queselog.exblog.jp
ブログトップ
<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
【12月26日】ダッフィーグッズ発売♪
目下ブログ更新おさぼり中のケセラセラです、こんにちはっ♪

先日ダッフィーの新作コスチュームが発表されましたね!

個人的には、このコスチュームを閑散期用コスと呼んでいますw

今年のクリスマス用コスがとってもキュートで可愛らしく秀逸だっただけに、

今回のコスは悪くは無いけど、以前のマイナーチェンジだよねって感じちゃいます。。。

グッズの発売もコスと縫いバとイヤーダッフィー位なので、スイート間での繋ぎ感満点です。

といいつつも可愛いし、アイテム数少ないので購入しちゃうと思いますが(←OLCの思うツボw)

ではでは、商品を画像を貼り貼り~♪

c0131904_18235330.jpg




c0131904_18232843.jpg




c0131904_18233110.jpg




c0131904_18233225.jpg




c0131904_18233527.jpg




c0131904_18233855.jpg




うちのアルくんとココちゃんは、クリスマスが終ったら期間限定で昨年のお着物ver.に返信予定。

その後閑散期は、いろいろMixして楽しもうと思います♪

寒い時期の閑散期は、オープンクローズの時間も短くなっちゃいますが、

寒いためか人も少ないので、グリや写真撮影には持って来い♪

今年も暖かいカッコして思う存分楽しんじゃう予定ですヾ(*´∀`*)ノ

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-12-20 12:00 | Disney
最近購入したもの♪
今日もとっても寒くてお布団から出れなかったケセラセラです、おはようございますっ♪

昨日は学生時代以来のランニングレースに出てきました!

今回参加したのは東京マラソン財団主催の10kmタイムトライアルでした。

このレース、入賞者とキリ番ゲットの方に東京マラソン出場の機会が与えられる得点付きのレースなんです!

東京マラソン落選したうちとしては最後の望みをかけたレースw


当日参加者は2000人ほどいてかなりの賑わいを見せていました(*^_^*)

レーススタートが10:00からだったので、8:30頃に現地入りして、着替え、アップをし、

いつでも走れる準備をしていました♪

ボランティアの方もすごく沢山いて、いろいろな方に支えられてできているのだなと改めて実感♪


スタートは3グループに別れて行われます。

第一グループは早い人、第二は中級者、第三は初心者と言った感じ。

もちろんうちは第三グループのスタートでしたw

今回のレースはランナーのスタートはバラバラですが、記録の取り方がネットタイムなので、

後日正確な順位が出る予定!

よく見る一番最初にゴールした人が一位となるグロスタイムではないので一安心♪


さてさてレースはというと、入りの5kmは23分、上がりの5kmも23分の合計46分でした。

目標にしていた45分ぎりには少し届かなかったけど、普段走っている

皇居ランでのタイムより早くゴールで来たのでよしとします;^_^A

早く足の調子が良かった頃の40分台前半の記録をコンスタンに出せるようになりたいな♪

次のレースはいよいよ青梅マラソンです、あと2ヶ月しっかり走りこまなきゃ!


さてさて本日のお写真は、最近購入したパークのアイテムetcです(*^_^*)

最初はランドで発売していたクリスマスカード!

可愛かったので購入しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
c0131904_9595062.jpg




c0131904_9595741.jpg




c0131904_9595948.jpg




c0131904_1002073.jpg




c0131904_1002795.jpg




c0131904_100304.jpg




c0131904_100324.jpg




最近集め出しているコレクションシリーズからサンタのミキミニです♪

尻尾のディテールが細かくてすごいです!
c0131904_1003417.jpg




c0131904_1003744.jpg




c0131904_1004072.jpg




c0131904_1004328.jpg




c0131904_1004667.jpg



これはパークではないですが、最近購入したソニー製ヘッドホン「MDR-1R」

音がすごくクリアで素敵です!

これでパークミュージックを聴く贅沢さ*\(^o^)/*
c0131904_1004944.jpg




c0131904_1005371.jpg




レース後に参加賞、ドリンク、記録証を受け取り、大会は終わり。

沿道で声をかけてくれるボランティア、応援団、通りがかりの人、

ランナーにはとっても力になります!

記録記録と考えて走るよりも、気持ち良い楽しいと考えて走った方が力が出ると

感じた大会でした♪

あっ、会場でカゴメの方がフレッシュなプチトマト配られていたのですが、

甘くてみずみずしくて美味しかったです!

4つ程頂いちゃいましたw

トマト嫌いなうちがですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-12-09 11:24 | PENTAX Q10
クリスマスデコ with クマちゃん♪
またまたご無沙汰しちゃっているケセラセラです、おはようございます(´∀`*)ノシ

昨日初めて献血というものをしちゃいました!

健康診断で血を抜いたことはあったのですが、献血自体は初体験。

それも上司命令(任意w)

ちなみにうちの会社には年1回日本赤十字社が会社まで血を取りに来てくれますw


実際地を抜くときの針が余りに痛くてほろっと目に涙がたまっちゃいましたが、

うちの血液がどなたかの役に立てば幸いですね♪


さてさて久々のお写真は、TDRのスナップ写真をQ10を使用して撮影してみました♪ 

c0131904_3582435.jpg




c0131904_3582685.jpg




c0131904_3582831.jpg




c0131904_3583131.jpg




c0131904_3583356.jpg




c0131904_3583525.jpg




c0131904_3583857.jpg




c0131904_3583918.jpg




c0131904_3584163.jpg




c0131904_3584419.jpg




c0131904_3584693.jpg




c0131904_3584889.jpg




c0131904_3585164.jpg




思っていた以上にJPEG撮って出しで綺麗に写ります(掲載写真はLightroomで若干いじっています。)

本気撮影以外のスナップならこのカメラで全く十分すぎることが良くわかりました!

近々向井さんが使用していたものと同じ形の限定バッグが届くので楽しみです♪


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-12-06 10:30 | PENTAX Q10