queselog.exblog.jp
ブログトップ
<   2012年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
今週の人気キーワード♪

いよいよ学生は夏休みに突入の時期で羨ましい~と思っているケセラセラです、こんにちはっ♪

7月9日から始まった『爽涼鼓舞』『サマーオアシス・スプラッシュ』を2週にわたって写真公開しておりますが、

大半が『爽涼鼓舞ファイナル』の写真ばかりだったので、今日以降は『ナミナミナ』や予選をUPしていきますね!


うちが使っているエキサイトブログなのですが、一機能として『その日のアクセス数』『記事別アクセス』

『リンク元URL』『キーワード』が確認することが出来るんです。

そこで、今回は今週検索の多かった『キーワード』ご紹介しちゃいます♪


もちろんうちのサイトに掲載されている記事に対してなので、大半が『爽涼鼓舞』についてですが、

なかなか面白い結果になっています♪

15日(日曜日)
1 爽涼鼓舞
2 ダッフィー
3 ダンサー
4 抽選
5 ミニー
6 ディズニー
7 ポップコーン
8 サマーオアシススプラッシュ
9 サマーオアシス
10 ファイナル

16日(月曜日:祝)
1爽涼鼓舞
2抽選
3ダンサー
4サマーオアシススプラッシュ
5ダッフィー
6ミニー
7CD
8ポップコーン
9写真
10ザ・ファイナル

17日(火曜日)
1爽涼鼓舞
2ダッフィー
37月15日
4抽選
5ポップコーン
6CD
7ダンサー
8風キャン
9ファイナル
10カメラ

18日(水曜日)
1爽涼鼓舞
2ダンサー
3ダッフィー
4サマーオアシススプラッシュ
5爽涼鼓舞ファイナル
6一番濡れる
7ミニー
8TDL
9ナミナミナ
10グッズ

19日(木曜日)
1爽涼鼓舞
2抽選
3ダッフィー
4シークレット
5ダンサー
6CD
7爽涼鼓舞ファイナル
8ポップコーン
9ディズニー
10cd



こう見ると爽涼鼓舞に関する抽選やシークレット、CDにかんして注目している方が多いですね!

中には、『カメラ』とか『一番濡れる』っていうキーワードもあることから、皆様意外と濡れたがりの方が

多いんですね(´∀`*)ウフフ

そんなこんなで、これからも皆様に見て頂けるようなブログ作りに励みたいと思いま~す♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-07-20 12:00 | Disney
爽涼鼓舞ファイナル~その8~
昨日は念願のBACRDI mojito barに行ってきたケセラセラです、おはようございますっ♪

ラム酒で有名なバカルディ社が期間限定バーを銀座にオープンしているんです。

最近モヒートばかり飲んでいるうちとしては是非行っておきたいお店♪

モヒートって、ラム酒・ミントの葉・シロップ・ライム・ソーダ・クラッシュアイスで作られるさっぱりとしたカクテルです(*´ω`*)


今回モヒートバーで飲んだのが、フローズンダークラムモヒート♪

ダークラムも初めてだし、フローズンのモヒートなんて飲んだことない!

と期待に胸躍らせていたのですが、出てきたのはダークラムを使用した普通のモヒートw

フローズンじゃないや~んq( ゚д゚)pブーブーブー

少しフローズンに期待をしすぎたようですが、お味は美味だったので良しとしますw

暑い時期、このモヒートは口当たりも良いので興味ある方は是非お試しあれ♪


さてさて本日のお写真は、やっとこさ爽涼鼓舞ファイナルの初日写真の最後ですw

c0131904_37415.jpg




c0131904_37573.jpg




c0131904_3752.jpg




c0131904_37747.jpg




c0131904_37775.jpg




c0131904_371530.jpg




c0131904_371838.jpg




c0131904_37206.jpg




c0131904_372228.jpg



c0131904_372388.jpg




c0131904_372559.jpg




c0131904_372890.jpg



なんとな~くファイナルの雰囲気をお楽しみ頂けましたでしょうか?

ひっちゃかめっちゃかなファイナルですが、単純にとっても楽しいです♪

水浴びて、踊って、興奮して、楽しんで、騒いで、まさに夏祭りって感じですね(*´∀`*)

早くまたファイナル見たで水浴びしたいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-07-19 10:30 | DA18-135mmF3.5-5.6E
爽涼鼓舞ファイナル~その7~
爽涼鼓舞のCDがかっこ良過ぎて毎日ヘビロテなケセラセラです、おはようございますっ♪

出だしのミッキーパートの音楽もかっこ良いですが、個人的には2回戦のミニデジの曲が好きですね~w

夏のイベントの曲って昨年のヒートもそうですが、本当にテンションがあがりますよね~、

聴いててジャンプしたくなるのはうちだけでしょうかw?


さてさて本日のお写真は、爽涼鼓舞ファイナルよりミキミニです♪

c0131904_354073.jpg




c0131904_354241.jpg




c0131904_354327.jpg




c0131904_354411.jpg




c0131904_354682.jpg




c0131904_354851.jpg




c0131904_354961.jpg




c0131904_35517.jpg




c0131904_355295.jpg




c0131904_355489.jpg




c0131904_355836.jpg



今回の衣装もシンプルですが、かっこいいですよね!

やはりミキミニは赤や青などの原色が似合います(*´ω`*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-07-18 10:00 | DA18-135mmF3.5-5.6E
爽涼鼓舞ファイナル~その6~
色々なメディアでトイマニが話題になっていてびっくりなケセラセラです、おはようございますっ♪

今朝色々なニュース等でトイマニが500分待ちになっていることが話題になっていますね。

twitterのトレンドワードでも「500分」が入っていたようで、びっくりしちゃいますね。

こうなるといつも疑問に思うのが、実際に8時間20分待ちましたよって人がいるのかどうか。

個人的に5~6時間で乗れてるんじゃないかなと思ったりもしちゃってます。


勝手な想像で計算すると、

1機8人乗り×乗り場2箇所(たぶんw)、出発まで仮に30秒かかるとすると、1時間で約1800人位捌ける計算。

そしてパークが入場制限かかる50000人前後入場したとして、そのうちの10000人がトイマニに行ったとすると・・・

大体5時間半位なんじゃないかなと想像します。

というわけで、予報500分だけど、本当にそこまでかかった人はいないのではないかな~。(いたらごめんなさい!)


何はともあれ、シーの営業時間が8:30~22:00だったとすると、遊べる時間は13時間半。

そのうち、1つのアトラクションで6時間近く費やすのはワンデーさんにとっては本当につらいですよね・・・。

ただ何だかんだいって、1年位はこの状況が続きそうな予感です^-^;


さてさて、そんなシーの話題をしているにもかかわらずお写真は爽涼鼓舞ファイナルw

今回は、噂のマレ様登場シーンです♪

c0131904_341313.jpg




c0131904_341589.jpg




c0131904_341733.jpg




c0131904_341921.jpg




c0131904_342015.jpg




c0131904_342239.jpg




鼓舞予選1/2、ファイナル2/3

まずまずな当選確率です♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-07-17 10:00 | DA18-135mmF3.5-5.6E
爽涼鼓舞ファイナル~その5~
三連休の最終日パークに行っていたケセラセラです、こんばんはっ♪

三連休皆様如何お過ごしでしたか?

パークは本当に凄まじい混み具合でしたね!

何しろ連休中毎日のようにトイストーリーマニアが300~500分待ちですよ♪

時間にしたら、5時間~8時間20分。

久々に500分待ち見ましたよw

500分待ちって、プーさんのハニーハントとかシェリーメイちゃん発売日くらいの記憶しかありませんΣ(´∀`;)


そして夏イベントの『サマーオアシス・スプラッシュ』と『爽涼鼓舞』は明暗が分かれましたね・・・

サマーオアシスは風バながらも開催されましたが、爽涼鼓舞は、殆ど風キャンでした・・・

うちも昨日2回戦あたったのですが、デイジーちゃんの開始数分で終わってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


twitterの情報によると、風速9mが中止のボーダーラインみたいですね!

少しでも風が強い日はランドよりシーに行くほうがよさそうです♪


さてさて、本日のお写真は鼓舞ファイナルからシークレットキャラです!

c0131904_18541399.jpg







c0131904_1854149.jpg




c0131904_18541544.jpg




c0131904_18541712.jpg




c0131904_18541894.jpg




c0131904_18542042.jpg




c0131904_18542285.jpg




よくよく見ると、お店にお面がうってるんですよね!

なんというネタバレwww

もう少し考えようよ、OLCさんヾ(・д・` )ネェネェ

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-07-16 19:29 | DA18-135mmF3.5-5.6E
爽涼鼓舞ファイナル~その4~
サマスプ、鼓舞のCD+ダッフィーグッズもゲットしたケセラセラです、こんばんはっ♪

サマスプのCDは先週ゲットしていたのですが、鼓舞のCDは本日発売だったので、

お散歩ついでに夕方からパークに購入しに行って来ました(∀`*ゞ)テヘッ


意中のCDは直ぐに購入することは出来たのですが、この時点で爽涼鼓舞第4回戦が始まるところでした。

この日ケセラセラは、実家で夕食を戴くことになっていたのですが、何を考えたのか抽選しちゃったんですねw

気分はおみくじ引くような感覚だったんです。。。

こういう日って当たっちゃうものなんですよね。。。


A-9-9という良席ゲット!



なんということでしょう、ファイナル2連勝です♪

ちなみに抽選タイミングは第4回戦始まってすぐです(´∀`*)

ということで、濡れる装備していなかったので、全開の反省を活かし、着替え用のTシャツまで購入しちゃいましたw


お城に対して少し左よりでしたが、今日は風も強かったため、お水がこっちに流れること流れることアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

終わってみれば、どセンよりもびしょびしょになってました'`,、('∀`) '`,、

それにしても鼓舞、本当に楽しいですね!

あとは、早くホセパンだけ見なくちゃ♪

早起きできないから、彼らだけ見れてないんですよね。。。


さてさて本日のお写真は、ミニデジユニットです♪

c0131904_3574154.jpg




c0131904_3574320.jpg




c0131904_3574438.jpg




c0131904_357466.jpg




c0131904_3574765.jpg




c0131904_3575073.jpg




c0131904_358110.jpg




c0131904_3581577.jpg




c0131904_358173.jpg




c0131904_358257.jpg




c0131904_3582974.jpg




c0131904_3583589.jpg



c0131904_3584288.jpg




c0131904_3584791.jpg




c0131904_3585048.jpg




c0131904_3585597.jpg




c0131904_3592872.jpg




c0131904_3594219.jpg




c0131904_4036.jpg




c0131904_401751.jpg




c0131904_403125.jpg




c0131904_404550.jpg




c0131904_405843.jpg




c0131904_413015.jpg



気が付くとナミナミナをまだ一回も見ていない事実に愕然としましたw

次回の目標はナミナミナかな!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-07-14 23:59 | DA18-135mmF3.5-5.6E
爽涼鼓舞ファイナル~その3~
先日会社のお偉い方に美味しいBarを教えてもらいウハウハなケセラセラです、おはようございますっ♪

爽涼鼓舞ファイナルを掲載し始めて、アクセス数が凄く伸びてます!

訪問頂いている人の数が前後で倍になってます!!

皆様こんな拙いサイト見てくれて本当にありがとうございます♪

励みになりますし、とっても頑張れますヾ(*´∀`*)ノ


さてさて、本日13日はダッフィーグッズの発売日その1です♪

うちも定時ダッシュして、舞浜に向かおうかなと考えちゃっております(*´ω`*)

お目当ての商品は、ハンドパペット・クッションなどなどです( ̄Д ̄)ノ オウッ

皆さんはどうされるのかな?

そして15日にはその2としてポップコーンバケットも発売になりますので、要チェックです!


ではでは、本日のお写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

爽涼鼓舞ファイナルより、チームチーデーです♪

c0131904_7245185.jpg




c0131904_7243879.jpg




c0131904_7245582.jpg




c0131904_7244269.jpg




c0131904_724586.jpg




c0131904_7244466.jpg




c0131904_725125.jpg




c0131904_7244844.jpg




c0131904_725537.jpg




c0131904_6464175.jpg




c0131904_646449.jpg




c0131904_6464623.jpg



栗鼠さん達もとっても可愛い動きですよね!

後向いてる写真や虹が出てる写真はお気に入りです(ノ´∀`*)

では次回予告、いよいよ

チームミニデジ

アップ致します♪

乞う、ご期待ヾ(*´∀`*)ノ

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-07-13 09:30 | DA18-135mmF3.5-5.6E
爽涼鼓舞ファイナル~その2~
最近寝落ちが酷いケセラセラです、おはようございますっ♪

無意識に疲れが溜まっているのか、最近写真編集中に寝落ちが続いています。

寝落ちすると決まって、朝5:30に目が覚めちゃうんですよねw

なので朝一から写真編集している日々でございます。。。

何たる不健康な生活(ノ∀`)アチャー


さてさて、前回の記事で、どのタイミングで抽選を行なったのかご質問を頂きました!

なので、うちが抽選であたったときの特殊な事例をご紹介致します♪


夏イベント初日、うちはサマーオアシスに行ったことは以前の記事で書きました。

その後ランドへ移動して、爽涼鼓舞の抽選に急いで向かったんですね。

上手くすれば、2回戦(12:50~)のミニーちゃん VS デイジーちゃんの抽選に間に合うかもしれないということで♪


ランドの抽選列に並べたのが12:10頃、そのときはまだ2回戦の抽選が行なわれていたんですよ。

列はちょこちょこ進み、もう少しで抽選が出来そうなところまできたのが12:30頃。

ただ、この時点でキャストさんが、

「2回戦の抽選まもなく終了しま~す♪」

って、アナウンスされていたんですね。。。

うちとしては内心もう少し待って~(>_<)という気持ちでいっぱいでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんなこんなしてるとキャストさんから、

「2回戦抽選されたい方いますか?優先的にご案内しま~す♪」

という、嘘のようなアナウンスがされたんです!

もちろんうちは、

「はいはいはい!2回戦希望です!!」

と、申し出ちゃいましたよw


前の人数十人吹っ飛ばして、なぜか抽選することが出来ちゃったんですw

そしていざ2回戦の抽選を行なってみると、



とぅるるるるるるるる~ん♪


と愕然とさせる音が鳴ったんですw

すっ飛ばしてこれかよ~と思いましたよ、ほんと(ノ∀`)アチャー


で、放心状態のまま、続けてファイナル(19:10)の回の抽選を行なったんです。

そして、


へっ?あたったwww


場所は、

C-2-12、どセンキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

というのが事の顛末なんです。

つまりは、運よくたまたま当たったってだけです♪

確かにこんなに早い時間からの抽選で当たるとは思わなかったですけどね!


さてさて本日のお写真は、決勝戦の親子です♪

c0131904_722738.jpg




c0131904_722887.jpg




c0131904_722926.jpg




c0131904_7221193.jpg




c0131904_722133.jpg




c0131904_7221441.jpg




c0131904_7221627.jpg




c0131904_7221873.jpg




c0131904_722206.jpg




c0131904_7223682.jpg




c0131904_7222248.jpg




c0131904_722395.jpg




c0131904_7222562.jpg




c0131904_7224223.jpg




c0131904_722281.jpg




c0131904_7224894.jpg




c0131904_723855.jpg




c0131904_7233350.jpg




c0131904_7233099.jpg




まだまだと続く爽涼鼓舞ファイナル、次回はチーデーをお送り致します♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-07-12 10:00 | DA18-135mmF3.5-5.6E
爽涼鼓舞ファイナル~その1~
先日爽涼鼓舞ファイナルを見ることが出来たケセラセラです、おはようございますっ♪

本来なら予選から記事にするべきだと思ったのですが、初日にしてファイナルがあたったのでこちらを先に記事にしちゃいます♪

多分、予選は多くの方が、お写真UPされていると思いますが、ファイナルの初日はあまりUPされていないと思うので、こちらの方が需要ありますよねw?


さてさて、そんな爽涼鼓舞ファイナル、抽選の結果凄いことに待っちゃいました。。。


C-2-12(城前センター前から2列目)


数年前にクリスマス・ウィッシュで前から3~4列目のセンターを越える良席をゲットで来ちゃいました!

前から二列目ってどんな感じかと言うと、こんな感じです♪
c0131904_7315390.jpg




ち、近すぎる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そして、どう考えても激しく濡れるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ディズニー夏祭り、初日のファイナルにして、うちのクジ運もファイナルな気がしましたΣ(゚Д゚;エーッ!

どう考えたってこれ以上の良席をゲットする自身なんてありませんw

絶対イケメンのミッキーさんを撮ってやるぅって気合が入りました( ̄Д ̄)ノ オウッ


兎に角写真の枚数は相当数撮ったと思います。

ちなみにこのときのうちの装備も備忘録として記載しておきますね!

カメラ:K-5
レンズ:DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR
SDカード:サンディスク エクストリーム®SDHC™カード16GB [Class10]
その他:エツミ レインジャケットL

設定は、
モード:TAVモード(シャッター&絞り優先モード:ISOが自動で変わる)
ISO:160~6400
WB:オート


ボディは防塵防滴、レンズは簡易防滴なので、直撃さえ避ければ良いという感じで、

多少濡れるのはお構いなしで、ガツガツ撮影していましたw

そして、SDカードの容量がなくなるまで撮りましたΣ(´∀`;)


とりあえず今回は、オープニングのミッキーさんを貼り貼りしちゃいますね!

c0131904_7315519.jpg




c0131904_731563.jpg




c0131904_7315857.jpg




c0131904_7315998.jpg




c0131904_732121.jpg




c0131904_732350.jpg




c0131904_732587.jpg




c0131904_732663.jpg




c0131904_732888.jpg




c0131904_732964.jpg




c0131904_7321195.jpg




c0131904_7321227.jpg




c0131904_7321420.jpg




c0131904_7321962.jpg




c0131904_7322224.jpg




c0131904_733481.jpg




c0131904_734126.jpg




c0131904_7341187.jpg




c0131904_7342142.jpg




音楽、踊り、演出、熱気、雰囲気、どれをとっても最高です!

強いて例えるなら、ヒート+ボン+ブレリズといった感じでしょうか(*´ω`*)


この席、終始ミッキーさんの目線がくることくること♪

何度か気絶するかと思いましたよ(*´Д`)ハァハァ


ただし覚悟して欲しいのは、本当に本当にビショビショになりますw

うちが見たのは、19:10の回でしたが、21:00から見たら、確実に服かわきませんw

着替えを用意するか、パークでTシャツを買うことなると思いますので、気をつけて下さいね♪

では、また今夜更新したいと思いま~す☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-07-11 09:30 | DA18-135mmF3.5-5.6E
サマーオアシス・スプラッシュ~その3~
本日3回目の更新のケセラセラです、おはようございます♪

今回うちは初日に選んだ観覧場所それは、リドアイル。

理由は、

ミニーちゃんが上陸するらしいからw

ミニヲタにとってこれは重要な要素です。


初日のシーのオープンは9:00。

うちは、リゾラに乗って8:00時前に到着したのですが、この次点でチケブより手前のところで待機となりました。

オープン後、大勢の人がダッシュしておりましてが、うちは少し早歩きで、リドへ向かいます。

大勢の人は同じくこの日からスタートした「トイストーリーマニア」へ行かれたようで、

リド自体はそれ程混んでいませんでした。

何しろうちもセンター前から3~4列目で待機できましたから。

昨年もそうでしたが、リドアイルは本気で濡れるので、躊躇される方が多いのか、

いきなり満員になるってことは少ないと感じてます。

更に全員立ち見なので、なおさら人が入るんですよねw


さてさて、それでは早速お写真貼り貼りしましょうかね♪

初登場のミニーちゃん、スカートじゃなくパンツルックが新鮮で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
c0131904_5245346.jpg




太陽とお水とゲストで、元気いっぱいのミニーちゃんです♪
c0131904_524548.jpg




目線がくるとドキドキしちゃいます(*´ω`*)
そんなうちはびしょびしょですがw
c0131904_5245629.jpg




ミニーちゃん、どちらかというとミッキーくんの後に控えてること多いです。
c0131904_5245871.jpg




天気もよく、水も滴るミニーちゃん、キラキラしております♪
c0131904_5245946.jpg




ツーショット♪
ミッキーくんがミニーちゃんにおしえてあげてるのかな?
c0131904_525438.jpg




ミッキーくんはおてのモノですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0131904_525630.jpg




ミッキーくんだだ漏れ中w
c0131904_525689.jpg




もう眩しすぎて(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
c0131904_525861.jpg




ドナちゃん忘れてませんか~( 」゚Д゚)」オーイ!
c0131904_5251051.jpg




もっと水浴びたいじょ~?
c0131904_5251296.jpg



冷たくて気持ちいだじょ~♪

c0131904_5251552.jpg



リドアイル情報です♪

ミキミニ上陸後、ミッキーはお立ち台で踊ってますが、ミニーちゃんは下で右へ左へ移動します!

ミニーちゃんはステージ右側に多くいた気がします(個人的に)

ということで、ミッキー押しの方はセンター。

ミニーちゃん押しの方は、センターよりも左右にずれた位置が良いと思います。

ただし、前に行けば行くほど、ジーニーボーイの餌食になってしまいますので、注意して下さいね!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-07-10 10:40 | DA18-135mmF3.5-5.6E