queselog.exblog.jp
ブログトップ
<   2012年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
テーブル・イズ・ウェイティング-クリスマス・キュイジーヌ-〜ミニーちゃん〜
どうぶつの森にはまっているケセラセラです、こんばんはっ♪

どうぶつの森初めて現在3日目ですが、少しずつ出来ることが増えてきて、

操作方法法にも慣れてきて、楽しくなり始めてきました♪

お友達ともオンラインで行き来出来るところが手軽で楽しいですね!

21−23時の時間帯はネットがつながりにくいのと、チャットの仕方がちょっと面倒臭いところもありますが、

それを差し引いても緩く楽しいですw


さてさて本日のお写真は、キュイジーヌよりミニーちゃんです!

c0131904_0115552.jpg




c0131904_0115755.jpg




c0131904_0115883.jpg




c0131904_012019.jpg




c0131904_012289.jpg




c0131904_012462.jpg




c0131904_012646.jpg




c0131904_012849.jpg




c0131904_0121090.jpg




c0131904_0121366.jpg




MHP2ndGも進めなければならず、最近はゲーム付けになりつつあるケセラセラでした♪

どうぶつの森やってらっしゃる方いたら教えてね♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-11-21 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8
HappyBirthday mickey & minnie ♪
今日はランドでミキさんとミニさんに会ってきたケセラセラです、こんばんはっ♪

皆さんご存知かと思いますが、本日はミキさんとミニさんのスクリーンデビューの日。

つまり、二人の誕生日なんですよね!

1928年11月18日トーキー映画として『蒸気船ウィリー』世に出たのですね♪

トーキー映画と言えば、昔ランドで無料で見ることが出来る施設があったって知ってましたかw?

昔といっても2002年頃まではやっていた、ワールドバザール内の『メインストリート・シネマ』

のんびり休憩するには良いアトラクションだったんですけどね〜^ー^;


何はともあれ、ミッキーは今年で齢84歳w

ミッキーはいくつになってもアイドルであり、スターですよね♪

ミニーちゃんだって、アイドルであり、ヒロインです!


ということで、そんなおめでたい日なので、本日はミッキーくんを貼り貼りしちゃいますね♡

c0131904_23282598.jpg




c0131904_23282595.jpg




c0131904_23282930.jpg




c0131904_23282641.jpg




c0131904_23282836.jpg




c0131904_23283096.jpg




c0131904_23283442.jpg




c0131904_23283785.jpg




c0131904_23285473.jpg




c0131904_23285666.jpg




c0131904_23285855.jpg




c0131904_2329657.jpg



ディズニー好きさんには永遠の癒しのミッキー&ミニー、これからも沢山活躍して欲しいですね!

そして少しでも多く二人と過ごせる楽しい時間を得たいものですね♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-11-18 23:33 | SP AF70-200mm F/2.8
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート〜デイジーちゃん他〜
今週色々あったケセラセラです、こんばんはっ♪

すごいことはあまりなかったけど、小さなことがちょくちょくあった週。

ちょっと振り返ってみたいと思います♪

月曜日、ランニングで足首痛める。

火曜日、整骨院行って安静にするよう言われる( TДT)

水曜日、今更モンハン2ndGを購入し、懲りずにジム行っちゃうw

木曜日、ボジョレー飲んだくれ♪

金曜日、どうぶつの森パック購入(●´∀`●)

土曜日、宇多田ヒカルの新曲「桜流し」をヘビーリピート(*´▽`*)

ん〜、至って普通な1週間ですw

そのなかでも取り分けどうぶつの森が一番大変だったかもw


11月8日の発売日に乗り遅れ、twitterのTLを見て欲しくなったうちw

もやもやしているうちにネットで発売しているお店を探しているうちがいましたヽ( ̄д ̄;)ノ


月曜情報なし、火曜情報なし、水曜情報なしときて木曜日、ヨドバシドットコムで発売しているという情報をゲットしたんです。

その記事が出ていたのが、9:00過ぎ。

うちが発見したのが10:30で、この時点で既に完売、がっくりモード~(>_<。)\

そしてまたまた木曜日、どうやらトイザらスがネット販売するとの情報が!

しかしその情報も得たときは既に遅しで、完売。


金曜日、トイザらス店頭で販売するとの情報を得るも買いにいける訳もなく、お仕事へ。

この日は朝一で秋葉原周辺で打ち合わせをしておりました。

打ち合わせは10時に終了したので、何となくなネットを確認すると、ヨドバシアキバで販売している情報があるじゃないですか!

今すぐ買いにいきたい!ゲットしたい!!ほーしーいー!!!

でもここでも問題が・・・。

打ち合わせには上司も同行していたため、帰り道ヨドバシへよることが出来ませんでした。

泣く泣く帰社し、ネットを確認。

どうやらそこそこの数が入荷している模様だったので、お昼休みに再度アキバへ行き、購入することを決断!


いざお昼になって、急いで駅へ向かい改札をくぐりました。

そして再度ネットチェックw

はい、完売の情報が10分前に出ておりましたw

本当は、どうぶつの森パックなんて存在しないんじゃないかと本気で思いましたよ(ノ´д`)


そしてまたまた別口情報から新宿のヨドバシとビッグで売り出すらしいとの情報をゲットw

お昼休みを急遽新宿へ変更し、行ってきちゃいましたw


結果、発売することは確実ということはわかったのですが、うちが行ったときは発売しておらず、

お昼の時間もリミットになり、泣く泣く購入出来ずに帰社しました。


でもここまで追いつめておきながら逃すのは耐えられなかったので、最終手段として新宿にいる友人を導入w

代理購入してもらってきちゃいました♪


と言う訳で、やっとの思いでどうぶつの森の住人になることが出来ました!

3DSLL限定版の柄もとっても可愛いですよ♪


ではでは本日のお写真ですどうぞ!

c0131904_145724.jpg




c0131904_145381.jpg




c0131904_145733.jpg




c0131904_145726.jpg




c0131904_145965.jpg




c0131904_1451285.jpg




c0131904_138574.jpg




c0131904_138765.jpg




c0131904_1381056.jpg




c0131904_1381226.jpg




宇多田ヒカルさんの「桜流し」聴いていて、早く劇場版エヴァンゲリヲン:Qを見に行きたいケセラセラでした♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-11-17 23:59 | DA12-24m/F4 ED AL
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート〜ミニーちゃん〜
どうぶつの森がちらほら再販されているのにあっという間に完売で凹んでいるケセラセラです、こんばんはっ♪

どうもKPG版だけではなく同梱版も再販されつつあるようですが、そんな気配も感じることが出来ず、

いまだに購入見込みが立ちません(´;ω;`)

早くみんなと遊びたいぞ~( ̄Д ̄)ノ オウッ


その憂さ晴らしではないですが、本日はボジョレーヌーボーの解禁日。

昨年はボトル8本空けたり、同期が救急車で運ばれるわ、自宅まで徒歩で帰るわ、本当に大変でしたw

今年は今年で変人同期の集まりなので、どうなることやらですι(´Д`υ)


さてさて本日のお写真です♪

セブンからミニーちゃんを貼り貼り(*´∀`*)

最前列で広角使って撮ったのですが、ん~撮りなれていないし、広角の特性を全く活かせてないですねw


ミニーちゃんのリドアイルインです♪
c0131904_1353311.jpg




ずん、ずん。
c0131904_1353545.jpg




ずん、ずん、ずん、ずん。
c0131904_1353781.jpg




ずん、ずん、ずん、ずん、ずん、ずん!
c0131904_1353844.jpg




ヾ(*´∀`*)ノ
c0131904_1354085.jpg




( ・ω・)∩
c0131904_135429.jpg




(*´ω`*)
c0131904_1354464.jpg




(∀`*ゞ)テヘッ
c0131904_1354678.jpg




┌(*´Д`)ノ
c0131904_1354895.jpg




(´∀`∩)
c0131904_1355037.jpg




(*´艸`*)

c0131904_1355265.jpg



とっても近くまで来てくれる分、広角だと撮りやすいのですが、まだまだゆがみを意識できていないので、

これからもう少し練習しなければなりませんね!


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-11-15 18:00 | DA12-24m/F4 ED AL
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート〜クマちゃん他〜
どうぶつの森3DSが欲しいケセラセラです、こんばんはっ♪

それほどゲームに興味のないケセラセラ。

直近にやっていたゲームは、PSPのMHP3rd。

幼なじみから強制的に買わされ、ソフトもそれしかもっていませんでした。

その前はかなり前にオンラインのFF11をやっておりました。

とはいえ、ゲーマーという訳でもなく、ハードはPSPしか持ってないんですよねw


そんな 中、twitterのTLで話題になっているどうぶつの森が非常に気になってきちゃってますw

発売日が11月8日だったのですが、ソフトパッケージ版はほぼ即日完売。

なぜかDL版も完売という訳の分からない状況。

うちは、本体も持っていなかったので、今回特別限定版で発売された、

どうぶつの森 3DS LL 同梱版が欲しかったのです。

3DSLLが特別な柄になってるのなんです!

そのデザインがとっても可愛く、うちも欲しいなと思っていたのですが、

どうやら10月頭に予約していないと初日GETは難しかったようです。。。

買えないとなると余計に欲しい>_<


色々調べてみると今回の同梱版、限定品ですが増産がされるようなんです。

どうやら年内あと何回かは増産されるとのことなので、このまま購入を待つか、

少しでも早く楽しむために限定版をあきらめて、通常版とソフトを単品で購入するか

本気で悩んでいるうちがいたりします。

皆様はすでに既に購入しているのかな?


さてさて本日のお写真は、ダッフィーくんメインのその他数点です♪

お手手パクッ♪
c0131904_125263.jpg




下から覗き見♪
c0131904_125486.jpg




むぎゅむぎゅしたいです♪
c0131904_125717.jpg




トランペットの吹きまねをするクマちゃん♪
c0131904_12598.jpg




サンタさんに甘えるくまちゃん♪
c0131904_1251149.jpg



ジーニー大きいw
c0131904_1251340.jpg




ミキさん走りが軽快です♪
c0131904_1251685.jpg




ミニーちゃんはもっと軽快♪
c0131904_1251875.jpg




ミニーちゃんもパクッ♪さすが生みの親w
c0131904_1252187.jpg




もひとつパクッ♪
c0131904_1252389.jpg




デールくんなんか凛々しいw
c0131904_1252585.jpg



仲良しな二人♪意外とレアw?
c0131904_1252757.jpg




たまには後ろ姿でも♪
c0131904_1253059.jpg




やっぱりクマちゃんもふりたいです♪
c0131904_1253252.jpg



今週末に増産されることに望みを託しますw

そうそう、幼馴染みに今更ながらMHP2ndGを買わされたのは内緒ですw

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-11-15 01:34 | PENTAX Q10
クリスマスツリーとクマちゃん♪
既に湯たんぽ大活躍のケセラセラです、こんばんはっ♪

お家の中で既に湯たんぽを使用しちゃってるんです。

まだ11月中旬ですよ。

気温も1桁行っていないのに、今後どうすればいいんでしょうw?

湯たんぽともふもふ毛布にくるまっている時間が至福の時間ですw


ケセラセラこう見えて湯たんぽ何個か持っています!

真冬に使うのは、ブリキで出来た大きい湯たんぽさん。

リビングで毛布にくるまりながら使う小さい湯たんぽさん。

そして、とにかくすぐ暖まりたく、お湯を沸かすのも面倒臭い時用の簡易湯たんぽになるペットボトルくんですw

この時期は小さいのとペットボトルが大活躍(○’ω’○)

ペットボトルくんは、台所の蛇口のお湯で対応するんです(50度位)

手軽なのでぜひ皆様活用してみては(=゚ω゚)ノ


さてさて本日のお写真は、クマちゃんとシーのツリーのコラボ写真です!

c0131904_1582593.jpg




c0131904_1583052.jpg




c0131904_1583457.jpg




c0131904_1593012.jpg




c0131904_1593479.jpg




c0131904_1593652.jpg




c0131904_1593954.jpg




c0131904_1594131.jpg




c0131904_159446.jpg




c0131904_1595877.jpg




c0131904_2071.jpg




c0131904_20310.jpg




c0131904_203771.jpg




c0131904_2005.jpg




c0131904_20277.jpg




c0131904_205221.jpg




c0131904_21139.jpg




c0131904_20555.jpg




やっぱりクリスマスツリーはネオンが光る夜景が一番すてきですね♪

クマちゃんたちがもっときれいに写るスポットを研究しなきゃです(*´▽`*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-11-14 02:08 | SP AF28-75mm/F2.8
カラー・オブ・クリスマス〜その2〜
まさに今現在、舞浜で並んでいるケセラセラです、おはようございますっ♪

さてさてカラーの続き。

ミニフロートがハーバーの外周にぷかぷか浮いているのですが、こやつらがかなりの曲者です!

なにが曲者かというと、こやつらのせいでメインフロートが陸地近くに寄ってこない(>_<)

つまりそれだけキャラも遠くに行っちゃう(´Д` )

感覚的ですが、キャラが乗船する位置から2〜3フロート分内側を回ってます。

わかりにくいですね;^_^A

さらに簡単にいうと、弟子帽子ツリーと陸地の中間よりツリーよりと言った感じ。

一言でいうと、遠い・・・(/ _ ; )


さてさてカメラの設定です。

基本設定は
k-5
70-200/f2.8(撮影時は3.5〜4.0)
iso6400
SSは多分200前後かな?(exifあるので見てくださいw)

撮影中コロコロ設定変えているので、一定ではないです( ̄^ ̄)ゞ

アップにしている写真はlightroom4でトリミング、リサイズ、各種調整してます。

フロート自体早い印象はありませんでしたが、手ブレしているところを見ると、

SS1/300は欲しいかも;^_^A

暗いレンズではかなり致命的ですね。

高感度+明るい望遠レンズ+手ブレ補正+安定した撮影フォームが必要です;^_^A

とはいえ、ちゃんとライトアップもしているので、数打って当たりをゲットしてください!

ではでは、カラーのお写真です!

手ブレ、被写体ブレについて、今回は勘弁してね♪

c0131904_329194.jpg




c0131904_329388.jpg




c0131904_329403.jpg




c0131904_3294250.jpg




c0131904_32945100.jpg




c0131904_3294726.jpg




c0131904_3294947.jpg




c0131904_329521.jpg




c0131904_3295452.jpg




c0131904_3295799.jpg




c0131904_32959100.jpg




c0131904_330197.jpg




c0131904_330453.jpg




c0131904_330778.jpg




c0131904_3301087.jpg




c0131904_330279.jpg




曲がウィッシュとか使っているので、なんだかんだ言ってうるっとします(/ _ ; )

ケセラセラは大好きです、このためだけに会社帰りインしてもいいとさえ思えます!

今日明日は、クリスマス始まって最初の土日。

拙いブログですが、皆様の楽しいひと時に役立てば幸いです(*^_^*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-11-10 07:40 | SP AF70-200mm F/2.8
カラー・オブ・クリスマス〜その1〜
また睡眠時間が2時間半だったケセラセラです、おはようございますっ♪

さてさて初日にインしたうちですが、今回はカラー・オブ・クリスマスの様子をご紹介(*^_^*)

キュイジーヌを見終わり、少しパークを散策してました。

何しろ朝から並びっぱなしで、待ち疲れしちゃったんです。

それとクマちゃんフォトを撮りたいというのもあって、アメフロ→ロスト→マメラグと行脚してました。

ただあまりに中途半端な時間で、暗くもなければ、ライトアップもされてない各ポートのツリー。


そしてハーバーの方に戻ると、すでに待機組がわんさかいるじゃないですか!

結局その列を見てしまったらそわそわしちゃって、16時前から並んじゃいました、広場立ち見をw

列としては2列目だったのですが、かなり大きな隙間があったので気分は1列目♪

この日はズミックが17時半位からで、19:45からカラーの予定。

セブンポート2時間半、キュイジーヌ3時間、そしてカラー約4時間w

パークで歩き回った時間30分(>_<)


うちの待ち耐性話はここまでにして、カラーのお話。

内容的には昔のキャンリフの縮小版+ウィッシュの曲という構成。

ハーバーの外側にはミニフロートが飾られており、幻想的な雰囲気。

しかしこのミニフロートが曲者なんですよねw

ハーバー中心にはズミックに出てくる弟子帽子フロートがクリスマスツリーになってます!

そしてメインのキャラクター達は朝同様、ビマジフロートに乗って一同に現れます。

非常にわかりやすいです、はい(*^_^*)

たしかミキミニ、ドナデジ、グープル、チーデー、ダフメイが乗船してます。

アリエルは?ジーニーは?クラリスは?

昼間にはいたのに〜(>_<)

とりあえずこの辺でお写真♪

c0131904_32516100.jpg




c0131904_3251919.jpg




c0131904_3252162.jpg




c0131904_3252486.jpg




c0131904_3252678.jpg




c0131904_3252922.jpg




c0131904_3253164.jpg




c0131904_3253492.jpg




c0131904_3253710.jpg




c0131904_3253951.jpg




c0131904_3254252.jpg




c0131904_3254418.jpg




c0131904_3254789.jpg




c0131904_3255065.jpg




c0131904_325526.jpg




c0131904_326318.jpg




カラーはかなり暗く、とても遠いです。・°°・(>_<)・°°・。

広場立ち見で、200mmレンズつけても写真の1/4位しかアップにできません。

その辺の詳細は次のブログに書きたいと思います( ̄Д ̄)ノ

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-11-10 07:19 | SP AF70-200mm F/2.8
テーブル・イズ・ウェイティング-クリスマス・キュイジーヌ-
土日の前売りチケットが完売していると聞いてびっくりしているケセラセラです、こんばんはっ♪

さてさて早速テーブル・イズ・ウェイティング-クリスマス・キュイジーヌ-の続きフォトです!

c0131904_235325.jpg




c0131904_2351135.jpg




c0131904_2351842.jpg




c0131904_2352631.jpg




c0131904_2353419.jpg




c0131904_2354065.jpg




c0131904_2354687.jpg




c0131904_2355455.jpg




c0131904_23611.jpg




c0131904_236752.jpg




c0131904_2361459.jpg




c0131904_2362219.jpg




c0131904_2362972.jpg




c0131904_2363783.jpg




c0131904_2365471.jpg




このショーワンデーさんよりも年パスホルダーさんに人気が出てそうですね!

それにしても15時台の写真なのに手ぶれがひどいですね^−^;

次回はもっとしっかり撮りたいと思います♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-11-10 02:40 | SP AF70-200mm F/2.8
テーブル・イズ・ウェイティング-クリスマス・キュイジーヌ-
明日のパークは激混みなのか心配なケセラセラです、こんばんはっ♪


今回は、テーブル・イズ・ウェイティングのXmas Ver.の『クリスマス・キュイジーヌ』のご紹介♪

初日のシーに潜り込んでいたうちは、ホリデーグリーティング・フロム・セブンポートに引き続き、テーブルを見に行くことにしました!

とはいえ、実はこのショーについては全くノーチェックだったんですよねw

いつものテーブルのマイナーチェンジ位の変化なんでしょって、心のどこかで思っちゃっていました。


セブンポート待ちをしている最中、twitterのタイムラインを追っていると何やら黄色い悲鳴が聞こえてくるじゃないですか(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

添付された写真を見て驚愕Σ(´∀`;)


Ver.


いつものシックな装いから、明るくスイートな飾り付けをした赤基調のクリスマスカラーじゃないですか!!


はい、かわゆ過ぎます(*´ω`*)

そして、

OLCさん、見くびってすみませんでしたヾ(゚д゚;) スッ、スマソ


という訳で、次なるターゲットがキュイジーヌに決まりました♪

セブンポート終了が12:00過ぎ。

その後、アメリカンウォーターフロントへ移動。

状況を確認するとこの時点で1回目が終了し、2回目が席へ案内されているところでした。

そしてうちが案内された列が、3回目(15時台)の列でした。

セブンポート待つこと2時間、そしてキュイジーヌ待つこと3時間w

最近待つことに慣れました(∀`*ゞ)テヘッ


さてさて本題のキュイジーヌ。

通常版のミニーちゃんまでは全く同じ。

その後、特別Ver.になるのですが、


ルミエールヨイショ祭りヾ(*´∀`*)ノ



なんでこうなったのw

ルミエール落とすための布石w?


何はともあれ、今回のキャラクターたちのコスがとっても可愛いです!

ではではお写真でご堪能あれ♪

c0131904_2293663.jpg




c0131904_2293991.jpg




c0131904_2294136.jpg




c0131904_2294389.jpg




c0131904_2294562.jpg




c0131904_2294733.jpg




c0131904_2294920.jpg




c0131904_2295169.jpg




c0131904_2295365.jpg




c0131904_230068.jpg




まさかまさかのキャラクターの総衣装替え!

クリスマスイベントで色々衣装が変わっておりますが、実はキュイジーヌが一番気合入ってるwww

たぶんそろそろあちこちで聞かれると思います。。。


縫いバ出せコール♪


でもうちの興味は、ダッフィーに着せたいだったりするのですが(ノ´∀`*)

クリスマスのショーでテーブル人気に拍車が掛かりそうでポテンシャルの高さを感じたケセラセラでした♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-11-09 23:55 | SP AF70-200mm F/2.8