queselog.exblog.jp
ブログトップ
<   2012年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
これでおしまいベリーちゃん♪
最近写真の編集がばらばらなケセラセラです、こんばんはっ♪

無駄にSDカード増やしちゃってるために、どのカードが編集済みなのかさえわからなくなってきちゃってますw

現在16GBのSDが4枚、8GBが4枚で運用しているのですが、HDDに写すのが億劫で・・・(´Д`)

容量が足りなくなる→SDカード追加というダメスパイラル(´∀`)

だって16GBが1,000円しないんですもの~\(^-^)/

とはいえ、カードばかり増えても仕方ないので、少し頑張って編集しま~す♪


さてさて本日のお写真は、今年のベリーちゃん最後のお写真です♪

c0131904_034435.jpg




c0131904_034559.jpg




c0131904_034750.jpg




c0131904_034965.jpg




c0131904_035285.jpg




c0131904_035333.jpg




c0131904_035575.jpg




昨年よりは撮影した気がしますが、回数で言えばそれほどでもなかったのかな?

また来年ベリーちゃんに会えることを祈りたいと思いま~す♪

次回からはディズニー少しはなれて、先日行われたCP+を混ぜて生きたいと思います(*^-^*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-02-29 00:06 | DA55-300mm/f4-5.8
今年のベリーちゃんも終わっちゃいましたね・・・
今年のベリーちゃんが終了してしまって、思い出に浸っているケセラセラです、おはようございますっ♪

今年は昨年と異なりカウガールちゃん、そしてベリーちゃんに会うことが出来ました♪

今年のベリーちゃんはちょっとおっちょこちょいだったり、お茶目だったりと(・∀・)キュンキュン!しちゃいましたw

次は、久しぶりのドットちゃんかはたまた新たな衣装のミニーちゃんが登場するのか、

よもやの春まで何も無しか動向が気になるところですね。。。

とりあえず、トレイルミニーちゃんと遊んでもらう予定のケセラセラです(*´ω`*)


さてさて本日のフォトは、そんなラブリーなベリーちゃんです♪

c0131904_2545361.jpg




c0131904_254563.jpg




c0131904_2545482.jpg




c0131904_2545867.jpg




c0131904_2545755.jpg




c0131904_25507.jpg




c0131904_2545756.jpg




c0131904_254581.jpg




c0131904_255149.jpg




c0131904_255091.jpg




c0131904_255057.jpg




c0131904_255162.jpg




c0131904_255283.jpg



ベリーちゃんと一緒にベリー摘みに行きたいと本気で思ったケセラセラでした♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-02-28 10:00 | DA55-300mm/f4-5.8
縮んだクマちゃん?
購入したストラップが思った以上に使い勝手が良かったケセラセラです、おはようございますっ♪

先日購入したBlackRapid社のストラップ「W1B」を初使用しました!

使い勝手が良いのは理解していましたが、あそこまでいいとは思っていませんでしたw

ストラップを斜め掛け状態にして、さらにリュックしょっていてもカメラ撮影できちゃうんです!

そして2クマちゃん持っていてもカメラを落とすという不安が全くないこの素晴らしさ♪

周りでもにわかにこのストラップが流行り始めている気がしています(←本当w?)

少し値のはるストラップですが、しょっちゅうカメラを持ち歩くカメラマンにはおすすめですよ(ノ´∀`*)


ということで本日のフォトは、昨日撮影したお花フォトとベスパパさん家と遊んで頂いたときの模様です♪

サクラソウのような植物ですがなんでしょうね(゚Д゚)?
c0131904_254142.jpg




こちらも同じく白いのです、とってもキレイで好きなんです♪
c0131904_254243.jpg




こちらはクリスマスローズかな(´∇`)?まだ咲き始めですね(*´∀`*)
c0131904_254492.jpg




植物図鑑がないと花の名前がわからないw
c0131904_254575.jpg




その後ケープコッドにいらっしゃったベスパパさんご一家とご一緒させていただいちゃいました♪

なぜかおしクマ饅頭してますw
c0131904_254660.jpg




そのとき発覚したことなのですが。。。

何だかアルくん小さくないΣ(・Д・ノ)ノ
c0131904_254849.jpg



ココちゃんより小さいアルくんをみんなで心配してましたw
c0131904_254970.jpg



しかし、寄りかかってるプリンちゃんより小さい買ったのには驚きましたw

前回アルくん、ココちゃんに肩にのっかられてたから、縮んじゃったのかな(´・ω・`)?

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-02-27 10:00 | SP AF28-75mm/F2.8
またまたベリーちゃん♪
最近健康なのか不健康なのかわからないケセラセラです、おはようございますっ♪

ケセラセラにしては珍しく、最近寝るのが早いんです!

正確には、カーペットで寝ちゃってるんですよね(´д⊂)‥ハゥ

最初は身体が痛くて次の日大変でしたが、どうも最近はそれに慣れてきちゃってるんですよね^-^;

きちんとお布団で寝ないと疲れ取れないから気をつけなきゃ!

そして、寝るのが早くなったためか、明け方5時半くらいに目が覚めちゃうんですよねw

なんだか、カーペットで寝てるのに0時前睡眠、5時半起きなんて健康な人みたい!

勘違いしないように、しっかり規則正しい生活心がけよっと♪


ということで本日のお写真は、またまたベリーちゃんです(*´ω`*)

とっても飽きない、見ても飽きない、ベリーちゃん最高ですヾ(*´∀`*)ノ

c0131904_6584261.jpg




c0131904_6584613.jpg




c0131904_6584863.jpg




c0131904_6585042.jpg




c0131904_6585241.jpg




c0131904_6585392.jpg




c0131904_6585445.jpg




c0131904_6585522.jpg




c0131904_6585656.jpg




c0131904_6585733.jpg




c0131904_6585835.jpg




c0131904_659060.jpg




c0131904_659186.jpg




c0131904_659342.jpg




c0131904_659461.jpg




c0131904_659618.jpg



そんなベリーちゃんも29日までなんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次は、ドットちゃんという噂も聞いてます。

またあと少しでイースターも始まるので、楽しみが尽きないです!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-02-24 10:00 | DA55-300mm/f4-5.8
クマちゃん撮影会♪
先日新しいカメラストラップを購入したケセラセラです、おはようございますっ♪

この間インしたときふとした拍子にカメラを軽く落としてしまい、ほんの少し傷がついちゃったんですΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

傷がつく分には全く気にしないのですが、2クマちゃんを担ぎながら肩からカメラをぶら下げるのは、かなり不安定です。。。

ということで、今回の落下で前々から気になっていたストラップを買う決心が付きました!

今回購入したカメラストラップはこちら♪

BLACKRAPID RS-W1B
c0131904_974380.jpg




去年CP+のTAMRONブースでプロカメラマンがおすすめしていたのを見て、いつか欲しいなと思ってたんです♪

これで落下の心配はなくなるし、修理費考えたら易いものです(*´∀`*)

次回のインで始めて使うので、使用感はそのときに~(´∀`*)ノシ


さてさて本日のお写真は、18日大阪からtaroさん・さっちゃんさん家の太郎くん花子ちゃんがインされるということで、

ミートしに行ったときの様子です♪

午後シーへインするとベスパパさん家まもちゃん・ゆっきーさん家もも♪さん家しもみちさん・パパさん家

既に集合されていたので、合流させて頂きました(´∀`*)

そしてそこにいるメンバーでいつもどおりの撮影会、カメラマンはポンくんですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
c0131904_63658.jpg




今度はポンくんとオズくんも加わり、パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
c0131904_63880.jpg




撮影をのんびりしていると、特別ゲストが乱入していましたw

グリをしていたバーナードですw
c0131904_631023.jpg




いっぱいいるクマちゃんに興奮気味のバーナードw

そして一匹だけクマちゃんじゃないオズくんに興味津々!
c0131904_631284.jpg




そして、なんとビアンカまで連れてきちゃうじゃないですかw

何このサプライズ(*´ω`*)
c0131904_631414.jpg




やはりビアンカにもオズくんを紹介しちゃっています(b´∀`)ネッ!
c0131904_631688.jpg




そんなサプライズがありつつ、いよいよ本日の主役KKCの会長さん太郎くんと花子ちゃん、副会長のベアちゃんの登場です♪
c0131904_631855.jpg




ポンくんはカストさんのカッコで太郎くんと花子ちゃんの撮影のお手伝い(∀`*ゞ)テヘッ
c0131904_631944.jpg




太郎くんのハンチング本当によく似合ってますよね!
c0131904_632143.jpg




アルとココとも一緒に記念撮影させてもらっちゃいました♪
c0131904_632469.jpg




可愛かったので、後姿も押さえておきました!太郎くんのバッグがラブリーです(*´ω`*)
c0131904_632583.jpg




お次はひかりちゃんとみらいちゃんと記念撮影♪

ゆっきーさんの手作り衣装が学生服風で季節にぴったりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0131904_632775.jpg




途中でぶっさんも合流されたので、一緒に撮影させて頂きました!

ぶっさん家のダッフィーくん・シェリーメイちゃん、しもみちさん家のたいくん・メイちゃんと♪
c0131904_633755.jpg




ぶっさん家はこの日4クマちゃんで先ほどとは違う2クマちゃん♪
c0131904_633250.jpg





モフタ君の衣装は昨年のブランケットから作られてるんですよ!
c0131904_633480.jpg




大所帯のベスパパさん家とご一緒♪

五作くんとみっちゃんとは初写真かも!
c0131904_641218.jpg




最後にお久しぶりだったべあちゃんと一緒に撮影ちゃいました♪
c0131904_64299.jpg




大勢のクマちゃんたちと撮影するのは楽しいですね!

どのクマちゃんも個性があって可愛いのものです♪

うちのアルくん・ココちゃん見かけた方是非ご一緒に撮影しましょうね!



twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-02-22 10:00 | SP AF28-75mm/F2.8
春の訪れ♪
カーペットと離れられないケセラセラです、おはようございますっ♪

お家帰ってカーペットをONにする。

↓ ↓ ↓

疲れてくるので、横になる。

↓ ↓ ↓

寒いので毛布を掛ける。

↓ ↓ ↓

腕がしびれてくるのでクッションを使う。

↓ ↓ ↓

気がつくと朝w

最近このループから抜け出せません!

おかげで身体ボロボロです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さてさて本日のお写真は時間が前後しちゃいますが、2月19日にしもみちさんとお会いしたときの様子です♪

「暖かな~、春の日差しの中~、僕たち~、私たちは~♪」このフレーズが大好きなケセラセラw

本当に暖かな日差しでした♪
c0131904_6591858.jpg




たいくんとメイちゃんが逆光のなかキラキラ輝いてます♪
c0131904_6592133.jpg




しもみちさんと共に、ぶっさんから教えて頂いていたスノードロップを探しにいきました!

うちも実物を見るのは初めてでしたォオー!!(゚д゚屮)屮

こんな可憐な花がほんの数株だけ健気に咲いていました(・∀・)キュンキュン!
c0131904_6592350.jpg




アルくんとココちゃん目線だとこんな感じ(・д・)ジーッ
c0131904_65925100.jpg




しもみちさんとグルグルしつつ、帰路のお時間ということでハーバー周辺でお別れ、また遊んでくださいね!

そしてうちはさらにグルグル~っと植物ツアーを敢行♪

赤いのは見たことありますが、紫のは初めてみましたΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
c0131904_6592850.jpg




ケープでも一枚押さえておきました♪

なかなかクマちゃんの高さの鉢がないので、ここは良い感じ(*´∀`*)
c0131904_6592939.jpg




さらにテクテクしているときれいはお花が咲いています♪

じょじょに暖かくなって来てますね!
c0131904_6593861.jpg




そんな二人が次に訪れた場所で、何かを発見してみたいです!!

アル「ココちゃんおも・・・」

ココ「(#゚Д゚)ゴルァ!!」

アル「Σ(´∀`;)」
c0131904_6593394.jpg




ココちゃんはこれを見たかったみたいです♪

先日渡れる様になった東京ゲートブリッジですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
c0131904_6593585.jpg




その後、さらにぷらぷらしつつもうちが疲れてきたので、帰路につくことにしました。

その途中で、ほんの数輪だけキレイな大輪咲かせている川津桜がありましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

桜好きのアルくんもじっと見惚れています(*´ω`*)
c0131904_6594048.jpg




帰宅後、アルくんココちゃん桜が恋しくなったのか、こんなものを飲んでましたw
c0131904_6594367.jpg




よ~く見ると桜の花びらが舞っています♪
c0131904_6594516.jpg




そして酔っ払っちゃった二人がとった行動は!

アル「お内裏様~、ちょっと席貸してね(*´∀`*)」

ココ「お雛様~、わたしにも貸してもらえるかな(*´ω`*)」
c0131904_6594757.jpg




アル「三人官女さんと写して~♪」

ココ「五人囃子さんも写して~♪」
c0131904_6595322.jpg




ケセ「全体写すよ~、共揃いの皆さんもハイチーズパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)」
c0131904_6595046.jpg




ということで、なんだかいろいろごちゃ混ぜな本日のフォトでしたw

いつもインする度にかまってくださるしもみちさんありがとうございます!

今回はアルとココの面倒まで見て頂きまして、ケセ本当に助かっちゃいましたm(_ _)m

これに懲りずにまた遊んでくださ~い(∩´∀`)∩ワーイ

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-02-21 10:30 | FA77mm/F1.8 Limited
ベリーちゃん凹む。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これで本日最後の更新、頑張ったケセラセラです、こんばんはっ♪

すべてがかわいいベリーちゃん、そんな元気いっぱいのベリーちゃんが今回結構凹んでるみたいです。。。


まずはこちらの事件現場の写真をご覧ください。。。
c0131904_2248013.jpg






ミニーちゃんが泣いてる!





どうしたんでしょうか?

では、この泣いている写真のもう少し前を見てましょう。。。




前回のブログを見て頂ければわかると思いますが、ベリーちゃんはとっても元気ハツラツで、

多くのゲストを楽しませてくれます♪

撮影する際は、ゲストのために色々なポーズもとってくれます。

もちろんベリーちゃんの名の通りベリーを摘んだカゴを持ったポーズもしてくれます。


そんなミニーちゃんゲストをお迎えするときは、ハグをするためかカゴを切り株に置いて来るんですね。

実はそのときに事件が起こったのです。。。



カゴを置いてゲストをお迎えに行くミニーちゃん、元気良くくるくるて周ったそのとき、

切り株からベリーのカゴが落ちちゃったんです。

そのときの一連の写真をどうぞ!


カゴを落として凹んじゃうミニーちゃん
c0131904_2247557.jpg




ゲストさんが一緒に拾ってくれてます♪
c0131904_22475670.jpg




見てください、この落ち込み(´;ω;`)ブワッ
c0131904_22475631.jpg




元気なミニーちゃん見ないとゲストさんも泣いちゃいますよ。゚(゚´Д`゚)゚。
c0131904_2248097.jpg





ゲストさんに励まされて復活のミニーちゃん!
c0131904_2247574.jpg




周りからの応援もあり元気いっぱいにヾ(*´∀`*)ノ
c0131904_2248085.jpg




最後は最高の笑顔を見せてくれました(*´ω`*)

c0131904_22475942.jpg




やっぱりミニーちゃんは笑顔じゃないとダメですよね(*´∀`*)

それにしても元気いっぱいミニーちゃん、この日はカゴを3~4回カゴを吹っ飛ばしてましたw

元気→凹む→元気→凹む・・・とループのミニーちゃん感情豊かで大好きです(∀`*ゞ)テヘッ

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-02-12 23:18 | DA55-300mm/f4-5.8
あっ、クマちゃん!
もう何回更新したかわからないケセラセラです、こんばんはっ♪

先日ファインダーを覗きながらベリーちゃんを撮影してたときのこと。

ベリーちゃんこっちに手を振ってるΣ(゚Д゚;エーッ!
c0131904_21595743.jpg







この時点で、てっきり今日一番の写真が撮れた~って思いました♪





しかしこの後起こるであろう奇跡を誰が予想したでしょうか・・・





なんだかミニーちゃんの様子が変です。。。





次のゲストの方を向かずに、まだこっちを見ています。。。





しかも





指差されてるm9( ゚Д゚) ドーン!
c0131904_2159585.jpg






なんで、なんで、なんで~Σ(゚Д゚;エーッ!





なんだかよくわからないけど、ここはシャッターチャンスパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

わき目も振らず、一心不乱に撮影しましたw

そして・・・まだ見てます(* ゚Д゚)・∵. グフッ!!

ただちょっと様子が変わりました。





あれ、目線がちょっと下がってる?
c0131904_22011.jpg






うちは撮影に夢中だったのですが、周りのゲストががやがやし始めましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





ミニーちゃんとっても喜んでくれてます(*´ω`*)
c0131904_220261.jpg






周りはミニーちゃんの反応に気が付いたみたいです。。。

うちもファインダーをはずし、指差された足元見ると。。。





うちのクマちゃんたちが立ってた~!
c0131904_22134757.jpg

※この写真はそのときとは異なりますw




そうです、ミニーちゃんがうちの足元で立っていたアルとココに気が付いてくれたらしく、とっても喜んでいてくれたんですw

その様子を周りのゲストも気が付いて、最後にうちも気が付いたといった訳だったんです(∀`*ゞ)テヘッ

もう、クマちゃんったら・・・




(*´∀`*)bグッジョブ!




今年初のベリーちゃんでこんな美味しいことになるとは思いませんでした♪



ベリーちゃん終了後、一緒に撮影していたぶっさん家、masato☆さん家、しもみちさん家と

ベリーちゃんと同じ場所でクマちゃん撮影もしちゃいました♪
c0131904_22134468.jpg




そして今回の功労者のアル君とココちゃんも2shotで撮っちゃいました(*´ω`*)
c0131904_2213453.jpg




クマちゃんに気づいてくれたミニーちゃん、やっぱり素敵です♪

最後に、ミニーちゃんのカゴだけアップしちゃいますw
c0131904_2214351.jpg




ベリーの実うちもミニーちゃんにたべさせてもらいた~いヾ(*´∀`*)ノ

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-02-12 22:32 | DA55-300mm/f4-5.8
ベリーちゃん♪~くるくるミニーちゃん~
本日3回目の更新のケセラセラです、こんばんはっ♪

明日から三日間合宿研修でブログの更新が出来ないので、なぜか今のうちに一気に更新していますw

エキサイトブログも予約投稿が出来るんですが、ベリーちゃんを早くアップしたい気持ちもあるので、

もう少しお付き合いくださいませ(∀`*ゞ)テヘッ


今回のみニーちゃんはくるくるミニーちゃんクル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

お着替えから帰ってくるととっても元気にリフレッシュしてあっちへ走り、こっちへ走り、

ゲストをお迎えに行くときはくるくる~って回って迎えにいくんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そんなミニーちゃん、スカートがふわぁって広がり凄く絵になるんですよね!

百聞は一見に如かずということで、お写真をどうぞ~パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

c0131904_2123617.jpg




c0131904_2123919.jpg




c0131904_21231224.jpg




c0131904_2123147.jpg




c0131904_2123186.jpg




c0131904_21232330.jpg




c0131904_21232585.jpg




c0131904_21232023.jpg




c0131904_21231673.jpg




大人しめなベリーちゃんのイメージがあるので、こうやって集めてみるとなんとなく意外と活発で新鮮ですよね(*´∀`*)

実際にくるくる走りまわるベリーちゃんもいいものですよ♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-02-12 21:35 | DA55-300mm/f4-5.8
ベリーちゃん♪~寄り写真~
本日2回目のベリーちゃんネタで更新のケセラセラです、こんばんはっ♪

今回のベリーちゃん昨年と同様、スプラッシュマウンテンのリハブの期間、

ラケッティのラクーンサルーン前のエリアで2月6日~24日の期間で、

開園~13:30までと14:30~16:30までの1日2回グリーティングを行ってくれます♪

基本的にグリーティングに並んでいる方々が優先なので、うちは横からこっそり撮影させて頂いております(ノ´∀`*)

このベリーちゃん先日のカウガールちゃんよりもうち的には撮影し易いです♪

ただこのエリアはっきり言いまして終日日陰エリアですw

待ってる方は極寒の寒さ、撮影する方は終始青っぽい写真になっちゃうんです(´д⊂)‥ハゥ

うちの写真は、大体6500~7000kで調整しているので、ご参考になればです♪


ではでは、先程の引きとは異なり、寄り写真をお楽しみくださいパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

c0131904_1811309.jpg




c0131904_18113250.jpg




c0131904_18113458.jpg



c0131904_18113673.jpg




c0131904_18113812.jpg




c0131904_18114090.jpg




c0131904_18114211.jpg




c0131904_18114426.jpg




c0131904_18114628.jpg




c0131904_18114812.jpg




c0131904_18115064.jpg




c0131904_18115178.jpg




c0131904_18115476.jpg




c0131904_1811558.jpg




c0131904_18115784.jpg




如何でしたでしょうか?

かわゆいですよね~(*´ω`*)

とっても元気なミニーちゃん、くるくる沢山回ってスカートがキレイに広がってる写真もあります!

次回は、くるくるベリーちゃんです、乞うご期待!!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-02-12 18:54 | DA55-300mm/f4-5.8