queselog.exblog.jp
ブログトップ
<   2012年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
【5月6日+α】イースターワンダーランド~ミッキー君~
最近寝落ちが激しいケセラセラです、こんばんはっ♪

先日お外での会議が速く終わったため、ちょっと早い時間に皇居ランに行ってきました♪

早いといっても走りはじめが18:00だったので、そこまで早いわけではないのですが、

普段と比べれば1時間ほど早くスタートできました(*^-^*)

普段平日は2周走ってお終いなのですが、この日は久々に3周してみましたw

タイムは気にせず、気持ちよく走れるスピードで走っていたのですが、結局いつも通りの

1周24分前半のタイム×3でした\(^-^)/

ん~どうやったらもっと早く走れるんだろ?


しかし、10kmオーバーは久しぶりだったので、思ってたよりも疲労が蓄積したようで、

帰宅後、窓から入ってくる心地よい風にうとうとしてしまい、見事なまでの朝まで寝落ちコースでした(´・ω・`)


最近の心地良い気候といい、走り終わった後の気だるさといい、ストレス発散にはもってこいです♪

たとえるなら、プール終わったあとの疲労感って言うんですかね?

うちの一番好きな感じです(*´Д`*)


ただし、フローリングでの寝落ちなので、いくら心地よくても身体には良くないので、注意します('◇')ゞ


さてさて本日のお写真は、ミッキー君です!

写真撮ってるときはいつも気づかないのですが、最近の写真ミニーちゃんかダンサーさんしかいないw

もっと色々撮らなきゃと思います(⊃д⊂)

c0131904_0493589.jpg




c0131904_0493139.jpg




c0131904_0493536.jpg




c0131904_0493556.jpg




c0131904_0493577.jpg




今更ながら気がついたのですが、ボンネットミッキー君のジャケットって赤だったんですね♪

なんだか、イースターのイメージってシャーベットカラーっぽく感じていたのでw

全然そんなことないんですけどね(´∀`)(←ハッターコスなんてかけらもないwww)

何はともあれ、ミキミニの2ショットは素敵だ~(*´Д`*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-05-31 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8
【5月6日】イースターワンダーランド~ミニーちゃん:風ver.~
先日パークでSDカードを紛失したケセラセラです、こんばんはっ♪

急にミシカが無性に見たくなったので先日インパしたんです。

舞浜着後、一目散にシーめざし、端っこの方ですが運良くリドアイルに入れたんです。

もちろんリドはミニーちゃんポジですし、充実したミニ充でした(*´Д`*)

そして満足感覚めやらぬうちに今度はランドへ移動♪


当然バニハッハ2回目で、1stポジを選択して走ってくるミッキー君狙い。

こちらはあえなくキャストさんに阻まれ撃沈w

いつになったら満足いく写真撮れるのかしら?

そしてやり忘れていたエッグハントをこなして、岐路へとつきました。


まぁ問題はそこからでした。。。

ブログ更新しようと思ったら、SDカードの枚数が足りません。

枚数というか、ケースがひとつありません!

こりゃ一大事一大事ということで、翌日遺失物センターの番号を調べて早速問い合わせ。

まだ、届けられていないとのこと。

キャストのお姉さんが一言。

キャストさん「シーでも遺失物登録しておきますか?」

ケセ「へっ?ランドとシー別々なんですかw?」

そうなんです遺失物センターってランドとシー両方にあるんですって!

というわけで、早速お願いしたわけです。


で、SDカードの行方はというと、、、

その後すぐにシーから連絡があり、届いていますとのこと。

どこで落ちていたか確認するとキャストさん曰く、

「リドアイルに落ちてましたよ♪」

インパしてすぐ落としていたのね(;´д⊂)

ということで、落し物には注意しましょうね!


ではでは本日のお写真♪

今回は、5月6日のイースターワンダーランドからミニーちゃんです(*^-^*)

この日は、写真の右から左に向かって少し強い風が吹いていた一日でした。。。

\(^-^)/
c0131904_23592527.jpg




゚+。:.゚(*´艸`*)ン~ 
c0131904_23593247.jpg




ヽ(*´ε`*)ノチュッ⌒☆゚.:。+゚
c0131904_23593655.jpg




(*゚ー^)ブワッ
c0131904_23593897.jpg




Σ(´д`*)
c0131904_23594189.jpg




(´・ω・`)ミタ?
c0131904_2359515.jpg




。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
c0131904_23595441.jpg





ココでどうやらミニーちゃんふっ切れたようです。。。



クルクル(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゚∇^*)v
c0131904_23595780.jpg




/(*^ x^)\
c0131904_23595919.jpg




m9 (´д`*)
c0131904_001100.jpg



ヽ(゚Д゚,,)
c0131904_00350.jpg




(⊃д⊂)グスン
c0131904_00516.jpg




ヾ(*´∇`)ノシ ナンチャッテ♪ 

c0131904_00755.jpg




この日のミニーちゃんはウサタマボンしたいけど風がつよ~い(>_<)って感じでしたw

珍しいミニーちゃんを見ることが出来、とっても幸せな一日でした(*´Д`*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-05-29 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8
【5月6日】イースターワンダーランド~ダイジェスト~
久しぶりの更新になっちゃいましたケセラセラです、こんばんはっ♪

馨さん家のさっちゃんをお迎えしたあと、ブログ更新燃え尽き症候群に掛かっておりましたw

1週間お休みしてリフレッシュしちゃいました♪(写真はたまりまくり。。。)


さてさてそんな本日、TDSのレイジングスピリッツで事故があったようですね(´・ω・`)

詳細はこちら

どうやらセーフティーバーが降りずに出発してしまい、危険を感じた男性が降りようとして、

その際怪我をしてしまったようですね。

その影響で、レイジングスピリッツは当面休止になっちゃいましたね。

まぁ、同じ事故を起こさないためにも原因究明が必要ですね。


ではでは、本日のお写真は連休さなかのイースターワンダーランドです♪

c0131904_159314.jpg




c0131904_233377.jpg




c0131904_159013.jpg




c0131904_159211.jpg




c0131904_159470.jpg




c0131904_159723.jpg




c0131904_159935.jpg




c0131904_1591039.jpg




c0131904_159733.jpg




c0131904_232955.jpg




c0131904_159523.jpg




c0131904_159657.jpg




c0131904_1591088.jpg




イースター毎年何度見ても飽きないショーですね!

衣装も踊りも音楽も全部ツボです♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-05-28 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8
ソラマチに行って来た♪
先日お友達に誘っていただき、東京スカイツリーの商業施設に行って来たケセラセラです、おはようございますっ♪

商業施設は『ソラマチ』って命名になったんですね♪

ケセラセラは何と無く好きですよ、響きもいいしね(*^_^*)

さてさてそんなソラマチにお友達のLisacoさんから招待していただき、

事前内覧会に行くことができました!

Lisacoさん本当にありがとう♪

そして折角内覧会いけるんだから、東京観光ついでにさっちゃんと遊んで来ちゃいましたw

ケセ「さっちゃん、スカイツリー高いね~\(^o^)/」

さっちゃん「僕何クマ分の大きさなんだろうね!」
c0131904_11272027.jpg




さっちゃん「ケセさん、後ろのビルにも写ってるよ!京都タワーみたいだね♪」

c0131904_11273121.jpg




ということで、枚数は少ないですがさっちゃんと遊んで来ちゃいましたw

うちのクマちゃんたち差し置いて、さっちゃんとお出かけ楽しかったです♪

そしてさっちゃん、うちにお泊り最終日なので、またまたタルトでパーティー(*^_^*)

今回はソラマチで購入したキルフェボンのタルトさんです♪( ´▽`)
c0131904_11274298.jpg




アル「わーい、今回はうちの分もあるよ~!」
c0131904_11274980.jpg




ケセ「さっちゃんとお忘れずにうちわも持って帰ってね♪」
c0131904_1128126.jpg




さっちゃん「ケセさんソラマチ楽しかったね!今度はアルくんとココちゃんといってね!」

c0131904_1128966.jpg




さっちゃんとってもいい子で手のかからないクマちゃんでした♪

食べて、飲んで、遊んだ1週間また機会があったら、遊びに来てね!!



そうそう、馨さんに一つ謝らなければいけないことが。。。

さっちゃんを・・・







太らせちゃってごめんね(>_<)
c0131904_11281959.jpg



twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-05-20 11:53 | DA12-24m/F4 ED AL
クマ鍋~♪
今日は皇居夜ランをするために会社までジャージとシューズを持参したケセラセラです、こんばんはっ♪

普段のビジネスバッグだと荷物が全然入らないので、今日はパークでも使用しているので通勤しました。

仕事道具は特に持ち歩かないので、実質ジャージのみw

それにしてもなんだか重たい気がしてたんですよね。。。





会社について、バッグを開けるとそこには。。。





さっちゃん「ケセさんおはよっ♪このバッグ寝心地いいね~(*^-^*)」


ケセラセラ「((((゜Д゜;))))」


c0131904_130367.jpg




そりゃーもう焦りましたよw

よもやさっちゃんがインしてるとは∑(゜△゜;)

アルとココも来たことないのにwww


さっちゃんには少しの間ひっそり隠れてもらって、定時後急いで皇居へ向かいました♪

さっちゃんとも走りたかったのですが、一日中隠れていたため疲れちゃったようで、お昼寝しちゃってましたw


そしてうちの皇居ランですが、思ったほど夜景夜景しているわけではありませんでしたが、

それでも東京タワーが見れたりとそこそこキレイで楽しめた夜ラン。

平日の仕事後でもランナーは大勢いましたよ!


帰り道、東京駅のグランスタへ行き、さっちゃんへのお土産を購入し、帰宅♪

そして本日のお写真は、ここから始まります。。。


テルマエロマエ見に行って、さらにお風呂が気に入っちゃったアル君とさっちゃん、

今日こそおうちでお風呂に入るようですw

一部熱狂的なファンのために、そのときの様子をお送りします(*^-^*)

まずはこちらの様子。

鍋風呂につかるさっちゃん、手が届かず頭を洗ってもらっているアル君ですw
c0131904_130295.jpg




ココ「ねぇアルくん、手が短いなら、ブラシで頭洗ってよ~(´・ω・`)」

アル「ココちゃんは美容師さんに負けないくらい頭洗うのうまいんだもの~(*´Д`*)」


ココ「美容師さんに洗ってもらったことないくせに~(・ω・)」
c0131904_1302986.jpg




アル「ちょっとこのシャンプーハット重いねε=(~Д~;)」
c0131904_130292.jpg




さっちゃん「ここのお風呂、壁にプロメテウス火山の絵ないの~?」
c0131904_1303017.jpg




さっちゃん「ビッグサンダーでもスプラッシュでもスペースでもいいのにw」
c0131904_1303197.jpg




サービスショット
c0131904_1303261.jpg





ココ「さっちゃん、アルくん麦茶入れたよ~♪」
c0131904_1303434.jpg




アル&さっちゃん「ここちゃんありがとう(*^-^*)」

c0131904_1303351.jpg




アル「しみるね~ε=(~Д~*)」

さっちゃん「うん、しみるね~(*´Д`*)」

c0131904_1303549.jpg




といった感じの一日を過ごした、さっちゃん達なのでした♪

最後に、さっちゃんに買ったお土産はこちら♪
c0131904_2224563.jpg




今年も団扇買っちゃいましたw

3クマちゃんのそろいです(*^-^*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-05-18 02:30 | DA12-24m/F4 ED AL
ひとっ風呂、しませんか♪
先日お風呂場で、膝のお皿を強打したケセラセラです、おはようございますっ♪

今まで生きてきた中で一番痛いクラッシュでした(TдT)

お風呂場の入り口のコーナーに膝が刺さりましたw

しかも全力で((((゜Д゜;))))

なんだか膝がおかしな色してますが気にしません(´・ω・`)


さてさて、先日さっちゃんとアルくんとお風呂に行ってきましたw

そのときの様子をどうぞ♪

ケセ「みんな~、お風呂の映画見に行こうよ~♪」

ココ「Zzz (´~`) むにゃむにゃ」

c0131904_75162.jpg




アル&さっちゃん「何~ケセ~?」


ケセ「お風呂の映画見に行こうよ!」

アル&さっちゃん「行く行く~(*´Д`*)」

ケセ「じゃあ準備して~、ココちゃんは寝てるからお留守番だね。」

アル&さっちゃん「は~いъ(`ー゜)」

アル&さっちゃん「桶でしょ、シャンプーでしょ、ブラシでしょ、スポンジでしょ~♪」

c0131904_752337.jpg




アル&さっちゃん「準備完了\(^-^)/」

c0131904_751579.jpg




ケセ「ずいぶん熱狂的なカッコだねw」

アル&さっちゃん「基本だよ基本!ケセこそ手ぶらw?」

ケセ「じゃあしゅっぱ~つヽ(´ー`)ノ」





・・



・・・



・・・・


・・・・・


アル&さっちゃん「ケセ、お風呂じゃないの・・・?」

ケセ「うん、お風呂の映画だよ!」

アル&さっちゃん「((((゜Д゜;))))」

c0131904_752037.jpg




ケセ「ちゃんと聞いてなかったのね~(´・ω・`)」

アル&さっちゃん「お風呂装備してきたのに(TдT)」

アル&さっちゃん「まぁ、映画でも良いよね~w」

c0131904_751922.jpg




アル&さっちゃん「やっぱり大迫力な画面で見るのが良いね♪」

c0131904_752128.jpg




ケセ「それにしても人いないねw」


c0131904_751849.jpg




というわけでテルマエロマエを見に行って来ましたw

邦画なのに、あれほど日本人出演者の少ない作品は今までなかったんじゃないでしょうか。

エキストラがほぼほぼ外国人なんですよw

しかも日本人出演者は全て濃い人ばかり(´∀`)

何はともあれ、阿部博さん似合い過ぎw

上戸彩ちゃん可愛すぎ(*´Д`*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-05-17 07:30 | DA12-24m/F4 ED AL
さっちゃんおもてなし♪
ブログの調子がおかしいケセラセラです、こんばんはっ♪

CSSが崩れちゃって、うまく表示されておりませんでした_| ̄|○ il||li


さてさて、さっちゃんの引渡しを受け、ドナドナごっこした後、ケセラセラ邸別宅に帰宅しました♪










アル・ココネ(ベアちゃん命名)に引き取られたさっちゃんはというと・・・










シンデレラが継母にいぢめられているかのごとく、こき使われ、ホコリや灰をかぶり、白クマのようになってしまって・・・










はおらず、VIK待遇で歓迎されておりましたw

さっちゃん『ケセさん、バッグの中意外と居心地良いね(゚∀゚)キタコレ!!』

c0131904_7244599.jpg







ココ『さっちゃんお菓子買って来たから、一緒に食べよ(*´ω`*)』


さっちゃん『ゴチになりま~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ』

アル『キャ━━━━(゚∀゚)━━━━ミックスタルト~♪』


c0131904_7244844.jpg






ココ『じゃあ切り分けてくるね~ε≡≡ヘ( *´Д`)ノ』

アル『さっちゃん、お願いがあるの、ドナちゃんコス貸して~щ(゚д゚щ)カシテ!!』

さっちゃん『うん、いいよ~(ノ゚∀゚)ノハイハイ~凸』

アル『じゃあさっそく着替えてくるね(`・∀・´)』










ココ『切り分けてきたよ~♪あれ?アルくんは?』

さっちゃん『お着替えしに行っちゃったよ~o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ』

ココ『じゃあ先にたべちゃおヾ(゚∀゚)ノ♪』

さっちゃん『いいの~?』

ココ『いいのいいのwお紅茶は、アールグレイにしてみました~♪』

c0131904_7244764.jpg




さっちゃん『ここちゃん美味しいね~(*´Д`)』

ココ『お紅茶も良い香り~且⊂(゚∀゚*)』







パクパク





モグモグ





パクパク





モグモグ・・・・





アル『もふもふパンツの着るのに手間取っちゃったw』

ココ『アルくんお~そ~い~(゚ε゚ )』

さっちゃん『お先に美味しく頂いちゃったよ~♪』

アル『うちのはうちのは~σ(゚∀゚ )』

ココ&さっちゃん『|彡サッ』

アル『???』




(・д・)ジーッ



o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ



(・3・)アルェー



Σ(´∀`;)



(´・ω・`)




(´;ω;`)ブワッ

↓ ↓ ↓



c0131904_7244897.jpg




この夜、アルくんの枕は、涙で濡れていたとかいないとかw



さてさて次回は、『さっちゃん建もの探訪』

時々 遠くを見つめる 不安そうな あなたの横顔

言葉と心の間 それは君しか 分らない~♪

(わかるかなこのネタw?)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-05-14 23:59 | DA12-24m/F4 ED AL
引渡之儀?
今日は2日連続のランニングの反動で身体がボロボロのケセラセラです、こんばんはっ♪

本日はお友達の馨さん家のさっちゃんをお迎えするためにTDSへ行って来ました~(´∀`*)

しかしそこで、大変な事態が起こったようです!

まず、次の写真をご覧下さい。。。

c0131904_2341144.jpg




さっちゃんを取り囲む熊たちが、なにやら金銭の授受をしているではありませんか!



これは今話題?の、、、



クマ身売買!?



取引しているクマちゃんも悪そうに見えなくもないような気がします!








さっちゃんの運命は如何に!!








次回、乞うご期待!!!














というのは嘘ですw



ちゃんと続きをご紹介致します(∀`*ゞ)テヘッ

先程の写真の少し前の様子をご覧戴きます、どうぞ♪



この日は、saoriさん家、めーたんさん家、masato☆さん家withベリーちゃん(Lisacoさん家)、

ベスパパさん家、Tパパさん家とミートし、記念撮影をしておりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

c0131904_23105640.jpg




珍しい場所での撮影、とても楽しそうですね♪

だんだん皆涼しげなカッコになりつつありますね(*´∀`*)

そしていよいよ、ベアちゃんからさっちゃんを引き受けるお時間となりました(∩´∀`)∩ワーイ


アル「じゃあベアちゃん、さっちゃんは預かった(ΦωΦ)フフフ…」

ベアちゃん「さっちゃんまたね~(*´ω`*)ノシ」

アル「ベアちゃんこれはさっちゃん引渡のお礼だよ(ΦωΦ)フフフ…」

ベアちゃん「ん?アル君これなに??ビルド・ア・ベアの¥300OFFチケットだよね???」

アル「気にしないで受け取って起きたまえ(ΦωΦ)フフフ…」

c0131904_22581550.jpg





ベアちゃん「なんだかよくわからないけど、ありがとっ(´▽`)アリガト!」

c0131904_22581761.jpg





アル「口止め料としては安いものだよ(ΦωΦ)フフフ…」

c0131904_22581956.jpg





さっちゃん「僕、売られちゃったの?わーい、わーい(∀`*ゞ)テヘッ」

c0131904_22582176.jpg





ココ「こら、アルくん!馬鹿な小芝居しないの!( ゚皿゚)ノ キーッ!!」

アル「ココちゃんごめんなさいΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!ケセがやれって、ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)」



こうしてケセラセラの妄想と共にさっちゃん引渡の儀は滞りなく完了しましたw




※ベアちゃん、ちびミッキーくんはとってもいい子達です!





その後、さっちゃん達はというと。。。




パークを少し散策した後、帰路につこうとしていますε≡≡ヘ( *´Д`)ノ

c0131904_22582242.jpg









アル「ある晴れた 昼さがり 市場へ 続く道
   荷馬車が ゴトゴト さっちゃんを 乗せてゆく
   かわいいさっちゃん 売られて行くよ
   楽しそうなひとみで 見ているよ
   ドナ ドナ ドナ ドナ さっちゃんを 乗せて
   ドナ ドナ ドナ ドナ 荷馬車が ゆれる♪」



ココ「アルくんまだやってたの?なんだかんだでノリノリじゃないの( ´Д`)=3 フゥ」


c0131904_22582519.jpg




c0131904_22582829.jpg





さっちゃんは荷馬車に乗せられて、連れて行かれてしまいました。。。

アル「さっちゃんついたよ~( ´∀`)ゞ イラッシャーイ」

ココ「狭いところだけど、自分家のようにくつろいでね~♪~(´ε` )」

さっちゃん「おじゃましま~す(∩´∀`)∩ワーイ」


c0131904_22583065.jpg




さてさて、さっちゃんの運命は如何に!

次回、さっちゃんお家に立つ!

乞うご期待!!

※本物語は、フィクションであり、実在の人物・クマちゃん・団体・事件等には一切関係ありません♪



twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-05-13 23:50 | DA12-24m/F4 ED AL
ウェルカム・トゥ・スプリング~ダンサーさん&ダフメイ~
昨日は初めて皇居ランしたケセラセラです、こんにちはっ♪

ジムのトレッドミルで走り続けて早半年位でしょうか?

順調に走ることにも慣れてきて、遅いながらも10km/h以上では走れる様になりました♪

皇居ランをしたいな~って思った時、あまりにも遅いと周りに迷惑かけちゃいそうだし、

せめて1周30分以内には走れるようになってからって決めてたんです。


念願の皇居ラン、室内とは大違いで、天候や環境に左右されるところが凄く気持ちいいんですよね!

風が吹いたり、日が照ってたり、坂があったり、凸凹してたり、室内では味わえないことばかり(^_^)


皇居はご存知の通り、天皇陛下のお住まい。

その御宅の周りをぐるぐる大勢で走っているのは何ともすごい光景ですが、

さすが皇居周辺、景色はすごく綺麗だし、お花も咲いているし、多くの方が走りたくなるのもうなずけます!

開放感が全然違うんですよ、多分地元を走っていても味わえない開放感です♪


そうそう最近ではランニングステーション(通称ランステ)も充実していて、

とても綺麗な施設が沢山あるんです!

駅から近いところ、スポーツメーカーが運営しているところ、女性限定のところ

本当に用途に応じて沢山あるんですよ(*^_^*)

うちが今回使用したのはこちら

すごく綺麗な施設で、シャワー室も完備。

シャンプー、トリートメント、ボディソープ、洗顔料も設置されてるんですよ♪

またドライヤーや綿棒もあってまさに至れり尽くせり\(//∇//)\

これだけ利用して、ビジター¥800ですからね~、週1利用なら無問題です!

ぜひ皆様もランニングされて見てはいかがですか(*^_^*)w?


さてさて本日のお写真は、ウェルカムトゥスプリングからダンサーさん、ダフくん、メイちゃんです♪

c0131904_7133780.jpg



c0131904_7134035.jpg



c0131904_7131779.jpg



c0131904_7134268.jpg



c0131904_7134395.jpg



c0131904_7131997.jpg



c0131904_7134359.jpg



c0131904_7132469.jpg



c0131904_7131819.jpg



c0131904_713425.jpg



メイちゃんのソロ写真があまり撮れてなくてびっくりしちゃいましたw

次回はメイちゃん中心に撮らなきゃ(>_<)


ちなみに皇居ランは、1周2周とも24分台前半でした♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-05-13 13:30 | SP AF70-200mm F/2.8
イースター・イン・ニューヨーク~入場シーン~
先日ランニンググッズを購入したケセラセラです、こんばんはっ♪

室内ランニングを始めて約半年。

常にトレッドミルばかりですが、コンスタントに時速10~11kmでは走れるようになってきました。

あくまでも週2~3日、1回1hなので(トレッドミルの関係で、1予約30分まで×2)、

それ程走りこんでいるわけではないのですが、体力的には全然余裕になってきました。

コレくらい走れれば、皇居ランするには最低限の力はついたかなw?と勝手に思ってます(ノ´∀`*)


そこで、室内では必要なかったけど、外でランニングするのに欲しいグッズ2点出てきました。

1つは、ランニングウォッチです。

ラップタイムを計る手段が今はないので、コレは絶対に必要ですよね。

しかし、どれがいいのかわからず、現在色々物色中です!
(パークでもお金かかってるのに~(>_<))

もう1つは、ドリンクホルダーです。

コレも室内であれば問題なかったのですが、表を走るとなるとその辺においておくわけにもいかず。

調べた結果、『YURENIKUI』という不思議な名前のポーチにたどり着きました♪

詳細はこちら

半蔵門で販売しているお店で試着しましたが、びっくりするぐらいフィットして、腰にぴったりくっついてます♪

ポーチとしては、かなり値が張りますが、ストレスなく走れるなら安いものです!

カラーはどんな色にも合うホワイトをチョイス♪

早く今月中には皇居ラン実現できるかな(*´ω`*)


さてさて、ランニングとは全く関係ないお写真を紹介パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

今回は、アメフロで行なわれているイースター・イン・ニューヨークから入場と退場シーンのお写真を紹介♪

c0131904_751853.jpg




c0131904_75729.jpg




c0131904_752092.jpg




c0131904_752081.jpg




c0131904_75919.jpg




c0131904_75231.jpg




c0131904_751171.jpg




c0131904_752619.jpg




c0131904_752414.jpg




c0131904_75953.jpg




c0131904_752473.jpg




c0131904_751343.jpg




c0131904_751361.jpg




このショー撮影が非常に難しいです。。。

かなり近くで撮影できるのですが、キャストさんがキャラクタに近すぎて、かぶっちゃう( ゚皿゚)キーッ!!

そして、移動速度が速すぎwε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

3つのショーで一番難しい気がします。。。

それでもまだ2ヶ月近くあるので、良い写真が撮れる様に頑張ります!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-05-10 00:00 | SP AF70-200mm F/2.8