queselog.exblog.jp
ブログトップ
<   2012年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ガーデニングアルくん♪
イースターワンダーランド待ちをしているケセラセラです、こんにちはっ♪

一回目ギリギリ城前で見ることができ、満足してお昼食べに行こうとすると、

ラス日ならではの光景が。。。

だれもうごかないw

何となく予想はしていましたけど、久々にラス日体験してるもので、

ほんの少し舐めていました、いえ、かなり舐めちゃってました(>_<)


仕方がないのでお昼は早々に済まして、只今二回目待ちしております(´Д` )

久々にパーク来て一日中座っていてお尻がすでに痛いですf^_^;)

まぁ、今回頑張れば当面こう言ったこともないでしょうから、

ほんの少し我慢したいと思います(*^_^*)


さてさて、今回は溜まってた写真第二弾、アルくんのガーデニングフォトです♪

この写真は5月末頃撮影していた写真です!

薔薇やナデシコが綺麗な時期の写真です(((o(*゚▽゚*)o)))

紫の薔薇
c0131904_2523582.jpg



紅の薔薇
c0131904_252371.jpg



紫がお気に入り(*^_^*)
c0131904_2523990.jpg



うっとり見つめています(´Д`* )
c0131904_252417.jpg



何かじーっと見ています。。。
c0131904_2524265.jpg



橙の薔薇ですね♪
c0131904_2524434.jpg



薔薇と一緒に( ´ ▽ ` )ノ
c0131904_2524781.jpg



綺麗だねぇ(o^^o)
c0131904_2524922.jpg



ナデシコ見つめるアルくん
c0131904_2525188.jpg



この花はなんだろうね?
c0131904_2525454.jpg



上から見るのも新鮮♪

c0131904_2525672.jpg



アルくんとっても楽しい植物鑑賞をしていたようですね(*^_^*)

それにしてもパークには色々なカラバリの薔薇が咲いていますね!

どれくらい種類があるんでしょうね?


最後におまけ写真です♪

とっても綺麗なシンデレラがいらっしゃったので一枚パシャ(>_<)
c0131904_2525991.jpg


このレンズのボケ本当に綺麗です♪

一番好きなレンズなんですよね(*^_^*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-06-30 13:00 | FA31mm/F1.8 Limited
イースター・イン・ニューヨーク~その2~
どんどんはっていきたいと思っているケセラセラです、こんばんはっ♪

早速その2行っちゃいます♪

c0131904_2332033.jpg




c0131904_2332143.jpg




c0131904_2332360.jpg




c0131904_233242.jpg




c0131904_2332670.jpg




c0131904_2332731.jpg




c0131904_2332951.jpg




c0131904_2333193.jpg




c0131904_2333285.jpg




c0131904_2333428.jpg




c0131904_2333589.jpg




c0131904_2333714.jpg




c0131904_2333925.jpg




c0131904_2334186.jpg




c0131904_2334219.jpg




c0131904_2335088.jpg




c0131904_2344525.jpg




c0131904_23518.jpg




c0131904_2352454.jpg




楽しいショーだったのですが、並ぶのが堪えちゃいましたw

次回はもっとゆとりのあるショーだと良いなぁ(*´Д`*)


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-06-30 00:00 | SP AF28-75mm/F2.8
イースター・イン・ニューヨーク~その1~
切羽詰ってるケセラセラです、こんばんはっ♪

アップしたい写真が沢山あるのに、疲れて更新が全然出来なかった~(TдT)

ということで、沢山貼り逃げします!

本日は、1度限りのイースター・イン・ニューヨークです♪

c0131904_2263864.jpg




c0131904_2264564.jpg




c0131904_2264756.jpg




c0131904_2264945.jpg




c0131904_2265249.jpg




c0131904_2265462.jpg




c0131904_2265543.jpg




c0131904_2265752.jpg




c0131904_2265968.jpg




c0131904_22707.jpg




c0131904_227272.jpg




c0131904_227463.jpg




c0131904_227681.jpg




c0131904_2271162.jpg




c0131904_227125.jpg




c0131904_2271524.jpg




c0131904_2275315.jpg




c0131904_228842.jpg




c0131904_2282598.jpg




2に続きま~す!


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-06-29 23:59 | SP AF28-75mm/F2.8
暑い!
昨日、年間パスポートを更新したケセラセラです、おはようございますっ♪

本当なら4月で切れてしまう年間パスポートだったのですが、

昨年の震災の影響で、更新期限が6月まで伸びていたんです。


今回の絵柄は、

・共通年パスは「トイストーリー」

・ランドは「ミニー&グーフィー」

・シーは「ミッキー&ダッフィー」

もちろん、絵柄は単パの方が欲しいです。

しかし共通は8万円ですが、単パだと5万2千円×2なんですよね。。。

絵柄の好みと制限でも入れることを考慮しても、差額の2万2千円は厳しいですね。。。

というわけで、共通年パスにしてしまいましたw


イクスピアリの東京ディズニーリゾート・チケットセンターで作成してきました!

個人写真を撮影するブースで年パス用の写真を撮影するのですが、

そこで気が付いたことがあります。

撮影するカメラなんですが、どうやら一眼レフが壁面にセットしてあるみたいですねw

壁の向こうのキャストさんがシャッター押して、PCで処理しているみたいです。

一眼も形状から、Canonぽかったですw

何でそんなことが分かるかというと、レンズと壁の隙間から一眼レフが見えちゃったんです♪

意外と簡単な仕組みで作成されているんだなと思っちゃいましたw


さてさて、本日のお写真は、パーク内でのクマちゃんたちの様子をどうぞ♪

ココネ「アジサイきれいだね~♪」
c0131904_7394161.jpg





アル「なんだか食べたくなっちゃう・:*:・(*´∀`*)・:*:・」
c0131904_7394381.jpg





アル「(゚A゚;)アツー、ココちゃん飛び込んでいい?」
c0131904_7394544.jpg




ココ「ここで涼んでいけば?」
c0131904_7394928.jpg




ココ「ここで涼もうよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」
c0131904_7395123.jpg





アル「シャワーで涼む、絶対(`・ω・´)」
c0131904_7395325.jpg





アル「ここのプールでもいいかなw」
c0131904_7395465.jpg




ココ「アルくん残念だったね、夏イベントはまだ見たい。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ」
c0131904_7395771.jpg




ケセ「じゃあアイスでも食べて、涼しくなろうかw」
c0131904_7395913.jpg




アル&ココ「美味し~(*´ω`*)」
c0131904_740152.jpg




ココ「ストロベリーチーズケーキサンデー♪」
c0131904_740256.jpg





アル「スパークリングドリンク♪」
c0131904_740548.jpg



アルくんはどうやらアトラクションが嫌いみたいw

ココちゃんは乗る気満々だったんですけどね♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-06-24 07:57 | SP AF70-200mm F/2.8
本土寺~紫陽花と菖蒲~
先週あじさい寺こと本土寺に行ってきたケセラセラです、こんばんはっ♪

仕事はありがたいことに忙しく、夜は疲れてだらだらとしているうちに、

撮影から早1週間が経ってしまいましたw

本当に、のんびりは良くないですね(*^-^*)


毎年通っている本土寺の情報はこちら

四季折々の季節が感じられるこのお寺、秋にも紅葉を見に行ったりもします(´∀`)

今年もささやかに撮影してきましたので、写真をぺたぺたしたいと思います♪

今回使用したレンズは、

・SP AF90mm/F2.8MICRO
・SP AF70-200mm/F2.8
・FA31mm/F1.8 Limited

の3本です♪

c0131904_3362624.jpg




c0131904_3363351.jpg




c0131904_3363463.jpg




c0131904_3363626.jpg




c0131904_3363784.jpg




c0131904_3363893.jpg




c0131904_3364061.jpg




c0131904_3364224.jpg




c0131904_3364415.jpg




c0131904_3364761.jpg




c0131904_3372218.jpg




c0131904_336491.jpg




c0131904_3365191.jpg




c0131904_336522.jpg




c0131904_3365417.jpg




c0131904_336581.jpg




c0131904_3373344.jpg




c0131904_3374848.jpg




c0131904_3375956.jpg




c0131904_3381197.jpg




ひとえにあじさいといっても色々な形・色があるものですね!

最後から二番目のアイスクリーム方のあじさいが実は結構お気に入りです(*´Д`*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-06-22 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8
イースターワンダーランド~ミニーちゃん~
ブログアップ途中で落ちちゃったケセラセラです、こんばんはっ♪

今日は貼り逃げ~w

c0131904_375831.jpg




c0131904_374764.jpg




c0131904_38777.jpg




c0131904_375828.jpg




c0131904_38863.jpg




c0131904_375088.jpg




c0131904_38014.jpg




c0131904_38563.jpg




c0131904_38125.jpg




c0131904_37525.jpg




c0131904_38459.jpg




c0131904_381336.jpg




c0131904_375447.jpg




c0131904_38042.jpg




やっぱり城前ミニーちゃん撮影は楽しいですね♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-06-19 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8
笑顔が素敵なダンサーさん5♪
今日は本土寺へ紫陽花と菖蒲を撮影しに行って来たケセラセラです、こんばんはっ♪

(※昨日日付を間違えてアップされておりませんでしたw)

露に濡れた紫陽花を撮影したくて、雨降りの中いって来たのですが、

思いのほかお天気になるのが早く、撮影と同時に晴れて来ちゃいましたw

そしてここから地獄の始まりでした。。。

気温が30℃近くまで上がったため、湿度が急上昇しちゃったんです。

濡れるのが嫌で、長いデニムを履いて来てしまい、もう汗だくでしたw

その時の紫陽花写真は明日以降に掲載しますね♪


さてさて、本日の写真は、少し続けて来たダンサーさんシリーズ5回目です!

ダンサーさんシリーズは一旦お休みして次回からは紫陽花とデジクラ、うちのクマちゃんを

掲載して行きたいと思います(*^_^*)

ではどうぞ♪

c0131904_435589.jpg




c0131904_435646.jpg




c0131904_435865.jpg




c0131904_4351070.jpg




c0131904_4351246.jpg




c0131904_4351317.jpg




c0131904_4351796.jpg




c0131904_43517100.jpg




c0131904_4351935.jpg




c0131904_4352035.jpg



ショーパレを彩るダンサーさん、メインではないけれど、なくてはならない名脇役!

見ている人を笑顔にしてくれるとっても素敵な存在です♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-06-18 23:00 | SP AF70-200mm F/2.8
笑顔が素敵なダンサーさん4♪
整骨院で悲鳴を上げてしまったケセラセラです、こんばんはっ♪

相変わらず整骨院には通っているのですが、以前のように週3とかでは通えず、

週1~2の日が続いちゃってるんです。

だからバランスとる→ずれる→バランスとるの繰り返しなんですよねw

そんなこんなで今日もバキバキしてもらったのですが、ひとついつもと違う治療が入りました。

うちのふくらはぎが、尋常じゃないくらいカチカチになっているので、そこを治療しましょうとのこと。

薬を塗ってマッサージするのですが、これがふくらはぎが取れるんじゃないかって言うほどの激痛。

だいの大人が歯を食いしばったり、悲鳴上げながら耐えるんです。

ふくらはぎの外側・真ん中・内側と左右やるのですが、たとえるなら、

テレビで足ツボ押されてる芸能人のような状況ですw


ただびっくりするのが治療が終わると、凄く筋肉がほぐれ、プルプルになります。

そして、ふくらはぎ、足首がきゅって引き締まるんです(*^-^*)

もうね、自分で見てもびっくりするぐらい細くなるんです(*´Д`*)

この結果にうちは満足です♪

先生はもみ足りないみたいでしたがw


さてさて本日のお写真は、相変わらずのダンサーさんシリーズです♪

c0131904_4333948.jpg




c0131904_4333941.jpg




c0131904_4334225.jpg




c0131904_4334782.jpg




c0131904_4335148.jpg




c0131904_4335267.jpg




c0131904_4335466.jpg




c0131904_4335531.jpg




c0131904_4335775.jpg




c0131904_4335879.jpg




いつもヒールで踊っているダンサーさん、身体のケアは凄く気を使っているのでしょうね(*^-^*)

そこまでとは言わないけど、うちも毎日ストレッチがんばろっとヽ(´ー`)ノ


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-06-15 00:00 | SP AF70-200mm F/2.8
笑顔が素敵なダンサーさん3♪
更新できるときに更新しちゃおうと思ったケセラセラです、こんばんはっ♪

昨日久々に時間が取れたので、皇居ランに行ってきました♪

朝から準備して、会社のバックに詰め込んで行ったのですが、やはり朝慌しいときに準備はいけませんね。。。

なんだか忘れ物の多かった今日、ぱっと思いつくだけでも、

・iPad忘れて、資料取り出せない。

・ランニングウォッチ忘れる。

・間違えて同じ食材購入しちゃった。

・電車降りる駅通過w

これだけでもとんでもなくお馬鹿な一日ですが、一番のお馬鹿は、、、

・ランニングシャツ忘れるw


でしたw

スパッツに短パン、ソックス、シューズ、ポーチはあるのに、シャツがない!

緊急事態です。

皇居で上半身裸で走ったら、そこら中にいるお巡りさんに止められてしまいます。
(それだけですむのかなw?)

仕方なく、お店に売っているシャツ購入しましたよ、2,980円で(TдT)

何たる無駄な出費。

しかも胸の辺りにでかでかと、

phiten

まぁ良いんですけどね、誰もそこ気にしてないですし、前側だから見られないしw

明日はきっちり注意して生活したいと思います(´・ω・`)


さてさて本日のお写真は、イースターワンダーランドを彩る男性ダンサーさんです♪

冷静に見ると男性ダンサーさんの数って意外と少ないんですよねw

c0131904_4315035.jpg




c0131904_4315455.jpg




c0131904_4315361.jpg




c0131904_431551.jpg




c0131904_432173.jpg




c0131904_43208.jpg




c0131904_432169.jpg




c0131904_432335.jpg




c0131904_432593.jpg




c0131904_4325052.jpg




c0131904_433344.jpg




c0131904_433478.jpg



最後の一枚はおまけです♪

トゥーンで見えるラインのダンサーさんですヽ(´ー`)ノ
c0131904_433428.jpg



イースターのダンサーさんって圧倒的に女性ダンサーさんですよね。

ウサギの括弧している男性ダンサーさんいないんですよね~(´・ω・`)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-06-14 00:00 | SP AF70-200mm F/2.8
笑顔が素敵なダンサーさん2♪
またまた寝落ちしてしまったケセラセラです、こんばんはっ♪

最近はお仕事が盛況で結構忙しかったりお勉強したりで慌しい生活送ってますε=(~Д~;)

それプラスいよいよデスクトップPCが危険なことになってきましたw

もうね、更新する気が起きなくなるくらいです。。。


自作してからもう7~8年近く経つのですが、ブルースクリーン出るわ、いきなり落ちるわもう大変!

まぁ、原因はHDDと以前から言っているのでお分かりかと思いますがw

いまだに直していないので、いい加減にしないとです。。。

ただOSは今更感のXPなので、どうせなら新たに構築する時期かなとも感じています。


そんなさなか、apple社から新型MacBookProの発売があったじゃありませんか。

しかもRetina Display仕様で!!

もともとアンチアップルだったのですが、いつの間にか信者になるのかという勢いw

ん~、そろそろWindowsとおさらばしちゃっても良い気がしますw


今回発売されたMBPのRetina版の15インチをお茄子待ちで購入検討中です。

これで、写真の編集もだいぶ楽になるかな♪

ココが一番重要だったりしますw

早く来い来いお茄子さ~ん!


ということで長らく更新が滞っておりましたが、今回もダンサーさんシリーズをご紹介致します。

今回の男性ダンサーさんは、これまた笑顔が素敵なダンサーさんです♪

c0131904_4305545.jpg




c0131904_4305474.jpg




c0131904_4305875.jpg




c0131904_430576.jpg




c0131904_431059.jpg




エッグハンターのダンサーさん、実はジュビにもいたりするんですよね♪

何気にショー見てるときずかないのですが、レンズと押すと意外と気がつきますw
c0131904_431181.jpg



次回からは色々なダンサーさんをご紹介したいと思います♪

そのうち、クマちゃんとキャラクタも挟んでいきま~す(*´Д`*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-06-13 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8