queselog.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
【11月20日】ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード~親子デ甥っ子サエル~
週末から連続4連続飲み会だったケセラセラです、こんばんはっ♪

普段実は一切お酒を飲まないケセラセラ。

目下飲むのはパークくらいなんですw

意外と飲んでる印象があるようですが、そんなに飲んでいないんですヽ(´ー`)ノ


そんなうちが、4連続で大量のお酒を摂取し、パークにもいけない日々が続くとどこでストレス発散したらよいやらε=(~Д~;)

今週は平日インします!

絶対平日インしちゃう!!

あたらなくてもインしちゃう!!!

アルもつれてっちゃう(*´Д`*)
(ほんとうかw?)

ということで、何とか数日間は写真を眺めて禁断症状やわらげたいと思います。。。


ではでは本日のお写真です、今回はミッキーのフロートより後ろのメンバーです!

見詰め合う親子、グーさんの眼差しが優しいですね(*^-^*)
c0131904_23313498.jpg





グーさんスキーのでそりを牽引してるのかな?
c0131904_23313687.jpg





そりの上でどや顔のマックス君w
c0131904_23313816.jpg





今回も撮影のタイミングでいたのはチップ君でしたw
c0131904_23314023.jpg




あいも変わらずデール君との相性は最悪です(TдT)
c0131904_23314246.jpg




甥っ子達も何気にパレード常連ですよね、味のある連係プレーが見ものです♪
c0131904_23314689.jpg




今年のサンタさんは露出が少なく、2パーク合わせてもこのときだけですよね多分。
c0131904_23314799.jpg




新キャラクターのエルフ君(飾りver.)
c0131904_23315073.jpg




このときは2回目撮影なので、夕方みたいな写真ですが、

朝一で撮ればキレイな青空の下で撮影できますね!

それにしても全体通して地味だけど、かわいらしいショーです(*´Д`*)

移動が高速すぎる点を除いてはwww

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-12-12 23:50 | DA55-300mm/f4-5.8
【11月20日】ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード~目線編~
本日3回目の更新のケセラセラです、こんばんはっ♪

詳細な情報を書き忘れておりました!

この写真いったいどこから撮ってるの~って情報です。

この写真、撮影場所はパートナーズ像、バケーションパッケージ特別席の後ろのエリアから撮影してます。

レンズは、55-300を使用していますが、望遠端まで使い切ることはない距離です。


そしてサンタ村の2回目なんです。

この時期2回目はかなり日が落ちてきて、人の目には明るくても写真を撮るとなると若干暗いです。

特に動体撮影をするにはかなり苦労する微妙な明るさw

写真はホワイトバランス考えないと、赤っぽかったり、オレンジがかった写真になりやすいです。


じゃあ1回目にすれば異じゃないかと思うかもしれませんが、1回目は逆光のポジなんです。

城前の1回目って大体年間通して逆光ポジですが、この時期は特にパレード時間のときに、

太陽が、お城やや右くらいに位置どっているんです。

普通に撮影しちゃうとまず背景の明るさに引っ張られて、キャラクターは真っ黒になっちゃいます。

そこで、背景は若干白っぽくなっちゃいますが、露出補正で+1.0~1.7位状況を見ながら撮影すると

きれいに撮影できます♪


そうそう場所の話、正直このパレードもいろいろな場所で撮影できますが、

パレードルートにいるとかなり見上げるポジになってしまい、キャラクターを撮影しにくく感じます。

なので、キャラ重視なら、少し引いた場所から撮影

ダンサーさん重視ならパレードルートで撮影するのが良いんじゃないかと思います。


ということで、今回は、朝アップしたミキミニ写真のなかで、目線くれた写真だけ集めてみました♪

c0131904_926275.jpg




c0131904_926326.jpg




c0131904_926529.jpg




c0131904_926724.jpg




c0131904_926553.jpg




c0131904_926598.jpg




c0131904_926471.jpg




若干目線ではない写真もありますが、目つぶってくださいw

それにしても最後の写真のミッキー君、

反則だよっ(*´Д`*)♪


twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-12-10 18:30 | DA55-300mm/f4-5.8
【11月20日】ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード~ミニー編~
本日2回目の更新のケセラセラです、おはようございますっ♪

ミッキー君をアップしたのに、ミニーちゃんをアップしない訳には行きませんよねw

(本当は昨日UPするはずが、お酒が回ってしまい夢の中にいっちゃってました、ゆっきーさんすみません(⊃д⊂))

今回のサンタ村で思うところがあるんです。

ぜひともこれだけは変えないでほしかった点です。。。

何かは文末に~w


ということで、ミニーちゃんフォトをどうぞ♪

c0131904_8534199.jpg




c0131904_8534034.jpg




c0131904_853438.jpg




c0131904_8534697.jpg




c0131904_8534346.jpg




c0131904_85347100.jpg




c0131904_8534533.jpg




c0131904_8534793.jpg




c0131904_8534815.jpg




c0131904_8534621.jpg




c0131904_8534883.jpg



変えてほしくなかった点

1.スケートじゃなくなっちゃったw

スケートならこんな↓↓↓カワイイシーも見れちゃうw

ミニーちゃんのハプニング!


2.ティンクはどこ行っちゃったの?

ティンクも好きなうちとしては、どのような形にしろ参加してほしかったです!

高いところではなく、動き回ってるティンクって結構貴重ですよね(*^-^*)


3.テレンスどこ行ったw!

昨年はやたらテレンスが活躍していましたが、今年は一切見る影もなくどこかに行っちゃいました。。。

男性キャラはなかなか貴重なので、もったいない気がしちゃってますw


ということで、昨年のパレードも良い!

今年のパレードも良い!!

ディズニー大好きだーなケセラセラでした(*´Д`*)

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-12-10 09:02 | DA55-300mm/f4-5.8
【11月20日】ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード~ミッキー編~
昨日も飲み会だったケセラセラです、おはようございますっ♪

二日酔いではないのですが、飲んだ翌日はどうも体の調子が上がりません。。。

一杯だろうといっぱいだろうと症状は同じ。。。

だったらたくさん飲んじゃったほうがいいですよねw

といいつつ、昨日はそれほど飲んではいませんが^-^;

一次会はそつなく終了。

二次会と称して、役員の方からお誘いを受けたので、神楽坂のバーで楽しい時間すごしちゃいました♪

紳士でかっこいい、のんべぇ役員とバーで飲むのはこれで2回目、

いつも誘ってくれるので嬉限りです(*´Д`*)

大人なお酒の飲み方を若造にレクチャーしてくれる貴重な先輩です(*^-^*)


さてさて本日のお写真は、いよいよサンタ村のミッキーさんです!

昨年とはガラリと変わってスケートをしなくなったキャラクター達。

でもそれを帳消しに出来るくらいかわいらしい衣装と内容です♪


c0131904_8373912.jpg




c0131904_837371.jpg




c0131904_8373776.jpg




c0131904_8373514.jpg




c0131904_8373828.jpg




c0131904_8373623.jpg




c0131904_8373393.jpg




c0131904_8373335.jpg




c0131904_837367.jpg




c0131904_8373279.jpg




c0131904_8373290.jpg




c0131904_8372886.jpg




c0131904_8373439.jpg




今回のショーは意外と停止時間が長い気がします!

だけど、移動はとてつもなく早いですw

ダンサーさん撮る方が何十倍も難しかったりします((((゜Д゜;))))

何しろ移動は駆け足ですからwww

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-12-10 08:50 | DA55-300mm/f4-5.8
【11月20日】ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード~ドナ・スク・クラ・マリ・プル編~
今日は上司と飲みに行ってきたケセラセラです、こんばんはっ♪

火曜日に飲みに行くかと誘われる → 整骨院があるから無理

水曜日に飲みに行くかと誘われる → ジムがあるから無理

木曜日に飲みに行くかと誘われる → しょうがないから行ってあげるw

さすがにこれ以上断ると、恨まれちゃうのでそろそろ愚痴聞きに行ってきました♪

明日も会議後懇親会があるので、困ったものです。。。

せっかく運動してダイエット志しているのにw

まぁ、いつもよりちょっと多く動くとしますε=(~Д~;)

ということで、本日は貼り逃げに近いお写真です!

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレードからミキミニが来る前のフロートに乗っている

ドナちゃん、スクルージおじさん、マリーちゃん、クラリス嬢、プルちゃんの紹介です♪

今回のサンタ衣装カワイイじょ~♪
c0131904_214854.jpg




あっちとどっちがカワイイじょ~?
c0131904_2141152.jpg




こっちの方がカワイイに決まってるじゃろ、なぁ、そこのゲストさん!
c0131904_2141061.jpg




あっちよりこっちだじょ、ねぇ?
c0131904_214119.jpg



ワシが着れば何でもカワイイ?いや~照れるじゃないかw
c0131904_2141158.jpg




前のアヒル達が何か言ってるわw

一番かわいいのはわ・た・し(*´Д`*)
c0131904_214131.jpg



どぉ、このカラフルな衣装♪
c0131904_2141357.jpg



ふふ、カワイイだなんて照れるわ(*^-^*)
c0131904_2141592.jpg



マリーちゃんも素敵ね♪
c0131904_2141496.jpg




色気より食い気にゃ~Ψ(`∇´)Ψ
c0131904_2141624.jpg




おしゃれに気を使うワンヽ(´ー`)ノ
c0131904_2142892.jpg




足元もコーディネートしてm(._.)m
c0131904_2142955.jpg




おしゃれの準備オーケーだワン
c0131904_214301.jpg




小道具も使いつつ
c0131904_2143176.jpg




キメのポーズだワン(*^-^*)

c0131904_2143226.jpg



さてさて今回のサンタ村、皆さんはどのキャラの衣装が好きですか?

うちはダンサーさんの衣装だったりしますw

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-12-09 02:14 | DA55-300mm/f4-5.8
【11月20日】クマさん集合写真~ベスパパさん家と一緒に~
掲載したい写真がどんどん増えてきちゃっているケセラセラです、こんばんはっ♪

うちの写真撮影のスタイルとして、連射は殆どというかまったく使いません。

一枚一枚タイミングを狙って撮影しているんです。

ということは、写す写真すべて、これだ!っておもって撮ってるんですよね。
(もちろん、タイミング外すことはしょっちゅうですw)

なので、撮った写真を見るとあれもこれもと思っちゃうんですよねw


であれば、もっと厳選すればいいのでしょうが、ついついあれもこれもとなっている

優柔不断なうちがいたりします(*´Д`*)

結論から言うと、頑張って掲載するので、遅くなっても見捨てないでくださいということです(⊃д⊂)


ということで、本日のお写真!

11月20日のクリスマスイベント開催中のTDLでのひと時です。

この日は、サンタ村を見終わったのち、クリスマス的な飾り付けがないとあちこち放浪していたんです。

そのときの様子がこちら
c0131904_215541.jpg




当然土日のためどこを行ってもすごいゲストの数!

流れに流れ、たどり着いたのはウエスタンランド。

しかしこのエリア、BTMがシス調で運転見合わせのため、さらにゲストが混乱して、

すごい人だかりになっちゃってました。。。

1人と2クマが途方にくれていると、ちょんちょんと声をかけてくれた人がいました。

なんと偶然にも、いつも遊んでくれるベスパパさん家のお姉ちゃんです(*^-^*)

どうやら、ポップコーンの買出し途中だというので、人ごみ掻き分けて一緒に並んでましたw

そして購入後、ベスパパさんと合流させて頂いちゃいました♪

昼食を済ませて、写真でも取りに行きましょうかということで、

キャッスルフォアコートのクリスマスデコレーションの前で撮影。

丁度ジュビレーションが始まるところだったので、少しだけゲストも少なく、チャンスタイムw

まずはみんなで集合写真ヽ(´ー`)ノ
c0131904_215615.jpg




みんなかわいらしい冬服なってますね♪

うちの子はおなじみのサンタコス
c0131904_215960.jpg




ベスパパさん家のキャラメル君とリボンちゃんとちびダッフィー君と記念撮影

キャラメル君とリボンちゃんのサンタコスはママさんのお手製!
c0131904_215930.jpg




ポン君とリンちゃんは冬服モード、ポン君の衣装もママさんのお手製!!
c0131904_215819.jpg





クマちゃんたちもエルフ達が運んでいるプレゼントが気になってるようです\(^-^)/
c0131904_215721.jpg




保護者(うちだけw)は後姿が気になっています(しっぽ~もふもふ(*´Д`*))
c0131904_21598.jpg



なんだか優雅に撮影してますが、実は後ろでは一般ゲストの壁がすごかったんですw

ジュビ通過後のゲストが一気にそばをとおり、気がついたゲストが次々参戦というカオスな状態((((゜Д゜;))))

パークが混んでいると写真撮影も難しいですね、何かいい方法ないかな~?


この日もベスパパさん家にはたくさんお世話になっちゃいました!

これに懲りずどうぞ、これからも宜しくお願い致しますです♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-12-08 01:03 | SP AF28-75mm/F2.8
クリスマス・ラップド・イン・リボン~ミッキー編~
休みボケが取れなかったケセラセラです、こんばんはっ♪

金曜日に休みを取り、3連休にしたときの月曜日と、

月曜日を休みにした3連休後の火曜日では、

確実に後者の方が調子が出ないですね。

きっと周りは月曜日から仕事始めているのですが、

火曜始まりだとその流れに乗りにくいんですよねw

だめだめ社会人ですε=(~Д~;)

でもでもでも、金曜休みよりも、月曜休みの方がとってもうれしいんですよね♪

というわけで、今週はいつもより駆け足でお仕事進めないと行けなそうですw

公私メリハリもって頑張りま~すヽ(´ー`)ノ


ということで、本日のお写真は「クリスマス・ラップド・イン・リボン」です。

長らく続いたこのシリーズも実は一日で撮影したものなんですw

まだまだ、リボンの写真はありますので、また次の機会に貼りたいと思います。

で、今回ミッキーくんにトリを飾ってもらいます(*^-^*)

ミッキー「やぁケセ、見に来てくれたんだね、ハハッ♪」
c0131904_1523403.jpg




ミッキー「Be Magical!えっ、違うw?」
c0131904_15234154.jpg




ミッキー「よしっ、つかみはオーケーだねъ(`ー゜)」
c0131904_15233925.jpg




ミッキー「ドヤドヤ(´_ゝ`)」
c0131904_15234297.jpg




ミッキー「ハハッ!」
c0131904_15234349.jpg




ミッキー「ねぇミニー、僕もプレゼントほしいな!」

c0131904_15234766.jpg



ミニー「もうミッキーたら、chu(*´ε`*)」
c0131904_1523446.jpg




ミッキー「(*´Д`*)」

c0131904_15234375.jpg


見てるこっちが黄色い悲鳴を上げちゃいますねw

ミキミニ以外もとっても可愛いらしいクリスマス・ラップド・イン・リボンでした♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-12-07 01:40 | DA55-300mm/f4-5.8
クリスマス・ラップド・イン・リボン~ジーニー、アリエル~
先日は平日インを楽しんできたケセラセラです、おはようございますっ♪

ここ最近の土日は両パークとも入場制限がかかっちゃうほど激混みの日々でした。。。

どこへ行っても人人人。。。

食事もままならない状況でしたものねw


そんな日々を経験していると、昨日の平日インは閑散期なんじゃないかと見紛う位のスカスカ具合!

もちろんガラガラではないんですよ、ちゃんとゲストいっぱいいるんですよ。

でも土日の多さから比べればいないも同然ですw


こんな日はあちこちで簡単に写真が撮れちゃうからたまらないですよね!

リボンも座り見最後方のほぼ中央で撮影できたし、ウィッシュも斜めだったけど隙間から写真が撮れたので、

大満足の一日、もちろんアルとココの写真もいっぱい撮っちゃいました(*´∀`*)

そのときの写真はまた後日♪


ということで、本日は以前撮影したリボンのジーニー、アリエル編です!



c0131904_15224777.jpg





c0131904_15224859.jpg




c0131904_15224871.jpg




c0131904_15225372.jpg




c0131904_15225364.jpg




c0131904_15225499.jpg




c0131904_1522521.jpg




c0131904_15225454.jpg




ジーニーもアリエルの今年は大活躍ですね!

またアリエルと一緒に写真撮ってもらおっと(´∀`*)ウフフ

今度はスーツじゃないときにw

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-12-06 10:00 | DA55-300mm/f4-5.8
【11月12日】クマクマ写真~夜景版~
今日はジムに行って久々にお腹の筋肉が千切れるんじゃないかと思ったケセラセラです、こんばんはっ♪

ケセラセラは、コナミスポーツクラブに通っているのですが、そこのスタジオプラグラムで、

レスミルズプログラムっていうのがあります。

詳細はこちら

このなかでケセラセラは、

BODYATTACK
BODYHEALING
BODYPUMP
BODYSTEP

というプログラムをローテーションでやっています♪

一回行くと、スタジオ2コマしたり、1コマ+ランニングという感じでやっているのですが、

どれも結構きついです、でもすっごくストレス解消になるんです(´∀`*)

そんなレスミルズプログラムに新たなメニューが加わったんです!

その名も

「CXWORX(シーエックスワークス)」


HPの紹介文には

「CXWORX™はパーソナルトレーニングから生まれた30分間のコア(体幹)のエクササイズです。
徹底した科学的アプローチと激しさを特徴としています。
腹部全体、臀部、背部、スリング(上半身と下半身の連携する筋)の強化や、身体機能の向上、怪我の予防を目的とする今までに無い斬新なプログラムです。
CXWORX™は、短い時間で実施する研ぎ澄まされたプログラムで、みなさんに大きな効果をもたらす為のプログラムです。」


この文だけ見るとかんだかなという感じですが、

つまりは、お腹周り、お尻周りを鍛えましょうって言うものなんです。


そのプラグラムに今日初めて参加してきたのですが、確実になめてましたw

CXWORXは30分間のうち6曲分のトレーニングをするんです。

約1曲約4分位ですかね。

まず初めにウォーミングアップなのですが、まったくもって

き・つ・い( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ウォーミングアップですよ!

体温めるプログラムですよ!!

既にお腹は千切れるんじゃないかって言うくらいビキビキですよ!!!

正直今までやったどのレスミルズプログラムよりもたちが悪いですw

普通のスタジオなら、じわっと汗をかいてくる感じなんですが、

このプログラム、いきなり玉のような汗がぼとぼとたれるんですwww

もう明日は筋肉痛確実です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもお腹周りはなかなか一人では頑張れないので、

ちょくちょく行って頑張りたいと思います!

目指せくびれw?


さてさて本日のお写真は、数日前に掲載したクマちゃんフォトの夜景版です♪

最初は少し明るかったのですが、、、
c0131904_15342376.jpg




徐々に暗くなってきてます♪
c0131904_15342383.jpg




引いた写真も明るいどんより雲から
c0131904_1534242.jpg




暗いどんより雲に♪
c0131904_1534276.jpg




後ろのライトのおかげでクマちゃんたちキラキラしてます・:*:・(*´∀`*)・:*:・
c0131904_15342512.jpg





船の上からアルとココとったら、ツリーが飛んじゃいましたw
c0131904_15342125.jpg



夜景の写真撮るのは、やはり難しいですね(´ε`;)ウーン…

三脚使ってHDRとか出来るともう少し変わった写真がとれるのかな?

今度試してみま~す♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-12-04 02:09 | SP AF28-75mm/F2.8
クリスマス・ラップド・イン・リボン~グープル~
今日の天気が10℃に満たないと天気予報で聞いて急遽マフラーを準備したケセラセラです、おはようございますっ♪

それにしても今朝は凄く冷えてますね~、朝の気温が5℃くらいでしたからね~((((;゚Д゚))))サムー

昨日の会社帰りも凄く寒くて明け方雪降るんじゃないかなと思う寒さでしたw

今日は日中10℃満たないみたいですから、いよいよ本格的に冬の到来ですかね。


さてさて、そんな中通勤中電車の広告でこんな記事を発見しました。

『平成24年1月1日から首都高速道路 距離別料金へ』

詳細はこちら

最近余り車に乗らなくなっちゃたので気にしていなかったのですが、いつの間にか距離別って

正式に導入されていたんですねΣ(´∀`;)

それにしてもこの料金体系どうなんでしょう?

普通車ETC導入時で、

~6km 500円
6~12km 600円
12~18km 700円
18~24km 800円
24km~ 900円

ってなるようです。(大型車は普通車の倍の料金)

しかしこれ、ETC限定の料金なんですよね。

ETC搭載していない人は一律900円の料金になるようです。。。

新しい制度にするのはいいですが、何だかなぁって感じです。

そもそもETCありきの仕組みに不満ですよね。

普段から混み混みの首都高速。

6km以内なら首都高のらないで一般道で行っちゃうだろうし、むしろ下道混まないのかなと。

はたして利用者の料金は安くなるのか、一般道は混まないのか、来年早々見ものですね^-^


さてさて、全然違う話から一点またもやリボンからの写真です♪

c0131904_0541247.jpg





c0131904_054141.jpg




c0131904_054115.jpg




c0131904_054858.jpg




c0131904_0541293.jpg




グーさんからプレゼントもらいた~いヾ(*´∀`*)ノ

でも持ってるプレゼントはきっとマックス宛なんでしょうね(*´ω`*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-12-02 12:00 | DA55-300mm/f4-5.8