queselog.exblog.jp
ブログトップ
<   2012年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
Be Magical!いろいろ♪
3月も末日となってしまいましたね、ケセラセラです、こんばんはっ♪

ケセラセラブログ書くときは何らかのお話と写真を掲載しているのですが、

そうそう、毎日イベントがあるわけでもなく本日は書くべきことがな~んもありませんw

ということで、写真だけハリハリしちゃいます(´・ω・`)

春イベまでにBe Magical!をハリハリできるように頑張ります♪

c0131904_16535.jpg




c0131904_165496.jpg




c0131904_165537.jpg




c0131904_165686.jpg




c0131904_165767.jpg




c0131904_165847.jpg




c0131904_165944.jpg




c0131904_17124.jpg




c0131904_17345.jpg




c0131904_17185.jpg



c0131904_17531.jpg




c0131904_1712100.jpg




今回はとんすけ、ミスバニー、ピノキオ、デイジー、ドナルドでお送りしました♪

デジ姉の衣装のカラーリングがとっても大好きなケセラセラでした(*^-^*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-03-30 01:10 | DA55-300mm/f4-5.8
Be Magical!グ~さん
iPadのディズプレイがキレイなので、大好きな写真入れようかなと思っているケセラセラです、こんばんはっ♪

Retinaディズプレイになったおかげで、写真がかなり高精細に見えるようになりました。

うちのtwitterのアイコンなんてもともと一眼で撮った写真だったので、それはそれはきれいに見えちゃいます♪

ということは、クマちゃんたちの写真や、ミニーちゃんのお気に入りの写真を入れておけば

いつでも好きなときに癒されることが出来るんですよね!

そうすれば写真を印刷して持ち歩かなくても、iPadさえ持っていれば良いという素晴らしさ(*´Д`*)

ということで、近いうち時間があるときに写真選定したいと思います(*^-^*)


ではでは、本日のお写真!

今日は、Be Magical!よりリドアイルの登場するグ~さんです♪

c0131904_0462355.jpg




c0131904_0462415.jpg




c0131904_0462549.jpg




c0131904_0462748.jpg




c0131904_0462890.jpg




c0131904_0463095.jpg




c0131904_0463241.jpg




c0131904_0463488.jpg




c0131904_0463588.jpg




ここでマックス君登場ヽ(´ー`)ノ
c0131904_046379.jpg




父さんとハグ・・・よりもプリケツに目が行ってしまいますw
後ろのダンサーさんもプリケツ見てるよねw?
c0131904_0463989.jpg




ハグからの撫で撫で♪
c0131904_0464129.jpg




これはまるで・・・ムツゴロウさんですね!!!
c0131904_0464293.jpg




ということで、グ~さんをお送りしました♪

昨年ランドの夏といい、ビマジといい、マックスの活躍ばかりめがつきましたね!

これは父さんうかうかしてられませんね、下克上が迫ってますよ((((゜Д゜;))))

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-03-27 23:59 | DA55-300mm/f4-5.8
Be Magical!ダンサーさん♪
一日マスク付け忘れただけで頭ガンガン、鼻ズルズルなケセラセラです、こんばんはっ♪

先日佐野プレミアム・アウトレットに行ってきたのですが、花粉対策のマスクをし忘れちゃったんです。

東京より北だし、杉もないだろうと根拠のない憶測のもとコンビニで購入したりもせず、

一日過ごしていたのですが、その日の晩から今現在にかけて、こんな状態になっちゃってます。。。

今年は花粉が少ないからってなめてました。。。

なので本日は大人しく寝るであります。。。

とりあえずダンサーさんのお写真だけハリハリ♪

c0131904_2356136.jpg




c0131904_23561668.jpg




c0131904_2356186.jpg




c0131904_2356201.jpg




c0131904_23562136.jpg




c0131904_23562366.jpg




c0131904_23562410.jpg




c0131904_23562636.jpg




c0131904_23562712.jpg




c0131904_23562896.jpg




c0131904_23563051.jpg




c0131904_23563296.jpg




c0131904_23563325.jpg




c0131904_23563658.jpg




c0131904_23563792.jpg




c0131904_23563822.jpg




c0131904_23572568.jpg




c0131904_23574834.jpg




Be Magical!のダンサーさんフォトはこれでお終い!

ダンサーさんたちの踊りすっごく好きでした~♪

また、ワクワクさせてくれるダンスに期待してます!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-03-26 23:59 | DA55-300mm/f4-5.8
お花散策♪
週末雨降りで、なかなか写真が撮れなくてやきもきしているケセラセラです、おはようございます♪

先日の天気予報は曇りのち晴れ、気温も18度位の春模様になるということで、

お花の写真撮影ができると前日からわくわくしていたんです。

そして起床後外を見ると


気持ちの良い位の大雨w

そして凄く寒いww


なんで?

何一つ当たってない天気予報って、価値あるの?

なんて思いつつ、小雨になった昼過ぎにインしました~♪

もう、ワールドバザールで写真撮ればいいやと考えていた最中、

お友達のしもみちさんご夫妻、masato☆さんから連絡があり、

ディズニーランドホテルにいるとのことで、合流させていただきました(∩´∀`)∩ワーイ

いつもながら楽しいおしゃべりをしつつ、お写真を一枚♪
c0131904_7384685.jpg




その後、ランド内でお茶しつつ、夕方ごろ雨も上がり始めたので、

うちはシーに行くので皆様とはここでバイバイ( ´Д`)ノ~バイバイ


シーでは、雨に濡れて露のついた植物が太陽の光でキラキラ輝いていましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

シーのお写真は、植物中心です!

アル君はガーデニングコスでパーク内を散策したようですε≡≡ヘ( *´Д`)ノ

チューリップさんと背比べ( ・`д・´)マ、マケタ・・・
c0131904_7385467.jpg




紫と白のクリスマスローズさんも満開(´∀`*)ウフフ
c0131904_7385743.jpg




こちらは水仙かな?
c0131904_738599.jpg




ザンビ脇の丘の上も鉢が沢山飾られてますォオー!!(゚д゚屮)屮
c0131904_739158.jpg




ラベンダーさんに癒されてますε-(´∀`*)ホッ
c0131904_739433.jpg




全景はこんな感じo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
c0131904_739888.jpg




AWFPはステージが4箇所に増えていました!
c0131904_7391230.jpg




こちらはケープコッド、色とりどりの小さなお花が植えられてます(・д・)ジーッ
c0131904_7391169.jpg




おばさん家では収穫できそうな紫大根さんとキャベツさんε=(ノ゚Д゚)ノ トッタドー!
c0131904_7391761.jpg




灯台付近に咲いていたお花、名前はわかりません(;・∀・)ハテ?
c0131904_7391559.jpg




4月に向けてもっともっといろいろはお花が咲き誇るんでしょうね!

カメラマンにとって凄く撮り甲斐があり、わくわくする季節。

週末インするのがさらにな楽しみになりますね♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-03-25 07:58 | SP AF28-75mm/F2.8
Be Magical!~ファンカストさん&司会ダンサーさん~
今週末も若干天気悪そうな予感のケセラセラです、こんばんはっ♪

10thアニバーサリーも終わった東京ディズニーシー。

ケープコッドもほんの少しまったり出来る空間に戻っていると良いのですがヽ(´ー`)ノ


そうそうそういえば本日、ケセラセラかなり前から注目していたことがあったのです。

一体何かというと、

切り餅訴訟判決!


お餅で有名なサトウ食品と越後製菓の特許訴訟の最終判決が出る日だったんです♪

えっ?

このサイト見ている人はそんなことまったく興味がない?

いいんです。

うちが興味あるからw


越後製菓のお餅は、側面に膨らみやすいように切れ込みが入っているもので、

サトウ食品のお餅は、側面+上下面にも切れ込みを入れているという違いなんです。

消費者からしたらどうでも良い話ですよね。

でも企業としてみれば、研究開発費諸々とか掛かっており、はいそうですかではすまないんですよねぇ。

この争い、中間判決で、サトウ食品が越後製菓の特許を侵害していると認定されており、

本日の最終判決では、賠償額がいくらになるかという点が注目でした。


実は越後製菓はサトウ食品に対し、製造差し止めと59億4000万円の損害賠償を求めていたのです。

日本では、なかなかお目にかかれない訴額ですよね。

何はともあれ知財高裁が出した判決は、一審の東京地裁判決を取り消して、サトウ食品に対し、

製造差し止めと約8億円の損害賠償などを命じたんですよね。


アメリカでは、何百億って賠償金が出たりもしますが、日本の有名企業同士の争いで、

これだけの金額が出たのはびっくりでした。。。


社会人の方ならお分かりと思うのですが、こういうことって明日はわが身なんですよね。

知らなかったじゃ済まされないこれらの権利争い。

景気の良くないこのご時世、8億円の賠償金なんて払ったら、大変なことになっちゃいます。

これを気に再度気を引き締めて行きたい今日この頃です♪


ちなみにネットでは、サトウの切り餅がなくなるような発言が沢山見受けられます。

正確には、切れ込みの入ったお餅が販売できないだけであり、お餅自体は売れますよw

今売っているのは切れ込み入っていないと思いますので、今度見てみてくださいヽ(´ー`)ノ


さてさて、似合わないまじめなお話をしてしまったので、いつものブログに軌道修正w

本日は、Be Magical!より、リドアイルのオープニングに登場するファンカストさんと

司会進行兼ダンサーさんをご紹介♪

c0131904_014454.jpg




c0131904_014875.jpg




c0131904_0141025.jpg




c0131904_0141260.jpg




c0131904_0141424.jpg




c0131904_014166.jpg




c0131904_0141861.jpg




c0131904_0142022.jpg




c0131904_0142267.jpg




10th初日に初めて見たのが、リドアイル(ポンテヴェッキオ橋から)

10th最終日に見たのもリドアイル(今回は中から)

結論やはり、ショーを見るならリドアイルでしたw

それにしてもファンカストさんのこねたちいさすぎるよ~w

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-03-23 00:24 | DA55-300mm/f4-5.8
一足お先に春の装い♪
10th覚めやらぬ中、すでに春の準備が行われてましたよ、ケセラセラです、こんばんはっ♪

10thアニバーサリー最終日の3月19日、AWFPにはスプリングヴォヤッジのステージが一部完成してました!

早い!

早すぎるでしょ!!

昔はそれこそ魔法でも使ったのかと思うくらい一夜にして変更していたのに、

最近では、あからさまに改装中のところも見せちゃうんですもんね~(´・ω・`)

まぁ、とはいえAWFPの舞台も前日までには無かったんですけどねw

いつもの配置だとTOTをバックに設置されると思うのですが、

今回はなんとBBBをバックにステージを設置。

まだ途中までなのかはわかりませんが、どういった動線になるのか非常に楽しみです!

さてさてそんなステージをまずご紹介しちゃいますw

こちらは左ステージ、右ステージが反対側にあります♪
c0131904_02946.jpg




お花の飾りつけ♪
c0131904_029578.jpg





ステージ中央の柱1♪
c0131904_029758.jpg





ステージ中央の柱2♪
c0131904_0292293.jpg




ステージ中央の柱3♪
c0131904_0292472.jpg




ステージ脇の階段♪
c0131904_0291542.jpg




今度はAWFPを抜け出し、ザンビ脇へ!

こちらは毎年パークで一番早く咲く川津桜さんです♪もう満開ですね(*´Д`*)
c0131904_0292710.jpg




ザンビ脇の階段には、鉢植えが設置されています♪
c0131904_0291318.jpg




あっちこっち歩きつかれちゃったので、正真正銘ラストであろうハッピーダッフィーを堪能♪

前日アル君が一人でたべちゃったので、今回はココちゃんが独り占めw
c0131904_029924.jpg




そうこうしているとインされていた、シェリミさんと弟君とミート♪

一緒にインしていたポン君とも記念撮影(*^-^*)
c0131904_0291199.jpg




10thが終わって寂しいけど、新しいイベントがすぐやってくるので、

寂しがってばかりいられません!

すがすがしく楽しい気持ちで春イベントを満喫しないとね♪

ん~、アルとココの衣装どうしましょw?

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-03-22 00:49 | SP AF28-75mm/F2.8
雨降りのパークでは♪
とうとうTDSの10thアニバーサリーが終わってしまい、放心中のケセラセラです、こんばんはっ♪

10周年は終わってしまい腑抜けていますが、10thのお写真はまだまだありますのでしばらく続きますw


さてさて、3月18日にランドとシーにインパしてきました~♪

午前中は、お友達のLisacoさんとmasato☆さんと一緒にランチ&おしゃべり&モンハン(PSP)をしましょ♪

っていうお約束をしていたので、ランドにインしましたw

なかなか込み合っているパークでしたが、グランマなら席数も多いし、大丈夫であろうとイン早々にクリッターヘ!

久しぶりのグランマでお食事とトークに華を咲かせながら、程よいころあいを見ていざモンハン(*´Д`*)

今回はmasato☆さんの集会クエをクリアしましょってことで、さくさく3人でアドホックパーティ♪

パークでお茶しながらモンハンを嗜む、これなんていう贅沢かしらwww

masato☆さんもLisacoさんも凄く上手!

なーにこのパークでキャラクタ追いかけているときとは異なる久々の楽しさ(*^-^*)

気がつけば2時間ばかり楽しんでいましたっけw

もちろん3人共とっても物足りませんでしたが、次回またやりましょということでおやつの時間前にお別れヽ(´ー`)ノ


その後masato☆さんとシーへ移動しつつ、パーク内を散策♪

なんとなくBBBの抽選をしたらこれが見事当選w

変なところで運を使ってしまった~(*´Д`*)


素敵なBBBミキさんを堪能したあと偶然インしていたあっきーさんを発見し、ご挨拶。

お会いした場所は、ミラコ結婚式を行っている広場(ピノキオ達が出てくるところ)で、あっきーさんお一人。

蒼さんはキャラグリ中かなと思ったら、なんと医務室にいっているとのこと。

心配しながら、あっきーさんと待つこと2~30分、蒼さんが医務室から帰還!

完全にお熱があった模様∑(゜△゜;)

蒼さんは元気いっぱいと言ってたけど、心配です。

若干雨も降ってきていたので、雨宿りできるところでおしゃべりしながら、写真パシャパシャw
(冷静に考えると、病人いるのにうちらなにやってたんだか、蒼さん気が利かなくてごめんね(TдT))

c0131904_23481917.jpg




c0131904_23481880.jpg




c0131904_23482686.jpg




c0131904_23482587.jpg



ちゅらちゃん、ティダ店長はお誕生日、おめでと~♪

ぐうなくんは初めましてかな?


そしてそんなこんなな蒼さんとあっきーさん、きちんと最後まで満喫して帰ったそうな・・・

蒼さんもう無理しちゃだめよ~ヽ(´ー`)ノ
(3月21日現在、蒼さん喉の調子以外無問題のようです、よかった♪)


雨降りのパークでもそれなりに楽しんでしまった一日、

ただ、10thを楽しみにされてた方には、つらいお天気でしたね。。。

ミッキー君、こんなところでやらかさなくても良いんだよ!

次回のイベントでは、日本晴れの無風状態でお願いします!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-03-21 23:57 | SP AF28-75mm/F2.8
アルのクッキング講座♪
ケセが転寝しているので本日の更新は内緒でうちアルがやっちゃいます、こんばんはっ♪

ケセが、寝ぼけながらむにゃむにゃと「パン焼かなきゃ・・・」って言ってたの。

あ~ぁ、ケセ寝ちゃってるよ~って思ってたんだけど、ここでふと気が付いたことがあったの。

そう、パンがないとケセだけでなく、うちやココちゃんの朝食がなくなっちゃう( ・`ω・´)ナン…ダト!?


ということで、ケセの代わりにうちが焼いてあげることにしたの!

作ったこと?

もちろんないよ♪

でもケセが作ってるの何度も見てるから多分大丈夫(ノ´∀`*)

ではでは、アルのクッキング講座スタートッヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まずは材料です♪

お塩4.5g、キビ糖14g、無塩バター10g、お水180g、ドライイースト2.8gだったかな?
(確かレシピ本があったはずだよね・・・)
c0131904_0234498.jpg




メインの材料の小麦粉さん達だよ♪

左から米粉25g、ライ麦75g、強力粉(はるゆたか)150gな気がする(´ε`;)ウーン…
c0131904_0234556.jpg




材料をHBのケースに入れて、美味しくなる魔法をかけるの∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
c0131904_0234659.jpg



HBでこね終わったら、取り出して一次発酵させるよ(_´Д`)ノ

あれ?

なんかちょっと水っぽい・・・

ケセが作ってるのと感じが違う・・・

お水多かったかな?

まぁ、いいや!



・・

・・・

一次発酵終了して、金型に入れるよ!
c0131904_0234684.jpg




この後、オーブンで二次発酵させるんだったかな?

金型の上から1~2cmまで膨らんだた発酵終了(・ー・) オワッタカナ?
c0131904_0235176.jpg




あれ?

なんだか膨らみ足りないよ?

いくら待っても膨らまないよぅ・・・

まぁ、いっか(*´ω`*)

この後オーブンで焼き焼きしたら出来上がり♪



・・

・・・

40分後・・・

じゃ~ん(屮゚Д゚)屮でけた~!!!
c0131904_0235390.jpg




ちょっと膨らみが足りないけど、ライ麦パンが出来たよ(∀`*ゞ)テヘッ

ケセとココちゃん喜んでくれるかな( ´,_ゝ`)フヒヒ

ご褒美にこの間ケセが買ってたUTのTシャツうちがもらっちゃおっ(σ・∀・)σゲッツ!!
c0131904_0235324.jpg



ではでは、本日はアルがお送りしました~♪

次回は、きちんと膨らんだパンが作れるようにガンバろっと(*´∀`)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-03-17 23:59 | Ixy Digital L
菜の花畑ではいチーズ(*^-^*)
New iPadが欲しいケセラセラです、こんばんはっ♪

いよいよ明後日発売のNew iPadですが、



とっても欲しい!



って言うか買うしw




皆さんはどうされますか?

すでにiPad2お持ちの方はスルーするのかな?

ケセラセラとしては、Retinaディスプレイで高精細、カメラの画素が300万画素になり使える

ということが決め手になりました♪


しかしココで問題発生。。。

予約してないъ(`ー゜)

まぁ当日のビッグウェーブに乗りたいわけではないのでいいのですが、

何が問題化というと、

32GBを購入するか、64GBを購入するかなんです。。。

まぁ、悩むくらいなら大きい容量を購入しておけば良いのですが、

今日ヨドバシカメラさんに確認したら、64GBだけ当日入手不可とのこと。。。

iPodtouchも32GBで使い切ってないし、いざ購入したらクラウド上やオンラインストレージ上に

データは乗せるから問題ないと思いつつ、全体的に高解像度になったためにアプリひとつとっても、

多少は重くなると思われるので、やっぱり大きい方かと問答しております。。。

購入予定の皆様はどの容量を買うのかな?


さてさて、本日のお写真は3月11日にインしたときのです♪

久しぶりに朝一デリではなくマンマビスコッティで朝食を食べるアルココ(^~^)
c0131904_01267.jpg




うちはビマジを横目で見つつ、まったりしているとTパパさんご一家masato☆さんが見つけて来てくれました♪

その後、おしゃべりしつつ、ザンビ脇の花壇へ移動し写真撮影。

先日ベアちゃんがとっても素敵な菜の花の写真を撮ってもらっていたので、

アルココもその場所で一緒に撮影させてもらっちゃいました(*^-^*)
c0131904_23391491.jpg




ん?

よく見ると、ベアちゃんの後ろだけお花がありません(⊃д⊂)

みんなが横一列に並んじゃうと端っこだけ丁度お花がないところにかかっちゃうんです。。。

何とかしなければ!

そんなこんな撮影していると、めーたんさんご一家と遭遇\(^-^)/

一緒に撮影させてもらっちゃいました(*´Д`*)

みんな衣装がお洒落さんです♪
c0131904_23391779.jpg



ベアちゃんの後ろが寂しいので、少し移動して撮影。

んъ(`ー゜)

菜の花がバックに来てとってもキレイに春らしい写真になったね(*^-^*)
c0131904_23391960.jpg




ほんのちょっとアップにw
c0131904_23392194.jpg




そんなこんな撮影をしていると、おにぃたんファンの方が通りかかり、一緒に撮影♪

ドナちゃんコスで、オープンマウスのラブリーな子でした(*゜ー゜)

隣のポーチちゃんも唐草模様の泥棒コスw?でとってもお洒落さんですъ(`ー゜)
c0131904_23392382.jpg




さらにさらにさらに、その後ベスパパさんご一家とも合流し、大クマクマ撮影会に突入しました♪
c0131904_23392583.jpg



少数での撮影も良いですが、多クマちゃん撮影もやっぱり楽しいですね(*^-^*)


その後、スタンプをもらうべく、masato☆さんとランドへ移動し、8つ目ゲット♪
(masato☆さんご協力ありがとうございました!)

せっかくランドにインしたので、いつもどおり安定の構図でパシャリヽ(´ー`)ノ
c0131904_23392674.jpg



久々に夜景の撮影で緊張しちゃった、アルココでしたヽ(´ー`)ノ
c0131904_23392948.jpg



さぁ、いよいよスタンプもあと一個!

明日か明後日インして最後の最後にミッキー君ゲットしてきます(*´Д`*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-03-15 00:00 | SP AF28-75mm/F2.8
いつもありがとうございます♪
感謝の気持ちでいっぱいなケセラセラです、こんばんはっ♪

先ほど気がついたのですが、『ぶ・ら・りTDR下車の旅♪』のアクセス数が、



50,000HITしてました!



どうやら、3月10日辺りに越えたみたいです(*´Д`*)

これもこんな辺境の地にある自己満足なブログに皆様が足を踏み入れてしまった足しげく通って下さったからです!

1万HIT → 2011年1月21日


3万HIT → 2011年8月19日

5万HIT → 2012年3月10日

本当に凄い数字だなぁと実感しております。

ただただうちの戯言とパークの写真しか掲載していないのに、

こんなにも大勢の方がアクセスしてくれているなんて、本当に感謝してもし足りません。

うちの戯言はどうでも良いとして、当ブログは皆様のディズニーラブ、ディズニーの魅力、

そしてアル君とココちゃんの愛らしさでもっていると思います。

これからも沢山のパークの素敵な部分を皆様に見て頂ければ幸いです♪

そのためにも、うちももっともっと精進して素敵な写真が撮れる様にがんばります!

今後ともどうぞ『ぶ・ら・りTDR下車の旅♪』をよろしくお願い致します!!


こんな記念すべき日なのに、お写真これで良いのかw!?とも思いましたが、乗せちゃいますw

c0131904_23333633.jpg


c0131904_23333790.jpg




何で今頃チャンドゥテール(;゜ロ゜)


だって、2クマちゃんの眼がキラキラしていて可愛かったんだもん(*´Д`*)

こんなどうしょうもないうちですが、今後ともよろしくお願い致します( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-03-14 00:00 | FA31mm/F1.8 Limited