queselog.exblog.jp
ブログトップ
<   2012年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧
iPadから初更新
今日は銀座へお花撮影とウォルトディズニー展へ行ってきたケセラセラです、こんばんはっ♪

銀座の花祭りは思った程大きく無く、通りの一角でひっそりと行われいましたw
もっと大きなイベントかと思っていたので、少し残念でした(>_<)

花祭りの芝桜よりも通りに植わっているハナミズキの方がとても綺麗に咲き誇っていて
下よりも上を見ていることの方が多かったですw

そして、Twitterでお友達から銀座の松屋でウォルトディズニー展がやってると聞き、
急遽行くことにしました♪
実はねうちこのイベント六本木でやってるものだと思っていてあまりチェックしていませんでしたw

結果は、入ってからお土産買って出るまでに4時間弱かかてしまいました(>_<)

何しろ中にトラップかと思える位映像が上映されているんですよ!
皆みるでしょ?
1、2箇所ならまだしも、凄く沢山あるので常にストップする感じw

イベントは小さい子が楽しむというより、大きい子が楽しむイベントかなと感じました。
ランドにあるギャラリーの深い版です。

うち的には凄く満足なイベントで、ウォルトのことを少しでも知るいい機会でした♪

さてさて本日のお写真は、銀座のお花です♪
c0131904_1964015.jpg




c0131904_1964222.jpg




c0131904_1964348.jpg




c0131904_196454.jpg




c0131904_1964657.jpg




c0131904_1964749.jpg




c0131904_1964871.jpg




銀座で風鈴売りのおじさん久しぶりに見ました!

昔はよく花屋さんとか果物屋さんを夜見かけたものですw

何はともあれ今回の更新はiPadですべて行っています。

一眼で撮影したデータをiPadで取り込み、編集して、アップしてます。

本当にこれ一台で何でもできちゃうんですね!

twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-04-29 18:44 | SP AF70-200mm F/2.8
ちょっと一息♪
3時間後には起床しなきゃいけないケセラセラです、こんばんはっ♪

イースターやヴォヤッジが始まって約1ヶ月。

色々なサイトで沢山のお写真が貼り貼りされてきましたね!


なのでうちのところでは、箸休めではないですが、そこから少し外れた写真を貼り貼りします♪

c0131904_3123646.jpg




c0131904_3123945.jpg




c0131904_3123982.jpg




c0131904_3122230.jpg




c0131904_3124079.jpg




c0131904_3121620.jpg




春イベも入っちゃってるけど、箸休めになったかな?

半分貼り逃げに近いですが、ミニーちゃんなので勘弁してください(´・ω・`)

では皆様おやすみなさいw

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-04-27 03:15 | Disney
新レンズ購入♪
先日新レンズ購入しちゃったケセラセラです、こんにちはっ♪

お友達が、300mmレンズ買ったり、500mmレンズ買ったり、D800買ったりするもんだから、


うちもレンズが欲しくなっちゃいました!



1年以上前から欲しいレンズだったので、いきなりというよりは背中押してもらった感じです♪

さてさて購入したものですが、今回はこちらのレンズをチョイスm9( ゚Д゚) ドーン!


SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001)
c0131904_7184465.jpg




200mmまでのf2.8通しですね!



ちなみにフル装備すると3kg近くいっちゃいますw
c0131904_7184543.jpg


正直50-500にしようか、55-300修理出すか悩んだんですが、結局このレンズにしちゃいました!

50-500も正直捨てがたかったんですが、うちの用途ではTDR限定になってしまうことで、

なくなくあきらめました。

55-300は望遠端で相当のピンボケをしていて、修理が必要なんですが(だましだまし使ってた)、

修理見積もり依頼したら、2万円オーバーかかるようなことを言われたんです。

3万しないレンズに対して、それは無いですよねw

で、結局暗い300mmレンズ使うなら、トリミングなり、テレコン使う方がいいのではという結論から、

今回は、タムロンの70-200にしたんです!


もちろんシグマとどちらにしようかなとも思ったのですが、金額が倍近く違うんですよね。

シグマは、手振れ補正と超音波モーターが入っていて、最新モデル。

タムロンは手振れなし、AF爆遅で有名な2008年のモデル。


なぜ、タムロンにしたかというと、以下の点がポイントでした。

・ペンタックスはAF遅いから、今更遅くても問題ないw
・ボディ内手振れ補正が入っているから、レンズに補正要らないw
・シグマより、タムロンの絵作りの方が好みであるw


先週末何度か試写しましたが、大正解です!

色のり、ボケ具合、使い勝手どれをとっても正解でした♪

やはり、明るいレンズはいいですね( ̄ー ̄)ニヤリ


さてさて、新レンズを紹介したので、併せて旧レンズ群も合わせて紹介しちゃいます♪

ちなみにうちが今使っているのはK-5ですが、こちらは実は3代目なんです。

以前は、K20D、その前は、K100Dを使用しておりました。
c0131904_7185817.jpg




ペンタックス純正レンズ群(単焦点)
右から、
28mmF2.8
50mmF1.4
FA77mmF1.8 Limited
FA31mmF1.8AL Limited
DA 40mmF2.8 Limited
c0131904_7184395.jpg




ペンタックス純正レンズ群(ズーム)
右から、
DA 55-300mm F4-5.8ED
DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR
DA 12-24mmF4 ED AL[IF]
c0131904_7185927.jpg




タムロンレンズ群(色々)
右から、
SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (A001)
SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (272E)
SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (A09)
c0131904_7184466.jpg




コレだけ見ると本数は多いですが、あまり高級なレンズが無いですねw

そのなかでも一番高いのは、FA31mm、次点がFA77mmですね~♪

各々10万オーバーですが、C社やN社ではまずこの値段では無理ですねw

懐に優しいペンタックス(*´∀`*)


実稼働で言えば、実はA09が一番稼働して、次点はDA55-300でした。

このセットがあれば、TDRは無問題なんですよね!

今後DA5-300はA001に置き換えられちゃいますが(ノ∀`)タハー


そんなこんなで、機材ばかり増えて、技術はあまり増えていないケセラセラ。。。

今後もきれいな写真が残せるように、もっともっとミニーちゃん追いかけます♪(←あれ、ちがうw?)

最後に、気まぐれで使うコンパクトカメラを紹介だけしちゃいます♪

右から、
μ TOUGH-6000(夏イベント用防水コンデジ)
The Rolleiflex Mini Digital AF 5.0(なんちゃって2眼レフ)
IXY DIGITAL L (いまだ現役単焦点コンデジ)
c0131904_7185738.jpg



ん~、いくら使ったのかは考えないでおきますw

皆さんも物欲には注意しましょうね!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-04-25 18:00 | Ixy Digital L
【4月22日】クマ友インパ撮影会♪
アルとココのカッコはアリスに出てくるチェシャ猫ですよ、ケセラセラです、こんばんはっ♪

今日も楽しくパークで遊び、自宅に帰宅してまもなく寝落ちしてましたw

寝落ち、、、寝てるはずなのに体力削られていってますw


さてさて、本日も大阪からtaroさん&さっちゃんがインされていたので、うちもインパしました♪

taroさんたちは朝一から精力的にシーのショーを回っていらっしゃったのですが、

うちは、朝グデグデで、結局インしたのが11時。

そのまま、安定のアラビに直行して、サプライズを見てきました。


c0131904_1475158.jpg




c0131904_1475685.jpg




c0131904_1474986.jpg




c0131904_1475436.jpg




c0131904_1475043.jpg




c0131904_1475591.jpg




c0131904_1475278.jpg




今日も立ち見ポジ2列目で撮り撮りしてたのですが、なかなか気に入ったショットがこちら

c0131904_1475551.jpg


ミキさんのミニーちゃんほっぺ持ち上げ(*´Д`*)

もう二人っきりの世界ですねw

衣装替え後
c0131904_1475520.jpg




c0131904_1475218.jpg




アラビのショーは安定し過ぎていて、ついついほかのところスルーして、ここ来ちゃいますw


さてさてその後、アラビでtaroさんたちと合流♪

その後お食事をご一緒し、SSコロンビアで撮影会です♪

Cデッキに行くのも久しぶり(*^-^*)

c0131904_1474740.jpg



なんか安心する写真です♪

アルも久しぶりにお座りw

いろいろな方とおしゃべりし、大方の人とここでお別れ。

今回も少しの間でしたが、お話できて楽しかったです♪

みなさんの情報量には毎回毎回驚かされ、刺激を受けちゃってますヽ(´ー`)ノ


帰り道、アメフロでフリーグリが行われておりました。

日曜日ですが、天気も悪かったせいか、思いのほか空いていたので、

ミニーちゃんをパシャリ(*゜ー゜)
c0131904_1475298.jpg


ええ、もちろんニヤニヤしちゃいましたよw

広角24mm(35mm換算36mm)なので歪みも少なく、久々にグッドな感じ♪


天候が悪い中、とっても楽しめた2日間でした!

遊んでくれた皆様ありがとうございました!

またお相手してもらえると幸いです♪


そうそう最後に、冒頭でも言いましたが、アルとココはチェシャ猫です。

そこのゲストさん!

シチャ猫じゃありませんよw


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-04-23 02:03 | SP AF70-200mm F/2.8
なんでこうなっちゃった、イースターデコレート!
今年のイースターのデコレーションに憤慨しているケセラセラです、こんばんはっ♪

一昨年、昨年とイースターの主役は、アリスとウサギさんたちでした!

もちろん今年もアリスとウサギさんたちは健在です♪

ミッキーもちゃんと変身してますし、ガールズもとってもキュート(*^-^*)

ティガー、チデ、3ブタちゃん、甥っ子もきちんと連携プレーしちゃってます!


では、うちは何に憤慨しているのかというと、イースター仕様のデコレーションなんです。。。

中央ではなく、左右の脇にあるデコレートは、昨年、一昨年はチームアリスでした。

アリス、いかれ帽子屋、時計ウサギ、三月うさぎ、ヤマネ、そして大好きなチェシャ猫がいました。


うちはそこで、今回アルとココの衣装を猫ちゃんコスにしたんです!

大きなチェシャ猫と撮影したい一心で!!


なんということでしょう、、、今年はチェシャ猫どころかアリスまでいなくなっちゃいました(TдT)

うちの野望が。。。

どうしてドナちゃんは中央で頑張ってくれなかったの(;´д⊂)

チェシャちゃ~ん、もう一度にたにた笑ってよ~(⊃д⊂)


ということで、チェシャ猫写真計画は、ものの見事に崩れ去りました。。。

撮れない猫はただの猫・・・

ということで、普通の猫っぽく撮影してみましたw

唯一のチェシャ猫コラボですw
c0131904_131452.jpg




お花と戯れ1
c0131904_131657.jpg




お花と戯れ2
c0131904_131733.jpg




なんだか手がカワユス(*^ω^*)
c0131904_131876.jpg




引き絵はこんな感じ♪
c0131904_1311219.jpg




お花と戯れ3
c0131904_1311533.jpg




うさぎどんとにゃんこどんの縄張り争いw?
c0131904_1311346.jpg




クリッターカントリーではにゃんこどんものんびりです♪
c0131904_1311618.jpg



アライグマどんと戯れw
c0131904_1311684.jpg




お花と戯れ4
c0131904_1312336.jpg




途中イースターコラボがありました!

ハートの2さんです♪

とってもいい笑顔ですw
c0131904_1311926.jpg




引き絵も素敵(*´Д`*)
c0131904_1311995.jpg




ということでランドでもシーでもチェシャ猫改め、普通のにゃんこと化してましたw

そうそう、本日パレード中に、ピグレットがココのこと指して、

「僕がいるよ!!」ってアクションしてましたが、

プーさんには出てませんよ!

撮影中に通りすがりのゲストさん、、、

ピグレットじゃないからw

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-04-22 01:41 | SP AF28-75mm/F2.8
【4月15日、21日】クマ友インパ撮影会♪
先週と今週に渡り、色々なお友達とミートしていたケセラセラです、こんばんはっ♪

4月13日にはあつしさん

4月14日にはLisacoさん

4月15日にはだひこさん

4月21日にはtaroさん&花子さん

と、Lisacoさん以外は関東圏外の普段なかなかお会いできない方々とミートできました!


あつしさんとは、オープンクローズでランドを満喫し、

Lisacoさんとは、大雨の日にトレイルミニーちゃんと撮影&ユカタンベースキャンプでリアル集会所、

だひこさん・taroさん夫妻とは、城前&城脇にて撮影会しちゃいました(*^-^*)


今回はそのなかから、15日と21日のクマちゃん集合写真をご紹介♪

まずは15日からъ(`ー゜)

数が多いので、おうちの方は省略!
c0131904_0452296.jpg



たいくん、メイちゃん、だひおくん、くりりんくん(↓)、ベアちゃん、あっくん
c0131904_0452354.jpg



馨さん家のさっちゃんがベスパパさん家にホームステイなうです♪
c0131904_0452513.jpg



シェリコちゃんとキララちゃん♪
c0131904_0452860.jpg



ベアちゃん凄い装備だね!
c0131904_045313.jpg



くまもんが凄く人気だった15日でしたw

つづきまして21日ですヽ(´ー`)ノ

今回もお家の方は省略!
c0131904_0541524.jpg




ここで、ゆっきーさんがガールズのためにキャミワンピを作成してプレゼントしてくれました!

本当にありがとうございます!!

そして、ボーイズが試着しました・・・
c0131904_0541717.jpg




下段真ん中2クマ(ひかりちゃん・みらいちゃん)以外はなりきってますが、ボーイズですw
c0131904_0541919.jpg




内股になっちゃったアル子ちゃんとベア子ちゃん♪
c0131904_0542065.jpg




みらいちゃん、ベア子ちゃん、ひかりちゃん♪
c0131904_054226.jpg




みらいちゃん、アル子ちゃん、ひかりちゃん♪
c0131904_054249.jpg



その後、少し送れてベスパパさん家も合流されて、みんなで記念撮影(*^-^*)
c0131904_0542612.jpg




もう少ししたら、GW!

また沢山のお友達がインされるのかな?

お会いできるのがとってもとっても楽しみです♪

ブロガーさんやフォロワーさんで見かけたら是非声かけて頂けると嬉しいです(*゜ー゜)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-04-21 23:59 | SP AF28-75mm/F2.8
【4月13日】イースターワンダーランド~色々編~
またもやこんな時間に更新のケセラセラです、こんばんはっ♪

今日のお写真は、4月13日にお友達のあつしさんが大阪から日帰りインされるということで、

うちも会社お休みしてインしたときのお写真です♪

この日あつしさんは朝7時半に到着予定が、バスが早く着いたため、6時半にはゲートについていたそうです!

そしてこの日のオープンは朝9時。。。

うちも出来るだけ急いで駆けつけ、7時半ちょっとすぎたあたりで合流することが出来ました(*^-^*)

久々の最前線に並ぶことが出来ました、あつしさんありがとうございます\(^-^)/


そんなこんなでまずはイースターを見るためにキャッスルフォアコートで場所取り♪

あつしさんのカメラ事情等を考慮して、センターやや後方で待機ъ(`ー゜)

一人で待つより、お友達とお話しながら待つほうが断然時間の進みも早いですよね!


ではでは、そのときのイースターワンダーランドのお写真をどうぞ♪

c0131904_235254.jpg




c0131904_235622.jpg




c0131904_235732.jpg




c0131904_235930.jpg




c0131904_24151.jpg




c0131904_24570.jpg




c0131904_2431.jpg




c0131904_24655.jpg




c0131904_2483.jpg




c0131904_24910.jpg




c0131904_241176.jpg




c0131904_241398.jpg




c0131904_24169.jpg




c0131904_241725.jpg




c0131904_241918.jpg




c0131904_242137.jpg




c0131904_245432.jpg




今年もティガーはやらかしてくれますし、3ブタちゃんや甥っ子達も負けていないですね!

ケセラセラの注目は実はエスメラルダさんとクロパンだったりしますw

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-04-20 02:15 | DA55-300mm/f4-5.8
イースターワンダーランド~入場シーン~
最近、転寝→そのまま本気寝ばかりしちゃっているケセラセラです、こんにちはっ♪

人間の適応力って凄いですね!

フローリングで寝ちゃってもあまり腰が痛くならなくなってきました。。。

もちろんダメージゼロではないのですが、明らかに耐性がついてますw

お布団ほど熟睡できていないはずなのに、朝まで目が覚めないんですよね。。。

睡眠時間は十分なのに、なんか不健康w

ということで(?)、お写真更新が滞っちゃってました(m´・ω・`)m ゴメン…

最近困難ばっかりで、ほんとごめんなさい(∀`*ゞ)テヘッ


さてさて本日のお写真はケセラセラが毎年チャレンジしているけれど、撮ることができない

イースターワンダーランドのスタートシーンのお写真です♪

twitterやブログでお世話になっている方のHPに、以前凄く素敵なスタートシーンの写真が掲載されていて、

うちもいつかあのような素敵な写真が撮りたいなぁって、思いチャレンジし続けています。。。

走ってくるミッキーさん、その後に沢山のダンサーさん。

望遠レンズで圧縮効果を利用した撮影。

カメラと被写体までの間に人がいないようにするポジション。

かめに向けられた目線。

どれが欠けても駄目なんですよね。。。

今回掲載するのは、その条件が満たせなかった写真達です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この写真が唯一赤点免れたしゃしんかな。構図がダメダメですがw
c0131904_727251.jpg




c0131904_7271845.jpg




c0131904_7272170.jpg




c0131904_7272234.jpg




c0131904_727513.jpg




c0131904_727731.jpg




c0131904_7272267.jpg




c0131904_727265.jpg




c0131904_727926.jpg




c0131904_7271151.jpg




c0131904_7272936.jpg




c0131904_7271280.jpg




c0131904_727159.jpg




c0131904_7272850.jpg




もっと満足行く写真が撮りたいので、当面このポジに通うことになりそうです。。。

どこか良いポジがあったらそーっと教えて下さい!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-04-19 13:00 | DA55-300mm/f4-5.8
イースターダイジェスト♪
最近横になると寝ている気がするケセラセラです、おはようございますっ♪

連続イン疲れが出たのか、ここ何日か横になると寝ちゃってますw

正確には12時前に横になってテレビ見てると気絶しちゃってます!

おかげで身体ががちがち痛いです(TдT)


さてさて先日のインのとき気がついたのですが、うちが使用しているペンタックスのK-5。

今更ながら、こんな機能がついていることを発見しました!!


『インデックスプリント』



K-5を長いこと使っていますが、こんな機能ついてたなんて知りませんでしたw

口では説明しにくいので、早速お写真をハリハリしちゃいます♪

c0131904_7373772.jpg




c0131904_7372774.jpg




c0131904_737366.jpg




c0131904_7372889.jpg




c0131904_737382.jpg




c0131904_7373977.jpg




枚数、見せ方、背景(白or黒)、写真選択(指定orランダム)等いろいろ出来る模様!

ブログに載せるダイジェストとしてはもってこいの機能ですw

これからこの機能を活用していきたいと思います♪

皆様の機種にも意外と使ってない機能あるかもですよ(*^-^*)


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-04-17 07:42 | DA55-300mm/f4-5.8
【4月8日】ディズニー・イースターワンダーランド~ミニーちゃん~
TDLが開園29周年を迎えましたね、ケセラセラです、こんばんはっ♪

4月15日はTDLが開園して、29周年目。

昨年の震災クローズから再開して丁度一年。

昨年の記事はこちら

当日うちはパレードルートのど真ん中でショーを見てました。

もちろん会社は有給休暇w

イースター初日なのにとってもがらがらで、震災の影響って物凄くあったんだなと今更ながらさらに実感です。


それにしてもイースター、とっても元気になるショーパレですよね!

ハイテンションな音楽もそうですが、あのダンスがとっても可愛らしくて何度見ても楽しくなっちゃう♪

昨年と構成jはまったく同じですが、その分いろいろな部分に気づけるので、より深く楽しめます(*^-^*)


ということで本日のお写真は、もちろんトップバッターミニーちゃんです♪

ちなみに昨年の写真はこちら

c0131904_365827.jpg




c0131904_365954.jpg




c0131904_37044.jpg




c0131904_37233.jpg




c0131904_37496.jpg




c0131904_37528.jpg




c0131904_37741.jpg




c0131904_37983.jpg




c0131904_371122.jpg




c0131904_371388.jpg




c0131904_371558.jpg




c0131904_371720.jpg




c0131904_371935.jpg




c0131904_372023.jpg




同じカメラ、同じ場所で撮影しているはずなのに、今年の写真と昨年の写真編集の感じがぜんぜん違うw

最近のうちは、明るくする傾向が出てきてますねw

少しはPSの使い方ましになってきてるのかな?

機能はぜんぜん使いこなせていませんがε=(~Д~;)

それにしても今年のミニーちゃんも相変わらず元気いっぱいかわゆ過ぎます!!

そして、今一度、このミニーちゃんも見たいケセラセラでした(*´Д`*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-04-15 03:17 | DA55-300mm/f4-5.8