
鼓舞とトロピカル終了までカウントダウンで困っているケセラセラです、こんばんはっ♪


公式HPもDファンも既にハロウィーンのモードまっしぐら


まだまだ夏は終ってないのに!


水浴び足りていないのに!!


昼鼓舞は3割、夜鼓舞にいたっては1割


満足できるわけないじゃないですか(´;ω;`)


夜鼓舞もっと良い写真撮りたいですよ!


ということで、そろそろ仕事帰りに通うとしますかね。。。


さてさて本日のお写真はそんな唯一当たった夜鼓舞から色々ですw


いきなり色々です、ネタバレですw

c0131904_0431572.jpg




c0131904_0432032.jpg




c0131904_0432426.jpg




c0131904_0432917.jpg




c0131904_0433528.jpg




c0131904_0434178.jpg



マレ様ったら本当にドナちゃん好きなんだから♪


デジ姐さんもツンデレ、マレ様もツンデレ


ドナちゃんの趣味が垣間見えますねw


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-08-20 18:00 | SP AF70-200mm F/2.8
爽涼鼓舞”The EMBU”その13♪
今日は久しぶりののんびりデーだったケセラセラです、こんばんはっ♪


有給休暇取っていたケセラセラ、舞浜行きたい気持ちをぐっと堪えてました


そこで何をしたかというとカメラの点検とレンズの修理依頼をしに行きました


カメラに関しては、ファインダーにかなりゴミが入っていたのと


CMOSにもゴミが付着していたので清掃依頼をしてきました


久々に新宿のペンタックスフォーラムに行って早速清掃依頼


約2時間弱程でお掃除完了、これで¥1,050なら安いものです♪


その後タムロンの70-200をヨドバシ経由で修理依頼


こちらはねじが一本欠落してしまったので、そこの補修


こちらは少し時間がかかるようなので、当面は望遠側の撮影が出来なさそう。。。


日頃酷使している機材ですから、きちんと整備されて戻ってくるのを楽しみに待ちたいと思います♪


さてさて、本日のお写真は枚数少ないですが、3回戦のデジ姐さんです!

c0131904_030326.jpg




c0131904_0304869.jpg




c0131904_0305417.jpg




c0131904_031035.jpg




c0131904_03167.jpg



ミニーちゃんもそうですが、デジ姐さんもこの柄の衣装ほんと映えますね!


ダンサーさんとの組み合わせも大好きです♪


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-08-19 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8