queselog.exblog.jp
ブログトップ
<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
やっと解決♪
またまた更新おさぼり気味のケセラセラです、こんばんはっ♪

何度更新しても納得いかなかったブログのお写真。

どうも原因はうちが使っているMBPにあったようですw

正確に言うとRetinaが原因だったみたいです。

うちの更新するブログなのですが、MBPを利用するようになってから写真が以上にぼやけていました。

最初はWinからMBPに変更したから とか 編集ソフトをLihgtroomに変更したから って思っていたんです。

だから、編集を弄ればきっと奇麗に見えるようになると信じていたのですが、いっこうに良くなる感じがしないんです( ;´Д`)


で、色々調べてみるとRetinaの解像度の問題があるということを発見!

そのことを詳しく記載してくれていたサイトさんを発見♪

詳しく知りたい方は「google」先生で「retina exciteブログ 写真UP」で検索してみてくださいw


ということで本日のお写真からRetinaで見ていらっしゃる方も解像度が上がっていると思います♪

c0131904_2253878.jpg






c0131904_2254461.jpg






c0131904_2254644.jpg






c0131904_225486.jpg




既存のWin機で見ると変化は無いと思いますが、うちのMBPはやっと納得のいく感じ♪

これを気にまたブログ写真けいさいがんばります!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-02-28 02:00 | DA12-24m/F4 ED AL
ベリーちゃん2013〜その1〜
久しぶりにジムに行ってきたケセラセラです、こんばんはっ♪

今日は本当に久しぶりにジムに行ってきましたw

記録を見るとなんと今年初だったみたいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

先日の青梅マラソンを目標にしていたので、会費が勿体なかったですが1月はお休みしていました。


ランニングしていて思ったのが、

①もう少し減量が必要だなということ

②もっとランニングに必要な筋力をつけないと

③もっともっと柔軟性を培わないと

という3点です。

①について、通説では体重1kg減るとタイムが3分早くなるって言われています。

今5kmを23〜24分で走っているので、なんとか20分台で走れるようになりたいなとw

②について、今までジムで筋トレやスタジオトレーニングを何年かこなしていましたが、

ランニングとは違う筋肉を鍛えていたため、あまり役に立たずです(´Д` )

ということで、カモシカのような足をゲットするために、足を重点的に締めています♪

③について、ケセラセラどうしようもないくらいガチガチです_| ̄|○

前屈すれば手は床に着くのですが、かなり無理してます!

もっと骨盤周りの筋肉を柔らかくして目指せ開脚くらいをイメージして行きたいと思いますw


と、とりとめもないケセラセラの目標を語ったところで、本日のお写真に参ります!!

本日はやっとこさベリーちゃんをご紹介できますパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

c0131904_23444478.jpg






c0131904_23445932.jpg






c0131904_2345287.jpg






c0131904_2345488.jpg






c0131904_2345645.jpg






c0131904_2345949.jpg






c0131904_23451337.jpg






c0131904_23451652.jpg






c0131904_23451841.jpg






c0131904_23452074.jpg






c0131904_23452750.jpg






c0131904_23452437.jpg




昨年のカウガールも良かったですし、今年の制服ちゃんも良かったです(*´▽`*)

でもでもでもやっぱりベリーちゃんが一番好きです(´∀`)♡

本当にカワユスですね!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-02-21 23:52 | SP AF70-200mm F/2.8
低速低感度で風景写真♪
久しぶりにのんびりだらだらして運動してないケセラセラです、こんばんはっ♪

青梅マラソンを走って早3日、全く運動していませんw

ここがゴールではないので、だらだら怠けちゃう前にまた明日からジムも復活させて、

また一から体を作っていこうかなと思っています(^o^)/

今まではランニングを中心にメニューを組んでいましたが、いったん初心に戻って筋トレを中心に頑張っていこうと思います♪

今度はフルマラソン4時間切りを目標に使用と計画中です(^^ゞ


さてさて、本日のお写真は久々にパークのお写真+αを貼り貼りしちゃいます!

先日お友達と会ったときの写真を一枚貼り貼り♪
c0131904_1522684.jpg






ここからは低速低感度撮影ですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

夜のアクアトピア
c0131904_1522990.jpg






アメフロ方面
c0131904_1523136.jpg






広場方面
c0131904_1523376.jpg






火山方面
c0131904_1523598.jpg





アメフロ方面その2
c0131904_1523741.jpg






火山方面その2
c0131904_152408.jpg






アメフロ方面その3
c0131904_1524245.jpg






ヴェネツィアンゴンドラ方面
c0131904_1524471.jpg






火山方面その3
c0131904_1524615.jpg





ポンテヴェッキオ橋方面
c0131904_1524858.jpg




低速低感度のメリットは出てくる絵がノイズレスでとても奇麗ですね♪

ただし、デメリットとしてシャッタースピードが遅いのでブレの恐れが出やすいですね。

低速で撮ると人が写さず風景を撮ることが出来るのですが、あまりの人の多さと

動かない人がいるので、薄らと映り込みしていますねw

三脚無くても取り方次第では色々出来るので、普段目にしないような写真をUP出来たらと思います♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-02-20 23:59 | SP AF28-75mm/F2.8
青梅マラソン♪
先日初めて大きな大会にエントリーして、走ってきたケセラセラです、こんばんはっ♪

昨年のGWから走り始め、週2〜3で皇居の周りをランニングして早8ヶ月弱。

1回のランニングは2〜3周(1周5km)で、最初の頃は約30分近くかかっていましたが、

最近では約23分前後で走れるようになってました。


もともと東京マラソンに出場したくて走り始めたのですが、結果は見事なまでの落選(´Д`)

そこで、そのもやもやを日付も近い青梅マラソンにエントリーすることで晴らしたんです!

今だから言えますが、「マラソン」というから42.195kmだとばっかり思っていたのですが、

ふたを開けたら30kmだったというのは、今では笑い話ですw


そんな青梅マラソンは、市民マラソンのはしりで、今回の開催が第47回になる伝統あるレース。

30kmとは言え、アップダウンの激しい峠道を走るので、なかなかきついレースです。

ケセラセラも前もって30km走をこなしたリ、栄養補助剤を購入したりと準備万端♪


当日は朝8:00に河辺駅の近くにある小学校でゼッケンを入手し、11:30スタートに備えます。

当日は、10kmレース、小・中学生レース等様々なレースが催されており、30kmだけではありません。

また縁日が出たり、市役所でB-1グランプリのようなことをやっていたりと、町を挙げての一大イベント!


今回目玉選手としては東洋大学で「山の神」と呼ばれた柏原選手が出場するとのこと。

当然招待選手の柏原選手と会えるは、こちらが往路、あちらが復路の一瞬だけ。

その一瞬を楽しみに頑張りました♪


当日は、谷川真理さんがストレッチ講座を開いていたり、スターターにロンドンオリンピック

水泳銅メダリストの松田丈志さん、ゲストランナーに千葉真子さんetcと多くの有名人もいました♪


ケセラセラのゼッケンは8000番台。

申告タイムが分からなくて、とりあえず3時間(10km/h)と書いたらこの番号でしたw

15000人参加のこのレース、この番号だとかなり後ろの方です。。。

スタート地点まではかなり先の方で、ゲートがとっても小さく見えていたのが印象的でした(´・ω・`)


そうそう、走らない人はあまり知らないと思いますが、マラソンのタイム計測って実は2種類あるんです。

グロスタイムとネットタイムの2種類です。説明はwikipediaを引用します♪

グロスタイム(Gross Time)とは、スタートの合図を起算としてゴールラインを通過するまでに
要した計時の公式記録のことをいう。
一方、ネットタイム(Net Time)とは、スタートラインを通過した瞬間を起算としてゴールラインを
通過するまでに要した参考記録のことをいう。
多数のランナーが参加する市民マラソンなどでは、スタートの号砲と同時にスタートラインを
通過できる人数は限定され、多数のランナーはスタートラインに到達するまでにある程度の時間を要する。
公式な記録であるグロスタイムには、このスタートラインに到達するまでの時間が含まれるため、
正味の走行時間を把握する場合にネットタイムが用いられる場合がある。
ただし、ネットタイムはあくまでも個人的な参考記録なので、取り扱いには注意をする必要がある。



基本的に一般的なランナーなら、ネットタイムを気にしておけばOKってことですね♪

ちなみにケセラセラのタイムは以下の通りです!

グロスタイム・・・2:38:00台

ネットタイム・・・2:32:00台

つまり、スタート地点に行くまでに6分近くかかっているんですねw


さてさて、ここからはダイジェストでお送りしたいと思います。

・スタートから5kmは大渋滞で全然進まず\(--)/

・10km周りのランナーも同じ位のペースの人が集まってきた!

・10km通過後、反対側からトップで柏原選手が通過、沿道も一般ランナーも応援♪

・15km折り返し地点、山の上の方には残雪がチラホラ。

・沿道の応援が本当に嬉しく、気分よく走れる。

・20km付近少し疲れが出てくる、そしてここから一番の上り坂が登場!

・25km付近体力はかなりきついけど、気持ちだけは前に前に前に(x_x;)

・苦しい顔をすると気持ちまで苦しくなるので、ひたすら笑顔で公式カメラマンの前を通過w

・ラスト1kmは沿道の人も一際多く、最後の力をふりしぼりゴールヾ(´□`* )ノ

ゴールすると直様、アクエリアスとおにぎりが渡されるので栄養補給!

30km走ったばかりなのに、意外と食べれちゃうんですよね♪


大会結果としては、柏原選手が3位と途中でダウンしてしまったようですね。

話を聞くと、うちも苦労した一番の坂道のところで失速したようです。


青梅マラソンは、スタートからゴールまで沿道の応援が全く途切れず、

しかも公式給水所やエイドステーション以外にも地元の方がドリンクを用意してくれていたり、

バナナ、みかん、レモン、チョコ、饅頭、飴etcを配ってくれていて、本当に走りながらほっこりです!!

これだけランナーと地域の人たちが一体となるイベントってなかなかは無いのではないかと感じました♪


ケセラセラとしては、2時間30分をきることが出来なかったので、もう一度トレーニングして、

第48回は今回のタイムより良い記録でゴール出来るように頑張りたいと思いました(*°∀°)=3


長々と感想を語ってしまいました。

ほんの少しですが当日の写真を貼り貼りしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

c0131904_2352521.jpg






c0131904_2352775.jpg






c0131904_2352981.jpg






c0131904_23521145.jpg






c0131904_2352138.jpg






c0131904_23521536.jpg






皆様も是非ランニングを始めてみてはいかがですか♪

とっても気持ち良いですよ!
[PR]
by que__sera__sera | 2013-02-19 23:59 | iPhone
お友達とミート♪
チューリップが満開のTDSへ行ってきたケセラセラです、こんばんはっ♪

先日お友達でクマクマ倶楽部のリーダーであらせられるtaroさんがインされるということでミートしてきましたヾ(。・ω・。)

その日は2月の三連休中日でしたが、まさかの入場制限がかかりそうという情報が発生!

その時ケセラセラは朝一で私用があり、舞浜へ出発出来たのが10:10。

規制がかかりそうな時間が10:45ということで、わずか35分しか無い状況。

もちろん乗り換え失敗すればアウトということでハラハラドキドキでしたが、

舞浜駅にはなんとか30分過ぎに到着出来、そこからリゾラ使わず猛ダッシュして、入場制限回避することが出来ました!

もうあんなダッシュしたくないですw


その後、お友達の皆様が集まっているエリアに伺い撮影会に参加♪

久々に沢山のクマちゃんたちが集まりとってもにぎわっておりましたヾ(´□`* )ノ
c0131904_146503.jpg






ちょっと遊び心で、フレームいっぱいにクマちゃん入れてみましたw

みんなお目目がキラキラしていてキュンキュンしちゃいます♪
c0131904_1465384.jpg






その後、たまたま通りかかったゲストの方にお声かけて頂き、一緒に撮影♪

アルとココを見て、うちがケセラセラということもご存知で、本当にびっくり(*´ο`*)
c0131904_1465555.jpg






その後皆様とは別れて、お花を求めてパーク散策♪

寄り道しながらチューリップのもとへ!
c0131904_1465640.jpg






チューリップ本当にきれいですね(*´▽`*)
c0131904_1465889.jpg






チューリップの逆光で透けている感がとっても大好き(´∀`)♡
c0131904_147692.jpg






一本だけ柵を飛び出したチューリップが(*・∀・)/\(・∀・*)

通りかかったゲストの方が、クマちゃんたちお話してるねとおっしゃってました♪
c0131904_147010.jpg






代わり映えしない構図ですが、大好きなんで仕方ありませんw
c0131904_147281.jpg






アルくん曰く、アイスクリームみたい(*°∀°)=3
c0131904_147421.jpg





アラビに向かいちょっとひと休憩(●´∀`●)ヽ(;▽;)ノ
c0131904_147868.jpg






アラビにもこんなきれいなお花が咲いていました(´▽`)ノ♪
c0131904_1471011.jpg






グルーッと回り、今度はケープコッドのおばさんち前。

今年もひっそりと可憐なスノードロップが咲いていました!
c0131904_1471172.jpg






この場所は小さい子がガンガン踏み込んじゃう危険な場所。

大半の人が気がつきませんが、とってもキレイで小さなお花なので、

皆様注意してあげてくださいね!
c0131904_1471343.jpg



というわけで、本日はお友達ミートとお花散策をお送り致しました♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-02-14 02:00 | SP AF28-75mm/F2.8
制服ミニーちゃんその6♪
今日はお友達がインされていたので、パークに行ってきたケセラセラです、こんばんはっ♪

入場制限がかかった本日、ギリギリでイン出来たケセラセラは、朝一の疲労感と空腹で、

いきなりザンビに行って朝兼昼ご飯を食べてまったりモードw


その後、お友達のtaroさんからお電話があり、皆で集合してクマちゃん撮影をするとのことで、レストラン櫻に向かいました♪

うちがついたときには既に大勢集まっていて撮影会の準備が始まってましたヾ(。・ω・。)

集まっている方にご挨拶をすませ、早々に撮影会開始♪

そのときの写真はまだ編集済んでいないので、後日掲載しますね!


そうそう、その時クマちゃんたちのHPやブログを見ていらっしゃる方がたまたま通りかかり、お声かけて頂いちゃいました!!

アルとココに気づかれる方は多いのですが、ケセラセラの名前を呼んで頂いたのはあまり無いことなので、

びっくりしつつも、とってもうれしくなっちゃいました(*´▽`*)

お声掛けありがとうございました♪


さてさて、本日のお写真は撮り貯めてある制服ミニーちゃんです(●´∀`●)

c0131904_252919.jpg






c0131904_253077.jpg






c0131904_253488.jpg






c0131904_253641.jpg






c0131904_254037.jpg






c0131904_254253.jpg






c0131904_253830.jpg






c0131904_253271.jpg



手挙げにジャンプ、被写体ブレしちゃってますが、インパクとありますよねw

次は是非ベリーちゃんでも撮りにいきたいものです(´ε` )♡

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-02-11 02:00 | SP AF70-200mm F/2.8
制服ミニーちゃんその5♪
今日のTDSは入場制限がかかってΣ(´∀`;)っとなったケセラセラです、こんにちはっ♪

朝一で私用を済ませてTwitterを覗くと、10:45頃に入場制限がかかるかもというというツイートが!

三連休初日に制限でなかったので少し焦りました。

何しろ用事終わって電車に乗ったのが10:10ですからw

何だかんだで10:30過ぎに舞浜ついて、歩いたりリゾラ乗るよりも走った方が早いと判断。

結果、ギリギリインパークすることができましたw

お友達がきている日に限って、用事が入ったり制限がかかったりとハラハラドキドキです;^_^A

何はともあれ無事いんできて何よりです(*^_^*)


さてさて本日のお写真は、シーから更新しいているのに制服ミニーちゃんを貼り貼り♪


c0131904_1594479.jpg






c0131904_1595091.jpg






c0131904_1595846.jpg






c0131904_20041.jpg






c0131904_2032.jpg






c0131904_20521.jpg






c0131904_20722.jpg






c0131904_20912.jpg






c0131904_1594843.jpg





c0131904_1595262.jpg






c0131904_1595597.jpg




そろそろベリーちゃんも見に行かないとタイミングを逃しちゃいそうです!

来週も青梅マラソンで週末潰れちゃうので、計画練り練りしなきゃね♪



twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-02-10 12:00 | SP AF70-200mm F/2.8
笑顔が素敵なダンサーさん、再び♪
今年の目標をどうしようかなと未だに考えているケセラセラです、こんばんはっ(*´д`*)ノシ

ケセラセラが利用させて頂いているexciteブログなのですが、管理者機能としてアクセス解析が提供されています。

どの記事をみているか、どのサイトから飛んできたのか、どのURLから来ているのか等を確認することが出来ます。

その中で、ケセラセラが注目したのは、2013年1月度の記事別ランキング。

はたして今月はどの記事が人気があったのでしょうか、ご覧下さい( ゚д゚)ノ ドゾー

1位  スイートダッフィー〜クックオフ内装〜
2位  ディズニーシー〜雪景色1〜
3位  笑顔が素敵なダンサーさん♪
4位  制服ミニーちゃんその1♪
5位  ディズニーシー〜雪景色2〜
6位  制服ミニーちゃんその2♪
7位  2013年アンバサダーさん就任♪
8位  ニューイヤーズグリーティング2013~ミッキーくん~
9位  ニューイヤーズグリーティング2013〜チーム徒歩組♪〜
10位  ディズニーシー〜雪景色3〜


注目すべきは、3位の『笑顔が素敵なダンサーさん♪』です!

3位以外は、当然1月に開催されている事柄なので、なんら違和感はないのですが、

なんとこの記事は、2012年6月にアップ以来、ずーっとTOP10内に居続けています!

このダンサーさんの人気が窺い知れる結果です(*´ω`*)


ということで、今回は皆様の期待に応えて、笑顔の素敵なダンサーさん再びをお送り致しますパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
※今まで掲載し忘れていたものです♪

c0131904_2384516.jpg






c0131904_2384871.jpg






c0131904_2385094.jpg






c0131904_238529.jpg






c0131904_238546.jpg






c0131904_238563.jpg






c0131904_2385953.jpg






c0131904_2391250.jpg






c0131904_2392351.jpg






c0131904_2392525.jpg






c0131904_2392812.jpg






c0131904_2392156.jpg




イースターの衣装だけでなく、どの衣装でも笑顔が素敵だと華やかに見えますね!

どんな時でもsmileは正義です♪

今年の目標に沢山笑顔になるを一つ追加しておこっと(*´∀`*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-02-07 12:00 | SP AF28-75mm/F2.8
お花が咲き始めましたっその2♪
先日立春を向かえ、暦の上ではもう春ですよ!ケセラセラです、こんばんはっ(*´ω`*)ノシ

2013年も早いものでもう1月過ぎてしまいました。っと、毎年の決まり文句の如く呟いて見ますw

舞浜では、チューリップがあと少しで満開になりそうな感じ!

今度の3連休は丁度見ごろを迎えるのではないでしょうか((o(´∀`)o))ワクワク


さてさて本日のお写真は、クマちゃん達に登場して頂きます♪

お友達のクマちゃんたちと♪
c0131904_2304883.jpg






お友達のクマちゃんたちとその2♪
c0131904_2305376.jpg






c0131904_2305636.jpg






c0131904_231380.jpg







c0131904_2311032.jpg







c0131904_231684.jpg







c0131904_2312619.jpg







c0131904_2312976.jpg







c0131904_2313654.jpg







c0131904_2313978.jpg







c0131904_2314212.jpg







c0131904_2314436.jpg







c0131904_231478.jpg







c0131904_2315073.jpg







c0131904_2315347.jpg



それにしても大雪大雪言ってたわりには全然降りませんでしたねw

電車も対策を考えないといけませんね!


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-02-06 23:59 | SP AF28-75mm/F2.8
お花が咲き始めましたっ♪
先日CP+2013へ行ってきたケセラセラです、こんばんはっ♪

前身のPIE(PHOTO IMAGEING EXPO)がビッグサイトで開催されていることから行っているカメラのイベント。

数年前からCP+としてパシフィコ横浜で開催されるようになり、少し遠くなりましたが今でも通っているケセラセラ。

この時期のこのときだけは、ディズニーからは慣れて、一カメラファンのサイトになっちゃいますw

ただ今鋭意編集中ですのでしばしお待ちを〜!


ということで本日は閑話休題ということで、クマちゃんたちの写真を貼り貼りしちゃいます♪

撮影時期はまだ1月だったのですが、沢山のお花が植えられていましたヽ(´ー`)ノ

お友達とばったり遭遇!

きれいな植木鉢の前でパシャリ♪
c0131904_1315565.jpg







ザンビ脇にはきれいなチューリップが咲いていました(○’ω’○)
c0131904_1321045.jpg






どの色が好みかじっくり観察中(*ノ・ω・)
c0131904_1321413.jpg






どれくらいじっくりかって?これくらいです(*´▽`*)
c0131904_1322066.jpg







ピンクだけじゃなくオレンジもあるんですよw
c0131904_1322391.jpg






お花関係ないですが、ついついここで撮影したくなっちゃいます♪
c0131904_132275.jpg




ということで、今後は制服ミニーちゃん、CP+2013の写真と撮影予定のベリーちゃんと

お写真が控えているので、今のうちに少しでもクマちゃんに出演してもらおうと

画策したケセラセラでした(ノдヽ)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-02-03 01:40 | SP AF28-75mm/F2.8