queselog.exblog.jp
ブログトップ
<   2012年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧
ラップド・イン・リボン~ミッキー君~
寒くて体がカチカチなケセラセラです、こんばんはっ♪

とってもとっても体の硬いケセラセラ。

最近は柔軟を意識して運動したりストレッチしたりしているのですが、まだまだがちがちw

最近やっと手のひらが地面に着く位にはなったのですが、ここまで来るのに2~3年かかってるって(´・ω・`)

しかし座って開脚すると120度位しか開かないし、後ろにこてんって倒れちゃうw

どうしたらぐにゃぐにゃになるの~、誰か教えてw


最近は寒くて冷えるせいか、筋肉も硬くなっちゃってるんですよね。

温まると柔らかくなるのですが、朝起きたとき足が大変なことになってますw

皆さん寒いですが、暖かくして体をほぐしてあげてくださいね!


さてさて本日のお写真は、やっと登場ミッキー君です♪

c0131904_23321910.jpg




c0131904_23322334.jpg




c0131904_23322427.jpg




c0131904_23322514.jpg




c0131904_23322661.jpg




c0131904_23322768.jpg




c0131904_23322930.jpg




c0131904_23323038.jpg




c0131904_23323254.jpg




c0131904_23323347.jpg




c0131904_23323576.jpg




c0131904_23323616.jpg




c0131904_23323750.jpg




c0131904_23323950.jpg




c0131904_23324258.jpg




c0131904_23324123.jpg




あれ?

ミッキー君の写真少ないw?

ミニーちゃんはあんなになったのにwww?

そして、微妙な写真ばかり、何故!?何故!!?

ミッキー君もラブなのにどぉーしてぇ~(*´Д`*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-01-30 23:37 | DA55-300mm/f4-5.8
ラップド・イン・リボン~ミニーちゃん2~
本日2回目の投稿のケセラセラです、こんばんはっ♪

そういえば先日アルバイトのキャストさんたち向けの感謝祭があったようですね!

年一回アルバイトの人のために20~22:00までTDSを無料開放をしてくれるんだそうです。

そして、社員2200人のうち1500人がキャストさんになり、運営してくれるそうです。

社長さんもカストさんとして活躍されていたそうですよ!

アルバイトの方にここまでの事をしてくれる会社ってないですよね!

正社員にだって厳しいこのご時世にとっても素晴らしく素敵な会社ですね(*^-^*)

社員さんもアルバイトさんもモチベーションが高まるってもんですよね♪


さてさてそんな素敵なディズニーシーからリボンのミニーちゃん2です\(^-^)/

c0131904_22464712.jpg




c0131904_22464745.jpg




c0131904_22464984.jpg




c0131904_22465352.jpg




c0131904_22464945.jpg




c0131904_22465781.jpg




c0131904_22492349.jpg




c0131904_22465022.jpg




c0131904_22465372.jpg



c0131904_22465222.jpg




c0131904_22465377.jpg




c0131904_22465462.jpg




c0131904_22465539.jpg




c0131904_2246578.jpg




c0131904_22465583.jpg




c0131904_22464670.jpg




この感謝祭今年で13年目らしいですが、まったく知りませんでした∑(゜△゜;)

とっても羨ましい限りです!

一度で良いからいってみた~いw

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-01-29 23:02 | DA55-300mm/f4-5.8
ラップド・イン・リボン~ミニーちゃん1~
昨日は久々にズミックまで見たケセラセラです、こんばんはっ♪

やっとスウィートの飾り付けされたクックオフを見に行くことが出来ました\(^-^)/

実はこれだけクマクマ言ってるのに飾りつけ見たの実は初めてという失態w

あんなに可愛いとは(*´Д`*)

お写真もいっぱい撮ったので、近々鮮度が落ちないうちに掲載しますね♪


ということで、本日のお写真は若干鮮度が落ちているかもしれませんが、ミニーちゃんということで許してね!

c0131904_22271026.jpg




c0131904_2227262.jpg




c0131904_2227618.jpg




c0131904_2227366.jpg




c0131904_222774.jpg




c0131904_22271224.jpg




c0131904_2227630.jpg




c0131904_22271782.jpg




c0131904_22271348.jpg




c0131904_2227758.jpg




c0131904_22271482.jpg




c0131904_22271073.jpg




c0131904_22271170.jpg




c0131904_2227133.jpg




c0131904_222713100.jpg




c0131904_22271761.jpg



クリスマスの衣装ですが、このときよりも今の方が寒いせいか違和感がないですねw

それにしてもこの衣装のミニーちゃん凄く好きです(*^-^*)

かわゆすぎる~、ドキドキしちゃう~(*´Д`*)


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-01-29 23:01 | DA55-300mm/f4-5.8
ラップド・イン・リボン~グーさん~
今日はディズニー男子とお茶をしてきたケセラセラです、こんばんはっ♪

大学の友人。

時を経て社会人となって、ディズニー男子になっていましたw

お酒無くても、珈琲とディズニーネタだけで何時間も会話が成立しちゃってるところが素敵過ぎます(*^-^*)

さらにさらには、お互いクマちゃん好きw

Sっ子もMっ子いるんですから、かないません!

今度は仕事帰りではなく、パークでお茶しようねw

別れ際も「じゃあ明日パークで!」って言うのには吹いちゃいましたがw


ということで、本日のお写真はちょっと少な目のグーさんです♪

c0131904_0582394.jpg




c0131904_0582927.jpg




c0131904_0583020.jpg




c0131904_0582611.jpg




c0131904_0582979.jpg




c0131904_0595243.jpg




c0131904_0595290.jpg




c0131904_0595028.jpg




c0131904_0595328.jpg




最後はちょっとプルートとのコラボ写真も掲載してみましたw

明日からバレンタインナイトがスタートですかね?

フルオーケストラの演奏があるそうなので、今度感想を聞いてみたいと思います→ディズニー男子にw


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-01-28 01:03 | DA55-300mm/f4-5.8
ディズニーキャラクターモデル/ディズニー110周年限定モデル
が3月1日発売で、全部ほしいケセラセラです、こんにちはっ♪

パナソニックさんからディズニーコラボeneloopが発売されるようですね!

eneloopといえば、今は亡きSANYOさんの主力商品だった充電電池です♪

つまりは、SANYOとDISNEYのコラボ商品ということです。

SANYOとDISNEY信者のうちとしては、

買うっきゃない!

ということで、全部購入すると幾らになるか試算して見ましょ~w
(※価格は、家電Watchを参考にしてます。)

単三4本1,800円
c0131904_13472980.jpg


単三8本3,000円
c0131904_13473327.jpg


単四4本1,600円
c0131904_13472949.jpg


単四8本2,700円
c0131904_13473063.jpg


ディズニー110周年限定モデル単三8本3,000円
c0131904_13472873.jpg


2倍速・3倍速対応急速充電器セット単三4本4,200円
c0131904_1350361.jpg




購入候補は、
・2倍速・3倍速対応急速充電器セット
・ディズニー110周年限定モデル
・単三8本
・単四8本

4,200+3,000+3,000+2,700=12,900円

電池に12,900円Σ(´∀`;)

とはいえ、買っちゃいますけどねw

だってこの柄ですよ!
c0131904_135040100.jpg


c0131904_1350367.jpg



(*´ω`*)3月1日楽しみだな~♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-01-27 14:05 | Disney
【1月25日】Happy Birthday Kokone♪
25日はうちのココちゃんの誕生日で、お祝いしてたケセラセラです、こんばんはっ♪

昨日はお友達のtaroさん家の花子ちゃんが誕生日でしたが、本日はうちのココネが誕生日♪

ココちゃんがうちに来てからはや○年が経つんですね~(´∀`)

当時の様子1

当時の様子2

過去の記事を見ると2クマちゃんともまだふわふわしてますねw


そんなこんなで本日ジムも病院もお休みして、銀ブラしながらココちゃんのバースデーケーキ買いに行ってきました(*^-^*)

とりあえず、三越のデパ地下で様子を見ようと潜入しますヽ(`Д´)ノ

あれ?

なんだかスイーツの量が減って、お惣菜ばかりになった気がします。。。

美味しそうなケーキあるかな~とあっちへふらふら、こっちへふらふらしていろいろ物色♪

そしてあるお店のケーキで目が留まりました!

洋菓子店の『菓乃実の杜』というお店。

買ったケーキがこちらw
c0131904_0482680.jpg




せっかくだからお洒落なスイーツをと思ったのですが、

クマちゃんの誕生日なんだし、こういうのも良いかなと選択してみましたヽ(´ー`)ノ

そしてそれを見たココちゃんの反応はというと・・・

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
c0131904_048632.jpg



大喜びだったようです(*゜ー゜)

アル君も興味津々♪
ココちゃんが一緒に食べよって言ってます
☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°
c0131904_0482460.jpg




そんなココちゃんから一言
ココネ「皆さん沢山の素敵なメッセージありがとうございます(*^-^*)」
ココネ「これからもわたしとアル仲良くしてくださいね♪」
c0131904_0482531.jpg



ということで、本日はうちも美味しくケーキを頂いちゃいました(*´Д`*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-01-26 00:59 | SP AF28-75mm/F2.8
Betjeman&Barton♪
会社帰りに東京駅のグランスタへ寄ってきたケセラセラです、こんばんはっ♪

帰り道にグランスタへ寄って甘いものや雑貨を眺めるのが大好きなうちなのですが、

本日は期間限定でオープンしていた「Betjeman&Barton(ベッジュマン&バートン)」という

紅茶屋さんに寄ってきました(*^-^*)

このメーカーさんうちは聞いたこと無かったのですが、パリの老舗紅茶専門店のようです。

詳細はこちら

日本では、東京駅の近く(大手町かな)に3月頃直営店が出来るようでとっても楽しみです♪

そして今日買ったお紅茶が『ポーチキネ』というの。

フレーバーティーなのですが、香料にレモン、オレンジ、ベルガモットが使われています。

柑橘系とベルガモットという一番好きなものの組み合わせです(*´Д`*)

何種類か香りを比べたけど、これが一番でした!

飲んでみた感想は、ベルガモットが入ってるのでアールグレイや、

トワイニングのレディグレイのような香りです♪

ずばりうちのど真ん中です(*^-^*)

今回は少量しか買わなかったのですが、これなら70g缶買っても良いかも~ヽ(´ー`)ノ

ちなみに今回買った20gが800円弱、70gが1900円弱です♪

1杯で2~3g使用するので、5~6杯分ですね。

決して安いものではないけど、その分のんびりとしたティータイムが味わえますよ!

オンラインショップでも販売しているようなので、ご興味あれば見てくださいね♪

さてさて本日のお写真はラップド・イン・リボンからチップとデールです(*^-^*)

c0131904_23171340.jpg





c0131904_23171657.jpg




c0131904_23171384.jpg




c0131904_23171347.jpg




c0131904_23171963.jpg




c0131904_23171695.jpg




c0131904_23172195.jpg




c0131904_23172154.jpg




c0131904_2317175.jpg




c0131904_23172280.jpg




c0131904_23171887.jpg




c0131904_23172368.jpg




c0131904_2317243.jpg




c0131904_23171827.jpg



とはいえまだまだ飲んでいない茶葉が何袋もあるので、早くそっちをかたさなきゃなと思うケセラセラでしたw

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-01-24 23:22 | DA55-300mm/f4-5.8
ラップド・イン・リボン~ドナ・デジ~
一面銀世界になっちゃいましたね、ケセラセラです、こんばんはっ♪

ジムから帰ろうとしたら、一面銀世界になっちゃってどうしようかと思っちゃいましたw

ケセラセラ本日革靴履き履きしていたので、一歩歩くごとに滑ってしまい大変でした((((゜Д゜;))))

人通りが少ないとはいえ、駅前はさすがに人の足跡があったので、多少歩きやすかったのですが、

自宅に帰る道は人も車もあまり通らない道なので、どんどん雪が積もっていており、

すでに積雪5センチなんて積もっちゃってる感じです∑(゜△゜;)

そんな自宅周辺さらに困ったことが、おうちの前が坂道だらけなんです。。。

革靴+雪+坂道=滑って転倒が目に見えています。。。

いい年こいて、へっぴり腰になりながら手すりにつかまって帰りましたw

それにしても東京の雪はどうしてあぁもボタ雪なんですかね?

おうちに帰るまでの間に傘にすら雪が積もっちゃってました(´・ω・`)

明日の通勤時はとんでもないことになりそうな気がします。。。


そんなこんなで、早く写真アップして明日に備えて寝ちゃいます!

c0131904_07523.jpg




c0131904_07338.jpg




c0131904_07412.jpg




c0131904_07681.jpg




c0131904_071037.jpg




c0131904_072996.jpg




c0131904_072881.jpg




c0131904_073310.jpg




c0131904_073028.jpg




c0131904_073022.jpg




c0131904_073580.jpg




c0131904_07327.jpg




c0131904_073413.jpg




c0131904_073782.jpg




c0131904_073438.jpg




c0131904_073877.jpg




c0131904_07351.jpg



あれ?

気がついたらデイジーちゃんのお写真ばっかりだったw

ドナちゃん好きの方、ごめんなさいでした_(._.)_

デジ姉好きの方、ご堪能あれ(*´Д`*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-01-24 00:11 | DA55-300mm/f4-5.8
ラップド・イン・リボン~ダッフィー~
本日2回目の更新のケセラセラです、こんばんはっ♪

先日発売された『ディズニーファン3月号』にお友達の写真が掲載されてました~ォオー!!(゚д゚屮)屮

『ディズニー男子』にベスパパさん、『ダッフィーに夢中』にこみくんのお写真が掲載されてました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ベスパパさんのお写真は、オズ君(オズワルド)、こみくんのお写真は、昨年インしたときに皆で撮影した集合写真♪

毎月毎月知り合いの方の写真が掲載されているのを見るとうちも頑張らないとって凄く励みになります!

知り合い以外の方の写真もとっても刺激になるんですよね~♪

パークで撮影しているとだんだん同じような写真ばかりになってしまうので、

パーク以外の写真を見たり、広告写真やテレビのCMの構図とかも参考になるんですよね♪

少しでも多く誰かに刺激を与えられるような写真が撮れる様になりたいな(´∀`*)

まだまだ、スナップ程度の写真もいいですが、見ていただけると嬉しいです(*´∀`*)

ではでは本日のお写真、ダッフィー君です♪

c0131904_2145492.jpg




c0131904_21455116.jpg




c0131904_21454823.jpg




c0131904_21454660.jpg




c0131904_21454499.jpg




c0131904_21454996.jpg




c0131904_21455050.jpg




c0131904_21454830.jpg




c0131904_21455169.jpg




c0131904_21454943.jpg




ダッフィー君本当にもふもふですね!

4枚目の写真のダンサーさんみたいなことしてみたいw

次回のダッフィー君の活躍は春のイベント、今からとっても楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-01-22 22:20 | DA55-300mm/f4-5.8
ラップド・イン・リボン~アリエル・ジーニー~
今日は伯父の1周忌に行って来たケセラセラです、こんばんはっ♪

1年経つのって早いものですね~。

久々に会った姪っ子ちゃんがとっても大きくなったので、びっくりしちゃいましたォオー!!(゚д゚屮)屮


そんなこんなで昨日は雨降りインでしたし、今日はインすら出来なかったので、モヤモヤしてますw

写真撮って、おしゃべりして、美味しいもの食べないと満足できませんね(゚Д゚ )ムハァ

来週まで我慢できるかな?

来週まで我慢できないよねw

クマちゃんもカウガールちゃんも撮りたいし、タワーオブテラーも乗りたいな~♪

やりたいことがたくさんありすぎて、今からわくわくしちゃってますw


さてさて本日のフォトは、アリエルとジーニーです♪

c0131904_18474396.jpg





c0131904_18474339.jpg




c0131904_18474326.jpg




c0131904_18474062.jpg




c0131904_18473848.jpg




c0131904_18474031.jpg




c0131904_18473868.jpg




c0131904_18473974.jpg




c0131904_18473648.jpg




c0131904_18475486.jpg




c0131904_1847503.jpg




c0131904_18475269.jpg




c0131904_18475163.jpg




c0131904_1847513.jpg




c0131904_18474735.jpg




アリエルはお顔に影が出来やすいので、撮影が難しかったです( ゚ε゚;)ムムッ

ジーニーは動きが読めなかったですw

普段撮りなれていないキャラクターはやはり難しいですね、精進精進っと( `・∀・´)ノ


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-01-22 19:03 | DA55-300mm/f4-5.8