queselog.exblog.jp
ブログトップ
<   2013年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
制服ミニーちゃんその4♪
カメラのレンズが若干後ピンになっている気がするケセラセラです、こんばんはっ♪

最近写真がかなり後ピンになっている気がしてなりません。

28-75mm/f2.8と70-200mm/f2.8なのですが、両方ともピンが抜ける感じがするんですよね。

両方ともタムロン製のレンズなので、かなり酷使しているレンズ。

レンズにずれが生じている可能性もあるので、調整に出さなきゃだめかなという感じ。

ただボディもまだまだ疑わしいので、今度はペンタのレンズをつけてピンの様子を確認しなきゃです。

最後に調整出してから1年近く経つのでそろそろ点検の時期ですね〜。

皆様もいつも使っている機材、ピントがずれていないか確認してみた方がいいですよ!


さてさて本日のお写真は懲りずに制服ちゃんです♪

c0131904_241133.jpg






c0131904_241361.jpg






c0131904_241580.jpg






c0131904_241811.jpg






c0131904_2411085.jpg






c0131904_2411231.jpg






c0131904_241156.jpg






c0131904_2411781.jpg






c0131904_2412012.jpg




ケセラセラ的には、8枚目の腰に手を当ててるミニーちゃんがお気に入りです♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-01-31 02:44 | SP AF28-75mm/F2.8
制服ミニーちゃんその3♪
先日からベリーちゃんが始まりましたね、ケセラセラです、こんばんはっ♪

昨年はカウガール、今年は制服ミニーちゃんが話題になっていますが、

それらを凌ぐ人気のミニーちゃんと言えば、スプラッシュマウンテンがリハブの時にのみ登場する

ベリー摘みのミニーちゃん、通称「ベリーちゃん」ではないでしょうか。

もちろんケセラセラも毎年ベリーちゃんの撮影に行っています♪


今年は29日からスタートしたようなのですが、どうも初日から整列組は長蛇の列だったようですね!

制服ちゃんの様に半分フリーグリみたいのは自由度が高いですが、一部の方が全く移動しない

デメリットもあるので、ベリーちゃんは整列グリでも仕方ないのかなと思っちゃったりします。。。

なにはともあれ、今年も可愛いベリーちゃんに会えるのを楽しみにしております(●´∀`●)


さてさて本日は、制服ミニーちゃんをご紹介♪

c0131904_2302158.jpg






c0131904_2302579.jpg






c0131904_2302722.jpg






c0131904_2303033.jpg






c0131904_2303226.jpg






c0131904_2303530.jpg






c0131904_2303896.jpg






c0131904_2304148.jpg






c0131904_2304649.jpg




どのキャラもそうですが、意外と後ろ姿って印象的だったりしますよね♪

7枚目の後ろ姿から、8枚目の振り返りにうちはもうドキドキでした(´∀`)♡

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-01-30 23:59 | SP AF28-75mm/F2.8
制服ミニーちゃんその2♪
先日『ホビット』を見てきたケセラセラです、こんばんはっ♪

今月は、前回見た『レ・ミゼラブル』に引き続き、今回は『ホビット』を見てきました。

『ホビット』とは、以前上映された『ロード・オブ・ザ・リング』3部作の前身となる話なんです。

『LOTR』の主人公はフロド・バギンズですが、『ホビット』の主人公はビルボ・バギンズ。

つまり、フロドのおじ(フロドはビルボの養子になっている)の話なんですね♪


今回の『ホビット』こちらも『LOTR』と同様3部作であり、

第1部『ホビット 思いがけない冒険』(2012年12月公開)

第2部『ホビット スマウグの荒らし場』(2013年12月公開予定)

第3部『ホビット ゆきて帰りし物語』(2014年7月公開予定)

と毎年公開予定なので、首を長〜くして待っている予定です♪


毎回同じこと行っていますが、中身についてはいっさい触れるつもりはありませんが、ケセラセラの簡単な感想!

・映像の迫力が凄い!

・音楽の盛り上がりが凄く良い!

・気分はモンスターハンターw

・撮影されたニュージーランドの景色が美しすぎる!


唯一ある不満点と言えば、

・ドワーフの名前が覚えられない!


7人の小人の名前も危ういのに、13人のドワーフなんてまず無理ですw

せめて特徴的なお姿にして〜w

何はともあれ、冒険ファンタジーなので、頭空っぽにしてみることが出来ます(●´∀`●)

今回は2D、3D、HFR3Dというコマ数の多い3Dが上映されている映画館もあるようです。

うちは2Dで観覧しましたが、作品の作り方からして3Dを意識しているようなので、

見られる方は3Dをお勧めします♪


さてさて本日のお写真ですが、制服ミニーちゃんをお送り致します(*´▽`*)

c0131904_2354040.jpg






c0131904_2354473.jpg






c0131904_2354861.jpg






c0131904_23541471.jpg






c0131904_23542086.jpg






c0131904_23542675.jpg






c0131904_23543042.jpg






c0131904_23543478.jpg






c0131904_2355276.jpg






c0131904_2355652.jpg




1/29からスプラッシュマウンテンがリハブになるので、いよいよベリーちゃんが登場します!

そうなると、制服ミニーちゃんってどうなっちゃうのかしら?

春キャンは3月半ばまで続くので同時登場?

それとも2月はベリーちゃん、3月また制服ちゃんになるんですかね?

昨年登場したカウガールちゃんも出てこないみたいだし、

ミニーちゃんには色々ヤキモキさせられそうです(´∀`)♡

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-01-27 23:59 | SP AF28-75mm/F2.8
制服ミニーちゃんその1♪
先日『レ・ミゼラブル』を鑑賞してきたケセラセラです、こんばんはっ♪

ミュージカルでは非常に有名な『レ・ミゼラブル』(うちはまだ見たことありません。)

その映画版が昨年末より公開されました。

映画好きなケセラセラとしては、見ておきたい作品のひとつであり、前売チケットを早々に入手しておりました♪

ミュージカル映画といえば、ケセラセラのお気に入りなのが『オペラ座の怪人』

この作品はあまりに好き過ぎて、DVDやCDまで購入して未だに時間があれば見ている作品。

今回の『レ・ミゼラブル』もそういった作品になればいいなといった気持ちで見に行きました!


内容は、あまりにも有名なので割愛しますが、ここから先はケセラセラの感想を箇条書きで記載していきたいと思います。


・俳優さんが実際に歌っている迫力が凄い!

・感情描写が凄く伝わってくる!

・主演も凄いけど、脇役の存在感ももっと凄い!

・アン・ハサウェイの『夢破れて』のシーンで胸が締め付けられる!

・子コゼットとガヴローシュ、エポニーヌ役が凄く印象的!

・160分間があっという間だった!



ただそうはいっても全てが良かったわけでもなかったんですよね。。。

ケセラセラが非常に気になったのは、カメラワーク。

160分間のうち半分以上が役者さんのアップなんですよね。。。

折角、当時のフランスを再現しているのに、全体図や情景を見せるシーンがあまり無いんですよね。。。

兎に角、歌っているシーンのアップアップアップ!

確かにアップはインパクトがあるのでいいのですが、やりすぎると効果が薄れてしまうし、

顔と歌の印象ばかりで、シーンのイメージが浮かばないんですよね。。。

良く言えば、観客がその場で見ている風な印象。

悪く言えば、これミュージカル?って感じです。


とはいえ、全般的なストーリーはやはりいいですね!

ジャン・バルジャンの最後のシーンなど、ケセラセラもうるっとしてました:Д;

今回の映画評価としては、★★★★☆の4です♪

うちとしてはやはり『オペラ座の怪人』の方がポイント高いです^-^;


さてさてそんなこんなで映画の話とは全く関係ない制服ミニーちゃんの癒し写真をご覧下さい♪

元気よく登場の制服ちゃん、浮いています♪
c0131904_149990.jpg





制服ちゃんぴょんぴょんしながらゲストにご挨拶ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
c0131904_1492815.jpg






くるっとスカート翻し(*´▽`*)
c0131904_1493075.jpg






スカートは内側がサテンのような生地の二重構造なんですね(●´∀`●)
c0131904_1493338.jpg






キメッ(*´▽`*)
c0131904_1493624.jpg






(*≧m≦*)
c0131904_1493820.jpg







( ´ ▽ ` )ノ
c0131904_1494197.jpg






(*´ω`)o
c0131904_1494482.jpg






ヾ(´□`* )ノ
c0131904_1494665.jpg






ヾ(。・ω・。)
c0131904_1494922.jpg




次回見に行く映画は、『ホビット』

ロード・オブ・ザ・リングの前段でビルボ・バキンズのお話ですね!

こちらも3部作の第1弾で非常に楽しみです♪


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-01-24 02:00 | SP AF28-75mm/F2.8
ディズニーシー〜雪景色4〜
今日はUnibearcityのモカ&プリンの2周年記念日ですね、ケセラセラです、こんばんはっ♪

先日ストアでユニベア2周年に発売される『スフレ』のことを聞いてきました( ノ゚Д゚)オシエテー

『スフレ』とは2周年を記念して発売される限定クマちゃんのこと。

今回のモチーフはチシャ猫なんです!

ということで全身ピンクw

これまたラブリーですよ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ストアの店員さん曰く、

全国で9000クマ発売され、舞浜のストアでは900クマ発売されるとのこと。

発売日は700クマ、火曜日は200クマが入荷予定のようです。

また、同時発売のキーチェーンはそれよりも生産数が少ないらしく、

舞浜のストアでも300クマ位しか入荷しないらしいです。


発売日にはこだわりがあったらしく、2周年当日を意識しているので月曜の販売になったようで、

これまでのように週末や土日ではないので、売れ行きが全く読めないとおっしゃってました。

さらにさらには、火曜日は雪の予報も出ているため、どうなってしまうのやら。。。


うちはモカ&プリンはお迎えしているのですが、そのほかのクマちゃん実はお迎えしていないんです。

だってあといくつ出るかわからないんですもの。。。

しかし今回は、愛すべきチシャ猫!

買わずにはいられませんでした(`・д・´)

お迎えしたクマちゃんは後日ご紹介しますね!


ということで、今回はしつこいですが雪の日の舞浜写真ファイナルですw

プロメテウス火山アップ♪
c0131904_3531764.jpg





リドアイルの様子
c0131904_3532553.jpg





キャストさんが作った雪だるまハート付(*´ω`*)
c0131904_3534220.jpg





ミッキー広場前
c0131904_3534975.jpg





メディテレーニアンハーバー
c0131904_3535832.jpg





10thモニュメントミッキー(´・ω・`)
c0131904_354330.jpg





ミラコスタからアルくん1
c0131904_354889.jpg





アルくん後頭部と火山w
c0131904_3541630.jpg





やはり暖かいところがいいとアルくん談
c0131904_3542337.jpg





珍しいからと記念撮影のアルくん♪
c0131904_3542963.jpg




ということで、長々変わり映えをしない写真をお送りしてきました。

珍しい写真だなと思いましたが、また今晩から明日に掛けて雪の知らせが!

・・・そこの人、今回はもう撮影には行きませんよw


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-01-21 18:10 | PENTAX Q10
ディズニーシー〜雪景色3〜
ブログの画像保存要領があと少しでいっぱいになりそうな、ケセラセラです、こんにちはっ♪

長々続けているこのブログ。

画像を無料でUP出来る容量が1GBまでなのですが、既に残り100MBをきっている状況です。

ケセラセラのアップしている写真は、大きくても200KBに抑えているのですが、

掲載する枚数が1回当たり15枚くらいUPしているので、1記事で約1MB使っちゃう計算。

これだけの容量を使っていると、残り100記事も更新できない計算なんです。

毎日ブログを書いているわけではないのですが、仮に2日に1回更新したとすると

200日後=6~7ヶ月後にはパンクしちゃいます。

遅く見積もっても年内でアウトな感じですよね。。。


exciteブログの有料会員になれば、継続して容量無制限で使用することが出来るのですが、

お金払ってまで使いたいブログサイトではないんですよね。

今では広告も入っちゃうし、ガチャガチャして見難くなっちゃってるし。。。


それに同じお金払うなら、レンタルサーバ借りて好きにやっていた方が管理は大変だけど、

自由に出来ちゃうんですよね~^-^;


どうせやるならwordpressやmovabletype等でシンプルなブログ作りたいですよね♪

Macならその辺も簡単に出来そうな気がするのですが、安楽すぎかなw?


何はともあれ、ブログの行方をそろそろ考えなければ生けない時期に差し掛かってきてますね(´Д` )


さてさて本日の写真は、東京では残雪も解け始め、元の生活に戻りつつありますが、しつこく雪のパークを貼り貼りしちゃいます♪

DVCの建屋、壁面に雪が付着していますォオー!!(゚д゚屮)屮
c0131904_3491626.jpg





コロンブス先生、こんな日でも素敵な立ち振る舞いです(*´ω`*)
c0131904_3492397.jpg





屋外でも囲いがあるところはいいですね、ポップコーン販売は可愛そうでした(´;ω;`)
c0131904_3492931.jpg





TOTはこの日も元気に13してました\(^o^)/
c0131904_3493632.jpg





SSコロンビア号へ向かう道も真っ白♪
c0131904_3494134.jpg





ドッグサイドステージも真っ白、当然テーブルはありません♪
c0131904_3494769.jpg





近くにいたキャストさんが、砂糖振り掛けたみたいでおいしそうとおっしゃってましたw

そして、キュイジーヌにぴったりですねとも(´∀`*)
c0131904_3495384.jpg





SSコロンビア号から見たドッグサイドステージ。

この日は公演は出来ないのでキャストさんを早めに帰らせたようなことを言ってましたね。
c0131904_3495993.jpg





SSコロンビア号改め、南極観測隊((((;゚Д゚))))サムー
c0131904_350621.jpg





ポンテ・デイ・ベンヴェヌーティからのプロメテウス火山♪
c0131904_3501847.jpg



今回は、ポンテヴェッキオ橋→おじさん家前→ウォーターフロントパーク→ドッグサイドステージ→ハーバー周辺をお送りしました(*´∀`)


天気予報を聞いているとどうやら来週も寒波が関東地方のあたりまで来るようなので、もしかしたら雪が降るかもといっていました。

インフルエンザもはやっているので、皆様健康に気をつけながら週末を過ごしましょうね!


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-01-18 12:00 | PENTAX Q10
ディズニーシー〜雪景色2〜
今日も一段と寒さが増していますね、ケセラセラです、こんにちはっ♪

一昨日雪が降り、寒さがより強くなっているので、いかにして温まるかが非常に重要な今日この頃。

ケセラセラ宅では事件が起こりました!

木造住宅のうちのアパート。

ロフトのあるお部屋なので、天井が高く、お部屋が暖まりにくいんです。

それでもエアコンつけていれば、普通に生活できるレベルなのですが、昨日は何故かエアコンがつきませんでした!

暖かい空気が出ないどころか、風が吹かないんです!!



これは死活問題Σ(゚Д゚;)



何しろ本当に寒くなると朝起きたとき部屋で息が白くなるんですから。。。


いくらスイッチを入れても風が出ず、終いにはエラーコードまで出ちゃう始末(´;ω;`)

吐き出されるエラーコードを控えて、iPadを活用し、とりあえずネット検索。

型が古いので既にデッドストック商品でしたが、取扱説明書がPDFで掲載されていたので確認。


どうやら、室外機の問題のよう。。。

雪が降りあまりの寒さに、室外機のマイコンが逝かれたのかなと思いつつ、似たような事例をさらに検索。

大概の事例が、マイコンやコンプレッサの不具合のようですね~。

うちがどうにかできる案件ではないので、翌日もつかなければ、不動産屋さんに連絡かなとがっかりムード。
(うちのエアコンはもともと据付られていたものなので)

もう気分は、


パトラッシュ、眠くなってきたよ_ノ乙(、ン、)_



そして今朝、起床してすぐにエアコンつけようとしましたがやはりエラー_| ̄|○ il||li

朝から死にそうなほど寒く、カーペットと湯たんぽが生命線でしたw

湯たんぽはぬくぬくしていて、危うく二度寝するところでした( ゚Д゚)ネムヒー


仕方がなく、寒さに耐えながら身支度済ませ、いざ出社!

何気なく、室外機どうなってるのかなと覗いたところ、、、



室外機雪に埋もれてるΣ(゚Д゚;エーッ!


状況を予測すると、

降雪→屋根に積もる→落雪→室外機埋もれる→吸気できない&温まらない→エラー

というコンビネーションだったみたいです。。。

そしてよりにもよって、うちの室外機だけ綺麗に埋もれてましたw

という訳で今日帰ったら室外機のサルベージをしなければです。。。


さてさて、そんなすさまじい雪が降った先日のパークの様子の続きをご紹介♪


マーメイドラグーン、海の底だけど雪積もってますw
c0131904_346663.jpg





プロメテウス火山裏側、綺麗に冠雪♪
c0131904_3461326.jpg





近くで観たマーメイドラグーンヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0131904_3461834.jpg





アリエルホワイトヘアーver.
c0131904_3462331.jpg





正面から(´д`*)
c0131904_3462885.jpg





餃子ドッグとプロメテウス火山
c0131904_3463257.jpg





ミステリアスアイランドからプロメテウス火山w
c0131904_346349.jpg





火山ふもとからミラコスタ方面
c0131904_3464365.jpg





雪に霞むTOT
c0131904_3465370.jpg





フォートレスエクスプロレーションズも真っ白♪
c0131904_347495.jpg




今回は、マーメイドラグーン→ミステリアスアイランド、ハーバーをご紹介しましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

北国の人ならこんな経験日常茶飯事かもしれませんが、南関東ではありえない事態でしたw

想定外という言葉は嫌いですが、もう少し想像力を働かせれば早めに気付けたかもしれない、

室外機事件でした♪

皆様もご注意あれ(b´∀`)ネッ!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-01-16 12:00 | PENTAX Q10
ディズニーシー〜雪景色1〜
朝から通勤が転んじゃっている人続出だけどケセラセラは無事です、おはようございますっ♪

東京に限らず、南関東では殆ど雪なんて積もらず、積もったとしても数センチなんですが、

昨日の降雪はびっくりする位大雪でしたね!

なにやら10年振りの大雪だったとかで、東京も大パニックでしたね^-^;

そして、なにより可愛そうだったのが晴れ着を着た新成人の皆様。

着慣れない振袖だけでも大変なのに、雪のため足元も儘ならず、大変だったと思います。

でも、きっと忘れられない一日にはなったのでしょうね♪


さてさてそんな大雪の翌日、当然のことながら積もった雪は解けるわけです。

雪に慣れていない人(うちも含めて)は、この翌日がとっても怖いんですよね。。。

中途半端に解けた雪、踏み固められて氷の様になった雪、水分含んだ雪etc

あまつさえ歩きにくいのに会社があるので革靴で通勤ですから、滑る滑るw

靴の裏なんて溝無しですから、ノングリップです(ヾノ・∀・`)ムリムリ

多くの方が雪かきをしてくれていて、歩くスベースを確保してくれているのですが、

当然全面ではなく一部なので、皆一列に並びながら進むわけです。

うちはこの歩き方を勝手に



ドラクエ通勤と呼んでいますw(`・∀・´)エッヘン!!



皆同じところを歩き、皆同じところを曲がり、同じ道を進む、まさにドラクエのようです!

前の人を抜くことも無く、ひたすら一列です!!

今日は天気が良いので早く雪に解けてもらい、ドラクエ通勤は今日だけにしたいものですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


さてさてそんな雪の話題ですので、お写真は昨日のディズニーシーの雪化粧をお送り致します!


まるで北国の灯台みたい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
c0131904_341484.jpg





おばさん家は雪化粧が似合いますね♪
c0131904_341931.jpg





ケープコッドも今日は漁は中止ですかね?
c0131904_3411518.jpg





アクアトピアは運休のようです。。。
c0131904_3412136.jpg





トレイルグリ、ループにはうってつけwε≡≡ヘ( *´Д`)ノ
c0131904_3412691.jpg





可愛らしいミッキーだるまがちょこんと鎮座(*´ω`*)
c0131904_3413331.jpg





クリスタルスカルの魔宮も不思議な感じォオー!!(゚д゚屮)屮
c0131904_341407.jpg





ラジャーのお髭も垂れちゃってます( ´゚д゚`)
c0131904_3414618.jpg





砂漠のラクダさんに雪が積もってる!
c0131904_3415466.jpg





アラビアンコーストに雪が降ってます!
夏に行われた盆ファイアー以来ですかね?
もしかしてジーニーのいたずら?(・д・)ジーッ
c0131904_342233.jpg



そんなこんなで、ケープコッド→ポートディスカバリー→ロストリバーデルタ→アラビアンコーストをお送り致しました♪

次回は、どこの景色かな?

乞う、ご期待!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-01-15 12:00 | PENTAX Q10
スイートダッフィー〜クックオフ内装〜
昨日はすごい天候の成人式でしたね、ケセラセラです、おはようございますっ♪

天気予報では、大雨の確率50%、雪の確率40%、大雪の確率10%ということが言われていましたが、

さすがそこは嵐を呼ぶスーパースターのいる舞浜、ものの見事に大雪でしたw


そんな最中14日はダッフィーグッズの発売日ということもあり、うちもインして参りました!

ガッレリーアで、お友達の頼まれものも購入し、うちの分も購入し、残りはクックオフで

取り扱いしている商品をゲットするのみ♪

毎年クックオフのマイフレを行っていない方は、スイートシリーズの内装が施されているのですが、

今年もまたとってもラブリーな飾り付け♪


ということで、本日のお写真はクックオフの様子です(●´∀`●)

c0131904_3291173.jpg






c0131904_3291653.jpg






c0131904_3292286.jpg






c0131904_3292931.jpg






c0131904_3293639.jpg






c0131904_3302489.jpg






c0131904_3303488.jpg






c0131904_3304183.jpg






c0131904_3304691.jpg






c0131904_3305243.jpg






c0131904_3305718.jpg






c0131904_331360.jpg






c0131904_331921.jpg






c0131904_3311534.jpg






c0131904_331226.jpg






c0131904_3322039.jpg






c0131904_332398.jpg






c0131904_33255100.jpg






c0131904_3331029.jpg






c0131904_3333242.jpg




今年もとっても可愛らしい内装、こんなお天気だったので、空いているかと思っていたのですが、

空席がほとんど無い程の大盛況ぶりヽ( ̄д ̄;)ノ

大雪のために皆さん行き場が無かったのかなw?

それにしても表のダフメイちゃんたち寒そう(´Д` )

さてさて、今度は念願かなった舞浜の雪景色をご紹介致します♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-01-15 08:00 | PENTAX Q10
ニューイヤーズグリーティング2013〜グーさん♪〜
ちまたでは制服ミニーちゃんが話題になってますね、ケセラセラです、こんばんはっ♪

今年の春キャンから今までになかったミニーちゃんの制服グリがトゥーンタウンで開催されてます。

制服で可愛いミニーちゃんなので、いの一番に駆けつけて撮影したいのですが、

今年から始まったということで、まだまだ大人気(ノдヽ)

もう少し落ち着いてから撮りにいきたいと思います。

今後はベリーちゃんも控えていることですし、ミニーちゃんから目が離せませんね!


さてさて本日のお写真は、懲りずにニューイヤーズグリーティングよりグーさんです♪

c0131904_23182441.jpg




c0131904_23183151.jpg




c0131904_23183615.jpg




c0131904_23184117.jpg




c0131904_23184568.jpg




c0131904_23184681.jpg




c0131904_23185965.jpg




c0131904_23185318.jpg




久々の帽子無しグーさんw

いつまでたっても見慣れないですねぇw

次回はドナデジをご紹介しますね!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2013-01-13 23:24 | SP AF70-200mm F/2.8